丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート広尾 (港区南麻布)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. 4丁目
  7. グランスイート広尾 (港区南麻布)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-17 19:43:12
 

公式URL:http://www.gs-hiroo.com/
グランスイート広尾
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5、53番31、53番38(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数:118戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
間取り:1~3LDK、37.85m2 ~ 129.84m2
販売開始予定:平成25年8月上旬
入居:平成26年3月下旬予定

事業主・売主:丸紅
設計・施工:前田建設
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2013-03-05 16:58:37

現在の物件
グランスイート広尾
グランスイート広尾  [【先着順】]
グランスイート広尾
 
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5(地番)、東京都港区南麻布4丁目4番10号(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数: 108戸

グランスイート広尾 (港区南麻布)

61: 購入検討中さん 
[2013-03-30 10:31:52]
他のスレッドでも書かれていますが、中途半端な情報では皆さん不安になるだけです
できればもう少し具体的に書いていただけないでしょうか
どうなのか全く判断できませんので、よろしくお願いします
62: ビギナーさん 
[2013-03-31 11:55:24]
中国大使館と公館のことじゃないの?
63: ご近所さん 
[2013-03-31 21:16:24]
まあ、やばいものがどこかわかりませんが、現にお隣の野村さん物件がまずまず売れたのですから、影響要因にはならんでしょ。

一応、その”やばい”といものの情報開示お願いしたいです。

他の方も言われているとおり、不安をあおるだけではコミの存在意義に反するので。
64: 購入検討中さん 
[2013-04-01 12:55:13]
どうも、89○さん、のようですね。。
65: 検討中の奥さま 
[2013-04-01 13:28:23]
現地を見てきましたが「南麻布」や「広尾」のイメージとは別世界で驚きました。
皆さんご指摘の通り、特にお隣の都営アパートには正直引きましたし夜は怖いくらいの雰囲気でした。

広尾駅周辺で探していますがここの周辺だけで見てもプラウドやウェリスのモデルルーム、駐車場など
今後マンションが建ちそうな土地がまだまだ余っていそうでしたのでこちらはパスしようと思います。
66: 周辺住民さん 
[2013-04-01 13:52:04]
もともと、麻布というところは下町情緒がのこっている場所です。天現寺近辺がそうですね。昔、町人が住んでいたところ。フランス大使館のところは武家屋敷。寺、町人、武家屋敷のMIXですね。。いろいろな顔がありおもしろいですね。
67: 匿名さん 
[2013-04-01 19:39:16]
ここ、少し前までは、建設反対の幟があちこちにたっていた
のですが、この前見に行ったら、嘘のようになくなっていました。

そもそも、プラウド南麻布建設の際には、反対の幟がなかった
のような気がして、ここだけなんで反対されるのか(プラウド南麻布は、
敷地にきつきつで、圧迫感は相当なのもので、ここだけ反対される理由
はないはず…。野村が事前に上手く立ち振る舞ったのか?)、突然、
反対が収まったのは何故か、とか、この地の独特の力学について、
考えずにはいられません。

不動産業界なんて、そもそもアレな業界ですが、ちょっとね。。。
68: ご近所さん 
[2013-04-01 21:45:41]
これは単に建築確認を地元の人と巧く協議していなかったことが原因です。

垂れ幕がなくなったのは、町内会と丸紅が階数調整などして妥結したのが事実だと思います。

プラウドはフランス大使館のところにたてましたよね。いわば借地ですよね。で、フランス政府に誰が反対するんですか?特に欧米に対する劣等感がある日本人にはできんでしょ。そんなこと。

要は、丸紅さんの交渉不足、というところでした。こんなのはどこにでもある話ですよ。町内会と事前に協議すればよかっただけの話ですね。
69: 匿名さん 
[2013-04-01 22:31:50]
実弾はいくらくらい飛び交ったのですか?
70: 物件比較中さん 
[2013-04-02 18:47:09]
いつごろ事前案内会は開催されるのでしょうか?。。
71: 匿名さん 
[2013-04-05 22:20:23]
ありすの杜 南麻布、麻布子ども中高生プラザ http://www.city.minato.tokyo.jp/azabuchikusei/azabu/koho/documents/aza...
などが建つ場所のように有栖川公園に面した丘の土地で分譲マンションが出るといいのですが。。それに比べるとこちらの物件は広尾というには少し環境が下がりますね。
73: 匿名さん 
[2013-04-06 00:35:23]
億ション楽しみ
74: 物件比較中さん 
[2013-04-07 08:46:51]
最低でも8000万ぐらいからにして欲しいですわ。
75: 購入検討中さん 
[2013-04-08 01:27:02]
37平米の1LDKの部屋もあるから4000万円台から出るでしょ
狭い部屋混ざると高級感はなくなるけどそもそも高級な場所じゃないしね
76: 購入検討中さん 
[2013-04-08 09:41:12]
いろんな購買層が混在するといやですね。。タワーマンみたいに。
77: 購入検討中さん 
[2013-04-08 14:14:24]
ここ、前田建設ですけど、どうなんでしょうか?。。
78: 匿名さん 
[2013-04-08 22:40:08]
福島の汚染水かぁ~
79: 匿名さん 
[2013-04-09 08:41:49]
広尾駅徒歩3分の場所に、サンアリーナ広尾って新築マンションもありますよ。
宣伝費用かけてないからか、価格が押さえられてる。
仕様はまあ普通。
郵便受けがデザイナーズマンションみたいかな。
無名デベだから、ブランドより安く買えればいい派向け?
80: 匿名さん 
[2013-04-09 10:41:24]
サンアリーナ…聞いたことないです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる