なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-06-26 22:31:20
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

10748: 登久子 
[2024-06-05 18:15:28]
貯金はありませんが、借金ならあります..1000万借金してます!
10749: 金ちゃん 
[2024-06-05 18:19:25]
はいはい。笑
10750: 匿名さん 
[2024-06-05 18:26:48]
よりにもよって、きっちり1000万って。大笑
10751: 登久子 
[2024-06-05 19:26:42]
笑い事ではありませんよ!人の不幸がそんなに嬉しいか?クズ人間やな!
10752: 匿名 
[2024-06-05 21:18:31]
わかりやすい嘘を書くからですよ。笑
10753: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-05 21:45:43]
しゃべっていい?
10754: 胎内90卒 
[2024-06-05 21:45:56]
アスペルガー精神3級です。30代前半会社員です。

未だに自分のこだわりからなかなか脱出できず、かなり辛く、苦しいです。

薬・心理療法、、、一向に効きません。 こだわりに関する調査もかなりかなり時間がかかるため、そのプロセスで苦しむ。先が長過ぎて心身共に悪影響が出ています。

こだわりの内容...「日本は何故欧米諸国に比べてバリアフリーが遅れたか??日本人は差別主義者か??」

もう、全てが限界を超えていてどうしようもないよ、、、。
10755: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-05 21:52:52]
金銭的なことでしょう。
10756: 美琴 
[2024-06-05 22:24:17]
私は共学高校(ほぼ女子校)に通っている新高一です。
看護専門の学校で日々勉強をしているのですが、最近人間関係に疲れています。

クラスの三分の一はすごく仲がよく、LINEグループもあるのですが、他の子達と話が合いません。私と仲良くしている子達は恋愛にあんまり興味がなく、看護師を全力で目指している子達の集まりなのですが、気が合わない子はいつもマイナス発言ばっかりで、「なら学校やめろ」と思ってしまいます。
一番キライな子はお互いに総思想嫌なのですが、出席番号が前後なためいつもペアになることが多く、毎回ストレスがすごいです。
私自身精神が強く、別にその子達に悪口言われていることは知っているけれど、「言わせとけば?w」タイプなのですが友達の悪口を言っているのを聞くとイラッとします。
その子は先輩にも気に入らないこの悪口を言っていて、私は実際その子達のグループの子に入学してすぐ、話したこともなかったのにデマを流され、そのせいで距離をおいていた。という子も実際にいました。(その子達は喋っているうちに私はそんなことしないと思ってくれて今は誤解が解けています。解けていない人もいます)
私達自身も別に嫌いな人から嫌われても別に・・wという感じで流しているのですが、あと何年もこの人たちとやっていける気がしません。私が夜みんなと仲良くなっていきたいな~とおもっていたときに私の評判を下げようとしていたのですから。
デマも私で良かったと思います。もっと心の弱い、優しい人が流されていたら・・・と思うとまだ私で良かったな、と思えます。
私達は仲いいこと楽しく学校や寮を過ごせて入れればいいんです。嫌いなら関わらないでほしいんです。でも、その子達に負けないよう勉強を頑張れることには感謝しています!

長文すいません!まだイライラは止まりませんが別にそいつにき割れてもいいので勉強頑張ります!w明日テストなのでここらへんで終わりにします!本当にすいません!
10757: 匿名 
[2024-06-05 22:27:15]
マンコミュ雑談板に本当に女子高生来ますか?
なんだかなぁ~。笑
10758: JJ 
[2024-06-05 22:29:08]
お金が切れたら終りですから
10759: 美琴 
[2024-06-05 22:29:20]
はい!悩んでたので、愚痴だけ吐かせてもらいました
10760: 匿名さん 
[2024-06-05 22:58:07]
自分軸がぶれなければ生き残れる
10761: 美琴 
[2024-06-06 00:18:38]
ですよね!心切り替えて勉強してるので負けないように頑張ります!
10762: 佐知子 
[2024-06-06 02:32:05]
キラキラの女子高生。
今のこの瞬間は二度とないぞ。
沢山経験して、真っ当な大人になってくれ。
私みたいな人間になるんじゃないぞ。

まぁ、女子高生がこんなとこに来るべき場所ではねえけどね。
10763: まり 
[2024-06-06 05:15:43]
あんさん真面目かぁ~?
女子高生がこんなとこに書き込むことは絶対にないですやん。笑笑笑
10764: y 
[2024-06-06 13:18:53]
今すぐにでも死にたい
生きてるの疲れた
もう生きてる意味が無い
うちが死んだって悲しむ人なんていない
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
10765: おきふみちゃんです 
[2024-06-06 13:28:58]
ネットで知り合った
あの人の住んで所を知っていたら
私に教えて下さい
そうすれば今すぐに電話をかけて
あの人の声を聴いて挨拶をネ

私ゃ明日の1番列車で
遠い旅に出ちっちゃんだからネ
私ぁ死んじうんだからね
その前に聴いておこうと
最後に聴いておこおと電話であの人の声を
苦しい事がありすぎ
かか悲しい事が多すぎた

さっきまでメモ帳を探しましたけど
見つからないのです
あの人の電話番号知っていたら
私に教えて下さい
最後に聞いておこう あの人の声を
10766: さ 
[2024-06-06 13:56:20]
10767: さ 
[2024-06-06 13:56:21]
10768: さ 
[2024-06-06 13:56:22]
10769: さ 
[2024-06-06 13:56:23]
10770: さ 
[2024-06-06 13:56:24]
10771: さ 
[2024-06-06 13:56:24]
10772: さ 
[2024-06-06 13:56:25]
10773: さ 
[2024-06-06 13:56:26]
10774: さ 
[2024-06-06 13:56:27]
10775: さ 
[2024-06-06 13:56:27]
10776: さ 
[2024-06-06 13:56:28]
10777: さ 
[2024-06-06 13:56:29]
10778: さ 
[2024-06-06 13:56:30]
10779: 胎内90卒 
[2024-06-06 16:19:46]
私の住んでいる所を知りたいのですか?

それは…。窓から川にかかる橋がみえます。
橋を渡ったとこに喫茶店があります。
10780: 胎内90卒 
[2024-06-06 16:20:49]
川に飛び込みますか?
10781: 美琴 
[2024-06-06 16:31:15]
>>10762 佐知子
暖かいお言葉ありがとうございます。
今日のテストでは不調でしたが、明日のテスト、頑張ります。
10782: 金さん 
[2024-06-06 17:20:19]
くだらん独り猿芝居。笑
10783: 佐知子 
[2024-06-06 17:59:02]
>>10782 金さん

キンタマーは、黙れ。
10784: 美琴 
[2024-06-06 18:16:12]
優しい方もいますが、なかなか信じてもらえないものなんですね・・・。

2日続けてレス申し訳ないんですが、私の友達の悪口を言ってくる人(Aとします)
Aは顔がよく頭もいいので一見みんなに好かれそうなのですが、今日Aと仲良くしていた子から私に相談がありました。
「Aのこと嫌いになってきた」とのことでした。イキってくるし、人の悪口バッカをいうので距離を置きたいという相談でした。
その子はとても面白く、みんなに人気の子なので、私に悩みを相談してくれたことがとても嬉しかったです。

私達はどうすればいいのでしょうか。退学をしなければ私達は5年間一緒に勉強をする中なので、仲良くできるならしたいのですが友達がAによって傷ついているのでもう関わりたくない、と思ってしまいます・・・。
10785: eマンションさん 
[2024-06-06 18:46:59]
親努まる器量ない。
10786: 佐知子 
[2024-06-06 19:12:41]
>>10784 美琴さん

あまり、関わらないようにしちゃ駄目なの?最低限の付き合いだけで。まぁ、学生時代と社会人とは精神的に違うよね。学生時代の方が、ホント逃げ方わからずに溜め込んでたなぁ…社会人になったら関わらないようにしようと思えば出来るけど。関わりたくない人っているよね。
10787: 美琴 
[2024-06-06 19:19:39]
>>10786 佐知子さん
私の学校は家からの遠方の子ばっかりで、みんな寮住まいなんです。
それで番号も前後なので、御飯食べるときも隣、実習もペア(まだ実習はしたことない)というなんともまぁ全部が一緒なんです。
頭ではわかっているんんですが、多分Aへの嫉妬?もあると思います。
できるだけ関わらないようにしてはいるのですが、専門学校なもので、ひと学年の人数がとても少なく、関わりが切れないんです・・・。
10788: 金さん 
[2024-06-06 20:34:29]
佐知子と美琴は同一人物丸わかりやがな。笑
10789: 胎内90卒 
[2024-06-06 20:34:34]
では、火葬されて灰になってきます。
では、火葬されて灰になってきます。
10790: 金さん 
[2024-06-06 20:38:10]
胎内90卒さんは、実はオモロイ爺さん丸出しやがな。笑
10791: 金さん 
[2024-06-06 20:39:05]
そこは、はい~って言って欲しいんかいな?笑
10792: 美琴 
[2024-06-06 20:40:17]
すみません。同一人物ではないのですがどうやって証明とかできるんでしょうね・・・。
佐知子さんに迷惑のかからない程度にしていただけると嬉しいです・・・。
10793: 玉置ちゃん 
[2024-06-06 20:58:34]
もつええわ。笑
10794: 匿名 
[2024-06-06 21:28:46]
どーーーでもええけど女子高生ではないやん、マンコミュ雑談板なんかに来るわけないやろ?それは認めろよ。笑
10795: 管理担当 
[2024-06-06 21:43:56]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
10796: 匿名さん 
[2024-06-06 23:03:32]
煽りに乗っちゃったらだめだってば、スルーするんだよ
10797: 匿名さん 
[2024-06-06 23:41:54]
10789 つまらない。面白くない。ひねりも何もない。頭悪い。

何やったって所詮一人芝居バレバレ。こんな過疎った掲示板、
何をどうあがいてもあんた一人の独壇場。(笑)
10798: 佐知子 
[2024-06-07 00:16:12]
>>10795 美琴さん
完全スルーしときなよ。下手に身分証明書なんか出したらストーカーされちゃうよ。
10799: 佐知子 
[2024-06-07 00:16:22]
>>10795 美琴さん
完全スルーしときなよ。下手に身分証明書なんか出したらストーカーされちゃうよ。
10800: 美琴 
[2024-06-07 00:45:07]
はい、ありがとうございます。気をつけます
10801: 妖怪人間ベム 
[2024-06-07 07:02:47]
美琴さん、それってお子様の身分証明書ですよね、ネット流出物から見つけたのか?!
10802: 匿名 
[2024-06-07 07:06:40]
もしこの身分証明書が本物なら危険です。技術者なら黒塗り消せますので。
10803: 匿名 
[2024-06-07 07:08:53]
身分証明書は自ら削除依頼かけて削除してくださいな。
10804: 権蔵 
[2024-06-07 07:12:34]
わしは、マンコミュ雑談板自体過疎ってるのにこのスレに何人も来るわけがないと思っている。
胎内は急に言うこと変えたり、性格変わったり、書き込みが変なので彼の独り芝居ではないかと思っておりまする。
10805: eマンションさん 
[2024-06-07 09:36:23]
テストです、
テストです、
10806: な 
[2024-06-07 11:57:52]
生きててよかったって思う場面で、もう悔いないと思って死にたくなります
他力本願で死にたい自分は本当にしょうもない人間だ
10807: JJ 
[2024-06-07 13:23:30]
昨日は飲んでないのに、少し胃がいたい。
10808: 匿名さん 
[2024-06-07 13:27:46]
死ぬ時間までまだまだ先だと思うから、死ぬのが怖くないんだろうな。あと数年しか生きられない状況だったら、死にたいなんて思えない。もう少し長く生きたい。
10809: 匿名 
[2024-06-07 15:18:34]
胃癌末期
10810: デベにお勤めさん 
[2024-06-07 15:20:21]
依願退職
10811: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-07 15:27:57]
あかんマッキー!!
10812: 胎内90卒 
[2024-06-07 17:03:12]
不完全勃起
10813: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-07 17:04:36]
くだらんぞ!!!
10814: おきふみちゃんです 
[2024-06-07 17:51:39]
お腹が痛い
胃が痛い
胎内90卒みたいにノホホンと生きたい。
10815: ミナミ 
[2024-06-08 02:43:09]
私の頭の中に小さなおっさんが居ます。そのおっさんが、私に話しかけてくるんです。やつを◯◯。どうしたらいいですか?
10816: JJ 
[2024-06-08 03:41:14]
今夜は胃が痛くて酒が飲めなかった。
10817: 権蔵 
[2024-06-08 05:58:26]
はいはい。笑
10818: 匿名さん 
[2024-06-08 07:19:19]
JJさん
胃の内視鏡検査をおすすめします。
10819: JJ 
[2024-06-08 15:37:50]
匿名さん、ありがとうございます。
10820: マンション掲示板さん 
[2024-06-08 23:25:19]
もうヤダ!
10821: 匿名 
[2024-06-09 04:55:55]
コーダ愛の歌
10822: 匿名さん 
[2024-06-09 07:02:10]
愛があるから。。。
10823: 匿名さん 
[2024-06-09 07:36:16]
愛こそすべて。
10824: 匿名絶望 
[2024-06-09 18:27:10]
ちびまる子みたら、死にたくなりました。
10825: 匿名さん 
[2024-06-09 18:28:46]
私には夢も希望もありません。
10826: マンション掲示板さん 
[2024-06-09 18:37:43]
子育てる自信ない。
10827: マンション掲示板さん 
[2024-06-09 18:42:06]
欲の限りつくしていいのよと言って下さい。
10828: 匿名さん 
[2024-06-09 18:43:03]
ワレメ穴に精子を注入しないでください。
10829: サザエさん 
[2024-06-09 19:00:36]
大きな空を眺めたら白い空がとんでいた
今日は楽しい今日は楽しい自殺日和
ほらほら根暗な声がする
10830: 匿名さん 
[2024-06-09 19:15:10]
独り猿芝居は続く。笑
10831: JJ 
[2024-06-09 19:36:52]
チャットのシステム管理者と名乗る者から、一週間後にルームを自動削除すると通知がきました。本当だとしたら残念です。
10833: 美琴 
[2024-06-09 23:26:47]
そうなんですね、少ししか話せませんでしたが残念です
10834: マンション掲示板さん 
[2024-06-09 23:59:11]
南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経
10835: 胎内90卒 
[2024-06-10 04:29:50]
どうせ皆死ぬんだ。
10836: 匿名 
[2024-06-10 05:55:32]
高校生が、そうなんですね、とは言わない。笑笑笑
10837: 匿名 
[2024-06-10 05:59:57]
ここは管理人に独り猿芝居スレだとバレたんですね(笑)
10838: 美琴 
[2024-06-10 07:40:38]
いいますよw高校生のことをどんだけ子供だと思っているのかわかりませんが・・・
10839: おきふみちゃんです 
[2024-06-10 08:09:22]
きょうも、おきちぁった(泣
胎内90卒 みたいな平和ボケして
生きたい(泣
色々人格が変われば幸せだ!
10840: 匿名 
[2024-06-10 09:33:21]
全員同一人物独り芝居丸わかりですね。笑笑笑
10841: 胎内90卒 
[2024-06-10 11:00:40]
中学時代のいじめっ子に再び暴力振るわれる夢を見ました。

しかも、自分の職場の社章を付けてました。 正夢の兆しでしょうか?そうなったら、どうすれば良いでしょうか?立ち向かうのが正しいのでしょうか?
10842: 上野橋のひろき 
[2024-06-10 12:26:28]
高校生は、立派な大人です。子供扱いしてるやつが、精神年齢が子供でしょう。
10843: おきふみちゃんです 
[2024-06-10 13:10:21]
なぞなぞ。やで!
(脳に不自由がある人)
だ~~ぁれだ。(笑
10844: 匿名 
[2024-06-10 14:09:34]
はいはい。笑
独り芝居お疲れサマ~!!
10845: 美琴 
[2024-06-10 14:37:03]
人を信じることができない可哀想な人にならないように、人間関係頑張って行きますね!
10846: 自殺念慮 
[2024-06-10 15:17:47]
死にたい
10847: JJ 
[2024-06-10 16:34:41]
また夜がくる。寝てる間だけ幸せだ。
10848: な 
[2024-06-10 18:24:02]
ほぼ寝てるおやすみ
10849: おきふみちゃんです 
[2024-06-10 18:25:43]
(お!お!神様、胎内90卒を助けてやって)

変態変態と言って胎内90卒イジメるな可哀想
変態変態と言って胎内90卒イジメるな可哀想

ラララ ランラン ララララ
ラララランランララララ
変態変態 ランランランラララ
どうして どうして どうしてーーー
胎内90卒を寄ってたかって!イジメの
お!お !神様 を助けてパパヤー
ラララランラランララララ
ランランランランララララ
笑うな笑うな胎内90卒を助けてやって神様!
変態変態と言って胎内90卒をイジメるな
変態変態と言って胎内90卒をイジメるな
お!お!神様 神様 胎内90卒を助けて
パパパヤァヤァ神様
胎内90卒助けてやって神様!
10850: おきふみちゃんです 
[2024-06-10 18:33:18]
不眠症。

眠れる人には
眠れる幸せが分からない
夜な夜な不安になる
今夜
眠れるかって、、、、、、
10851: 匿名さん 
[2024-06-10 19:13:17]
睡眠導入剤を処方してもらって飲んでるよ よく寝られるよ
10852: 佐知子 
[2024-06-10 20:55:45]
>>10845 さん

まっすぐに生きてください。そんな人をまともに相手したら疲れちゃうよ。
10853: 胎内90卒 
[2024-06-10 21:18:51]
私をいじめないでください。私はせいしん的に弱い人間です。早く死にたいです。
10854: おきふみちゃん 
[2024-06-10 21:59:57]
独り芝居。笑
10855: マンション掲示板さん 
[2024-06-10 23:09:35]
辛い、辛すぎる、辛いだけ。
10856: おきふみちゃんです 
[2024-06-10 23:11:21]
>>10854 さん

>>10854 おきふみちゃん
オイコラ
お前ワシのペンネーム勝手に使うな!
ボケお前のこと忘れんからな
お前アホの一つ覚えみたいに(独り芝居。笑)
ってか、お前は救い用の無いボケ死ね!

10857: おきふみちゃんです 
[2024-06-10 23:29:29]
佐知子さん。
今夜の月は佐知子さんと同じで綺麗ですネ
エヘ 僕チン照れちゃう。

10858: 胎内90卒 
[2024-06-11 05:02:05]
借金が増えました。学生の頃カツアゲされました。早く死にたいです。
10859: 藤四郎 
[2024-06-11 05:34:44]
生きてて良かったなと今まで皆さんも思われたことってあるでしょう。
自分だけなんでこんなに辛いんだと今は思ってるかも知れないけどさ。
私も死のうとしたことが2度ありました。人生で一番辛い時に私を支えてくれたその2人は今の私の妻と仕事のパートナーの親友です。
だからどんなことがあっても私は死ねないのです。
さあ、今日は昨日より良いことが起きますから、そう思って顔晴りましょう。
顔晴る=晴れやかな顔で過ごせば幸せが訪れます。
10860: JJ 
[2024-06-11 06:50:54]
死ぬしかないときもあると思います。
10861: 上野橋のひろき 
[2024-06-11 12:26:11]
生きてて良かった?そんなん思ったことない!絶望と暗闇の毎日だ。
10862: 上野橋のひろき 
[2024-06-11 12:54:37]
この先、良いことなんか起こらない!何が楽しい?働いてるの馬鹿らしい。
10863: 沙世子 
[2024-06-11 12:59:03]
私に死ぬ方法を、教えてください
10864: 藤四郎 
[2024-06-11 13:05:30]
だめだこりゃ。笑笑笑
10865: 美琴 
[2024-06-11 13:14:16]
死ぬのは簡単です、看護として死ななければいいことはあると言うのはのは良くないのと言われたのですが、私は今日より明日いいことあるように。と頑張っています。
10866: な 
[2024-06-11 15:35:18]
前向きな言葉なんかいらない
死にたいって言わせてくれ
消えたいって言わせてくれ
許してくれ
10867: JJ 
[2024-06-11 16:05:59]
死ぬのは簡単ではありません。
10868: 匿名さん 
[2024-06-11 18:25:08]
何も食べずにじーっとしていたら死ねるじゃない
10869: 胎内90卒 
[2024-06-11 18:43:20]
もう駄目だ。今度こそ完全にガス室に閉じ込められた。どう足掻いても出られない。死を待つしか無い。崖から落ちる3秒前。
10870: マンション掲示板さん 
[2024-06-11 19:46:40]
蹴りたい背中。
10871: マンション掲示板さん 
[2024-06-11 20:26:02]
死にたくなるような人間しか居ないんだもん。
10872: 匿名さん 
[2024-06-11 20:31:06]
くだらん書き込み。笑笑笑
10873: 自殺念慮 
[2024-06-11 21:06:55]
死にたい。

世の中、糞。
人間が糞。
10874: 匿名さん 
[2024-06-11 22:07:29]
ぼ~っとしてればいいのよ
10875: おきふみちゃんです 
[2024-06-11 22:48:04]
苦しい事が有りすぎた
悲しい事が多すぎた
私しぁ明日の1番列車で遠い旅に出て
死んでいっぁちうだかね!
10876: JJ 
[2024-06-12 02:23:23]
お金を稼ぐのは大変な事だった。恵まれた環境だったのに、それから逃げ出した。
10877: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-12 05:25:11]
どうせ死ぬんだ。だったら裸で走り回ってやる!私は女だ!日曜に近所のイオンモールにいって混んでるときにトイレで脱いで全裸で走り回ってやる。
10878: 八巻一馬 
[2024-06-12 06:03:34]
どうせいつか死ぬんだ。私は男だ。学校のトイレで全裸になって勃起したイチモツ握りしめながら、シコシコシコして嫌いなセンコーの顔面目掛けてぶっかけてやるぜ!!!
10879: 匿名さん 
[2024-06-12 11:23:33]
ワロタ
10880: おきふみちゃんです 
[2024-06-12 12:17:19]
死にたい奴が
シコシコ出来る元気あるとは(笑
ファイト1発~~
オーーモレツ
ムゥーーマンダム


10881: マンコミュファンさん 
[2024-06-12 20:41:43]
私は病んでます。そして死にます。今は借金まみれです。私を、買ってください。3000万で。

10882: 上野橋のひろき 
[2024-06-12 21:06:47]
私は死にたいんだ!
10883: JJ 
[2024-06-12 22:21:23]
少しづつ時間がなくなっていく。
10884: 通りがかりさん 
[2024-06-13 02:36:34]
眠りたいのに眠れない夜は死にたくなる
お金がないとか恋人がいないとか忙しくて時間がないとかないものねだりしてるわけじゃないのに、今あるこの時間をただただ寝るために使いたいのに、寝たいだけなのにそれすら思い通りにいかない自分に腹が立って泣きたくなって消えたくなる
眠いよー
眠れないよー
眠れないからスマホ見てたら、ますます眠れないよー
眠れないことに疲れる
疲れてるから寝たいのに

死にたい理由大したことなくて、大したことないことでこんなに辛くなる自分が嫌だ
10885: 匿名 
[2024-06-13 05:42:15]
くだらん。
10886: 佳奈 
[2024-06-13 12:24:20]
下の広告で、あそこが5cmのびる長茎が4800円ってありますが、あそこって何処ですか?
10887: 職人さん 
[2024-06-13 14:46:24]
自分って何なんだろうね
10888: 評判気になるさん 
[2024-06-13 15:48:36]
再試再試再試再試
10889: JJ 
[2024-06-13 16:04:01]
税金の請求書がきた。貯金もどんどん減っていく。
10890: な 
[2024-06-13 16:09:17]
自分を手放したい
10891: 匿名さん 
[2024-06-13 17:41:16]
自分を手なづけなさい
10892: マンション掲示板さん 
[2024-06-13 18:26:14]
仏門の国日本、出家しなよ。
10893: 胎内90卒 
[2024-06-13 18:53:14]
災難続きで何もかも限界を超えています。

そして世間は自己責任というため、自分は戸塚ヨットスクールに入るべきレベルの屑人間だと認識し、益々気が狂いそうになります。

災難も今後も続くだろうし、どうしよう。
10894: 自殺念慮 
[2024-06-13 20:19:37]
死にたい
10895: マンション検討中さん 
[2024-06-13 20:37:14]
私は極小包茎で悩んでます。真剣です。どうしたらいいですか?死にたいです。
10896: 匿名さん 
[2024-06-13 21:56:01]
死にたい死にたい死にたい

テスト悪いし、二人しか落ちない代表落ちるしもうやだ
10897: 匿名 
[2024-06-13 22:24:19]
くだらん糞独り芝居。笑笑笑
10898: マンション掲示板さん 
[2024-06-13 22:36:16]
人でしょう。
10899: 胎内90卒 
[2024-06-14 02:52:11]
戸塚に入るよ?良いよね?死にます。死のうかなぁ…。私を慰めてください。私は小心者。やっぱ辞めようかなぁ…。
10900: 胎内90卒 
[2024-06-14 02:52:11]
戸塚に入るよ?良いよね?死にます。死のうかなぁ…。私を慰めてください。私は小心者。やっぱ辞めようかなぁ…。
10901: 匿名 
[2024-06-14 07:16:48]
同じこと書き続けてよくよく飽きないよね。笑
10902: 挿入経験者さん 
[2024-06-14 08:36:29]
ワンパネタばかり。
10903: 匿名 
[2024-06-14 09:16:18]
飽きた。
10904: 胎内90卒 
[2024-06-14 12:23:47]
飽きましたか?
もう少しお付き合いください。
10905: おきふみちゃんです 
[2024-06-14 13:52:15]
同じこと聴き飽きた。
10906: 寛平 
[2024-06-14 14:38:40]
ワンパ。
10907: 匿名さん 
[2024-06-14 14:57:09]
独り芝居チョンバレ。笑
10908: 胎内90卒 
[2024-06-14 18:29:02]
もう災難続きで死にたい。助けて。
10909: 胎内90卒 
[2024-06-14 19:43:39]
助けて貰わなくて結構です!
10910: 胎内90卒 
[2024-06-14 20:07:46]
今度こそ、あの世からのお迎えが目の前に迫っている。
10911: 胎内90卒 
[2024-06-14 20:13:50]
死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!死にたい!!
10912: JJ 
[2024-06-14 21:18:02]
死にたくはないんだけどね
10913: 匿名 
[2024-06-14 21:40:14]
くだらん。
10914: 胎内90卒 
[2024-06-14 22:46:11]
私のイチモツを踏みつけて?ぐりぐりぐりっと?ほらね。意識が遠くなってきた。
10915: 胎内90卒 
[2024-06-14 22:47:57]
死にたいけど、逝きたい。生きたいの?私はどうしたいの?鶏になりたい。
10916: おきふみちゃんです 
[2024-06-14 23:05:33]
嫌んなった もうダメさ
だけどくさるのはやめとこう
日の目を見るかも この俺だって
10917: 胎内90卒 
[2024-06-15 06:57:31]
死んで、無になりたい。そして、私はストレスのない世界へ逝きたい。税金とか、公共料金とか働かなくてすむ世界へ。なにもしたくない。好きなように生きたい。法律とかいらん。
10918: 匿名さん 
[2024-06-15 10:08:02]
くだらん独り猿芝居。笑笑笑
10919: 胎内90卒 
[2024-06-15 11:07:43]
猿芝居とか言うな。心が痛いやろ!もっと優しくしてや。ガラスのハートやねん。
10920: 評判気になるさん 
[2024-06-15 11:26:40]
生きてる意味ないから地球滅亡でもしてくれ、みんなで死のう、毎日生きてるの疲れるんだよ、何も考えたくないのに腹は減る、おしっこはしたくなる、動きたくないのに嫌でも動かなきゃいけない疲れるんだよ、早く災害なんでもいいからきてみんなで死のうや
10921: 胎内90卒 
[2024-06-15 11:43:51]
みんなで死のうや。
10922: 匿名さん 
[2024-06-15 12:03:20]
飽きた。
10923: 胎内90卒 
[2024-06-15 12:03:58]
でっかい隕石落ちてこないかなぁ。テキサス州の大きさ位の。そしたら私は死ねるわ。ありがとう。さようなら。
10924: 胎内90卒 
[2024-06-15 12:05:28]
>>10922 匿名さん
飽きたなら他に行け
10925: JJ 
[2024-06-15 16:35:18]
今日はお酒を買ってこなかった。
10926: 匿名さん 
[2024-06-15 16:54:56]
まだ日が明るいから、買ってきなさい
10927: JJ 
[2024-06-15 19:17:53]
やっぱりお酒を買ってきちゃいました。
10928: 翔ちゃん 
[2024-06-15 19:47:58]
どないやね~ん。笑
10929: 胎内90卒 
[2024-06-16 03:51:46]
ウイスキー、ストレートでがぶ飲みしな。死ぬか生きるか…飛ぶよ。
10930: 匿名さん 
[2024-06-16 05:05:24]
他人のことより早くお前が消えろや。
10931: 匿名 
[2024-06-16 05:13:11]
胎内本当にウザイ。
10933: 匿名さん 
[2024-06-16 11:41:32]
>>10930 さん

お前がな。

消すぞ…
10934: 胎内90卒 
[2024-06-16 18:24:42]
アスペルガー精神3級です。30代前半会社員です。

未だに自分のこだわりからなかなか脱出できず、かなり辛く、苦しいです。

薬・心理療法、、、一向に効きません。 こだわりに関する調査もかなりかなり時間がかかるため、そのプロセスで苦しむ。先が長過ぎて心身共に悪影響が出ています。

こだわりの内容...「日本は何故欧米諸国に比べてバリアフリーが遅れたか??日本人は差別主義者か??」

もう、全てが限界を超えていてどうしようもないよ、、、。

因みに、仕事以外の事(自分の発達障害特性等に起因する問題)で物事が全くうまくいかず、心身や仕事、食生活にも悪影響が出ています。

お世話になっている心理療法の先生にも呆れられるばかりです。

これらに関する事を以前教えてgooに書いたら他責思考と言われて余計に傷つき、死にたくなり、その旨を書いたら通報され、警察が家に来る騒ぎになりました。他にも掲示板に色々書いていたためそこからかもしれませんが。

験担ぎも何がいいか全く分からない。
10935: JJ 
[2024-06-16 22:01:50]
死んだら、残された人はどうなるのだろうか?
10936: 胎内90卒 
[2024-06-17 07:20:38]
ドッペルゲンガー精神3級です。50代前半会社員です..早く死にたい死にたいです。死ぬか生きるか。生き地獄だ。
10937: 京都の上野橋のおっさん 
[2024-06-17 11:52:27]
皆様、おはようございます。私は早く死にたいです。
10938: 五条大橋の広瀬 
[2024-06-17 15:46:12]
政治資金法改正
10年後に使途公開だと
笑わせるな!
10年後にお前らいるのか!?
10939: 胎内90卒 
[2024-06-17 18:02:45]
これまで災難続きだった上にかなり大きな問題がこの後すぐ発生し、周りから完全に見放され、野垂れ死になりそうです。不安で不安でたまりません。どうしよう。
10940: 胎内90卒 
[2024-06-17 18:19:45]
マクドナルドで爆死。というくらいお腹いっぱい食べたいよ。ひもじいよ。晩御飯食べたいよ。
10941: JJ 
[2024-06-18 00:40:58]
どんどん時間が過ぎてゆく
10942: 胎内90卒 
[2024-06-18 03:02:01]
どんどん時間が過ぎて、年老いていく。そして皆いずれは死ぬんだ。私もあなたも。死ぬまで生きるか。それとも…
10943: 自殺念慮 
[2024-06-18 19:36:53]
死にたい

人生疲れた。
10944: 胎内90卒 
[2024-06-18 20:55:15]
>>10943 自殺念慮さん

友達になりましょう。
死ぬのはお辞め。
10945: 匿名 
[2024-06-18 21:01:32]
独り猿芝居スレやがな。大笑
10946: JJ 
[2024-06-18 23:08:30]
死ぬのをやめられる人はうらやましい。
10947: おきふみちゃんです 
[2024-06-18 23:17:11]
過去の記憶全部、消したい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる