住宅コロセウム「一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-20 22:46:06
 削除依頼 投稿する

住宅ローン・保険板の「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレで激しい議論となり、
管理人から度々警告を受けたことから、バトル板で独立スレを作成しました。

世帯年収900万〜1200万円の一馬力、二馬力に関する意見はこちらへどうぞ。
以後「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレでは一馬力、二馬力の話題はご遠慮ください。

[スレ作成日時]2013-03-07 17:04:35

 
注文住宅のオンライン相談

一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】

1013: 匿名さん 
[2014-03-20 21:25:34]
これくらいだったら特段2人とも、がつがつする必要も無いし、
旦那も家事の手伝いくらい出来るから、良いんじゃないかな。
税金なんかも子供いないと幾らか払うことになるけど、子供が
いる事を考えると安いもんだよね。
このくらいの世帯年収が一番楽かもね。
1014: 匿名さん 
[2014-08-02 16:38:57]
二馬力の男サイドって、自分のリスク回避のために奥さんを働かせ続けてるって発想?
こんな考え方の男の奥さんって不幸だわあ。
1015: 匿名さん 
[2014-08-02 16:46:29]
>1010
病気は治ったんですか?
こんなとこでくだ巻けるくらいには回復しているようですね。
実務から5年も離れて自信がないのはわかりますが、少しづつ社会復帰を目指していきましょうね。
そうじゃないと能力ゼロのぶくぶく太った主夫豚って言われちゃいますよ。
1016: 匿名さん 
[2014-11-21 12:16:34]
>>16
ひとりじゃ生きていけない世間知らず。
視野が狭くてかわいそーですねー。
あっ!ちなみに、私はひとりも年収1100万ありますので。主人は1400万です。
学歴も、社会的地位もあるので、世間的なステータスもあります。
旦那がいないと。100万程度しか稼げないしょぼ!
あなたにあるのは家庭という狭い世界だけ。
1017: 匿名さん 
[2014-11-21 15:30:22]
>>1016
とりあえず日付見てレスしましょうよ。
1018: 匿名さん 
[2014-11-22 01:25:43]
>>1016
見え透いた嘘が痛々しい。必死過ぎる。スレタイに世帯収入って書いてあんじゃん。突然の後出し。
最初から一馬力圧勝じゃん。
1019: 匿名さん 
[2014-11-22 11:15:35]
1016ではないが気持ちはわかる。
16は自分では何もできないのに、人をくず扱いするのはいかがなものか?
一人で生き抜く力がない者こそくずだと思う。
1020: 匿名さん 
[2014-11-22 12:14:11]
>>1019
自分のために働いて稼いでくれる者がいるんだから、何も肩肘張ってはたらく必要ないじゃん。1人で生き抜く必要ないよ。旦那に守られて行きて行けばいいの。くずでもなんでもない。ただ愛されてるだけでしょ。
1021: 匿名さん 
[2021-05-20 21:34:46]
すごいな。今から7~8年前って1馬力か2馬力でお互い反目して喧嘩してたんだね。1馬力でも2馬力でも、この年収帯じゃあ生活はカツカツでしょうな。
1022: 匿名さん 
[2021-05-20 22:46:06]
>>1021 ←誰だ? お前

6年前のResを立ち上げるとは、迷惑投稿野郎。
即ちベランダ迷惑喫煙者。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる