残り戸数あとわずか!超注目物件!
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:2LDK~3LDK
面積:68.14平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー
[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
[スレ作成日時]2013-02-23 20:05:23
クロスエアタワーってどうですか?18スレ目
83:
匿名さん
[2013-02-28 10:57:01]
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84:
匿名さん
[2013-02-28 11:00:28]
それは都合次第でしょう。
都合次第で比べる範囲を広げたり狭くしたり、するのはポジさんもネガさんも同じ。 |
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85:
匿名さん
[2013-02-28 11:18:48]
いくらなんでも、一斉入居前にほぼ完売できる物件なんて人気があるに間違いない。
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86:
匿名さん
[2013-02-28 11:20:50]
立地やや良いってどういう感性(笑)
82の張り付き契約者の自作自演が痛々しい。 多分他の契約者も不快なはず。 だからネガも集まる。 |
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87:
匿名さん
[2013-02-28 12:07:34]
自分が満足していればいいじゃないの?
人はそれぞれだから、横のJTの存在で賛否世論。 86さんがネガと見てるかもしれないが、 購入したがそう思ってないと思う。 だから完売寸前まで来ているのも事実だ。 因みに自分は購入者じゃない。 |
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88:
匿名さん
[2013-02-28 21:20:31]
残り部屋は3倍の倍率ですか、すごいですね。半年前ならフリーで買えたのにね。値上げもしているとはさすが東急。ネガが値下げしたらとか言ってたけど、やはりとんだ見当違いだったね。
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89:
匿名さん
[2013-02-28 21:21:33]
クロス買えば儲かるね。不動産がじりじり上がっています。安倍様のおかげです。
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90:
匿名さん
[2013-02-28 22:58:28]
値上げしてる時に買うの?もったいない
ずっと上がり続ける訳はなくて、どうせ売る時には上がって下がっての後だから、今の上昇なんて関係ないのにね |
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91:
匿名さん
[2013-03-01 01:15:09]
3倍って社員が動員されてるのかな
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92:
匿名さん
[2013-03-01 05:55:16]
いやいや、インフレ期待がいよいよ本物になってきたようですよ。
まだまだ序の口でしょう。 これからですね。 震災などの天変地異さえなければ今度こそは息が長そうな気がしますが、どうでしょう。 |
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93:
匿名さん
[2013-03-01 07:19:28]
円安傾向も株価上昇も鈍ってきたから、実態部分が改善しないと厳しいでしょう
実態が改善するにはしばらく時間がかかるからそれまでに期待が失望に変わらなければ、だろうね 不動産業界は例え結果的にそれがバブルだったとしても構わないのだろうけど一般消費者は振り回されていい迷惑 |
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94:
購入検討中さん
[2013-03-01 08:14:45]
議論ばかりしていて行動に移さなかったのが残念でしたね
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95:
匿名さん
[2013-03-01 08:27:47]
94
甘いな |
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96:
匿名さん
[2013-03-01 08:33:41]
クロスを買うばかりが行動ではないだろうし、下手に動くくらいなら動かない方がマシってことも多い
焦ってつまらないモノを買って後からいい物件が出てきて後悔ってのは痛々しいし 特に含み損物件を焦って掴むと後がつらいよ |
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97:
匿名さん
[2013-03-01 10:32:28]
特に含み損物件を焦って掴むと後がつらいよ
↑ 損の問題じゃなく、既に上がり始まっているぞ。 残念だね。 |
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98:
匿名さん
[2013-03-01 12:01:40]
上がってるのはクロスの中古が上がってる訳じゃないだろ
人が一度住めば中古になって価値は下がるんだよ その値下がり幅が大きいから含み損物件と揶揄される 近所の不動産屋で査定してもらうといいよ |
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99:
匿名さん
[2013-03-01 12:18:19]
販売価格が上がったら含み損はよりいっそう増えることになるね
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100:
匿名さん
[2013-03-01 12:35:00]
今日の日経
総務省が1日発表した1月の全国の消費者物価指数(CPI、2010年=100)は、生鮮食品を除く総合が99.1と、前年同月比0.2%下落した。下落は3カ月連続。 生鮮食品を含む総合は99.3と、0.3%下落した。 同時に発表した2月の東京都区部の消費者物価指数(中旬の速報値、10年=100)は、生鮮食品を除く総合が98.3と0.6%下落した。 まだまだ世の中はデフレが厳しいですね |
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101:
周辺住民さん
[2013-03-01 14:19:59]
近隣の小さな不動産屋さんからもあそこは、、と敬遠されていた
けど今後渋谷次第で動向も変わってくるかな。一時的な景気回復 では他の新築の価格発表を見てもまだ反映はされてないですね。 池尻、三茶、代官山、中目、下北、恵比寿など渋谷至近の人気 ランキングに良く顔を出す町の物件は特に注目してます。 |
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102:
匿名さん
[2013-03-01 19:16:33]
101
ある意味では、大橋も期待できるでしょう。 |
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103:
匿名さん
[2013-03-01 21:12:40]
ある意味、大橋は、穴場的な存在だったにもかかわらず、ツボ単価が期待通りではなかったからネガってる訳で(^-^)
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104:
匿名さん
[2013-03-01 21:48:18]
「ある意味」でしかないあたりが大橋の弱いところ
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105:
匿名さん
[2013-03-01 23:37:04]
青山パークタワーも散々叩かれたけど、結局買ってれば大儲けしたよね。不動産が上向けば住んだ上に儲かって売れるんだよね。次はここです。
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106:
匿名さん
[2013-03-02 00:42:13]
青山と大橋は違うだろ
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107:
匿名さん
[2013-03-02 02:30:19]
大橋がこれから再開発で変われば青山と張り合えるかも。
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108:
匿名さん
[2013-03-02 03:32:26]
近隣の相場と比べると大橋だけ割安だから上がる可能性は充分にあるね。特に60m2以上の部屋は希少価値もあるし期待がもてます。
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109:
匿名さん
[2013-03-02 05:41:16]
青山と張り合えるかも、なんていうのはどうかと思うが・・・
とは言え、ここも言われてるほどにはひどくなかったということでしょうか |
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110:
匿名さん
[2013-03-02 06:54:37]
何だか、尻上がりに人気が出てきた感じ?
意外と割安と思う人が増えたということだとすると、いよいよインフレの始まりの予感がする。。。 |
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111:
匿名さん
[2013-03-02 09:30:23]
単に池尻大橋界隈の新築物件で他物件は完売してクロスしか選択肢がないからだろうね
尻上がりなのは単に業者が入っただけという話もある |
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112:
物件比較中さん
[2013-03-02 09:47:32]
30平米の1Kでコンシェルジェか。
バランスが取れてないような っていうか1K多すぎ |
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113:
匿名さん
[2013-03-02 09:52:10]
みなさん本当に面白いことばかりいわれるけど、青パーは渋谷にあります。青山にはないです。それから、青パーとここではそもそもの立地が違いすぎ。ちょっと皆さん夢見すぎだって。躯体と内装ともにこっちのほうがいいけど、青パーはひどいので。にしても、排ガスタワーと比較にはならんですよ。あそこは今から大規模再開発がかかっているから今後住環境がどうなるかは?ですが。
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114:
匿名さん
[2013-03-02 10:06:33]
確かに池尻新築では一番駄目物件だったのは認める。
そして「だった」だけで今後のびしろは一番は確定だ。 20年後池尻大橋が青山より人気の街になっている可能性も十分あり得る。 因みにここの空気より青山通りの方が排ガスまみれに感じる。 |
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115:
匿名さん
[2013-03-02 11:39:42]
山手線内側に、渋谷駅の東横線も銀座線も移動していく中で、
逆側の池尻大橋、がのびるのは難しいと思う。 |
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116:
匿名さん
[2013-03-02 14:37:32]
青山通りには首都高ないからクロスの辺りの方が排ガス厳しいけどね。
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117:
匿名さん
[2013-03-02 14:44:07]
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118:
匿名さん
[2013-03-02 14:57:08]
可能性あるけど、十分にはないよ。
青山でしょうね、そりゃ。 |
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119:
匿名さん
[2013-03-02 16:04:37]
昨日、トラックもEV車実用化ってニュースやってた。
20年後、青山を抜くのは無理としても 排ガスは劇的に減っていると思う。 排ガス懸念が払拭されれば ちょっとぐらい資産価値も上がるかもね。 |
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120:
匿名さん
[2013-03-02 16:59:50]
20年後ではまだ殆んど排ガスは変わらんだろーし、騒音のが問題では。
まあその頃はランニングコスト馬鹿高に加えて、都内マンション 乱立で大型マンションはどこもゴーストになるのは目に見えてるよ。 資産価値考えるなら数年住んで買い替えがクロスの場合一番いいと思う。 ここは小さい間取りが多いので子供が産まれたら環境の良い物件に 流れる人を想定した間取り配分と東急も絶妙。賃貸だしてもいいしね。 |
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121:
入居済み住民さん
[2013-03-02 18:24:23]
南西角に引っ越しました。
ウチは中層ですが騒音全く聞こえないですよ。 今日は風が強いので時折風きり音が聞こえるけど エアコンの音の方がはるかに大きいくらい。 今までいた広尾5階の方がよっぽどうるさいです。 ちなみに3階カフェのパン、種類豊富で 焼きたてで美味しいし安いし、 店員さんも親切でとっても便利ですよ! ピラフとかパスタもあるみたい。 ドラッグストアは3月中旬オープンと出てました。 |
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122:
匿名さん
[2013-03-02 18:24:31]
http://www.perrier-japan.com/tower-mansion?tid=dG1uYXB0
青山パークタワーは2003年坪単価435万円で販売。今では575万円。 クロスもこの程度の値上がり率はあるね。 |
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123:
匿名さん
[2013-03-02 18:33:47]
ないから
しつこいよ |
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124:
匿名さん
[2013-03-02 19:07:11]
2003年頃は、マンション市場全体が割安だった時代だから。
青山以外も当時分譲した物件なら、中古価格が高くなった例は多い。 なので、今の分譲物件と比較するのは無意味。 |
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125:
匿名さん
[2013-03-02 19:32:06]
いやーあるぞ。目黒区最安値の大橋だがおそらく数年後には東山、青葉台を抜き
数十年後は青山、広尾をも凌駕する町となる予感がする。 |
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126:
匿名さん
[2013-03-02 19:58:50]
125は新手のネガ?
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127:
匿名さん
[2013-03-02 20:47:32]
将来地価がどうなるかなど誰にも予想がつきません。
大橋のように今安い立地の方が上がり目は見込めますから。 |
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128:
匿名さん
[2013-03-02 21:07:37]
クロスもリーマンショック後、大震災後で発売時は、タワマン人気がなく割安でしたので、青山パークタワー同様、上がっても全くおかしくないですなあ
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129:
匿名さん
[2013-03-02 21:39:40]
20年後にガソリンが買えるほうが想像つかないけどな。。。
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130:
匿名さん
[2013-03-02 21:42:31]
価格を下げたのは二束三文の土地に定借価格を期待した検討者が当初期待外れの
高値をつけてきたので、検討者が二の足を踏んだため何回か価格を下げたのです。 湾岸含めて言われるほど震災によるマイナスはタワーに見受けられない気がします。 逆に震災でよりタワーの安全性が確立されたと思います。 |
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131:
匿名さん
[2013-03-02 22:04:13]
あれだけの地震でタワマンが大丈夫だったことを考えると130さんの言うとおりだと思います。埋立地で地盤の弱いところに立っているところは、液状化で悲惨なことになりましたので、湾岸埋め立て地にあるタワマンは?ですけど。
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132:
匿名さん
[2013-03-02 22:21:28]
エレベーター止まると難民化するけどね
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
まず比べるならターゲット層が同じか否か
地域、戸数、価格が同じ程度で比べないと意味ないかと。
ワテラスとクロスを比べる対象にしている時点で
大丈夫ですか?というレベル。