福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 千早という街 Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-17 13:57:12
 
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 関連スレ RSS

引き続きスレを作成しました。
情報交換に役立てましょう。

前スレ
千早という街:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424
千早という街 Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274

[スレ作成日時]2013-02-02 14:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千早という街 Part3

551: 匿名さん 
[2013-03-28 23:17:25]
消防署の前の空き地といえば、一時期ショッピングモール的なものが出来るとうわさされましたが、一体何が出来るんでしょうね。
552: 匿名さん 
[2013-03-28 23:24:35]
千早で結婚式なんてしたくないなあ
安くあげられるのかな
553: 特命係 
[2013-03-29 00:15:00]
>550
新宮さんにコンプレックス?
無い無い♪(´ε` )

そんな風に思う貴方は千早コンプレックス晒しとるな〜(^^)/~~~
554: 特命係 
[2013-03-29 00:20:35]
しかし荒らしは相変わらず千早板を見とるなぁ(¬_¬)
エサ巻くと直ぐに食いついて来るから滑稽やな〜♪(´ε` )
555: 特命係長 
[2013-03-29 00:33:38]
♪(´ε` ) (^^)/~~~(¬_¬) 〜♪(´ε` )

キモッ。。。
556: 特命係 
[2013-03-29 00:45:12]
>555
ほ〜ら食いついて来たぞ(≧∇≦)
ご丁寧にコピペお疲れちゃん。
もう遅いんだから早よ寝なよ。また相手してあげるからね。
おやすみ荒らしちゃん♪(´ε` )
557: 匿名さん 
[2013-03-29 10:22:40]
特命係、お前が一番のあらしだろうが。。。

Mjr は高額の部屋ほど駐車場の優先権があるらしいね?
千早で機械式は嫌だな。
558: 匿名さん 
[2013-03-29 10:25:25]
顔文字は昔から粘着しているタワーのおばさんだろ?
559: 特命係 
[2013-03-29 10:53:55]
>557
ほ〜ら食いついて来たぞ(≧∇≦)
560: 特命係 
[2013-03-29 10:55:53]
>558
タワーのおばさん?
無い無い♪(´ε` )

そんな風に思う貴方はタワーコンプレックス晒しとるな〜(^^)/~~~
561: 特命係 
[2013-03-29 11:15:44]
>559
>560
はいはい、特命係の成りすましご苦労さん♪(´ε` )

おいら千早を荒らす奴に対して同じレベルで遊んでやるけど千早の住民(でもタワーおばさんって何?)を弄った事は無いぞ。

直ぐにバレちゃうよ〜荒らしちゃん(≧∇≦)
562: 特命係 
[2013-03-29 13:27:52]
ほ〜ら食いついて来たぞ(≧∇≦)
563: 特命係 
[2013-03-29 13:30:41]
>561
>562
はいはい、特命係の成りすましご苦労さん♪(´ε` )
564: 匿名さん 
[2013-03-29 15:55:22]
荒らしちゃん。それをやっちゃぁ人としてお終いよ…。
そういうのはお猿さんがやる事なんだよ。

ほら、聞いた事あるだろ?『猿真似』って♪(´ε` )

コテハン使うとやっぱダメだねぇ。
道理でこの板は匿名さんが多いわけだ(^_^;)

以後、特命係は改名。再度匿名さんに改めるね(^_−)−☆
565: 匿名さん 
[2013-03-29 16:25:14]
荒らしだか荒らし退治だか知らないけど、他の千早マンションスレも含めてすごく邪魔なんですけど…。
566: 匿名さん 
[2013-03-29 18:26:06]
改装したレガネットに行ってみましたが、何が変わったのかわからなかった(^_^;)
567: 匿名さん 
[2013-03-29 22:28:12]
特命係、大暴走。
コテハンって。。。2CHかよ。
568: キャリアウーマンさん 
[2013-03-29 23:23:15]
キャリアウーマンよりウザいよ
レガネットは配置換えされて欲しい物がどこなあるかわからん
569: 匿名さん 
[2013-03-29 23:32:10]
配置変えだけじゃなく、一部の商品が充実しましたね。
気がついたのは、和牛コーナーとトマト。
570: 匿名さん 
[2013-03-29 23:36:32]
千早マンション格付け
プレミスト千早タワーツインマークス>Dグラフォート千早>MJRザ千早>MJR千早>サンズ千早
こんな感じでしょうか
571: キャリアウーマンさん 
[2013-03-29 23:40:53]
Dグラサイコー!
572: 匿名さん 
[2013-03-29 23:49:50]
>570
千早で一番最初に建ったMJR千早公園通りは?
あと、駅から5~6分内でいくつかあるよね。
価格的にはMJRザ千早が一番高かった気がするけど。
573: 匿名さん 
[2013-03-30 00:05:07]
真面目に板を利用されて居られる方にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

幼児には同じ目線で会話する事が肝要。荒らしには荒らしと同じレベルに成り下がって…。いわゆる目には目をって事です…。

ついついお猿さん相手に遊んでしまいました。
ちょっと反省です。この度の不快な対応、お許し下さい。
574: 匿名さん 
[2013-03-30 00:11:44]
>>572
お買い得度、マンションブランド、設備等を含め全く個人的主観に基づいて書いてます。
漏れているものを含め好き勝手に修正なさって結構です
575: 匿名 
[2013-03-30 00:22:29]
千早住人目線から見ても特命なんちゃらはホント迷惑。
アラシの相手して自分が荒れる原因作ってるのを全く分かってない。

573の様な言い訳してる時点でアウト。
576: 匿名さん 
[2013-03-30 01:00:58]
エサ巻くと直ぐに食いついて来るから滑稽やな〜♪(´ε` )
577: 匿名さん 
[2013-03-30 01:38:00]
アラシにはうんざりだったからハタから見てて面白かった。結論としてはアラシは相手にしない様に!と言う事で。。、
578: 匿名さん 
[2013-03-30 02:48:00]
新千早マンション格付け
MJRザ千早>サンズ>MJRシティ香椎>プレミスト千早レジデンス>プレミスト千早タワーツインマークス>Dグラフォート千早>MJR千早公園通り

築年数まで加味すると、こんな感じでしょうか。
タワーマンションの位置付けはもっと上かもしれませんが、私自身住み替えたい気持ちがあるので。
579: 匿名さん 
[2013-03-30 03:55:15]
あと、アーバンパレス、アンピール、ル・サンクにシルフ、古い所ではサンライフもありますね。
格付けは何を重視するかによるから人それぞれでしょう。
580: 匿名さん 
[2013-03-30 07:07:49]
期待高まる香椎・千早地区(1)~「MJR CITY」第1弾は残り3戸
http://ib-sumai.jp/2013/03/mjrcity_0327_dm1435_2.html
581: 匿名さん 
[2013-03-30 09:55:38]
ぜんぶ、特命なんちゃらの自作自演でしょ。
582: 千早住民 
[2013-03-30 12:34:27]
>580
知らなかったがかなり売れてるみたいですね!
584: 匿名さん 
[2013-03-30 23:59:47]
アークアンシエルのロールケーキは美味いですね!
585: 匿名さん 
[2013-03-31 10:00:19]
昨夜21時過ぎに千早駅からバスに乗った。
乗ってすぐのロータリー(丁度カーブになってる所)に10年以上前の初代ダイハツムーブが停まってて、バスが曲がれなかった。ホント迷惑な野郎だ。

バスの運転手さんがクラクションを鳴らしたらそのダイハツムーブから降りて来た輩(50~60代の親父)はバスの運転席側の窓まで来て「なんだごらぁ!」と運転手を怒鳴って来た。
バスの運転手さんは丁寧に「バスが廻れません」と答えていた。

その後その親父はダイハツムーブを退かしたが、また降りてきて、今度はバスの出口で何やら怒声を上げ、バスの前扉を蹴とばし運転席窓まできてまた何か騒いでいた。

多分、酒でも飲んでるんだろうな。飲酒運転の疑いが強いキチガイ親父だった。

時間帯により千早駅前ロータリーは送り迎えの車が多くなるけどマナーは守って欲しい。
シルバーの初代ダイハツムーブを見かけたらご注意を。(もうほとんど街中走ってないから案外目立つと思う・・・)
586: 匿名さん 
[2013-03-31 10:42:36]
警察呼んでやればいいのに
若者が騒いでるとすぐ警察くる
誰か呼んだんでしょうけど
587: 匿名さん 
[2013-03-31 10:48:27]
頭くるヤツやなあ。
それ酔っぱらってるにしても愚行が過ぎるわ。
588: 匿名さん 
[2013-03-31 12:21:18]
その時の画像UPしますわ。
その時の画像UPしますわ。
589: 匿名さん 
[2013-03-31 13:33:08]
ナンバープレートまで晒してもいいレベル
590: 匿名さん 
[2013-03-31 15:33:27]

新築マンションの検討スレに書き込むべき話題ですかね?
591: 匿名さん 
[2013-03-31 16:54:03]
とちのわだいなのでいいのでは?

592: 匿名さん 
[2013-03-31 17:06:14]
千早って治安どう?
593: 匿名さん 
[2013-03-31 17:09:02]
592
住んで数年になりますが、今まで住んだ中で千早は一番治安いいですよ。
594: 匿名さん 
[2013-03-31 17:14:14]
100ヵ所以上にすんだことあるなら意味ある発言だけど。
まあ、チラシの裏だな。
595: 匿名さん 
[2013-03-31 17:20:32]
治安は悪くないと思う。
ただ利便性が良くなり近隣からも人が集まって来ると、やはり低俗な輩がやって来るのも事実。
ちょっと前にも話題に挙がったが招来的に駅前交番は必須かもしれん。
596: 匿名さん 
[2013-03-31 17:34:15]
治安に関しては県警のホームページに犯罪件数が出てるから、ここで聞くより信憑性高いですよ。
597: 匿名さん 
[2013-03-31 17:54:31]
そりゃあ、ベットタウンだもん。
マンション以外なにもないんだから、治安は悪いはずがない。
598: 匿名さん 
[2013-03-31 18:04:16]
城浜団地も治安は悪くないそうです
歩いてみると何か違うものを感じるのですが
香椎一中の生徒もひとりひとりはまともなんですけど、5人くらい集まると悪さしてますね。やんちゃ程度でポリス沙汰にはならないですが
599: 匿名さん 
[2013-03-31 19:24:28]
悪さの内容を具体的に知りたいです。
自転車泥棒とか、バイクへのイタズラ、車上荒らしなんかはNG。
600: 匿名さん 
[2013-03-31 19:44:11]
歩道をふさいでキャッチボール
自転車2人乗りが多すぎ
10人くらいの集団で赤信号を車を停めて渡りながら車道でゴミ袋でサッカーやってる
奇声を上げてうるさい
ね、やんちゃ程度でしょ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる