東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう89」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう89
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-03-07 16:33:30
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311784/

[スレ作成日時]2013-02-22 22:28:40

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう89

No.102  
by 匿名さん 2013-02-23 00:19:52
比較するところが貧乏コンプレックスなんだよ。
豊洲住民ぐらいだぞ、年収やら結婚式場やら自慢して、ましてや上池袋と比較して喜んでんのは。
No.103  
by 匿名さん 2013-02-23 00:20:48
証拠がないんじゃなー、残念、信用できないよ。
No.104  
by 匿名さん 2013-02-23 00:21:00
上池袋の投資用1Rマンション買って自分で住んでるネガってwww
No.106  
by 匿名さん 2013-02-23 00:22:13
>102
どちらにお住まい?
No.107  
by 匿名さん 2013-02-23 00:22:38
旧友やら友人が豊洲に住んでますって、お前は豊洲ではないのか?
No.110  
by 匿名さん 2013-02-23 00:23:42
>93
>上池袋の地盤より豊洲の方が数段上ですよ に っこり


嘘吐きだな?
豊洲や東雲などの人工埋立地の地盤は液状化しやすく揺れやすい⇒⇒⇒もはや常識。きっぱり。

http://farm9.static.flickr.com/8374/8495397488_c03333b30b_o.jpg

http://farm4.static.flickr.com/3233/5803088977_d1d55bf709_o.jpg
No.112  
by 匿名さん 2013-02-23 00:24:02
お前が買いたくても、手の届かないとこですよ。
ゴミの上の貧乏人さん。
No.115  
by 匿名さん 2013-02-23 00:25:41
年収1300万程度のキー局勤務ですわ…
No.116  
by 匿名さん 2013-02-23 00:25:59
豊洲住民です。年収398万です。
娘の私立はキャンセルさせました。
No.117  
by 匿名さん 2013-02-23 00:27:01
>112
本当に手の届かないところですか?どちら??
No.118  
by 匿名さん 2013-02-23 00:27:26
そもそも上池袋って誰?
No.120  
by 匿名さん 2013-02-23 00:29:37
知ってどうするの?
豊洲の貧乏人は早く寝なさい。明日もパートあるんだろ?
No.122  
by 匿名さん 2013-02-23 00:31:08
120
結局、言えないようなところなんですか?
納得です。
No.124  
by 匿名さん 2013-02-23 00:31:37
かねない〜ぜのほうがよくない?豊洲にはピッタリ。
No.125  
by 匿名さん 2013-02-23 00:32:36
>>113-114


嘘吐きはあんただよww
しかも>>93の「上池袋の地盤より豊洲の方が数段上ですよ に っこり」←のこいつと同一人物WW

>>110の「豊洲や東雲などの人工埋立地の地盤は液状化しやすく揺れやすい⇒⇒⇒もはや常識。きっぱり。」←その通り。

>>110の投稿が嘘だというなら、>>113-114は証拠出せ証拠!!
No.126  
by 匿名さん 2013-02-23 00:33:17
122は年収も住まいもなんでも比較したいんだな〜貧乏人らしいよ。
No.129  
by 匿名さん 2013-02-23 00:36:07
>123
>皇族も足しげく通う街 豊洲

また始まったよ豊洲マンション販売デベロッパーの大嘘が(笑)
皇族が汚いドブ川に囲まれたもと工場地帯に来たなんて聞いたことねえぞ(笑)しかも足しげく?(笑)
No.135  
by 匿名さん 2013-02-23 00:42:13
明日は湾岸の一大イベントの東京マラソンがありますしね。
No.138  
by 匿名さん 2013-02-23 00:44:01
月に500万もらってる人が金曜の夜に、ここに居ないだろ。俺は板橋だよ。
No.140  
by 匿名さん 2013-02-23 00:45:26
上池袋 のくせに
No.141  
by 匿名さん 2013-02-23 00:47:45
豊洲、生活カツカツ、ネットでバーチャ、架空世界に浸る。そんな毎日だ。
No.142  
by 匿名さん 2013-02-23 00:54:20
>>133

この程度で皇族が豊洲に『足しげく』通ったって言えるの?恥ずかしすぎるよ。

しかもソースが週刊文春・・(笑)

自分に都合のよさそうな内容の時だけ週刊誌を褒めちぎる豊洲マンション販売デベロッパー・・恥ずかしすぎる。

たとえソースが東スポであっても褒めちぎりそう(笑)
No.143  
by 匿名さん 2013-02-23 01:09:19
愛子さま来たんだ。
良いね、豊洲!
No.144  
by 匿名さん 2013-02-23 02:46:20
たった1回来たくらいで誇らしげに投稿する豊洲民って安っぽいね?

脆弱地盤の埋立地のマンションしか買えなかった人しか住まない街だから仕方ないのかな?(憐み)
No.145  
by 匿名さん 2013-02-23 02:55:31
誇らしいというか、単純に嬉しいですよね。皇族の方が来るなんて。
No.146  
by 匿名さん 2013-02-23 03:38:01
千代田区だったら皇族どころか国家元首の天皇が「毎日暮らしている」

港区には皇太子が「毎日暮らしている」

皇太子の娘である愛子さまと10名のお友達の目的は豊洲という脆弱地盤の埋立地そのものではなく「キッザニア東京」という娯楽施設で遊ぶこと。そこに暮らすなんてもってのほかでしょう。

たかがそれくらいのことで""誇らしいというか、単純に嬉しですよね""って、間抜けというか滑稽というか。
No.147  
by 匿名さん 2013-02-23 03:41:46
それで146さんは、どちらにお住まい?
No.148  
by 匿名さん 2013-02-23 07:57:49
皇族がちょっと遊びに来たり、ドラマの撮影をしてると大喜びする埋立民。
さすがは田舎育ちの人だね。
No.149  
by 匿名さん 2013-02-23 09:47:02
146ですが、新小岩に住んでますよ。
いい街ですよ。歴史もあるし。
No.150  
by 匿名さん 2013-02-23 10:10:45
シンガポールの富豪さんも六本木に住むか豊洲に住むか迷う時代になっちゃいましたしね。
No.151  
by 匿名さん 2013-02-23 10:14:53
まぁ、外国人の投資増えてるらしいねぇ。。。。

また不動産価格が上がるのかなぁ。。。
No.152  
by 匿名さん 2013-02-23 10:25:28
>>皇族がちょっと遊びに来たり、ドラマの撮影をしてると大喜びする埋立民。
>>さすがは田舎育ちの人だね。

『埋立民』と言う奇妙な言葉は山がちの島国日本を理解していない事から発しているな。

豊洲をピンポイント的に攻撃している、京都の田舎野郎のS氏は深川に住んでいるらしいとの情報を聞いた。

ゼロメートル地帯に住んでいながら、海抜がゼロメートルでは無い豊洲をピンポイント攻撃するS氏は首都東京のセンスが全くわかっていない濃厚な田舎者だ。
No.153  
by 匿名さん 2013-02-23 10:29:12
そんなことよりヒ素があるのに愛子大丈夫?
No.154  
by 匿名さん 2013-02-23 10:31:23
土でも食わせる気??(笑)
No.155  
by 匿名さん 2013-02-23 11:42:01
売れないマンション乱立

そして売れない埋立地の買い煽り糞スレも乱立。

No.156  
by 匿名さん 2013-02-23 12:35:08
貧乏団地、豊洲。
No.157  
by 匿名さん 2013-02-23 12:57:25
まぁ、六本木ヒルズも豊洲と似たような団地だよ。
No.158  
by 匿名さん 2013-02-23 13:08:48
ヒ素の話を続けたい
No.159  
by 匿名さん 2013-02-23 13:19:53
大量のヒ素か。。
No.160  
by 匿名さん 2013-02-23 13:20:54
アベノミクスの話題もやりましょー。
No.161  
by 匿名さん 2013-02-23 13:26:09
貧乏団地もあるが、豪華タワーマンションもあるのが豊洲。

今なら2・3丁目の豪華タワーマンション、もうしばらくすれば6丁目の新豊洲が豪華タワーマンションの高級エリアになるよ。
No.162  
by 匿名さん 2013-02-23 13:26:46
上池袋ネガさんの鰻・天ぷら行きつけの店はどこだったの?
No.163  
by 匿名さん 2013-02-23 13:31:44
ベンゼンやヒ素などたまたま見つかっただけで、他にも沢山の危険物質がありそうですね…
このあたりは埋め立て材料に産廃も含まれるので何があるか分かりません。
No.164  
by 匿名さん 2013-02-23 13:36:22
サッカー場でひとりが立ち上がると全員が立ち上がらないと試合が見えなくなる。そしてみんな疲れる。これがタワマンエリア。

みんなで座って観戦するのが一番よい。これが高級エリア。
No.166  
by 匿名さん 2013-02-23 13:47:38
一人で立ち上がってみました
No.167  
by 匿名さん 2013-02-23 14:22:03
あらあら、海外の画像でごまかしはじめたか(笑)

ネガも話題なくなったかい。
No.168  
by 匿名さん 2013-02-23 14:24:12
>166
どこのマンション?
岐阜?
No.169  
by 匿名さん 2013-02-23 14:27:55
それがネガクオリティ(笑)

どうしようもねーな。

値段が上がり続けるわけだ。
No.170  
by 匿名さん 2013-02-23 14:30:46
山形ではないかな?

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/スカイタワー41
No.171  
by 匿名さん 2013-02-23 14:32:16
山形なら豪華タワーマンション買えるんじゃない?(笑)
No.172  
by 匿名さん 2013-02-23 14:36:49
山形ですね。バブルの墓標とのこと。
No.173  
by 匿名さん 2013-02-23 14:39:47
ネガは山形に豪華タワーマンションを買う。

富裕層は豊洲に買う。

それだけのこと。
No.174  
by 匿名さん 2013-02-23 15:01:11
月島・豊洲ウォーカーの地元自慢一番は、タワーマンション群でした。オシャレですよね。
No.176  
by 匿名さん 2013-02-23 15:38:54
ほう。「ちゃんと対策します」って事ですか。
いいんじゃない?資産価値アップには重要よ。
No.179  
by 匿名さん 2013-02-23 15:48:53

埋立地の連中は面白いね。


区議会議員かなにかが「地下鉄延伸したい・・・」って言っただけで、延伸決定! 笑


不動産屋が、「新しくコンクリ箱作る」言うと、ハッテン! 笑



恥ずかしくないのか?


No.182  
by 匿名さん 2013-02-23 16:16:04
まだまだ出ますよ。掘れば掘るほどヒ素がでる。埋立地の除染に終わりはありません。
No.183  
by 匿名さん 2013-02-23 16:17:24
もう住宅禁止にした方がいいんじゃないか。
No.184  
by 匿名さん 2013-02-23 16:18:11
もうこれはダメかもしれんね
No.186  
by 匿名さん 2013-02-23 17:09:07
あらあら、昔の写真出しても無駄でしょ(笑)

もう無いんだから(笑)
No.187  
by 匿名さん 2013-02-23 17:09:52
しょうがないよなー。人気エリアになってしまったもんね。
No.188  
by 匿名さん 2013-02-23 17:10:36
どうせ土壌汚染対策されるんだから良いじゃん。

みなさんの税金で資産価値向上(笑)
No.189  
by 匿名さん 2013-02-23 17:19:46
146,149
良いところにお住まいじゃないですか。
どうして、湾岸スレに来るの?
No.190  
by 匿名さん 2013-02-23 17:25:19
適当に対策らしきことをしてうやむやにするパターンだな。
No.191  
by 匿名さん 2013-02-23 17:28:03
税金ありがとう。幸せに暮らしてます。
No.192  
by 匿名さん 2013-02-23 17:35:49
申し訳ないが砒素に関する投稿は削除依頼を出す
今後はポジティブな投稿のみ許可する
No.193  
by 匿名さん 2013-02-23 17:36:41
>186さんは埋立人なんですか?
No.194  
by 匿名さん 2013-02-23 17:43:32
除染しても取りきれない!
No.195  
by 匿名さん 2013-02-23 17:58:19
私も聞きたいです。
>186さんは埋立人なんですか?それとも違う人なんですか?
No.196  
by 匿名さん 2013-02-23 17:58:46
>187さんは埋め立て人かも
No.197  
by 匿名さん 2013-02-23 17:59:21
>191は埋立人確定
No.198  
by 匿名さん 2013-02-23 18:08:34
193,195,196,197
お住まいは?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる