ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297802/
所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795
[スレ作成日時]2013-02-04 17:52:38
ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その23
910:
匿名さん
[2013-04-13 16:35:14]
確かに新豊洲も南運河だが、現地で見比べれば開放感に大きな差があるよ。
|
||
911:
匿名さん
[2013-04-13 16:38:40]
ここの2棟目も南運河、その東に将来建つ三井も南運河。
オリンピック開催なら埠頭に建つ選手村の所も南運河。 希少性はなくなる。 |
||
912:
匿名さん
[2013-04-13 16:43:07]
そういえば、南運河だからこそ
海面に反射する日光が眩しいって短所も過去スレで書かれていたな。 |
||
913:
購入検討中さん
[2013-04-13 16:50:40]
新豊洲 の南って、
東雲のたわまんくらいしか、見るものないよ。 |
||
914:
賃貸住まいさん
[2013-04-13 18:10:00]
建設工事すでに5階まで進捗中・・・
|
||
915:
購入検討中さん
[2013-04-13 19:46:49]
現地の写真見たい人いますか?
|
||
916:
匿名さん
[2013-04-13 21:02:09]
あ、榊さんですか?
写真とって回られてましたよね。 |
||
917:
購入検討中さん
[2013-04-13 21:05:37]
いえ、検討中の者です。
|
||
918:
豊洲住民
[2013-04-13 21:23:57]
今日久しぶりにトリトンに行った(2年ぶりくらい)
あまりの寂れ方に驚いた。人が増えれば少しはマシになるかねぇ? 豊洲でよかったよ ホント |
||
919:
匿名さん
[2013-04-13 21:27:43]
だって豊洲は江東区だよ。公示地価が晴海の半分くらいのトコでしょ?や~だ~。
|
||
|
||
920:
匿名さん
[2013-04-13 21:40:47]
平日ららぽの方が、ヤバいでしょ。平日トリトンは凄い賑わいだからね。
|
||
921:
匿名さん
[2013-04-13 21:43:02]
TTTの分譲当時の検討スレでも
トリトンの寂れ方が話題になったなあ。懐かしい。 |
||
922:
匿名さん
[2013-04-13 21:47:54]
トリトンは平日2万人の就業者がいるからね。スミトモ様々。
|
||
923:
匿名さん
[2013-04-13 21:50:01]
え?消費者としては安い方がいいんじゃない?
|
||
924:
匿名さん
[2013-04-13 21:57:10]
豊洲は足立区だよ
|
||
925:
購入検討中さん
[2013-04-13 22:08:04]
住友商事は晴海から撤退では?
|
||
926:
匿名さん
[2013-04-13 22:17:15]
遼君ってずっと住まうの?
|
||
927:
匿名さん
[2013-04-13 22:29:31]
東京三菱UFJ銀行もやって来たね。
|
||
928:
匿名さん
[2013-04-13 23:09:47]
「東京三菱UFJ銀行」って。
経済オンチか、銀行内のチカラ関係を理解していないチュプの書込みか・・・。 |
||
929:
匿名さん
[2013-04-13 23:36:58]
三菱は晴海フロントですね。たくさんの新入社員が清々しいです。
|
||
930:
匿名さん
[2013-04-14 01:07:07]
ららぽーとは遠いイメージがあるけど意外とそうでもないよ。
橋を渡ったらすぐ右折、パークシティーと運河の間の歩道を進んで東急ハンズ側の入り口から入るルート。 信号もないし。トリトンと両方使える。 |
||
932:
匿名さん
[2013-04-14 02:00:50]
ここって、名称を変更して、グランにしようという話あります?
自分のとこは、非公式にですが、グランに変更するようデベと掛け合うことを、検討する会がたちあがっています。 将来的には、単なるザ•パークハウスは、リセール価値落ちると思のだよね。デベ自身が二番手の位置付けであることを認めている訳ですから。 それは阻止したいと思っています。 |
||
933:
匿名さん
[2013-04-14 02:16:42]
変更するなら
藤和ベリスタ晴海ハウス がピッタリなんじゃないかな? 原点に立ち返れ。の意味で |
||
934:
匿名
[2013-04-14 03:46:55]
|
||
936:
契約済みさん
[2013-04-14 10:42:07]
沢山タワマン出来たね。
グレードの低い物件が多い。 ココは、非常に良い仕上がり。性能評価も 異次元の住み心地。 中廊下、冷暖房完備 まるでホテルオークラ オークラより高級だね。防災対策、地震対策 現時点では最高性能。 2棟目とのコラボレート。 三井フラッグシップとの調和 都有地の商業施設・小野田セメントの複合施設 古い長谷工のボロマンション建て替えれば ハルミ2丁目完全に高級住宅地になる。 交通インフラも日本国の最重要課題。すぐに良く成る。 |
||
937:
匿名さん
[2013-04-14 10:50:22]
ベリスタグラン晴海ビュータワーは!?
|
||
939:
匿名さん
[2013-04-14 13:21:59]
|
||
940:
匿名さん
[2013-04-14 13:48:33]
グレードなら富久よりこっちかな
|
||
941:
匿名さん
[2013-04-15 11:37:25]
名前変えるんだったらタワー『ズ』ってのを変えたほうが消費者にとっては親切だよね
当然2000戸規模のスケールメリットを考えて検討してる人も少なくないと思うけど、 2~3年入居時期が違ったら総会とか交流とかスムーズにいくのかね? それともバス便含めてあくまでも個別運用が前提なの? |
||
944:
匿名さん
[2013-04-15 13:25:54]
940、5ヶ月も先に販売の富久まで心配してるの?
|
||
946:
入居予定さん
[2013-04-16 08:24:34]
都営地下鉄、都バス、24時間運転。
臨海部、新特区構想、検討開始。 |
||
947:
匿名さん
[2013-04-16 11:17:23]
羽田が深夜早朝飛べるようになってさえ
バスや電車モノレールの24時間運転が実現しなかったんだからムリだろう。 |
||
948:
匿名さん
[2013-04-16 11:28:37]
(地下鉄)
ニューヨークは複々線化など最初から24時間運転を想定。東京は違うので無理。 (都バス) 平成23年度18億超える赤字。24時間化は採算が取れないので無理。 (新特区構想) 検討だけならいつでもできる。 |
||
949:
匿名さん
[2013-04-16 12:26:35]
今の自民党は勢いあるからね。やっちゃうんじゃない?
|
||
950:
匿名さん
[2013-04-16 12:33:15]
今は、ね。夏の参議院選が終われば、方向性は変わってしまうかも。
|
||
951:
匿名さん
[2013-04-16 13:41:26]
物件概要に異変。
未定だらけ。 |
||
952:
匿名さん
[2013-04-16 13:51:01]
第五期開始か?
|
||
953:
匿名さん
[2013-04-16 13:58:06]
NYの24時間運行ったって、夜中は電車めったに来ないんだよ。
東京も運転の頻度抑えて午前1時から4時まで1時間に2本程度にすれば、現状でいけるよ。 大晦日の終日運転だってできてるんだから。 都営の24時間化大賛成。 |
||
954:
匿名さん
[2013-04-16 14:02:35]
1時間に2本のために電気を煌々とつけるなど電気代の無駄。
|
||
955:
匿名さん
[2013-04-16 14:12:37]
954
無駄って言ったって、あんたが支払う訳じゃないんだよ。受益者負担だから文句があんなら乗らなきゃいいだけのこと。 1時間に20本走らせたって、電気代は安くなんないからさ。 |
||
956:
匿名さん
[2013-04-16 14:14:57]
955
赤字は都民負担だよ。 文句があろうと乗らなかろうと、都民が負担させられる。 |
||
957:
匿名さん
[2013-04-16 14:56:37]
おまえアホか?
都営地下鉄は86億円の黒字事業だよ。 |
||
958:
匿名さん
[2013-04-16 15:06:15]
負債が多いからメトロだって経営統合嫌がってるのに。
|
||
959:
匿名さん
[2013-04-16 15:06:21]
ばかかー??
東京都交通局は独立採算制の一企業に過ぎないよ。他の民間企業と同じで、その運営は運賃収入によって賄われています。 24時間運行による経費増が956が支払う都民税によって徴収されるということはありません。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |