東レ建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート) 2棟目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 小台
  6. 〔契約者専用〕東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート) 2棟目
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-07-04 00:40:22
 削除依頼 投稿する

勢いで1000ゲットしてしまったのでたてました^^

テンプレありましたらお願いします^^

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169722/
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139694/

☆関連スレのURLを追加しました。2013.2.14 管理担当

[スレ作成日時]2013-02-06 15:16:18

現在の物件
東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)
東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)
 
所在地:東京都足立区小台1丁目8002番(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「足立小台」駅 徒歩4分
総戸数: 248戸

〔契約者専用〕東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート) 2棟目

595: 住民 
[2014-01-10 13:08:41]
ゴミ箱を設置すると、不要なチラシの他にもいろんなゴミまでも
捨てられてしまうので、かえってゴミ箱はない方がいいと思います。

つい先日、島忠の入り口脇のゴミ箱に、ペットのフンを捨ててる人を
見ました。このマンションの住民じゃないこと願います。
596: 至福のカエルさん 
[2014-01-10 16:08:08]
うまおさん
御年84歳って本当ですか!!!

御達者ですなぁ。

飲み会やら花見やらしたいですねぇ。

飲み会やる場合、遠征になるんですかね。
この辺りには何もないですもんね。。。

総会で1年間の行事のスケジュールを立ててみて欲しいものですなぁ。
597: くいしんぼ 
[2014-01-21 15:25:36]
OKストアの和牛の安さに惹かれて? 購入したこのマンション
しかし、最近はA4の和牛がなくなり、A5のみ、輸入牛もほとんどない。

入居時のA4の価格に比べたら、倍近い値上がり、
ディスカウントストアが高級スーパーに鞍替えか??

さすがにA5牛肉はあまり売れないようですが、
早くもとの安いA4和牛の取り扱いを再開して欲しい。
598: マンション住民さん 
[2014-01-21 22:33:50]
牛肉、同意です。
A4 でも日常的に食べるのは抵抗があったのに。
599: マンション住民さん 
[2014-01-21 22:37:00]
え!確かに正月ぐらいから値段がたかいなとおもっていましたが、A5になってたんですか!?
そりゃはやくもどしてもらいたい。。。
600: 肉汁たっぷりプリ尻伯爵 
[2014-01-22 11:47:31]
私も和牛目当てでこのマンションを購入したのに!
A4和牛を他の地区で買い続けた場合、30年で500万は差が出る試算が出たのが
購入決定のポイントでした。それなのに…。
601: 主婦 
[2014-01-22 21:34:45]
オーケーの投書箱に要望入れるといいですよ。
確か、お持ち帰り段ボールの隣りにあったような…

他店舗ですが、そういうことしたことあります。
602: 至福のカエルさん 
[2014-01-23 14:04:43]
入居以来、我が家にA5どころかA4も出た事ないケロ・・・(泣)

どちらかと言うとコピー用紙が先に出る俺って・・・
603: マンション住民さん 
[2014-01-24 09:31:45]
OKって仕入れぶれますよね。
冷凍肉コーナーの合鴨肉よく買うのですが、入居当時はハンガリー産の割と味の良いものだったのが突然ブラジル産のちょっと臭みのあるものにかわり、一度フランス産のバルバリー種に変わったと思ったら今またブラジル産です。
牛肉は、個人的にはA4でもA5でもいいんですけど、牛すじいつも置いてほしいです。
年末にたまたま見かけて、すごい勢いで数パックかごに放り込んでしまいました。。。
牛すじ、安くておいしくて最高です!
604: 住民さんA 
[2014-01-29 21:43:41]
A-5の牛肉毎日出てませんよ!19日今年初めてです。
店員さんに珍しいですねと聞いたらそのとうりですといってました。 
毎日OKへ行く主婦です。
605: 2918 
[2014-02-05 18:35:29]
今日は寒いからA-5ですき焼きでもしよ^q^
606: マンション住民さん 
[2014-02-08 14:47:56]
雪でさむいので、A4ですきやきします。
みなさま、いかがすごしてますか?
607: 住民 
[2014-02-13 23:02:56]
また雪の予報ですね。

島忠挟んでお隣マンション、本当に、完璧に、敷地内しか雪かきしないですね。

あれじゃぁ住民だってイラっとしそうなもんだけど、いつものことで慣れ?諦め?なのでしょうか。

ここの管理人さん、清掃さん、本当にありがとう!感謝します!
608: マンション住民さん 
[2014-02-15 09:35:26]
今日も雪かきされていましたね!本当にありがとうございます‼︎
609: かきお 
[2014-02-23 17:11:22]
どういたしまして!
610: 至福のカエルさん 
[2014-02-28 09:46:53]
いやぁ、平和なマンションですなぁ。

なーんもない(笑)
611: 住民 
[2014-02-28 20:43:03]
それがなにより(^-^)
612: マンション住民さん 
[2014-03-03 22:57:00]
たしかにこのマンションの住民はいいひとが多そうですね
613: 住民ママさん 
[2014-03-05 11:28:22]
もちろん私はいい人よ
614: マンション住民さん 
[2014-03-07 11:17:59]
隅田川の対岸、尾久八幡中学校周辺のスーパー堤防工事が進んできました。
工事完成予定は3月末とのことなので、
早く、工事が完成してこのマンションの景観が改善されることを期待しています。

対岸だけでなく、こちら側の上流のスーパー堤防化も実現して欲しいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる