なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-06-30 00:51:41
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

11051: 名無しさん 
[2024-06-25 12:26:08]
生きてることが息苦しい。私なんてこの世に存在する価値もない。もう死にたい
11052: 胎内90卒 
[2024-06-25 15:07:48]
もはや今度こそ、完全に死ぬしかなくなった。

<理由>
1.自分の発達障害におけるこだわりからどうしても抜け出せないから。 こだわりの内容...「日本は何故欧米諸国に比べてバリアフリーが遅れたか!?日本人は差別主義者か!?」

2.戸塚ヨットスクール思想・やまゆり園事件犯人の思想・ネットやSNSに多い意見や価値観に賛同出来ない人間のドクズの極みだから。

3.これまで数え切れないくらい沢山の人から悪口・暴言・誹謗中傷等を受けメンタルがボロボロを超えている。まともだと思うママスタ・とくっち・フェイスブックですら真剣な相談に対してズタボロにされた。

早く死にたくてたまらない。
11053: 通りがかりさん 
[2024-06-25 15:42:01]
そんなことわかんないまま死んだ。
11054: 匿名さん 
[2024-06-25 15:45:48]
ヤラセ???
11055: 通りがかりさん 
[2024-06-25 16:23:26]
なんか楽しくないんだ。
11056: 通りがかりさん 
[2024-06-25 16:23:26]
なんか楽しくないんだ。
11057: JJ 
[2024-06-25 16:31:50]
また時間が減ってゆく
11058: 恭子 
[2024-06-25 18:43:15]
私は、長生きしたいとは思わないな
11059: 匿名さん 
[2024-06-25 20:41:32]
おきふみちゃんのアンケートが
無投票なのが笑えますねぇ。笑笑笑
11060: 自殺念慮 
[2024-06-25 21:22:50]
死にたい

人生疲れた

世の中、クソだな
11061: 通りがかりさん 
[2024-06-25 21:38:04]
>>11045 福祉仕事経験者さん
DXの消費誘導で深刻に困ってるのはよく使われてるコンプレックス商法
仕事で評価されにくい男性は称賛されたい承認欲求を収入に見合わない高級な服と靴や鞄に費やして家計を苦しめるから
ドレスコードに詳しくなった夫に少しでも合わせるために妻は中古品で一着660円鞄も660円を最近見つけ靴は1,100円で揃えた
節約生活で毎食手作り親の体調管理や栄養管理と根気強く確認して指導に追われ疲れた
もちろん夫の体調管理と栄養管理にも疲れるけど私しか栄養知識ある人いなくて
放っておけば医療費破産し兼ねないから親には根気強く説得続けたことで
友達から聞いてた入退院繰り返す高額医療費地獄は避けられてる現状
これがDXの誘惑に弱い人の家族が落とされる生き地獄を政治家はシカト
11062: 通りがかりさん 
[2024-06-25 21:41:50]
>>11059 匿名さん
水戸肛門様はウケましたよ^^
11063: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-25 21:55:37]
>>11052 胎内90卒さん
実は皆どこかしら欠けてる発達障害なんだって
ここで打ち明けてみてはいかがですか?
11064: 匿名さん 
[2024-06-25 22:22:00]
水戸肛門様~!!(笑)
11065: 匿名 
[2024-06-25 22:27:06]
しかし、おきふみちゃんのバカな
アンケートが無投票笑えますね。笑
11066: 通りがかりさん 
[2024-06-25 23:07:24]
>>11063 口コミ知りたいさん
小学生の頃は皆まだ純粋で楽しかったな
図工の先生が変わってる人で
私の質素で単色な絵と上手で色鮮やかな生徒の絵2枚を廊下に貼ってくれた
私はクラスメイトの祖母が住んでる茅葺き屋根の家でドアを主体に描いた
だって庭にお邪魔して出来るだけ端っこで描いたけど近いから全体描くの難しかったから
上手な生徒は花壇もある洋風の一軒家全体をバランス良く描かれてた
当時は恥ずかしかったけど大人になってから図工の先生の意図が分かったよ
能力の差は歴然としてから私は圧倒された
でも何に惹かれたかの違いも明らかだったのと上手な生徒はどこから家全体を描けたのかという疑問が残った
住宅が密集してる地域に皆住んでたから
先生は私の絵を褒めてくれてた
だから安心して下さい
正直に生きれば良いんですよ
11067: 通りがかりさん 
[2024-06-25 23:11:56]
>>11064 匿名さん
おもてをあげよ^^
11068: 胎内90卒 
[2024-06-25 23:15:41]
私は、ここのアイドルですか?
11069: 胎内90卒 
[2024-06-26 06:48:37]
私のことは嫌いでも、このスレッドのことは嫌いにならないでください
11070: 匿名さん 
[2024-06-26 06:52:10]
おきふみちゃんの方がオモロイ。
11071: 通りがかりさん 
[2024-06-26 07:18:14]
>>11064 匿名さん
水戸肛門様のおな~り^^
11072: 通りがかりさん 
[2024-06-26 07:23:06]
>>11068 胎内90卒さん
ここのアイドルは肛門広げて待ってるさんだよ
11073: 通りがかりさん 
[2024-06-26 07:25:57]
>>11072 通りがかりさん
肛門広げて待ってるさんのアイドルはおきふみちゃん^^
11074: 通りがかりさん 
[2024-06-26 07:32:30]
>>11069 胎内90卒さん
嫌いになってませんよ大丈夫
たぶんアスペルガー症候群(ASD)ですよね?
常に変わらない一定であることを求めるとか
私も定位置に戻せない人にはパニくるけど
過去仕事で定位置に戻す指導受けたから
たった一人が定位置に戻さないだけで
後の従業員の動きが混乱して仕事に支障出る
ただASDのこだわりは度が過ぎるんでしょうね
感覚過敏はストレスから悪化しやすいので
自分でストレス溜まらない環境に調整すると良いって
例えば私は片付けカゴの底に裏返した布テープつけて
動かないようテーブルに設置してる
夫の水筒とお弁当箱や食後の食器類は片付けカゴに入れさせる
習慣化するまで根気強く伝える
忘れっぽい親には更に根気強く
11075: 通りがかりさん 
[2024-06-26 07:33:39]
>>11070 匿名さん
出直してきますm(_ _)m
11076: 死にたい 
[2024-06-26 11:41:11]
死にたい死にたい
11077: 通りがかりさん 
[2024-06-26 11:43:51]
どっかいっちゃうから籍いれない。
11078: 自殺念慮 
[2024-06-26 18:29:19]
死にたい
11079: JJ 
[2024-06-26 19:08:18]
死にたくないけど、死ななきゃいけない。
11080: 匿名さん 
[2024-06-26 19:29:28]
死ぬのめんどくさいからやめときな
11081: JJ 
[2024-06-26 19:51:51]
匿名さん、ありがとうございます。
11082: 通りがかりさん 
[2024-06-26 20:24:34]
ツイート恐るべし、何かなくしちゃった
11083: 胎内90卒 
[2024-06-26 21:32:17]
ゴキブリが布団の上を走っていきました。
それをみながら、YouTubeみてました。

掛橋沙耶香ちゃんが好きです。私だって人間だもの。
11084: 通りがかりさん 
[2024-06-26 22:15:37]
>>11083 胎内90卒さん
癒しは必要ですよね
でも隅々まで効くバルサン焚いた方が良さそう
ストレス溜まらない環境に調整するために
ゴキブリの場合はね
11085: 匿名さん 
[2024-06-26 22:17:31]
胎内の家はゴキブリに占領されてるのよ。いいじゃないの、あなたも人間界のゴキブリみたいなもんだよ。
ゴキブリ見習って強く生きるんだよ。
11086: 通りがかりさん 
[2024-06-26 22:19:18]
>>11061 通りがかりさん
親が人の話聞けなくなってきて悲鳴上がりそうだった
高齢になると暑さに鈍くなるから熱中症予防に水を無理にでも飲むよう促してる
更に塩味は分かっても甘味が分かりにくくなるらしい
果物含めて糖類の摂り過ぎも
悪玉コレステロール(LDL)生成を促して
身体から排出するのを妨げると言われてる
私が気を緩めたら親がすぐ病気になるから神経尖る
でも高齢になると高い声は聞こえにくく低い声は聞こえやすいとか
試しに今日は低い声で話してみたけど変わらなかった
親孝行だと思って親の話に傾聴できるようになりたい
11087: 通りがかりさん 
[2024-06-26 22:31:20]
ゴキブリは一匹出たら卵産む前に仕留めないと
既に繁殖してたらバルサン焚いて全滅させるしかないの
ゴキブリに占領された飲食店は行かないでしょ?
11088: 匿名 
[2024-06-27 05:17:51]
ゴキブリに占領された胎内の部屋って一万匹はいるな。ゴッキー胎内に名前変えなさいよ。笑
11089: おきふみちゃんです 
[2024-06-27 06:26:02]
意味もなく、どうしょうも無く
不安になって死にたくなる。
11090: 匿名 
[2024-06-27 06:47:07]
おきふみちゃん
あんたユーモアセンス抜群なんだから
弱気にならないでよ。
ファイティン!!
11091: 料理人だった介護中主婦 
[2024-06-27 09:20:44]
>>11085 匿名さん
昨夜はゴキブリ対策うるさく伝えてしまってごめんなさいね
「ゴキブリ見習って強く生きるんだよ」と逆説的な励まし方は Good job♪
但し「あなたも人間界のゴキブリみたいなもんだよ」は悪質な傷つけ方になってしまうから
良質な非常識を意識した励まし方が良いそうですよ
私は料理人だった経験が多くて室内のゴキブリは徹底駆除派なの
でもゴキブリも生態系を保つ分解者とは知らなかったわ
これから室外で見つけたら場所によるけど目をつぶってみるね
11092: 料理人だった介護中主婦 
[2024-06-27 09:24:38]
>>11088 匿名さん
相談してもズタボロにされて弱ってる人に
その言い方は悪質極まりないから君は出直してきなさい
11093:    
[2024-06-27 09:39:27]
弱い方が生き物として劣っている

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる