なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-09-19 23:49:51
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

12321: 評判気になるさん 
[2024-09-16 02:57:38]
胎内90卒とおきふみちゃんですって同じ匂いするね。臭いよ。
12322: とくめる 
[2024-09-16 04:24:12]
同一人物だからね
他の名前でも掲示板荒らしてきたよ
名前ごとにやり方を変えてるつもりだろうけどブレてるからバレバレだよね
12323: 匿名 
[2024-09-16 10:24:52]
お詳しいですね(笑)
12324: 匿名さん 
[2024-09-16 13:10:07]
逝きたかったら逝って下さい。
12325: とくめる 
[2024-09-16 14:00:38]
人に迷惑かけんなよ
12326: 匿名さん 
[2024-09-16 15:48:57]
幼い頃からこれまで何度も社会で上手くやって来れないかった
マシになってきたけどまだ不安を感じすぎて辛い
マジで生きるのに向いてないんだなと思う
あと何十年も生きそうだけど、正直もういらん
たくさんなんよほんま
もう薬とか頼らんとやってけれんと思うと何で生まれてきたんかと疑問すぎる
こんな弱弱でなんちゃ功績も残せんと生きて、意味がわからん
とっとと死んだらええと思う
この職場に居続けるのはよくないな、将来的に不安だなっていうんで転職考えるみたいにもう死にたい。
終われ終われ終われ終われおわれ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われはよせえよ終わらせろ
12327: 匿名さん 
[2024-09-16 17:12:31]
もうすぐあの世へ
12328: 自殺念慮 
[2024-09-16 20:15:45]
死にたい

それか、殺してやるよ
12329: 自殺念慮 
[2024-09-16 20:16:29]
死にたい

世の中が憎い
12330: おきふみちゃんです 
[2024-09-16 20:46:12]
あたしの、おきふみちゃんのホットドッグ
とても甘くて しびれちゃう
誰にも この味 わからせたくないの
ほかの女に つまみ食いなど させないわ

いつまでもあの人 あたしの男
たったひとりの男
おきふみちゃんが居るだけで あたしは幸せ
ほかの男じゃぁとてもダメ
おきふみちゃんのこと考えただけで
あたしは濡れるの

いつまでもあの人 あたしだけの おきふみちゃん
たったひとりの男
あの人がいたら あたしは幸せ
ほかの男じゃぁとてもダメ。
12331: 匿名 
[2024-09-16 20:47:30]
おきふみちゃん。
18点、もう飽きたわ。
12332: 胎内90卒 
[2024-09-16 21:25:16]
https://mikle.jp/viewthread/4139127/#res5で傷ついた!!本当に死にたい!!首を吊りたい!!
12333: とくめる 
[2024-09-16 22:39:55]
死にたい理由はわかるよ
糞みたいな駄目人間に仕上がってるからね
12334: 匿名さん 
[2024-09-16 22:41:43]
統失の人の脳内は豊かですね
12335: 匿名 
[2024-09-16 23:01:41]
どこがやねん。笑
12336: マンション検討中さん 
[2024-09-17 07:02:44]
自殺念慮も同じヤツじゃん
12337: 匿名さん 
[2024-09-17 07:03:28]
独り猿芝居は続く。笑
12338: マンション検討中さん 
[2024-09-17 07:16:22]
↑胎内?
12339: 匿名さん 
[2024-09-17 09:26:26]
思い込み星人
12340: 胎内90卒 
[2024-09-17 18:43:24]
最近の傾向

1.寂しさを感じる
2.1を改善するため恋活婚活するも全くうまくいかない
3.自分が屑過ぎて本気で死にたい(タカ派思想に賛同できない・苦い良薬が飲めない・大勢の意見に賛同できない・やまゆり園事件犯人や戸塚ヨットスクールに賛同できないなど)。
4.ネットやSNSで沢山の人から傷つけられてきて精神が限界。良薬かどうかも分からない。本気で死にたい。
5.3と4が認知療法や薬で改善されそうにない

どうしよう、、、。
12341: マンション検討中さん 
[2024-09-17 22:14:47]
こりん星人
12342: 名無しさん 
[2024-09-17 22:54:43]
好きにすればいいよ、誰も気づきもしない
12343: 匿名さん 
[2024-09-18 11:13:37]
お願いします、私のことは忘れて下さい。
12344: 匿名さん 
[2024-09-18 15:10:47]
気味悪いって意味では忘れられないかもしれない。
どっかへ行ってくれよ
12345: おきふみちゃんです 
[2024-09-18 19:32:05]
>>12341 マンション検討中さん
出ましたワシ 悩み無いから人呼んで~~
**星人。
12346: おきふみちゃんです 
[2024-09-18 19:33:44]
>>12341 さん

>>12341 マンション検討中さん
出ましたワシ 悩み無いから人呼んで~~
ま ん こ星人。
12347: 匿名 
[2024-09-18 19:55:38]
M78星雲に帰りなはれ。
12348: 匿名さん 
[2024-09-18 22:57:51]
統合失調症破瓜
12349: マンション検討中さん 
[2024-09-18 23:18:28]
へきる星人
12350: eマンションさん 
[2024-09-18 23:28:40]
あへちんと嫁まん舐めたら今日もハッピー丸は死にやがれ
12351: 匿名さん 
[2024-09-18 23:41:38]
キモ過ぎて吐いたわ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる