ロジュマン千里中央【契約者・住民】
987:
住民でない人さん
[2015-02-18 17:30:12]
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988:
マンション住民さん
[2015-02-18 20:00:14]
今日は夜中から衝撃的な意見が続きました。不動産業界お休みの水曜日だったからでしょうか。
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989:
マンション住民さん
[2015-02-18 23:28:02]
>>984
争うつもりなら、こんなところで匿名で書き込みしないで 堂々と名乗ったらいかがですか? 私は地域活性化に賛成派です。 連日、このマンションを高値で売ってくれと、チラシが入ってますし 十分このマンションの評価は高いですよ。 |
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990:
マンション住民さん
[2015-02-19 09:11:08]
989
何故、名乗る必要があるのですか? 東側のマンションで、どのような地域活性化が生まれるのですか? 小学校の日当たりは悪くなり、一日中日陰の教室。 ベランダは向かい合い、お互いのプライベートを気にした生活。どこに地域活性化があるかご教授ください。 |
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991:
マンション住民さん
[2015-02-19 12:42:51]
>>989
貴社を信用して、後悔しています。 |
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992:
マンション住民さん [男性 30代]
[2015-02-19 12:56:20]
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993:
マンション住民さん
[2015-02-19 13:35:14]
>>973
___伝えなかったことに苛立ち、掲示板に恨み辛みの書き込みや補償を求める結束なんかより、自ら調べなかったことを反省し、企業の戦略とはそういうものだと諦め、他に良いところを見つけて幸せを感じるべきだと思います。 この意見はどうでしょうか。ちょっと乱暴な気がしますが。企業の方ですか。 |
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994:
マンション住民さん
[2015-02-19 19:23:21]
私は眺望と広さ重視でこのマンションを購入しました。
購入の際、今後、周りにマンションが建たないか担当者にききましたが、 どうなるかは、今はわかりません。 と、説明をうけました。 87メートル離れておりますので、ベランダが向い合わせになることないですし、 仕方がないと思っています。 |
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995:
マンション住民さん
[2015-02-19 21:06:22]
>>984
どうやって結束するのかな? 誰かが名乗りあげて旗揚げしないと、 弁護士を雇うにも、着手金、報酬、印紙代、実費かなりの金額がかかり、時間もかかりますよ。 その間にマンション建っちゃいますよ。 巻き込まれたくない住人もいます。 |
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996:
マンション住民さん
[2015-02-19 21:43:14]
日本は法治国家。どういう経緯であれハンコを着いたら勝ち目がない。新しい建物はもう建っちゃうよ。大人しくしておいた方がいいよ。
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997:
マンション住民さん [男性 30代]
[2015-02-19 23:44:13]
>>986
反省は言い過ぎかもしれませんね。 しかし、 そんな重大なお買い物なのに、何故建物が建つことを想像しなかったのですか? 西側の駐車場には将来建物が建つと思います。西側の皆さんはそれを想像して決断されてます。 このマンションの全てが貴方のような考えではありません。 この掲示板ではMIDと対立する話題は控えませんかという一意見だと解釈します。 |
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998:
マンション住民さん [男性 30代]
[2015-02-20 01:04:24]
>>993
ご気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。 しかし、 投稿の一部分を切り取って掲載され、批判し同意を求めるのは公平ではありません。 貴方は、投稿の主旨を理解されていないのではありませんか。 |
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999:
マンション住民さん
[2015-02-20 07:12:36]
皆、真実はどうだったか知りたい、ということでしょう。 ここでの議論は。 |
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1000:
マンション住民さん
[2015-02-20 09:41:38]
>>999
おっしゃる通りですね。 MIDがロジュマン千里中央の土地取得、建設、入居までに東側マンションの土地の取得や分譲マンション計画があったかどうか、その一点がまずは焦点です。 MlDモデルルームの説明を信じて購入、同じMIDが土地所得、交渉開始が5月末と説明して謝罪した事が真実かどうかです。 随分立派な計画が秋には出来上がっていた。それがこの短い期間に可能なのでしょうか。 |
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1001:
マンション住民さん
[2015-02-20 14:51:24]
住民の皆さんは、非常に良い方ばかりで安心して生活を送ってます。しかし、この度のマンション計画は納得がいかないのです。これからもMIDは、マンションを立て続け第二、第三の被害者がでるかもしれない
ここで泣き寝入りして良いのかと考えてしまいます。MIDは2回の住民説明をして後は個別でと組織で動かれるのを嫌い、企業姿勢があまりにもひどいのです。販売後のアフターフォローもしっかりしてください。 |
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1002:
マンション住民さん
[2015-02-20 16:59:56]
>>1001
賛成! |
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1003:
購入者
[2015-02-20 17:05:53]
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1004:
住民さんA [男性]
[2015-02-23 13:15:24]
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1005:
マンション住民さん
[2015-03-30 00:19:29]
そうかなぁ?
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1006:
マンション住民さん
[2015-03-30 00:43:58]
管理人さんへ
1000を超えています。 次スレも伸びてますので、このスレは閉鎖をお願い申し上げます。 いつもお世話様になりますm(_ _)m |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
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書類にハンを押したのは自分ですからと言われますが、
口頭を含めて社員から説明を受けて、信じたという話です。
それでも、すべて自己責任ですか。
マンションを探しは怖いです。