東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 池之端
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-06-27 08:23:47
 

【売買】東天紅が上野本店を売却、東京建物に
(2013/01/28日経不動産マーケット情報)
中華レストランの運営を手がける東天紅(本社:台東区)は、
台東区池之端1丁目の上野本店を、隣接する東天紅平成ホールとともに
売却することを決めた。2012年12月、買い主の東京建物との間で、
譲渡に関する基本協定を締結した。価格や売却日程は未定だ。

~~~~~~~~~~~~~~~

表は上野公園、不忍池、に面し、裏は東大、
湯島駅、上野駅にも近く、良い立地だと思うが、
価格はどうなるか…‥

ブリリアタワー上野池之端
所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分 、都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.21平米~127.96平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報の一部を追加しました 2015.12.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2013-01-29 11:45:12

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩4分
総戸数: 361戸

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]

2601: 匿名さん 
[2018-01-12 09:42:20]
>>2595 匿名さん

せいかい
2602: 通りがかりさん 
[2018-01-12 09:49:32]
>>2601 匿名さん

不正解

2603: 匿名さん 
[2018-01-12 10:00:32]
目上の物件に絡むからこうなるんだよ。
まずは台東区で一番にならなくっちゃ。
それが終わってからまた都心においで。
2604: 匿名さん 
[2018-01-12 10:07:18]
しかし、グランリビオもディアナコートも、ここと価格も変わらず文京区なのに大苦戦だったね。
利便性に差はなかったと思うが、やはり都内随一の公園隣接は大きかったかな。
2605: 匿名さん 
[2018-01-12 10:13:51]
風俗とラブホの影響が大きかったんじゃないかな。ここ。
ささる人にはマジささるから。
2606: 匿名さん 
[2018-01-12 10:27:55]
台東区と文京区 大差ないと思うけど
都心の住民としては浅草のある台東区の方が好き
2607: 匿名さん 
[2018-01-12 13:07:56]
完売した物件になんの論争をいつまでしてるのか・・
いい加減、区名とかマジでどうでもいいから身のある話をしようよ。
あと1.5年で住む家なんだし。
もっと楽しみを分かち合いましょう〜。
2608: 匿名さん 
[2018-01-12 13:25:52]
そんな簡単な気持ちで物件選びはしないし、あんな何度も足を運ぶ手間もとらない。
そもそも無駄で価値がないと思うものに大金を投資しないし
価値観や目的は人それぞれ。

今さらの部外者からの叩きに興味がない。コメがあるたび妬みにしか感じない。遠吠えがすごいなと。


2609: 匿名さん 
[2018-01-12 14:01:57]
そのわりには部外者の言葉に過剰反応を示している様子が伺えました。
台東区同士で比較すべき物件なのに都心を引き合いに出して格を上げようとする行為も、皆さんに滑稽だと思われた原因ではないでしょうか。
2610: 匿名さん 
[2018-01-12 14:39:20]
>>2609

みなさんじゃなくあなただけよー
あなた烏骨鶏よー
2611: 匿名さん 
[2018-01-12 14:49:28]
全室壁掛けエアコンはさすがに人呼べないなぁ。
みんな見てるからねぇ、、、言わないけど。W
良いモノを知らないクラスの連中としか付き合いがない人なら問題ないのだが、、、果たして、、
2612: 匿名さん 
[2018-01-12 16:02:13]
すごい見栄っ張り、自意識過剰 プライド高〜い
2613: 匿名さん 
[2018-01-12 16:32:23]
さすがに人呼べないなあって
やっぱり烏骨鶏
2614: 匿名さん 
[2018-01-12 16:36:34]
話題物件には僻みのネガコメが書き込まれるものですから仕方ないですね。
浜離宮なんかも完売したのに延々と書き込まれてますし。

ブリリア目黒のときも凄かったですが、彼らは時間が経てば新しい物件に目移りしてくれるので、
時が経つのを待つしかないですね。ネガさんがよい物件を買えるようになって、心に余裕ができるのを祈ってます。
2615: 匿名さん 
[2018-01-12 16:43:59]
>>2614

素晴らしい考えです

でも無理ですよ

悪口ばかりの人は出世しませんよ

ずっとこのまま底辺を彷徨うのみ

人間はなかなか変われない



2616: 通りがかりさん 
[2018-01-12 18:19:10]
>>2604 匿名さん

区がどうのこうのって恥ずかしい無知論者の戯言を一蹴する、ファクトですね、まさに。

文京区が〜…って、間抜けだなー。
2617: 通りがかりさん 
[2018-01-12 18:21:58]
>>2614 匿名さん

たしかに。
浜離宮然り、目黒然り、かつての千代田富士見然りで、共通して完売後にもネガがうるさいマンションは既に含み益で押し上がってますね…

完売していないマンションのスレの方がなぜか閑古鳥鳴いてる。
2618: 匿名さん 
[2018-01-12 18:30:24]
個人的には、天カセはどうでもよいけど、非タンクレストイレとスラブ200mmは流石に。。。今時、免震構造じゃないのも。。。住む人のことを考えて、設計したら、こんな設計にはしないと思う。設計者は何考えて設計したのか理解できない。それを考えると、色々と見えない部分でコストダウンしているんだろうなと想像がしちゃいますね。
2619: マンコミュファンさん 
[2018-01-12 18:42:04]
>>2617 通りがかりさん

最近一番ネガがうるさかった物件といえば中央湊だったが、あそこは特に含み益が出てるわけでもないのにおかしいなぁと思ってよく考えると、そういやまだ完売してなかったんだったな。。。
2620: 匿名さん 
[2018-01-12 19:20:43]
>>2619 マンコミュファンさん

武蔵小山のネガられぶりが凄い。
割高、安普請ってのもあるけど、ポジの暴れっぷりが凄くて炎上してる。
常軌を逸したポジの連続投稿など、あれは購入者や検討者には迷惑極まりないよ。
2621: 匿名さん 
[2018-01-12 19:42:25]
>>2620 匿名さん

完売後にもネガがうるさいマンションは既に含み益が共通して認められる、という話なのに、急に関係のない武蔵小山の話題へ強引に持っていくのはなんか変ですね。
深くは詮索はしませんが、然るべきスレへ移動して暴れてきて下さい。
ここが、とばっちりを受けるのは勘弁です。
2622: 匿名さん 
[2018-01-12 19:52:59]
>>2621 匿名さん

ネガがうるさいマンションは値上がりするって話じゃないの?
武蔵小山は多くのセミプロが酷評してるように絶望的だろうけど。
2623: 匿名さん 
[2018-01-12 20:25:48]
完売した物件の話だろ。
売れ残りがあるやつは論外でしょ、普通に考えて。
2624: 名無しさん 
[2018-01-12 21:59:30]
せごどんじゃないけど、下級武士が成り上がるのは難しい。
常に、下級区のレッテルが付きまとう。
2625: 匿名さん 
[2018-01-12 22:01:19]
台東区物件が、武蔵小山と全面対決ってことでよろしいでしょうか?
2626: 匿名さん 
[2018-01-12 22:05:14]
>>2625 匿名さん

高額、安普請タワーの共通点がありますが
眺望があるだけこちらの方が良さそう
2627: 匿名さん 
[2018-01-13 02:26:50]
>>2619 マンコミュファンさん
あの物件、2年近く売れ残っていたのは知ってましたがまだ完売してないんですね。
今後のリセールを考えるとちょっと辛いかな。
ここの人気ぶりとは対照的ですね。
2628: 通りがかりさん 
[2018-01-13 05:45:39]
「完売後も」ネガがうるさいマンション、って言ってるのに、武蔵小山を持ち出してきて語るここの連中の読解力の低さ。

少し前だとパークコート千代田富士見、今だとブリリア目黒、浜離宮、そして本件。

論法以前に基礎的な何かが欠落しているよ、きみたちは。

何で湊や武蔵小山を持ち出してくるのか。
都合のいい解釈ばかりしても、きみたちの人生は変わらないよ。精進してがんばりなよ。
2631: 匿名さん 
[2018-01-13 09:50:09]
[No.2629~本レスまで、前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
2632: 匿名さん 
[2018-01-13 09:58:39]
とりあえず他物件のネガはやめましょうか。
事実かどうかに関わらず、その物件の購入者にとっては気分のよいものではないですし、誰も幸せにならないと思うので。

もう少しすると梅の時期ですね。近所の湯島天神は梅で有名ですし、春になると上野公園の桜、その次は根津神社のつつじ、不忍池の蓮と、入居後に散策するのが楽しみですね!
2633: 匿名さん 
[2018-01-13 10:04:10]
でも入居は6月でしょ。来年の桜は終わっちゃってるなあ、残念。
2634: マンション検討中さん 
[2018-01-13 10:19:33]
入居は6月だが一部の人はなか見てるみたい。

千代田富士見といっしょにしたら向こうがかわいそう。こちらは台東区の一マンション、慎ましく生活しましょう。
2635: 匿名さん 
[2018-01-13 10:59:02]
>>千代田富士見といっしょにしたら向こうがかわいそう。

可哀想も何も鼻で笑われていますよ。失笑ってやつですね。

2636: 匿名さん 
[2018-01-13 11:23:17]
買えなかった妬み嫉みってスゴいもんだな・・・
2637: 匿名さん 
[2018-01-13 12:39:17]
千代田富士見とここは、カレーとう◯こくらいの差があるよ。
2638: 通りがかりさん 
[2018-01-13 14:27:18]
そんなに違うわけない。
もんじゃとゲロぐらにしといてやれば
2639: 通りがかりさん 
[2018-01-13 16:43:25]
>>2631 匿名さん

自分で自分の首を締めるのもうやめたら。
生きてて苦しくない?

2640: 通りがかりさん 
[2018-01-13 16:47:16]
>>2636 匿名さん

完売後も張りついて、くだらないネガをかましてる人はみな、マンションはおろか、コンビニのおでん買うぐらいが精一杯の人だから、まあ、あまり絡まれない程度に小バカにする程度で十分ですよ。

浜離宮とか他の人気完売済のスレにも必ず一定数いますよ。見てくると面白いですよ、滑稽で。
2641: 匿名さん 
[2018-01-13 16:56:46]
今の実勢評価額はおいといて、ここや浜離宮・ブリリア目黒などの分譲時坪550〜600台の物件というのは、高給取り夫婦(俗に言うパワーカップル)ががんばって買える限界を一回りオーバーしてるから、妬まれやすいんですよ。
彼らはプライドも高いですからね。
湾岸タワマンでヒエラルキーを競ってる程度が壁でしょうね。
2642: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-13 17:30:48]
>>2641 匿名さん
ここはそんなに高くないのに、背伸びするからコケにされてるってこと。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598892/
台東区だしね。
2643: 匿名さん 
[2018-01-13 17:47:42]
千代田港渋谷区などはまだしも中央区でここを上回るマンションないでしょ。
そういうのを見ると、都心だって煽られても響いてこないんだよね。
2644: 匿名さん 
[2018-01-14 00:44:16]
買えなかった人の妬みって本当にすごいね。
生きてて辛くないかという発言理由にあるものはきっとご自身にあることなのでしょう。
2645: 匿名さん 
[2018-01-14 00:46:21]
場所さえそこまで選ばなかったらこの値段出せば普通に戸建てが余裕で買えますからね。
2646: 通りがかりさん 
[2018-01-14 01:37:57]
>>2641 匿名さん

なるほど…非常に参考になります。
わたしは額は控えますが、株式の配当やSOなど以外の基本給与のみでも2本を超える水準なので、正直8000万の壁?ですか、あまり意識したことはないのですが、単なるサラリーマンはそうですよね。

配当は良いですよ。
分離課税で2割のみですから、質の良い頼れる息子が2,3人いるような臨時収入が毎年あるんですから。

もちろん業績ありきの話、配当性向重視の株主政策が、日本においても主流となってきたからですが。
2647: マンション検討中さん 
[2018-01-14 01:39:44]
[前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
2648: 口コミ知りたいさん 
[2018-01-14 07:30:16]
下層の価格を見ると、もろ台東区って感じ。
高層の下町ビューは、吹っかけられ過ぎで、リセールで通用しないだろう。
ここで永遠にポジってる連中は、中層下町ビュー組だろう。
2649: 匿名さん 
[2018-01-14 08:33:05]
>>2648 口コミ知りたいさん
じゃあ西側山の手ビューは?
2650: 匿名さん 
[2018-01-14 09:21:02]

管理人はもうスレ閉鎖したらいいのに。
ちょっと怠慢だと思う。

 
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる