丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート広尾 (港区南麻布)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. 4丁目
  7. グランスイート広尾 (港区南麻布)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-17 19:43:12
 

公式URL:http://www.gs-hiroo.com/
グランスイート広尾
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5、53番31、53番38(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数:118戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
間取り:1~3LDK、37.85m2 ~ 129.84m2
販売開始予定:平成25年8月上旬
入居:平成26年3月下旬予定

事業主・売主:丸紅
設計・施工:前田建設
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2013-03-05 16:58:37

現在の物件
グランスイート広尾
グランスイート広尾  [【先着順】]
グランスイート広尾
 
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5(地番)、東京都港区南麻布4丁目4番10号(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数: 108戸

グランスイート広尾 (港区南麻布)

101: 匿名さん 
[2013-04-28 17:36:21]
売り焦る必要がないのでしょう。価格は、億超えは確実でしょうね、この利便性なら。
近くにプラウド南麻布は瞬間蒸発でしたね、定借物件ではありましたが。値付け興味深いですな。
102: 匿名さん 
[2013-04-29 02:23:31]
最近思うのだけど、ここの隣の都営って、なんであるのかな?
都心の一等地に、都営を設ける必要性が分からないのだけど。

さっさと廃止して欲しい。
103: 匿名さん 
[2013-04-29 04:44:17]
プラウド南麻布のレジデンスサイドって、坪340万くらいでしたっけ?

それであれば、ここは、坪400くらいでは?

ただ、プラウド南麻布は間取りが酷かったので(森側の間取りが極一部
を除き酷かったのは記憶しているのですが、レジデンスサイドって、
どうでしたっけ?)、あと、アベノミクスもあるので、少し高めにみて、
坪450くらいですかね???

まぁ、丸紅さんに聞かないと分かりませんな。
104: 匿名さん 
[2013-04-29 04:55:50]
プラウドは、借景があるから売れたけど(レジデンスサイドは、その勢い、かつ、野村の営業力で売り切っただけ)、ここはどうかな?
105: 匿名 
[2013-04-29 04:57:28]
>>102今ちょうど原宿アパートが建て替え中ですね。物事に時間軸を足して見れないと不動産でヤケドしますよ。

あと余命が何年かにもよりますが都営団地は比較的容易に建て替えられますからいずれ街並みはガラリと変わります。

古い都営住宅は立地が良いため埋立て地以上に貴重な東京都の資産です。
106: 匿名さん 
[2013-04-29 07:01:08]
80平米で坪420と仮定するとちょうど1億強くらいですね。
想像の域を越えられませんが、いくらで出してくるか楽しみですね。
107: 匿名さん 
[2013-04-29 11:09:27]
>いずれ街並みはガラリと変わり

そうだといいのですけどね。確かに、建て替えはあるのかもしれません。

とにかく、都営に入るような所得者層とお隣同士でクラスのが嫌です。
あと、ここ、都営以外にも、坂下の貧相な街並みが色濃いんですけどね。。。
108: 匿名さん 
[2013-04-29 13:43:58]
安ければ欲しいな。やはり湾岸以外の港区に住めるのはいい。
109: 匿名さん 
[2013-04-30 14:09:21]
>>102さん
この辺りの都営住宅が建設されたのが1960年代なので、建設後、本格的な都市開発が行われ
一等地に変貌していったと思われます。
経年的に建て替え時期も近いと思いますが、大抵の都営住宅で住民の反対があるようですね。
110: 物件比較中さん 
[2013-05-01 14:35:59]
近くに工事中の敷地がありますが、マンションが建つのでしょうか?であれば何階?
111: 匿名さん 
[2013-05-01 14:44:09]
竣工が来年3月ということもあってか立地以外のほとんどが未定なのですね。
現地の地図を見てみるとフランス、中国、ドイツ、パキスタン、フィンランドなど
各国の大使館や歴史のある教育機関が集まる立地で閑静なのではないかと感じます。
間取りと価格の発表が待ち遠しいですね。
112: 匿名さん 
[2013-05-01 23:56:36]
安いわけはないよ。億はいくでしょ。
113: 匿名さん 
[2013-05-02 00:19:51]
↑どした?

みんな坪単価については話してるけど
グロスの議論は誰もしてないぞ
114: 物件比較中さん 
[2013-05-02 10:28:04]
価格については何もでていないので、すべて憶測の域をでていません。6月には予定価格がでると思います。
115: 購入検討中さん 
[2013-05-02 22:50:20]
来週ぐらいには案内くること期待しているのですが。丸紅さん、よろしくです!
116: 匿名さん 
[2013-05-13 01:23:53]
現地確認しましたが、場所は高級感はいまひとつなぶん価格に期待したいです。フラットで駅近ですが、富裕層は避けそうですね。70平米で7000万~8000万なら前向きに検討したい。
117: 通りすがりさん 
[2013-05-13 15:25:21]
間取りなどが入った封書が届きました。

南西向きが多いみたいで、検討から外すことになりそうです。まぁ、土地の向きからして仕方ないですが・・・。

ちょっと残念です。。。
118: 匿名さん 
[2013-05-13 16:20:25]
西はお墓びゅーですね。
東は抜ければ緑が多くて景色よさそうですが。。それは残念です。
119: 物件比較中さん 
[2013-05-14 09:37:50]
資料届きました。
どの間取りも極狭ばかりで我が家も検討から外す事になりそうです。残念。
何故もっと余裕をもった間取りにしないのでしょう。
どこも似たようなマンションばかり。
120: 匿名さん 
[2013-05-16 16:19:45]
どのタイプもリビングがとても狭くて驚きました
あれではゆっくりくつろげないし人も呼べないので気持ちが完全に冷めました
おかげで他の物件で決断できそうです(笑)
121: 物件比較中さん 
[2013-05-16 18:40:51]
なんなちんまい間取りばかりだったよね
122: 匿名さん 
[2013-05-16 19:52:59]
あとは値段だけですね。
123: 通りすがりさん 
[2013-05-16 23:06:21]
やっぱり、麻布台が売れてないから、こちらは間取りを小さめにして、
安い価格帯を多くだそうという戦略なのでしょうかね~
124: 匿名さん 
[2013-05-17 00:51:03]
これでも間取りを広めにしたと思うよ
もともと118戸の計画を108戸に変更してるから
125: 通りすがりさん 
[2013-05-17 01:32:50]
そうなんですね!

あとは値段、、、いつ決まるんだろう?

皆さんオープンレジデンシアのほうは見に行かれましたか?
126: 匿名さん 
[2013-05-17 13:39:24]
ここは、人気あると思います。

最近の流行は、「小金持ちが都心一等地に住む」です。

そして、そういう層にとっては、超一流の物件である必要は
ないけれども、妥協したと思われるのは、耐えられないのです。

その点、オープンレジデンシアは色物ですが、丸紅というと
(マンションとは関係ありませんが、)世間的な知名度はある
ので、見栄を満たしてくれる(損なわない)訳です。

127: 匿名さん 
[2013-05-17 16:46:59]
あとは小金持ちが買える価格かどうかですね
128: 匿名さん 
[2013-05-17 20:16:19]
丸紅のどこが見栄を満たしてくれるんだろ(笑)
逆に恥ずかしくて言えない。
丸紅なんて大手三社とは完全に世界が違う二流商社。
129: 匿名さん 
[2013-05-17 20:28:48]
オープンハウスより良いでしょう。
住商なんかが分譲したら、それこそ小金持ちが買えない価格になるでしょう。
130: 匿名さん 
[2013-05-17 20:38:58]
そういえば三井物産は時々見るぐらいで、三菱商事はほとんどマンションやっていませんね。
マンション事業頑張っている時点で二流の証か。
131: 匿名さん 
[2013-05-18 00:09:32]
坪400はいくんでしょうね。小金持ちには買えないので無駄な期待はしない方がよいよ。
132: 匿名さん 
[2013-05-18 00:43:07]
そんなんじゃ大量売れ残り必至だね
133: 匿名さん 
[2013-05-18 00:54:09]
物産、商事のマンションなんて恥ずかしくて買えないよw
商社系なら紅か忠かトリトンくらいだろ。ブランド好きなら財閥系不動産だろ普通。財閥商社じゃなくてな。
134: 匿名 
[2013-05-18 08:51:51]
物産、商事は不動産を下に見てるので、取引関係でたまたま土地が仕入れられれば、いい土地なら自ら売り出すし、訳ありの土地は不動産に下ろすことがよくある。
135: 匿名さん 
[2013-05-18 09:00:48]
>134 単に不動産に弱いだけ
136: 匿名さん 
[2013-05-18 10:17:57]
狭小の2LDKがあるので6000万きってくると思う。
ただ、住みたくないけど。
狭小なのにトランクルームないのかな。
1階の平面図を見る限りエントランスもショボそう。
コンシェルジュがいるスペースもないんじゃない。
地下駐が機械式じゃなきゃ、この物件管理費、修繕積立金も安いかも。

この界隈では、ぶっちぎりで安かったりして。
137: 匿名さん 
[2013-05-18 10:38:51]
41平米の一番小さな一人用は5000万円台でしょうね。
138: 匿名さん 
[2013-05-18 13:11:37]
41平米は3980万スタートならインパクトあるのになぁ。
139: 匿名さん 
[2013-05-18 13:21:19]
西麻布のタワーはそれに近かったですよ。
ごちゃごちゃ言われているけど、あれは割安なのです。
140: 匿名さん 
[2013-05-18 13:51:01]
>138 オープンレジじゃあるまいし、ないない。
141: 物件比較中さん 
[2013-05-18 15:41:05]
41平方で4500万からってのが妥当
これが客寄せ価格で、多くは4900ー5100あたりだな
142: 匿名さん 
[2013-05-18 16:10:48]
西麻布も終わるので、競合は東急の狸穴くらいかな。
143: 匿名さん 
[2013-05-18 16:25:03]
>141 そんなに安くないと思うけど、楽しみですね!
144: 匿名 
[2013-05-18 17:32:18]
141だが
41平方で5000万て、楽観的だろうか?
これだと坪単価400万。こんなもんだろ?
南麻布アドレスとはいえ、坂下で周囲の雰囲気もイマイチ。
ま、麻布台みたいな売れ残りマンションにしたいなら、坪450もありだが
145: ご近所さん 
[2013-05-18 17:34:38]
雰囲気の好みは人それぞれですが、すみやすい場所ですよ。
146: 匿名さん 
[2013-05-18 20:12:13]
プラウドが高値で早期に売り切ったからね。ここも強気なのではないかと。
147: 匿名さん 
[2013-05-18 21:17:20]
パンフを見る限り高級感を感じないので、値段は抑えてきそう。
富裕層向けではないので41平米4000前半スタートもあると思う。
148: 匿名さん 
[2013-05-18 21:48:20]
ないないw
149: 匿名さん 
[2013-05-19 00:10:24]
中途半端な割高物件にならなきゃいいけど。
150: 匿名さん 
[2013-05-20 09:29:09]
123さん
それはあると思いますよ。以前他の物件で営業の人から、広く高い物件を出しても
今はあまり売れないと。それなら狭くても安い物件の方が動きが早いので、そういう
傾向にそこの会社はしていると。高いならすごく高い物件は動く様ですが中途半端な
物件がなかなか売れないのが現状の様ですね。ここは距離はあるけど日赤もあるし、愛育
病院もあって病院に関しては安心ですね。もう何十年も前になるけど、愛育病院で私も
生まれて、何かあると行っていたのですごく懐かしい土地です。帰りに、ナショナルマーケットや
明治屋へ行くのが楽しみだったな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる