三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川口ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 栄町
  6. 3丁目
  7. パークホームズ川口ザ・レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-11-27 11:27:56
 

-駅3分の、真価。 目指すべき住まいの姿が、ここに。-
場所は駅東口、書泉ブックドーム(かつての丸井インテリア・スポーツ館)の跡地です。閉鎖から4年半放っておかれた末取り壊されて、その場所にできます。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1124/

所在地=埼玉県川口市栄町3-121-1
交通=京浜東北線川口駅徒歩3分
総戸数=104戸
間取り=2LDK~3LDK(54.82~70.23平米)
入居=2014年12月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
設計・施工=川口土木建築工業
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-02-15 19:19:41

現在の物件
パークホームズ川口 ザ レジデンス
パークホームズ川口 ザ
 
所在地:埼玉県川口市栄町3丁目121番1(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩3分
総戸数: 104戸

パークホームズ川口ザ・レジデンス

566: 購入検討中さん 
[2013-08-16 18:31:00]
ドキドキする。
567: 匿名さん 
[2013-08-16 18:36:06]
電話が来ない。
現地行ってる人レポしてくれ。
568: 迷い人 
[2013-08-16 18:36:48]
空き状況みて三次に申し込みしようか悩み中です。
569: 購入検討中さん 
[2013-08-16 19:17:53]
現地に行ってる人とかいるの??
570: 匿名さん 
[2013-08-16 19:24:10]
何回に分けて販売してるの?
明日7戸分の抽選みたいだけど。
571: 匿名さん 
[2013-08-16 19:37:45]
抽選に外れた人の第二希望が第2次。
572: 匿名さん 
[2013-08-16 20:03:34]
抽選なく希望の部屋をとれました!

良かった!こんなに良い物件は今後でないかなぁ。
573: 迷い人 
[2013-08-16 20:17:14]
匿名さんおめでとうございます!
私も今さらですが、前向きに検討します。
574: 購入検討中さん 
[2013-08-16 20:25:08]
間違いなくこんな物件は二度とは出ませんね。

おめでとうございます!
心よりお慶び申し上げます。
575: 購入検討中さん 
[2013-08-16 20:25:35]
わたしも私も希望の所に決まりました。
よかった。

572さんよろしかおねがいします。
576: 匿名さん 
[2013-08-16 20:49:06]
5000万以上の住戸も売れてるね。
誰だよ。売れないとか書いてたね。
予想はつくけど。

577: 購入検討中さん 
[2013-08-16 20:56:29]
564さん
あくまで借入可能額の目安が年収の7~8倍ということです。
700万貰ってる1次取得層なら、この先まだ上がっていくだろうしそんな苦じゃないかと。本件なら変動で組むでしょうし。
繰り返しますが、川口で不動産に5000万掛けるのは無いなぁとは思いますけどね。地元の名士じゃない限り。
578: 匿名さん 
[2013-08-16 21:07:11]
もう5000万以上の物件は売れてしまったからなない。
川口の高額購入層の需要を先食いした。
579: 購入検討中さん 
[2013-08-16 22:36:24]
8階以上はまだまだ買えますよ!

ここは低層階のみお買い得ですからね。
580: 匿名さん 
[2013-08-16 22:56:46]
満遍なく売れてるけど。
残るとしたらD1タイプ低層か。
まあ、年内完売。苦戦したとしても3月までには完売物件だ。
5000万の高額住戸は売れた。
3000万台の住戸は抽選。
川口駅徒歩3分なら4000万台も売れちゃうよ。

売れなきゃ川口物件はやばいね。
581: 匿名さん 
[2013-08-16 23:18:57]
皆様、お久しぶりです。
一部の利用者の心ない言動に傷ついた事
もありましたが、私も無事に抽選なく希
望の部屋に決まりました!
相変わらずこの掲示板は特定の職業差別
や上層階を売れていないように見せる印
象操作が酷いですが、きっとこういう人
たちは買わない人でしょうから安心して
おります。
早く契約者専用の掲示板が出来て欲しい
ですね。
583: 匿名さん 
[2013-08-17 07:22:45]
あの職業差別だって騒いでた方も買われるんですか?
申し訳ないけどほんと購入やめてもらえませんか?
584: 匿名さん 
[2013-08-17 07:44:55]
このマンションの管理組合では職業差別的な意見は一切禁止です。
周辺は商業地なのですからどのような業種が営業を行っても、例えば今後西川口から特殊浴場等の営業が周辺に移転してきても反対意見をすることは職業差別として許されません。
また騒音、大気汚染についても特定の職業への批判、差別となるため発言は謹むようにお願いします。
このマンションの住民は高貴な選ばれし選民なのですから!
585: 匿名さん 
[2013-08-17 07:53:52]
自分さえ抽選無く買えればよいという自己中な、抽選に外れた人への配慮がないたりない差別的な発言に心を傷つけられました。
でも私は自分さえ良ければという自己中な人には負けません。
586: 匿名さん 
[2013-08-17 08:36:47]
当選おめでとうございます。でもお願いですから貴方はキャンセルしていただけますか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる