東レ建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート) 2棟目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 小台
  6. 〔契約者専用〕東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート) 2棟目
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-06-18 14:45:34
 削除依頼 投稿する

勢いで1000ゲットしてしまったのでたてました^^

テンプレありましたらお願いします^^

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169722/
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139694/

☆関連スレのURLを追加しました。2013.2.14 管理担当

[スレ作成日時]2013-02-06 15:16:18

現在の物件
東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)
東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)
 
所在地:東京都足立区小台1丁目8002番(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「足立小台」駅 徒歩4分
総戸数: 248戸

〔契約者専用〕東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート) 2棟目

801: 住民ママさん 
[2014-09-06 14:16:39]
もう九月ですね。
ちなみに今日9/6は「禁じられた遊び」の日本公開された日…。
公開を待ち望んでいた私は、当日映画館にめっちゃ走ったのを思い出します^^v

みなさんの好きな映画はなんですか?
ちなみに私は「禁じられた遊び」と「キングコング2」です☆
802: マンション住民さん 
[2014-09-09 01:25:40]
とうとう錦織Kが決勝ですね!
コーチのマイケル・チャンも大ファンだったので
応援します^^v
803: 住民さんA 
[2014-09-09 10:55:15]
にしこり頑張れ~!
にしこり頑張れ~!!
優勝できたら日本人初の快挙☆
楽しみです(^^)b
804: マンション住民さん 
[2014-09-09 11:49:31]
もう朝方負けましたよ
805: 住民主婦さん 
[2014-09-09 14:51:43]
しこりに感動し、今日からテニスを始めたいのですが、
いかんせん相手がいません。
このままだとボールについたゴムが伸びる奴か、壁打ちの2パターンしかありません。

マンション近辺で良い壁知ってる方いますか?
情報お待ちしてます。
806: ぬりかべ男 
[2014-09-09 15:18:15]
>805さん
わたしでよければ壁の代わりになりますよ。
そこそこのボールならば受け止めることが出来ると自負しております。
まあさすがに錦織選手レベルのボールは受け止めきれないかもしれませんがw

ちなみにラケットは何をお使いですか?
受けるほうとしてはYONEX社製のREGNAあたりが理想的です。
よろしくお願いします。
807: 住民主婦さん 
[2014-09-09 15:36:47]
YONEX社製のREGNA!!
パワーとコントロールを両立させた最新のラケットじゃないですか!
うらやましい…:;

私も良いラケットを買うお金を貯めているところです…。

今はEiko社製の電撃スマッシュ殺虫ラケットを使用しております。

808: 住民さんA 
[2014-09-10 09:29:49]
昨日はスーパームーンでしたね☆
皆さんお財布をお月様にかざしましたか??
809: 住民主婦さん 
[2014-09-10 22:13:25]
財布?なんすかそれ?
810: 住民さんA 
[2014-09-11 09:42:34]
スーパームーンの日に財布を月へかざすと、
金運がアップするという言い伝えがあるんですよ^^
(マンションの周りで何人もの方がかざしてるのも目撃しましたw)
811: 働くママさん 
[2014-09-16 10:44:48]
掲示板に秋のお茶会の告知でてましたね。
参加する方いるのかな?
812: マンション住民さん 
[2014-09-17 09:45:53]
参加費とか書いてないし、よくわかんないね。
813: 住民ママさん 
[2014-09-17 19:14:03]
てっきり全員参加するものかと思ってました
814: 内覧前さん 
[2014-09-29 13:07:40]
問題ありませんか?
何でも解決しますよ。
815: 住民ママさん 
[2014-09-29 15:14:26]
エントランスのオブジェ、そろそろ見飽きてきました。
そこで住人のかた専用のギャラリースペースにしたり出来ないかと考えております。
ステキじゃないですか??
816: 紳助 
[2014-09-29 21:12:14]
ステキやん
817: 遊助 
[2014-09-29 21:47:23]
父ちゃん、父ちゃん…
818: 事情通 
[2014-09-30 12:12:58]
ここだけの話、矢口真里が来月あたり業界復帰するらしいです。
最新の話なので、できるだけ内密に。。

何卒よろしくお願い致します。

819: David Mark Spector 
[2014-09-30 17:14:58]
Really ??
YAGUCHI is back ?
very good news!
It will surely be fine tomorrow.
hehe :)
 
820: 事情通 
[2014-09-30 18:50:26]
Hello! David!!
Nice to meet you!
Good Bye!
に。
821: 住民でない人さん 
[2014-09-30 20:06:38]
何が始まるんです?
822: 入居済みさん 
[2014-09-30 21:43:11]
Davy お前 何者だ?
823: 住民ママさん 
[2014-10-06 19:37:26]
みなさんi-phoneいくつですか?
私は5sです
824: マンション住民さん 
[2014-10-07 13:30:16]
iPhone 6 Plusを使ってますよ。

5.5インチ画面が大きく、見やすくて気に入ってますが

ここは好みが分かれるところですね。

デザインはアップルらしからぬものとなっており非常に残念です。

カメラの出っ張りや背面のラインなど、

構造上仕方ないとはいえ、故ジョブズ氏なら決して許さなかったでしょう。

しかしながらやはり優れたosや直感的な操作の出来るユーザビリティは唯一無二のものとなっております。

アップルが嫌いでなければ、誰が持ってもそれなりに満足できるでしょう。

auにdocomo、softbankなどたくさんのキャリアに対応されており、

特に機種交換を考えておられる方であれば、

きっと楽しい時間を過ごすことが出来る良機種だと思います。
825: マンション住民さん 
[2014-10-07 16:29:36]
業者さんですか?
そういう私もケーズで予約しましたが、
実機を見て大きすぎたためドタキャンしましたw
急なキャンセル困りますとか言われましたが、使いにくくて困るのはこっちだっつーのw
826: 住民さんA 
[2014-10-08 11:45:38]
>No.825さん
でかすぎっすよねー
おれも実物見て買うのやめましたw
830: マンション住民さん 
[2014-10-14 09:10:11]
舎人ライナーは今後伸びるんでしょうか?
川口出身の市議会議員は、川口や鳩ヶ谷まで延ばすと言っているみたいですが、
都営という事でどこまで可能かといった所ですね。
ぜひ延ばしてもらいたいです。
831: マンション住民さん 
[2014-10-21 21:47:47]
都営の経営計画にもないし、伸びる予定はないよー
それよりもあの混雑をどうにかしてほしい。
久々にのりましたが、通勤時の込み具合はひどいね。
832: マンション住民さん 
[2014-11-06 20:07:35]
最近地震が多くて怖いです。

我々のマンションは、かなり防御力(言い方変かもしれませんが。。)が
高いかと思いますので安心してますが、
それを上回る地震が来るおそれもありま寿司。。

みなさんの地震情報お待ちしております☆(ガセ可)
833: マンション住民さん 
[2014-11-06 20:38:04]
私は地震よりも津波が怖いです。
川が近くに流れていますし、いくら防御力が高くても水は防げません。
ポロロッカ現象のようなことが起きないか本当に心配です。
(ちなみにオリノコ川でも似た現象が知られており、マカレオと呼ばれているそうです)
本当に怖いですよね。
ポロロッカもマカレオもノーサンキューですよ。
834: 住民OLさん 
[2014-11-07 11:19:51]
ポロロッカと言えば
1992年にテレビ番組「ギミア・ぶれいく」の
「史上最強のクイズ王決定戦」において、
当時『クイズ王』として名を馳せた西村顕治が、
早押し問題で「アマゾン川で」とだけ読み上げられた所でボタンを押し
「ポロロッカ!」と回答し正解したのを思い出しますよね。

あの日を境に、巷で「アマゾン…」と聞こえてくると
反射的に「ポロロッカ!」と叫んでしまう癖がついてしまいました。

よろしくお願い致します。
835: マンション住民さん 
[2014-11-07 15:00:01]
0.9秒ポロロッカ、懐かしいですね。
自分は能勢さん派ですが、あの伝説の瞬間は忘れません。
かつてのクイズ王たちはいまどこでどうしてるんだろう…
836: マンション住民さん 
[2014-11-16 10:29:31]
小台駅新マンション情報
http://www.chalier.jp/th169/
837: 引越前さん 
[2014-11-18 11:18:48]
最新情報ありがとうございます。

もっと話しましょう。

何か他に情報ありませんか?

何でもいいです。
838: マンション住民さん 
[2014-11-19 09:58:01]
>837さん
ご提案ありがとうございます。
私もここ最近の掲示板に寂しさを感じておりました。
毎日楽しみに拝読しておりますが、更新も少なくなってきております。
愚痴やお得情報など、些細なことでも結構です。
もっともっと話し合いましょう。
839: 住民主婦 
[2014-11-19 14:49:42]
そろそろクリスマスツリーの時期ですね。
管理人さん、毎年ありがとうございます。楽しみにしてます。
840: 住民でない人さん 
[2014-11-19 15:57:04]
飾り付け大会、今年もお父さん頑張っちゃう像〜^Q^
841: マンション住民さん 
[2014-12-12 11:46:06]
帰宅が遅いので、ロビーのクリスマスツリー点灯してるのみたことないんだよね。
一晩中つけておくのはやっぱりできないのかな。
ちょっと寂しい。
842: マンション住民さん 
[2014-12-14 20:31:49]
841さん
気持ち分かります。
私も帰宅遅い日が多く、消えているツリーを見ると寂しくなります。消灯するのは
仕方ないんでしょうけど。点灯してるのを見れるとうれしいですよね?!
843: 住民さんD 
[2014-12-16 14:33:34]
寂しいあなたに…

メリークリスマス☆
844: マンション住民さん 
[2014-12-17 21:56:19]
やはり廊下側の部屋は寒い!入居して冬が来るたびに思います。
845: マンション住民さん 
[2015-01-01 21:23:53]
窓ガラスの枠のゴム素材のところ、拭くだけできれいになりますか?
846: マンション住民さん 
[2015-01-06 22:50:41]
また今年も、縦柵共鳴音の季節になりましたな。
風邪ひかぬようがんばれば、春が来るぞな。
847: マンション住民さん [男性 90代] 
[2015-01-07 11:54:45]
あけましておめでとうございます^^

今日はかなり寒いですねぇ。。ブル×2

寒い日はあったかいものが食べたくなるのが人の常、、
散歩がてら「富滋味」の らあ麺(松)800円をほおばってきました^^V

中へ入って空いていたカウンターへ。
木目を基調とした清潔感がある落ち着いた店内。

麺は、
中太ちぢれ麺。
イレギュラーにちぢれの入った手揉み風。
モッチリとした食感で、麺帯の短い
おいしい麺です。

よろしくお願い致します。
(宣伝じゃないですよ!)
848: 住民さんA 
[2015-01-09 13:34:23]

あぁ~懐かしい話題ですね。

あれから1年、時の流れが早すぎますね。
849: 契約済みさん 
[2015-01-29 23:00:53]
明日は雪みたいですね。
離れ小島なので、通勤に影響でなきゃいいけど
850: 購入検討中さん 
[2015-02-08 10:33:29]
今は売り物件はでてないみたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる