三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川口ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 栄町
  6. 3丁目
  7. パークホームズ川口ザ・レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-11-27 11:27:56
 

-駅3分の、真価。 目指すべき住まいの姿が、ここに。-
場所は駅東口、書泉ブックドーム(かつての丸井インテリア・スポーツ館)の跡地です。閉鎖から4年半放っておかれた末取り壊されて、その場所にできます。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1124/

所在地=埼玉県川口市栄町3-121-1
交通=京浜東北線川口駅徒歩3分
総戸数=104戸
間取り=2LDK~3LDK(54.82~70.23平米)
入居=2014年12月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
設計・施工=川口土木建築工業
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-02-15 19:19:41

現在の物件
パークホームズ川口 ザ レジデンス
パークホームズ川口 ザ
 
所在地:埼玉県川口市栄町3丁目121番1(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩3分
総戸数: 104戸

パークホームズ川口ザ・レジデンス

338: 匿名さん 
[2013-07-29 19:29:47]
川口は供給多いから買い手有利と思ったけど、この物件に集中しちゃいそう。
339: サラリーマンさん 
[2013-07-29 22:52:33]
10階以上で考えていますがあの道路沿いで窓を開けたときの音を疑似体験するにはどうすればいんだろう。
そういうマンションに住んでる知り合いがいればいんだけど。
せめて川口駅のデッキ上にしばらくいて体験するくらいしかないんですかね。(4-5階想定?)
340: 購入検討中さん 
[2013-07-30 00:07:47]
あの通り沿いの整体(10階)にいきましたが、
お店のかたにお願いして窓開けてもらいましたがあまり気にならなかったですよ。
行ったのは川口駅前整体です。

バイク、トラックが通るときはちょっと気になりそうですね。
341: 匿名さん 
[2013-07-30 01:30:58]
昼間と夜中で、音の感じ方が変わることもわからないかね
342: 購入検討中さん 
[2013-07-30 09:30:33]
夜はわからないですね。
車は土日の昼が一番多いそうです。お店のかたに聞いただけですが、
夜にトラックが通るとそれなりにきこえるらしいですよ。
あの辺りは夜10時、11時頃歩いたことがありますが、
酔っぱらっている人がいるのでそっちの声の方が聞こえるかもしれません。
343: 匿名さん 
[2013-07-31 08:23:26]
340さん
参考になります。
ありがとうございます。
344: 匿名さん 
[2013-08-01 11:02:06]
>330さん
交通量の激しい道路沿いであるほど物干し竿を拭くと黒く汚れがつきますよね?
排気ガスでは洗濯物が汚れませんが、タイヤの粉塵の黒い点々が洗濯物に付着するようです。

この辺りは駅近で交通量も多いので、洗濯物の外干しははなから諦めてしまっていましたが
近隣マンションでは外干ししているようですか?
345: 検討中の奥さま 
[2013-08-01 12:34:31]
洗濯物はクリーニングに出す方々が住むんですよ
だから、関係ない
346: 購入検討中さん 
[2013-08-01 21:50:52]
>334さんへ
近隣マンションでは意外と洗濯物干してますよ。
3階ぐらいなのに布団やシーツも干しているところがあったので、
汚れてないのか気になりましたが。。

タイヤが原因で洗濯物が汚れてしまうこともあるのですね。
高い階まで上がらないといいですが。。充分注意が必要ですね。
347: 匿名さん 
[2013-08-02 07:56:15]
いよいよモデルルームグランドオープン。
何戸申し込みを集められるか。
第一期の時期と戸数が注目。
川口や戸田エリアは供給多く熾烈な争い。
どちらも地盤は良くないけど特色をアピールして楽しい。
この物件は立地は最高だと思うが、ここで苦戦するようだと川口は苦しい。
川口駅前中古市場の下落に繋がる。
また、そういう物件を狙うのも面白い。
348: 購入検討中さん 
[2013-08-02 09:03:07]
駅ちかや商業施設が近いというところはいいんですが、住環境としてはあまりよくないですね。
仕様も他物件よりは劣るので投資として考えるほうがいいかな。多分賃貸が多くなりそう
349: 物件比較中さん 
[2013-08-02 17:12:40]
サウスゲートタワー検討者の方が、駅前物件を妬んで、そこら中にネガレスを書き込んでいますね。
350: 匿名さん 
[2013-08-02 17:35:14]
考えすぎでヮ
351: 匿名さん 
[2013-08-02 17:36:55]
投資物件としては、良いと思います。
あと、とにかく駅近好きにはピッタリの物件。
でも、自分自身が住むには、ちょっと落ち着かないなぁ。
人それぞれの好みですね。
352: 匿名さん 
[2013-08-02 19:38:09]
完売は間違いないが、問題はどれだけ人気か。
この価格で普通のマンションのように1年もかけてるようだと川口は苦しい。
353: 検討中の奥さま 
[2013-08-02 20:55:10]
チョット狭いですよね、ここ。
354: 匿名さん 
[2013-08-02 20:59:20]
駅前物件を知らないのですか?
埼玉県南の駅前物件は、この程度の広さが普通です。
コレ以上広くすると、駅前の坪単価を考えると高くなりすぎて売れなくなってしまうでしょ?
355: 匿名さん 
[2013-08-02 21:01:23]
遅くても竣工前には完売すると思いますよ〜。
仕様の低さ等あるけど、三井の駅前物件で価格も割安感ですから。
356: 匿名さん 
[2013-08-02 21:05:37]
ここで竣工前ぎりぎり完売だと他の物件はどうなることやら。
357: 匿名さん 
[2013-08-02 22:16:05]
マンション名忘れちゃったけど、もう少し駅から離れてて幸町小学校裏手のマンションが、結構あっと言う間に売れちゃいましたよ。
南向きで駅近過ぎない中規模物件だから、完売が早かったのかな?
でもここも、なんだかんだ言ってもあっという間に完売すると思うけどな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる