東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう89」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう89
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-03-07 16:33:30
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311784/

[スレ作成日時]2013-02-22 22:28:40

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう89

451: 匿名さん 
[2013-02-27 11:31:53]
江東区豊洲って住所を書くだけで屈辱的と感じるんだなー。
452: 匿名さん 
[2013-02-27 11:35:23]
中央区豊洲と書けば解決ですね。
453: 匿名さん 
[2013-02-27 11:51:04]
そう書ければなぁー。どんなにいいか。品川ナンバー、都心3区。越境入学必要なし。妊娠したら3万円タクシー券。中央区主催の花火大会も堂々見れるし、晴海終点のLRTで銀座四丁目に直行。浜離宮も無料入場できる日があるし。
454: 有明住人 
[2013-02-27 11:51:20]
政府提供の放射能汚染の地図の画像です。
政府提供の放射能汚染の地図の画像です。
455: 匿名さん 
[2013-02-27 12:09:38]
遠回りルートのLRT、で直行ねえ。
LRTにならずにバスのBRTで終わる可能性もあるわけだが。
456: 匿名さん 
[2013-02-27 12:15:12]
豊洲民は金持ちなんだから、中央区全部を買っちゃっえばいいんだよ。
458: 匿名さん 
[2013-02-27 13:12:46]
いぶきちゃん一家みたいにタワマンの47階に住んでゲレンデヴァーゲンに乗り回し、公園要員をはべらせ、子供はお受験させ、豊洲のママカーストの頂点に立ちたい!
459: 匿名さん 
[2013-02-27 13:24:42]
豊洲って中央区かと思ってました。都民の多くがそう思ってるんじゃないかしら。
460: 匿名さん 
[2013-02-27 13:25:54]
見た目からして都心ですからね。無理もありません。
461: 匿名さん 
[2013-02-27 14:02:18]
有楽町線沿線を都心と言うんだよね。
462: 匿名さん 
[2013-02-27 14:04:21]
私は地方出身なので地下鉄があるだけで都心を感じてしまいます。田舎の両親も近所で自慢しているみたいです。

463: 匿名さん 
[2013-02-27 14:07:09]
でも近所で息子の家は「お台場のマンション」っていうのは勘違いだし、やめてほしいです。
464: 有明住人 
[2013-02-27 14:57:47]
とりあえず、東京都七副都心を線で結んでみました。
とりあえず、東京都七副都心を線で結んでみ...
465: 匿名さん 
[2013-02-27 15:54:02]
上野・錦糸町が副都心でありがとう。おかげで、豊洲も都心内に入りました!
468: 匿名さん 
[2013-02-27 16:17:12]

地震グラグラで、騙すに騙せないね、

軟弱地盤は大変だ。
469: 有明住人 
[2013-02-27 16:35:31]
騙しているのはどちらだろうか?
ネガさんおすすめのメガクエイクの画像
騙しているのはどちらだろうか?ネガさんお...
470: 匿名さん 
[2013-02-27 17:26:25]
>464
意図的なんでしょうか、有明を点で結んでるから、かろうじて豊洲が枠内に入った?
臨海副都心は台場~有明だから、その中心部を点で結べば、豊洲は外れる。
471: 匿名さん 
[2013-02-27 17:28:22]
有明が副都心なら、豊洲は都心と言っていいんじゃない?
472: 匿名さん 
[2013-02-27 17:29:15]
>469
断層以前に、数十年前は海だった・・・・・・
東京湾の地層も、ちゃんと調べたほうがいいな
473: 匿名さん 
[2013-02-27 17:30:01]
錦糸町が副都心なら、亀戸も。
475: 匿名さん 
[2013-02-27 17:36:37]
おいおい線を結んだ中が都心なら海の中も都心です。
476: 匿名さん 
[2013-02-27 18:18:01]
日本を代表する企業の本社が無いと都心とは呼べないよ
477: 匿名さん 
[2013-02-27 18:21:03]
日本を代表する企業を10個くらいあげてください。
話はそれからだ。
478: 匿名さん 
[2013-02-27 18:33:24]
10個もあるのは大手町とか、新宿くらいかな?
479: 匿名さん 
[2013-02-27 18:42:45]
日本を代表する企業といえばトヨタだな
480: 匿名さん 
[2013-02-27 18:44:11]
もっとあるよー(笑)
481: 匿名さん 
[2013-02-27 18:45:59]
日産はどうだ?
482: 匿名さん 
[2013-02-27 18:47:18]
ドコモ?
483: 匿名さん 
[2013-02-27 18:49:14]
>おいおい線を結んだ中が都心なら海の中も都心です。
海の中が似合ってる
484: 匿名さん 
[2013-02-27 20:25:54]
6チャンで東京湾岸の危険性についてやるよ。池上彰。
485: 匿名さん 
[2013-02-27 21:08:09]
興味深いですね。埋め立てはないな。
486: 匿名さん 
[2013-02-27 21:09:27]
内陸の埋め立ての方が危険だよ
487: 匿名さん 
[2013-02-27 21:15:05]
湾岸は怖い。現に豊洲は液状化してたからね。
488: 匿名さん 
[2013-02-27 21:26:41]
豊洲の豪華タワマン、いつ買うか!?





今でしょ!!
491: 匿名さん 
[2013-02-27 23:14:43]
>>489
あんた何がやりたいの?
492: 匿名さん 
[2013-02-27 23:18:12]
489は、久兵衛の壁の色が調べてもわからなかった州民
493: 匿名さん 
[2013-02-27 23:20:45]
有明は築浅のマンションでも実売価格は@200きってるでしょ?
495: 匿名さん 
[2013-02-27 23:50:52]
地盤が悪いけど都心に近いこのエリアは、発電所や清掃工場、倉庫や物流ターミナル、大型商業施設に適しているのではないでしょうか。
496: 匿名さん 
[2013-02-28 00:18:31]
住むのにも最高ですよ。再開発でとてもきれいな町になりました。495さんのおっしゃる通り都心も近いです。
497: 匿名さん 
[2013-02-28 01:23:16]
江東区湾岸なんて瓦礫やゴミや悪質な砂で埋め立てられた工場地帯。土壌汚染が酷い。液状化も酷い。
498: 匿名さん 
[2013-02-28 01:37:05]
歩道も広いし電柱もなく、綺麗な街ですよ。水辺もあるので、ジョギングや散歩コースも楽しいですよ。
499: 匿名さん 
[2013-02-28 01:59:07]
497さんは本質を見抜く力に長けていらっしゃるようですね。
その神通力は、他に活かしたほうが宜しいかと存じます。
あなたの本質は、澄んだ心をお持ちの紳士なのですから。
ネガ人生に幸あれ〜〜〜♡
500: 匿名さん 
[2013-02-28 02:28:00]
江東区湾岸の水辺って悪臭を放つ汚いドブだよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる