三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川口ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 栄町
  6. 3丁目
  7. パークホームズ川口ザ・レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-11-27 11:27:56
 

-駅3分の、真価。 目指すべき住まいの姿が、ここに。-
場所は駅東口、書泉ブックドーム(かつての丸井インテリア・スポーツ館)の跡地です。閉鎖から4年半放っておかれた末取り壊されて、その場所にできます。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1124/

所在地=埼玉県川口市栄町3-121-1
交通=京浜東北線川口駅徒歩3分
総戸数=104戸
間取り=2LDK~3LDK(54.82~70.23平米)
入居=2014年12月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
設計・施工=川口土木建築工業
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-02-15 19:19:41

現在の物件
パークホームズ川口 ザ レジデンス
パークホームズ川口 ザ
 
所在地:埼玉県川口市栄町3丁目121番1(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩3分
総戸数: 104戸

パークホームズ川口ザ・レジデンス

318: 匿名さん 
[2013-07-27 23:54:24]
騒がれてるほど安くはないでしょ。
仕様もよくないし。
319: 匿名さん 
[2013-07-27 23:58:59]
このスレ前半見てると坪200万以下はないが総意だったからな。
他スレでもここは高いから待っても買えないなんて意見も多かった。
320: 匿名さん 
[2013-07-28 00:28:49]
3000万台で出ているんだから、充分安いでしょ
321: 匿名さん 
[2013-07-28 00:41:31]
確かに低層階は安い!
但し、低層階は騒音や日当たりが悪い!
中層階以上は別に安くはない。
低層階を安くして、全体的に安く見せる戦略は上手いね(^^)
322: 匿名さん 
[2013-07-28 08:20:27]
モデルルーム見てきました。三井にしては、仕様・設備は落ちます。もちろん、最低限は揃ってますが。
もちろん、それを含めた価格でしょうが、上でもあるように、低層階は安く感じますが、中層階以上は妥当かなと感じます。
323: 匿名さん 
[2013-07-28 13:11:57]
なんでこんなマンションにしたかね。
324: 匿名さん 
[2013-07-28 17:05:02]
三井のマンション手抜き工事 被害者ブログ

http://31haseko.blog106.fc2.com/
325: 匿名さん 
[2013-07-28 17:52:00]
大体駅から徒歩○○分という所は、信号待ちなど考慮せず、建物さえ考えずに
地図上の最短距離で1分間に80m歩く速さでの計算になるので、実際行ってみて
歩くとつかない事がほとんどですが、ここは信号待ちも全くないので3分では
着かないにしろ、4~5分あれば大人の足では着きますね。ただ時間帯に
よってはデッキ上の人通りが激しかったりすると時間がもう少しかかるかもしれませんね。
326: 購入検討中さん 
[2013-07-28 18:43:43]
それを言ったらおしまいよ~w
歩く速度は人それぞれ、交通状況もその時々、だから公取が基準を作ってるんじゃないですか。

ちなみに、私は概要の徒歩分数より早く着きます。
327: 匿名さん 
[2013-07-28 18:49:22]
窓開けると電車の音聞こえますかね?

328: 匿名さん 
[2013-07-28 18:50:06]
登録開始はいつからですか?
第1期でほとんど売れてしまう感じなんでしょうか?
329: 購入検討中さん 
[2013-07-28 19:42:19]
7,8階を検討中ですが、排気ガスはどれくらいなのでしょうか?
洗濯物を外に干したいのですが、汚れないか気になります。
330: 匿名さん 
[2013-07-28 20:12:21]
どうですかね。
そもそも排気ガスで洗濯物汚れるなんてあるんですか?
122号沿いにもマンションありますがそういったマンションは洗濯物汚れるんですかね。
川口駅前が空気が悪いとまでは感じたことないんですが、気になる人はこのマンション避けた方がいいのでは。
331: 匿名さん 
[2013-07-28 20:15:31]
ここの物件は耐震??
332: 匿名さん 
[2013-07-28 20:59:06]
鋳物工場近くでも洗濯物汚れるとかはない。
臭いはあるけど。
空気環境気にするなら川口は不適。
333: 匿名さん 
[2013-07-28 23:56:17]
あと、地盤を気にする人も川口は不適ですね。
334: 匿名さん 
[2013-07-29 00:17:55]
じゃあ、川口は地盤が悪く、空気も悪いでいいんじゃない。そんなか書き込みしてもここの売れ行き変わらないけど。
335: 匿名さん 
[2013-07-29 11:36:18]
徒歩分数は直線距離ではないですよ!
最短経路の道路で計測しています。
336: 購入検討中さん 
[2013-07-29 17:00:56]
なるほ。川口全体的に空気は良くないんですね。
今川口に住んでいて特に気にならないので、あまり気にしない方が良さそうですね。
337: 匿名さん 
[2013-07-29 18:23:44]
昔は鋳物工場が多く煙突から煙がモクモクなんて風景は普通だった。
だいぶ減ったけどまだ頑張ってる鋳物工場あるよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる