三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川口ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 栄町
  6. 3丁目
  7. パークホームズ川口ザ・レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-11-27 11:27:56
 

-駅3分の、真価。 目指すべき住まいの姿が、ここに。-
場所は駅東口、書泉ブックドーム(かつての丸井インテリア・スポーツ館)の跡地です。閉鎖から4年半放っておかれた末取り壊されて、その場所にできます。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1124/

所在地=埼玉県川口市栄町3-121-1
交通=京浜東北線川口駅徒歩3分
総戸数=104戸
間取り=2LDK~3LDK(54.82~70.23平米)
入居=2014年12月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
設計・施工=川口土木建築工業
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-02-15 19:19:41

現在の物件
パークホームズ川口 ザ レジデンス
パークホームズ川口 ザ
 
所在地:埼玉県川口市栄町3丁目121番1(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩3分
総戸数: 104戸

パークホームズ川口ザ・レジデンス

480: 匿名さん 
[2013-08-06 22:33:59]
472さん、諦めた方が良いですよ!
AだからB、BだからCとロジカルに説明しても、なんでAなのかが分からないって言われて終わるから!馬の耳に、、、
481: 購入検討中さん 
[2013-08-06 22:42:53]
子供は親の影響を一番に受けると思います。

排水管の種類や断熱(内断熱か外断熱)ご存じなかたいらっしゃったら教えてほしいです!
482: 物件比較中さん 
[2013-08-07 00:17:46]
ぼくぼくも481さんのQは知りたいです。
知ってる方いたらお願いします。

あと、だれかが、マンションの下をどのくらい掘ってるかという話題を出してましたが、50メートル以上掘ってたと思います。
支持層がそのあたりだから。
483: 匿名さん 
[2013-08-07 20:35:37]
悪い面ばかり議論になってるけど、どの物件でも良い面、悪い面が当然ありそれは価格にも反映されるいる。
マイナス部分は気にならない人にとっては価格が安くなる分お買い得になるし、どうしても気になるなら価格が安くてそれ相応の物件ということ。

当然最高の立地で最高の施工業者のよい物件が購入できるならばそれが一番だが、そんな物件は70平米で6000万とか8000万は軽くするはず。

予算内で最高の買い物をするためには、個人個人で絶対譲れない部分、譲れる部分を分析して、それを踏まえて物件を評価する必要がある。答えはひとつではないのは当然。
484: 匿名さん 
[2013-08-07 20:46:40]
良い面も議論になってるじゃん。

駅近い。
そごうに近い。
樹モール近い。
アリオに近い。
cassティー近い。
キュポラも近い。
スーパーも近い。

こんな立地のマンションはそうそうない。
485: 物件比較中さん 
[2013-08-07 21:32:05]
安い理由は分かったということで、あとは個人の判断でいいんじゃないかしらね。
486: 匿名さん 
[2013-08-07 21:45:54]
川口の今後のためにも早期完売となってほしいね。
ここが苦戦するようだと川口はやばいよ。
487: 物件比較中さん 
[2013-08-07 22:36:18]
駅近で安いというだけで、あとは基本的に並以下の物件。パチ屋が隣というウイークポイントもある。
この条件でどういう売れ方をするのか、すごく楽しみ。
やはり駅近は強いと思い知らされることになるのか?
488: 匿名さん 
[2013-08-07 23:11:14]
一つ言えることは西川口ですら駅近くのマンションの方が駅遠いマンションより高くてしかも売れる。
ここは川口駅徒歩3分。
しかも川口を代表する利便性施設に全てに近い。
ここが苦戦するようじゃ地盤ネガのいう通り川口のマンションは駄目だろう。
489: 匿名さん 
[2013-08-07 23:21:07]
半分強は一気に売れて残りは長期戦になるかと。
490: 匿名さん 
[2013-08-07 23:55:50]
トントン拍子で売れていくけど、パチ屋側の低層だけがいつまでも売れないとか、そういう感じじゃないかな?
491: 申込予定さん 
[2013-08-08 00:54:32]
周辺のパチ屋や女の子と飲むいかがわしいお店とか全部潰れてくれて普通のお店が入ってくれたら
安心して住めるんだけどなぁ。職業で人を差別はしたくないけど軽蔑はします。
まぁそれを差し引いても割高な物件ではないと思うけど。
492: 匿名さん 
[2013-08-08 04:47:24]
坪170万台スタートだから低層苦戦なんてあり得ないと思うけどな。
タワーと違い在庫はしないだろうから、万が一残ったら値引きたろうけど。
川口駅徒歩3分が坪160万とかになる?
川口の周辺マンションの契約者や営業さんは涙出ちゃうんじゃないの。
493: 匿名さん 
[2013-08-08 20:37:59]
売れ残って坪160万で買えないかな。
ネガにもっと頑張ってもらわないと。
494: 匿名さん 
[2013-08-08 21:02:23]
世の中のマンション購入検討者には全くここ見てない人も当然いるわけで。
むしろそっちの方が大半なわけで。
495: 匿名さん 
[2013-08-08 21:32:57]
もっとこのスレ見てもらわないと。
思い切りネガってもらって売れ残り。
坪160万で川口駅徒歩3分のマンションの三井のマンション買えたら笑いがとまらない。
497: 匿名さん 
[2013-08-08 23:18:04]
賃貸や中古で売りに出す人が多そうで、管理していくのが大変そうですね。
499: 匿名さん 
[2013-08-09 12:28:40]
どう不安なんですか?
500: 匿名さん 
[2013-08-09 12:48:27]
たいていのマンションのサイトには構造に関するページがあるけど、この物件にはない。
そういうことじゃない?
501: 購入検討中さん 
[2013-08-09 14:23:40]
500
それは同感です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる