東レ建設株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート) 2棟目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 小台
  6. 〔契約者専用〕東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート) 2棟目
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-07-04 00:40:22
 削除依頼 投稿する

勢いで1000ゲットしてしまったのでたてました^^

テンプレありましたらお願いします^^

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169722/
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139694/

☆関連スレのURLを追加しました。2013.2.14 管理担当

[スレ作成日時]2013-02-06 15:16:18

現在の物件
東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)
東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート)
 
所在地:東京都足立区小台1丁目8002番(地番)
交通:都営日暮里・舎人ライナー 「足立小台」駅 徒歩4分
総戸数: 248戸

〔契約者専用〕東京フリーダムプロジェクト(グランマークスツインフォート) 2棟目

575: 至福のカエルさん 
[2013-12-02 17:18:48]
あは。

誤字ったケロ(笑)
576: ばぁば 
[2013-12-02 23:11:03]
七夕も立派でしたよね♡

お正月も期待してます!(^^)!
577: 住民さん 
[2013-12-03 12:13:53]
門松おきたいですよね。
もしくは、巨大な鏡餅。
そして、餅つき大会の流れですね★
去年去年サンタにもらった MY 杵 持っていきます*^^*
578: マンション住民さん 
[2013-12-03 19:24:54]
先週の土曜日の説明会、行かれた方いらっしゃいますか?
自分は仕事で参加出来ませんでしたが、こちらで何か話題になるかと思ってましたが…。
皆さんも行けなかったのですかね?
579: マンション住民さん 
[2013-12-04 07:06:40]
行きましたよー。
50名ぐらい参加されてたんじゃないかな?
足立区側の説明(ネットに出てるのと同じ文面)と質疑応答でした。
580: マンション住民さん 
[2013-12-04 10:52:00]
エレベーター前の電燈って何で朝から一日中点いてるんでしょうか?
何か点けておかないといけない理由があるんですか?
明るいうちから電燈を点けているのってこのマンションぐらいしか見ないですが。
581: マンション住民さん 
[2013-12-04 15:35:29]
餅つき大会、こどもがいない世帯だと浮いちゃうかなぁ…。
582: マンション住民さん 
[2013-12-05 17:07:16]
今月ペットクラブの集まりがありますね。参加者はどれぐらいいらっしゃるのでしょうか?以前参加されたことがある方、教えて頂きたいです。
583: マンション住民 
[2013-12-16 19:50:43]
寒くなってきましたね。
皆さま対策はいかがなされていますか?

うちはインプラスしようか迷い中です。
されたかたはかわりましたか?
584: マンション住民さん 
[2014-01-02 15:41:21]
ケーズ電気の東側、出光の油層所の跡地に
建築主が東レ建設、長谷工施工のマンションが建設されるようです。
先日、付近を散歩していたときに建設案内の看板を見かけました。
585: マンション住民さん 
[2014-01-02 18:46:18]
扇大橋にも建設中のマンションあるし、舎人ライナー利用者これ以上増えたら本当に乗れませんよ。
都には早急に何とかして欲しいですね。
次回のダイヤ改正時と言わず。
586: マンション住民 
[2014-01-03 15:59:10]
ええ!?やはりですか。
マンション以外の商業施設できてもらいたかったけど。
舎人ライナーはどうにもならないですかねぇ。
587: 至福のカエルさん 
[2014-01-06 10:50:02]
皆様、新春おめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します。

ケーズデンキ横の工事はマンションだったのですね。
結構大きな敷地ですよ。

マンションの高さは分かりませんが200~300世帯は入るのでしょうね。




あ、キャラ忘れてたゲコゲコ
588: うまお 
[2014-01-07 11:19:24]
あけましておめでとうございます!
うまおです!

今年こそ餅つき大会を決行したいと思います!
みなさんの希望通り飲み会も定期的にやりたいですね。
589: マンション住民さん 
[2014-01-07 16:16:08]
東京都は「日暮里・舎人ライナー 早起きキャンペーン」
で時差通勤を促進して、混雑緩和を図ろうとしていますが、
内容は早朝の6:30~7:00の間に乗車した記名式ICカード定期の乗客にポイントを与えるもの

ポイントをためると抽選で賞品が当たる権利が発生する。
金銭的なメリットはToKoPo会員だけで、それも最大で2ヶ月間約400ポイント。

運賃が2割引とか3割引なら考えないでもないが
この程度の特典では、ほとんど効果はないと思う。
2ヶ月のトライアルだが、効果がなければ継続されないかもしれない。

現時点では、これ以外にラッシュ対策がないということか?

詳細は下記
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/nippori_toneri/2013/ntl...

590: 至福のカエルさん 
[2014-01-07 18:33:01]
うまおさんは年男ですか!
良い一年になりますように!!!!

589さん
早起きキャンペーンうけました!!!!(爆笑)

これで7:00~8:00の乗車率が改善・・・・
されるのか?(笑)
見ものですね。
この手のネタ大好きです。
毎朝舎人ライナー乗っているので検証してみますね☆
検証の為、私はいつも通り8:00過ぎに乗ります♪
591: うまばぁ 
[2014-01-07 23:14:09]
飲み会、いいですね(*^_^*)
まずは飲み!

以前住んでたマンションは、毎年新年会を理事さんが設定してくれてました。
友人のとこは暑気払いだそうです。
ここは…?

理事会発信じゃないと怪しまれるご時世なので、今年こそは何かしたいですね(^_^)
592: うまお 
[2014-01-08 18:09:22]
カエルさん、ありがとうございます。

わしも7度目の年男を迎え、84歳になりました。

いつも5時には起きているので、早起きキャンペーン参加できそうです。
今年は飲むぞー
593: マンション住民さん 
[2014-01-08 23:10:00]
飲み会、是非開きましょう!
594: 住民さんE 
[2014-01-10 05:48:10]
最近ポストの上にいらないチラシを置いてあるの見かけます。どういう神経してるんですかね!!!置いていきたい気持ちもわかるが。。。
ぜひ理事会でゴミ箱の設置をお願いしたい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる