住宅コロセウム「一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-20 22:46:06
 削除依頼 投稿する

住宅ローン・保険板の「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレで激しい議論となり、
管理人から度々警告を受けたことから、バトル板で独立スレを作成しました。

世帯年収900万〜1200万円の一馬力、二馬力に関する意見はこちらへどうぞ。
以後「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレでは一馬力、二馬力の話題はご遠慮ください。

[スレ作成日時]2013-03-07 17:04:35

 
注文住宅のオンライン相談

一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】

791: 匿名さん 
[2013-04-22 22:42:17]
>>776
こんな要求を妻がしてくるならば、和解せずとっとと裁判に持ち込んだ方が良い。
慰謝料&養育費別とか夫は生活できなくなるぞ。差し押さえの上限すら超えそうだ。
まあ、夫が払いたければ払えばいいけどね。

792: 匿名さん 
[2013-04-22 22:54:29]
妻の浮気では慰謝料相手に請求できますがコンピは請求されますよ。慰謝料はせいぜい50万から100万程度。
恐ろしいのはコンピ。みんなわかっとらんね。
専業主婦は離婚に応じずいつまでもコンピを請求するのが合理的。浮気とかも否定すれば終わり。
紗子や高島妻とかみればわかるでしょ?
793: 匿名さん 
[2013-04-22 23:10:58]
>>785
世代のギャップを感じると思ったら、やはり相当なお年でしたね。
『可愛い娘』だの 女は『“顔、金、体”の3つが本質的価値』だの 生理的に・・・。

月曜から接待とは経費削減ですか?
あなたのお隣に座っている『可愛い娘』 仕事とはいえご苦労様なことです。
そうだ、この掲示板見せたらいかがでしょうか。ますます人気出てしまうかもしれませんね。
794: 匿名さん 
[2013-04-22 23:25:49]
ここの二馬力は年収500万とか?
自分じゃ、若いつもりなんだろうけど、同じ年で倍の年収の人間もいるんだよ。
しかも、のびしろもないだろうしな。
そのバカさ加減からして。
795: 匿名さん 
[2013-04-22 23:53:13]
>>792
例に出ている人はどちらも事実上負けた人なんだが。
コンピがあるからダラダラ協議せずに証拠を集めて裁判が一番。相手に原因があるなら尚更。

お互い経済的があればコンピの負担が少ないか不要。
どれだけ専業主婦を配偶者にするのがドMな行為かよく分かる。
796: 匿名さん 
[2013-04-23 00:00:08]
なんか少し気の毒になってきちゃった。
まあ人間の本質的価値が低いことだけは理解できたよ。
まあ世の中にはいろんな人間がいるなあ、面白いよ。
797: 匿名さん 
[2013-04-23 00:03:40]
あっ、785さんのことね。
798: 匿名さん 
[2013-04-23 00:27:02]
しかし、ここの二馬力は稼げない上に、人間性も終わってるもんな。
情けないし、ダメで、何も知らないしな。
799: 匿名さん 
[2013-04-23 06:54:56]
一馬力さん
ネットでも負けそうですよ。
ガンバれ。
800: 匿名さん 
[2013-04-23 09:16:43]
稼げない二馬力が朝から寝言ほざいてるな。
バカで情けないから、稼げないのに認めることが出来ないカス二馬力。
801: 匿名さん 
[2013-04-23 09:18:31]
>792

あーあ、個人の中傷をしちゃったね。
やっちゃったよ。
802: 匿名さん 
[2013-04-23 10:31:45]
>>800
785の投稿が消されたからって朝からカリカリ怒るなよ。
消された785曰く、そんな時間に投稿する人は働いていない人らしいぞ。

803: 匿名さん 
[2013-04-23 12:33:38]
知るかよ(笑)
誰と何の会話だよ。
804: 匿名さん 
[2013-04-23 14:51:51]
彼、消されちゃいましたね(笑)

あまりの妄想っぷりに管理人NG出たんでしょうか?
805: 匿名さん 
[2013-04-23 15:57:50]
なんでも反応してくれるよ
806: 匿名さん 
[2013-04-23 16:00:20]
クズのお前にどうして個人情報を開示する所以があるのだw
収入? さあ、見え見えのクズ2馬力の煽りにどう答えてあげようかなー スレの1200万円の上限制限があるからどう言うのが良いのかなw


これ好きだなあ
807: 匿名さん 
[2013-04-23 19:11:46]
>>804
最初の方はこのスレの対象者のように振舞っていたけど、MBAで「なぜこの年収?」と
突っ込まれたのが余程悔しかったのか、上限を若い頃に超えていると言ってしまったからね。

本当なのか見栄を張ったのかは分からなけど、スレ違いの投稿だったので削除されたのでしょう。
スレ違いを認めるとスレを分ける意味が無くなってしまい、掲示板の円滑な運営ができないから。
808: 匿名さん 
[2013-04-23 19:36:27]
お前ら二馬力も似たようなものだがな。
自分達が駄目なことは棚上げにして逃げたあげくが、2000万ならうんたらのバカな話。
そいつと同レベルだよ。
809: 匿名さん 
[2013-04-23 21:05:49]
負け惜しみ負け惜しみ負け惜しみ
810: 匿名さん 
[2013-04-23 22:33:25]
>>808
外国語&流行りの資格(と、自分では思っている)を出せば相手が逃げると思っていた痛い人より痛い人はなかなかいないよ?
スレ違いの年収だと設定変更&月曜日から接待(笑)を受けてると自慢したつもりなんだろうけど、痛さが増しただけ。

同じ1馬力の貴方も消された>>785の一連の投稿は痛いと思ったでしょ?
実は同じ人かもしれないけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる