住宅コロセウム「一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-20 22:46:06
 削除依頼 投稿する

住宅ローン・保険板の「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレで激しい議論となり、
管理人から度々警告を受けたことから、バトル板で独立スレを作成しました。

世帯年収900万〜1200万円の一馬力、二馬力に関する意見はこちらへどうぞ。
以後「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレでは一馬力、二馬力の話題はご遠慮ください。

[スレ作成日時]2013-03-07 17:04:35

 
注文住宅のオンライン相談

一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】

951: 匿名さん 
[2013-05-20 10:59:04]
>>947****終わった?じゃもうくんなよ豚野郎
嘘ついてかっこつける奴ってまじうざいわー。お前は金あってもなくてもきもいしバカだから邪魔なだけ

さぁ、二馬力くん続きをやろうじゃないかw
早くでてこいよあそんでやるぜ~w一人じゃこれないって?w
952: 匿名さん 
[2013-05-20 11:40:35]
自称一馬力さん元気だして!
953: 匿名さん 
[2013-05-20 15:10:19]
展開するねえ
954: 匿名さん 
[2013-05-20 16:11:55]
>>947
カチャカチャッターーーーーーーン!









955: 匿名さん 
[2013-05-20 16:19:06]

「お前みたいに人を見下すような奴が、大嫌いなんだよ」

これがお前がずっと書き込み続けてた弱いものいじめって奴!YO!HEYYO!
2馬力を、2馬力を、アーイ!バカに!SAY!バカ!SAY!し続けてたお前を凝らしめるために書き込んでんだよ。
お前より上なんかいくらでもいるんだよ。もちろん俺より上もな。 上を目指そうぜ!セイホーーーオ!セイ!ホウ!ホウ!!セイ!ホウホウホウ!孫正義!ソン!ソンソンソン!ソンソンソン!

956: 匿名さん 
[2013-05-20 17:01:33]
相当悔しかったみたいですね。
957: 匿名さん 
[2013-05-20 22:36:12]
正直孫は尊敬できるレベル
なかなかあそこまで出来る奴はいない
ハゲかっこいい
958: 匿名さん 
[2013-05-21 08:23:00]
つまんないやついるね
959: 匿名さん 
[2013-05-21 11:06:44]
あら、ザコ虫も二馬力のデブももういなくなっちゃったのん?

わざわざ自ら年収スレを検索して源泉徴収票まで晒してヒーロー面とかまじないわー。
これって自分以下を探して悦に浸るみっともない行為と違いますのん?ねえ?同レベルと違いますのん?ゴミだよね?ゴミカスだよね?
960: 主婦さん 
[2013-05-21 11:14:03]
孫は普通に凄いでしょ。行動力あるし、それに伴ってあり得ないほど稼いでるし
どっかの紙ぺら一枚で実力ないくせに偉ぶってる奴の方がよっぽど心底では金が一番と思ってる薄汚い野郎だね
紙ぺらみたに中身ぺらっぺら
961: 匿名さん 
[2013-05-21 19:52:41]
相当悔しいみたいですね。こてんぱんでしたもんね。
962: 匿名さん 
[2013-05-22 09:26:17]
何お前顔真っ赤にしてんだよ
かっこつけたつもりがどん滑りで恥ずかしかったのか?
また面白ネタ思いついたらいつでも来いよ!
963: 匿名さん 
[2013-05-22 19:55:41]
と、お金を稼ぐことが出来ない、引きこもりニート君が言っております。
964: 匿名さん 
[2013-05-22 23:16:29]
お金持血のお財布が好きです
お財布持ってない人には興味ありません
965: 匿名さん 
[2013-05-23 10:25:57]
こてんぱん(笑

クソゴミ有限会社さ~ん
次回作のラップはまだー?あの勢いはどうしちゃったの~

早くしろよグズ
お前何やっても遅いな~
966: 匿名さん 
[2013-05-23 14:43:11]
ぷっ(笑)
そのクソゴミ有限会社の社長の半分以下の年収(笑)
てゆーか、お前引きこもりニートだろ(笑)
まずは家の外に出ないとな(笑)
967: 匿名 
[2013-05-23 17:38:50]
うわ。また出てきた。
968: 匿名さん 
[2013-05-23 21:57:25]
ゴミ運搬業の人だったの?
969: 匿名さん 
[2013-05-24 00:48:59]
運搬してもらってる側だろうな
970: 検討中の奥さま 
[2013-05-24 13:15:01]
>>966
ニートだけどなにか?
お前の理屈だと年収とかお金と人間性は関係なかったんじゃないの?
半分の年収とか急になに?ニートだから半分もなにもゼロなんだけど?そんな簡単な計算もできないとかバカなの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる