住宅コロセウム「一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-20 22:46:06
 削除依頼 投稿する

住宅ローン・保険板の「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレで激しい議論となり、
管理人から度々警告を受けたことから、バトル板で独立スレを作成しました。

世帯年収900万〜1200万円の一馬力、二馬力に関する意見はこちらへどうぞ。
以後「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレでは一馬力、二馬力の話題はご遠慮ください。

[スレ作成日時]2013-03-07 17:04:35

 
注文住宅のオンライン相談

一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】

407: 匿名さん 
[2013-03-25 13:31:44]
ゴチャゴチャ言われても、片方は私で、もう一つは知らないしね。
自作自演でも何でもないよ。
401とかは思い込みが激し過ぎるね。
疑心暗鬼の塊なんでしょう。
実生活もこんなんでしょうな。
408: 匿名さん 
[2013-03-26 06:29:01]
>>406
読解力の問題だな。
事実関係は知らんが、何を疑われてるか位は察しろよ馬鹿(笑)
409: 匿名 
[2013-03-26 16:53:27]
2馬力か1馬力かはどっちかは相手方の考えによるのでは?
専業主婦になりたくないもしくはなれない女性も多いと思いますよ
410: 匿名さん 
[2013-03-26 17:12:19]
教育=金

これって、とっても教育熱心な高学歴か、何も知らないけど教育熱心な中低学歴に多いパターンだと思うが。

どうしても東大京大・有力医大というのでなければ、公立で十分だわな。

親も子もバカでなければ、普通に早慶程度は行けますよ。

この程度でいいなら、わざわざお受験に熱をあげるのは、投資効率悪いね。

ちょっとできが良ければ、公立でも東大京大・有力医大だってOK。

何を期待して金突っ込んでんだか知んないけどさ、自分で考えらんないのが学歴付けても無駄だよw

411: 匿名さん 
[2013-03-26 17:52:07]
まあ、その大半の方は無駄になってるわけでね。
412: 匿名さん 
[2013-03-26 18:51:39]
>専業主婦になりたくない

うちの妻もそうです。
413: 匿名さん 
[2013-03-26 19:31:36]
夫の給与が少ないなら、そりゃなりたくないだろうな。
414: 匿名さん 
[2013-03-26 21:22:10]
うちほぼ1馬力・・・専業のパートナーはたまにプロっぽい仕事はしてるけど(2馬力化も可能)。

自分単独で1千2百万、パートナー入れて1千5百万くらい。

でも、2馬力のパワーは結構感じますよ。

2馬力にすることで1千5百万、2千万以上とか、周りに結構いるので。

いい仕事&高学歴でこういうパターンは増えてる気がする(新聞にも載ってました)。

1馬力で1千5百万~2千万くらいまでの年収なら、2馬力をそう侮れないですね。

うちは子供たちのこと考えて、2馬力にする気はないけど。
415: 匿名さん 
[2013-03-26 22:02:26]
確かに、それならありだね。
その二馬力は兎も角。
ここの年収帯の二馬力は終わってるけど。
416: 匿名さん 
[2013-03-27 00:13:58]
>>413
あの、楽に3000万円越えてるんですが。
417: 匿名さん 
[2013-03-27 01:40:01]
また始まったか。
418: 匿名さん 
[2013-03-27 06:34:10]
昨夜は、スレタイも読めない馬鹿が多かったんだな。
419: 匿名 
[2013-03-27 08:49:50]
でも専業主婦で力はあるのに働かないのは社会にとって損失だよね

420: 匿名さん 
[2013-03-27 09:18:38]
自作自演1馬力が素知らぬ顔してまた出て来てるな。
421: 匿名さん 
[2013-03-27 10:24:15]
年収300万の二馬力が桁一個間違えて出没してるな。
なるほど、数字にも弱いわけだ。
それともスレタイの日本語も読めない人?
どちらにしても無能すぎ。
422: 匿名さん 
[2013-03-27 12:42:35]
妄想二馬力は削除されまくりで、勢い消失してるからね。
とか書いてると、ギャーギャーと喚きそうな気がするね。
423: 匿名さん 
[2013-03-27 13:08:04]
どっちにしろここのレンジは馬力関係なく大したことないんだからお互いに人を批判してないで自己研磨するべきだと思う。
424: 匿名 
[2013-03-27 13:39:14]
1000万円でたいしたことないってことはないと思うけど
425: 匿名さん 
[2013-03-27 14:08:45]
500万×2は大したことないと思うけど。
426: 匿名さん 
[2013-03-27 15:59:46]
>>422
よく言うよ。
>>401が投稿されてから次が書き込まれるまでの時間が空いているのが何とも・・・。
連投ばかりだったのがピタッと止まった。様子見してたのかな?

表現がキツくて削除とかならまだしも、内容はごく普通なのに自作自演で削除される方がよっぽど恥ずかしい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる