住宅コロセウム「一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-20 22:46:06
 削除依頼 投稿する

住宅ローン・保険板の「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレで激しい議論となり、
管理人から度々警告を受けたことから、バトル板で独立スレを作成しました。

世帯年収900万〜1200万円の一馬力、二馬力に関する意見はこちらへどうぞ。
以後「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレでは一馬力、二馬力の話題はご遠慮ください。

[スレ作成日時]2013-03-07 17:04:35

 
注文住宅のオンライン相談

一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】

747: 匿名さん 
[2013-04-20 14:01:24]
>>738
1馬力の投稿は貴方以外に他にいますか?
複数の2馬力を一人で対抗しているとしか読めませんけど。


>>744
MBAを取得して非常に高いレベルで語学に堪能なのにこの年収帯という事は
同じスペックの人達の中では負 け 組なのではないでしょうかね?
それで自分より下だと自らは信じている2馬力に対してイチャモン付けているのでしょう。
748: 匿名さん 
[2013-04-20 15:47:20]
二馬力君はなぜ稼げないかについてはダンマリを決め込むよな。
まあ、それしか出来ないんだろうけど。
749: 匿名さん 
[2013-04-20 15:49:31]
747

二馬力が複数のふりをしてるのはわかるよ。
書き方を変えているのが笑えるけどね。
750: 匿名さん 
[2013-04-20 16:24:30]
>>749
もう自作自演はできないからそちらは大変だ。
少なくとも最近のMBA関連で他に1馬力の人は出て来ないようだけど。
まあ、あの内容では同類と思われたくないだろうから、援護しようがないのだろうな。
751: 匿名さん 
[2013-04-20 17:14:46]
>二馬力君はなぜ稼げないかについてはダンマリを決め込むよな。
質問の意味が意味不明だからじゃない?
年収2千万の人に「お前はなぜ稼げない?」って聞かれたらなんて答えるの?
752: 匿名さん 
[2013-04-20 22:48:46]
早稲田慶應を低学歴と断じて、知らない相手をすら低学歴と言い切れるあなたの学歴を知りたいな。

日本だと当然東大、海外だとMITとかで博士くらいは持ってて、MBAも持っているんですよね。

それでこの年収?それって。。。
うん、まずはあなたがそれしか稼げない理由を考えた方がいい。
753: 匿名さん 
[2013-04-21 00:42:06]
>>764
無知。
言語を超えて解釈して二言語で同じ内容を述べること自体無理なのに。他者論述する事と自己理解が異なる事を理解できていないからダメ。
英語で読んで、英語で考えるという事が理解できていない無知2馬力女の性。 まあ、2馬力、1馬力の定義は言語的に複数言語で定義できるからそのどちらが優れてるかは言語を超えても同一の判断ができるわなw

>>752
クズのお前にどうして個人情報を開示する所以があるのだw 当然大隈重信や諭吉寺子屋は勘違い低学歴の典型だ。。。俺の高校の同級生でそんな下賎なトコに行った奴は大学在学中は当然仲間内から姿を消すし、就職しても恥ずかしくて同窓会にも当然出てこないよw
収入? さあ、見え見えのクズ2馬力の煽りにどう答えてあげようかなー スレの1200万円の上限制限があるからどう言うのが良いのかなw
754: 匿名さん 
[2013-04-21 10:32:03]
>751

お前さんは駄目な二馬力でこの年収なんだから、二千万もなにもないだろ。
なんで、お前は稼げないのに無駄にプライド高いの?
755: 匿名さん 
[2013-04-21 10:34:42]
>750

二馬力で、いつまでもいつでも張り付いてるのはお前だけじゃん。
お前は悔しくて仕方ないんだろうな。
駄目な二馬力の代表者だよ、やっぱり。
756: 匿名さん 
[2013-04-21 13:09:05]
本気で怒ってるぞ
だれか責任とっておさめてよ
たぶんMBA取って年収低いってとこにきれてんぞ

757: 匿名さん 
[2013-04-21 13:12:07]
50歳でMBAでて年収1200万円か

プライド捨てろ
涙を拭け
758: 匿名さん 
[2013-04-21 13:13:49]
学生ですよ
759: 匿名さん 
[2013-04-21 13:14:57]
by 匿名さん 2013-04-21 00:42:06
by 匿名さん 2013-04-21 10:32:03
by 匿名さん 2013-04-21 10:34:42

おじさんが相手してやろうか?
760: 匿名さん 
[2013-04-21 13:20:42]
>754
結局答えない輩w
761: 匿名さん 
[2013-04-21 14:57:44]

クズのお前にどうして個人情報を開示する所以があるのだw
収入? さあ、見え見えのクズ2馬力の煽りにどう答えてあげようかなー スレの1200万円の上限制限があるからどう言うのが良いのかなw
762: 匿名さん 
[2013-04-21 15:06:47]
とどのつまり、ここの2馬力は無知で低学歴な稼ぎのない男と結婚して仕方なく低収入の共働きで働いている哀れな自分をごまかして「いえ、自分は価値がありますし良い働き方をしていてます2馬力サイコー!!」と言いたい哀れな女だという事がよくわかった 笑
763: 匿名さん 
[2013-04-21 15:44:30]
僕の周りにはいないから分からないんだけど
子ども小さいのに働きたがる女って
「働いてる自分=精神的・経済的余裕がある=ワタシ輝いてる=子供もうれしいはず」みたいな思考回路なの?

2馬力で1000万より
「定収入でも余裕なくても良いから
カーチャン家にいる方が良いんだけど?」って
ガキは思ってんじゃないのか?
ってところを
お母さんが働きに出る前に要検証だと思うんだけど。
764: 匿名さん 
[2013-04-21 20:01:59]
相手してあげようか?
765: 匿名さん 
[2013-04-21 20:42:34]
二馬力の家のガキは惨めだもんな。
父親は情けないし、母親は家にいないし。
稼げないし、どうしようもないし。
それでいて、掲示板に張り付いてるんだから、世話ないよな。
766: 匿名さん 
[2013-04-21 21:59:47]
そうだね
わかるよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる