住宅コロセウム「一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-20 22:46:06
 削除依頼 投稿する

住宅ローン・保険板の「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレで激しい議論となり、
管理人から度々警告を受けたことから、バトル板で独立スレを作成しました。

世帯年収900万〜1200万円の一馬力、二馬力に関する意見はこちらへどうぞ。
以後「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレでは一馬力、二馬力の話題はご遠慮ください。

[スレ作成日時]2013-03-07 17:04:35

 
注文住宅のオンライン相談

一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】

851: 匿名さん 
[2013-04-25 19:02:39]
専業主婦が憂さ晴らしてるだけのスレ
それが最高に楽しいんだけどね
852: 匿名さん 
[2013-04-25 19:44:39]
二馬力の夜の生活は激しいでしょうか?
853: 匿名 
[2013-04-26 09:46:14]
1馬力と2馬力ってそもそもに勝ち負けの話なの?

よくわからないんだけど、2馬力だとなんで馬鹿にされるの?

んー・・・貧乏wwwってことなのか?

夫が甲斐性がないってことなのか?

妻が働きたい!って人はたくさんいると思うんだけど、そうなるとそれは2馬力になるの?
これで1馬力から馬鹿にされるの?これだけで?マジで?
働く女性を馬鹿にしてることになるけど?
すげーね。。。。ある意味すげーね。

というか1馬力の人は何をもって2馬力より上なの?
年収が上ってだけはわかるけどw

それ以外のことが上だとはとてもここを見ていて思えない。

そもそも1馬力が「本当」かどうかも?
854: 匿名さん 
[2013-04-26 11:08:36]
まだ決着はつかないんですか?
855: 匿名さん 
[2013-04-26 12:20:01]
>>848
>普通一馬力でこの年収なら、転勤なった瞬間にこのスレ卒業するでしょ?
>ましてや、海外転勤なら尚更。

その割にはこのスレの1馬力さんの年齢層は高そうですよ。
海外転勤になったからと言って当たり前過ぎて特に昇給しないと投稿されて
いた1馬力さんもいましたし、人気の上場企業ですら1馬力ではこのスレを突破
できるのは年齢が上がってからという投稿もあります。

上場企業の役員報酬ですら平均が3000万と言いますから、転勤程度で若い間で
このスレを突破するような企業が一般的だとは言えないでしょう。
856: 匿名さん 
[2013-04-26 13:06:59]
このスレの自称一馬力さんは50代半ばと言ってましたよ。
857: 匿名さん 
[2013-04-26 15:49:12]
まだ処分中かな?
そろそろ出てくる頃だねw
858: 匿名さん 
[2013-04-27 11:42:00]
50歳か
悲しいな
859: 匿名さん 
[2013-04-27 14:50:49]
ゆとりニートか。低賃金で、一生涯バイトでもしてろ。
860: 購入経験者さん 
[2013-04-27 19:51:35]
50歳が哀しいか。

じゃあ、お前はその前に死ぬか、その年になったら自殺でもするのか?
861: 匿名さん 
[2013-04-28 15:46:15]
50歳で二馬力1000万なら確かに悲しい
862: 匿名さん 
[2013-04-29 17:36:18]
50歳に反応したか
そんな50歳は悲しいね
863: 購入経験者さん 
[2013-04-29 19:08:57]
50歳で一馬力1200万。大したことない。
でも、それを小ばかにする君たち、実際に50歳を迎えられるかな?そしてその時、年収がここの上限をキープできるかな?

楽しみだね。また、そのときコメントしな。
864: 匿名さん 
[2013-04-30 06:48:37]
50歳でコメントしないだろ
そういうとこなんだよね
専業主婦より50歳が多かったのか
理解したわ
865: 匿名さん 
[2013-05-01 16:31:54]
>>863
ここの50歳代はあなただけだと思うよ。
866: 購入経験者さん 
[2013-05-01 17:48:28]
それがどうした??
867: 匿名さん 
[2013-05-01 19:02:50]
私は65ですか?
868: 匿名さん 
[2013-05-12 18:56:59]
>867
知りません
869: 匿名さん 
[2013-05-14 00:56:46]
結局、ビンボウバカ女しかいないのね、このスレ。。なんだか日本の暗部らしくて良いねえ
870: 匿名さん 
[2013-05-15 13:12:40]
ここの二馬力だよ、それは。
一人じゃ何も出来ない社会の落ちこぼれのカスのくせに、ネットのなかだけで威張り散らしてるんだから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる