なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-09-18 23:41:38
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

12221: 爺さん 
[2024-09-09 16:51:52]
7時間で少ないのか???
12222: 匿名さん 
[2024-09-09 16:52:48]
7時間で十分じゃ
12223: 匿名 
[2024-09-09 17:47:40]
充分でんがな、羨ましい。
12224: おきふみちゃんです 
[2024-09-09 18:20:35]
こんど年金貰ったら僕はジーパン欲しいね
私は赤いブラウス欲しいわ
そして、のこりでスイヤキ食べましょう
皆んなの願いはただ一つお金は
やっぱり有る方がいい
  
こんど年金貰ったら僕は靴欲しいね
たまには映画に連れて行って
そして、のこりて御馳走食べましょう
皆んなの願いはただ一つお金は
やっぱり有る方がいい

やっぱり年金貰っても好きな酒も量減らす
私は贅沢 辞めるは
そして貯金しましょう

皆んなの願いはただ一つお金は
やっぱり有る方がいい。
12225: おきふみちゃんです 
[2024-09-09 18:50:37]
    『てなもんや三度笠』

俺がこんなに強いのも
あたり前田のクラッカー『嫁』のおかげよ
ポテチンワルツ♪♪
12226: 自殺念慮 
[2024-09-09 20:03:45]
>>12190
もう富士の樹海へ行って、
警察にお世話になってるんだが

(ネタじゃないよ)

山上は正しいことをしたと思う
山上の名誉のために嘘はよくないと思うな
12227: 匿名さん 
[2024-09-09 20:49:25]
苦しまないこと祈る。
12228: ちあき 
[2024-09-09 21:02:10]
ドピュ。富士山の樹海ってどうやって行けばいいの?早く死にたい。最近夜9時に寝て朝4時に目が覚めるわ。私は1000万の負債があるわ。返せないから死にたい。ドピュ。
また出たわ。ネタではないよ。真実なんよ。苦しいわ。
12229: 匿名さん 
[2024-09-09 23:02:31]
精神科専門病院へいけ。
12230: JJ 
[2024-09-10 03:07:25]
こんな時間に起きてしまった。お酒を飲みたいけど胃が痛くなる。
12231: ちあき 
[2024-09-10 06:09:18]
>>12230 JJさん

ウイスキーがぶ飲みしなよ。体調きにしてんの?別にいいじゃん。どうでもいいじゃん。
後少ししか生きられないんだしさ。胃が痛い?きにしてんの?気にすることないよ。快楽に変わるよ。
12232: 匿名さん 
[2024-09-10 09:10:18]
精神科がいやなら保健所の心の窓口行け。
12233: JJ 
[2024-09-10 13:50:45]
>>12231 ちあきさん
こんにちは。
沢山飲むと、具合悪くなるし吐いて飲めないんだ。
死ぬときは多分、少しは苦しむかもしれないから、それまでは身体的苦しみはしたくないんだ。まだ時間はあるし、死にたくて死ぬんじゃないから、未練がましいけど、ぎりぎりまで生きたいんだ。早死にはしたくないんだ。飲んでも快楽を得られる体質じゃないんだ。ごめんね。
12234: おきふみちゃんです 
[2024-09-10 18:57:50]
チョッと そこのオバハン
ワイと一緒に立ち呑み屋に行けへんけ
チョッと そこのオバハン
ワイと一緒に立ち呑み屋に行けへんけ

チョッと そこの色白の清ました
姉ちゃんワイと連れ込みホテルに行けへんけ
チョッと そこの色白の清ました
姉ちゃんワイと連れ込みホテルに行けへんけ

チョッと そこのしかめ面の
ヤンキーの兄ちゃんケンカだけは堪忍してな
チョッと そこのしかめ面の
ヤンキーの兄ちゃんケンカだけは堪忍してな

もうゴメンやで もうゴメンやで
兄ちゃん仲良うしてな兄ちゃん!
12235: 爺さん 
[2024-09-10 22:09:37]
18点ですね、くだらん。
12236: 匿名さん 
[2024-09-10 22:12:44]
>>12234 おきふみちゃんですさん
おーもろー!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

12237: 匿名さん 
[2024-09-10 22:38:39]
下の根が乾かぬうちに消えてくれ!!
12238: 名無しさん 
[2024-09-11 01:36:27]
>>12232 匿名さん

そんなもんあんの?
12239: 匿名さん 
[2024-09-11 01:41:29]
こころの健康相談統一ダイヤル 0570-064-556 おこなおう まもろうよ こころ(ナビダイヤル)
12240: マンション検討中さん 
[2024-09-11 06:33:33]
誰かアマギフかペイペイくれ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる