なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-09-16 23:01:41
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

12191: おきふみちゃんです 
[2024-09-07 00:30:38]
おきふみちゃんの
住んでいる住所知って居たら
私に教えて下さい
手紙を書いて最後の挨拶をネ
私ぁ明日の1番列車で
遠い旅にでて死んじゃぁうんだからね

悲し事がありすぎた
辛い事が多すぎた
旅に出るその前に
電話で聴いておこうと 
おきふみちゃんの声を
さようなら皆さんよ身体に気を付けてネ
こんど逢うときは雲の果てだからネ
12192: 匿名さん 
[2024-09-07 06:14:39]
知らんがな(笑)
12193: 匿名さん 
[2024-09-07 09:19:53]
死にたくなる人間しか居ない。
12194: 匿名さん 
[2024-09-07 09:44:25]
スマホの知識入ってるから今の娘じゃそんな気おきねぇよ。z世代じゃそんな気おきねぇよ。
12195: 匿名さん 
[2024-09-07 12:32:51]
統合失調症
12196: おきふみちゃんです 
[2024-09-07 17:18:27]
老人性痴呆症で
悪かったわね ホテチ。
12197: 胎内90卒 
[2024-09-07 18:48:52]
餃子作ったんですけど、なんか油っこいです。豚ミンチとキャベツとニラと調味料です。キャベツ少なめやったら油っこくなりますか?
12198: おきふみちゃんです 
[2024-09-07 19:00:10]
お好み焼屋の ゆうちゃんから
5,000円 借りて来て?全部
パチンコで 負けてもたから
?乾物屋の中西に 8,000円 借りた??そやから
ゆうちゃんに 3,000円 返して?2,000円 だけ
競馬をやったら?19,000円 勝ってしもた??

その中から6,000円 乾物屋の中西に返して
?残りで 飲みに行ったら?3,600円 足れへんかった??
馴染みの店やし 明日払うわ 言うて?帰りに車代 1,000円 借りた?途中で アルサロの
くんちょうに会った??くんちょうが
ポーカーをしようと言うたので

?おかまの五郎ちゃんと
朝まで やってしもた?結局 5,000円 負けてしもた??あくる日 有山に 6,000円 貸した中から?
なんぼか 返してくれと言ったら?3,200円
返してくれた??
俺の借金 全部でなんぼや?
俺の借金 全部でなんぼや
?俺の借金 全部でなんぼや
12199: 匿名さん 
[2024-09-07 23:10:39]
妄想内の出来事でしょ、気にするな。
12200: 料理人だった介護中主婦 
[2024-09-07 23:37:25]
>>12197 胎内90卒さん
豚ひき肉は脂っこいですよ。調味料にごま油とか油は要らない。鶏ひき肉なら極端に脂なさすぎるから調味料に油が必要。
キャベツとニラのみじん切り多めと全て混ぜて冷蔵庫に置いておけば野菜の水気は出るけどしんなりして少なくなります。
だから豚ひき肉ならキャベツとニラは多めです。炒め油は必要ですけど水餃子は不要でヘルシー。
12201: 通りがかりさん 
[2024-09-07 23:54:18]
ギャンブルは辞めろ
最初は勝たせて快楽物質出させてから負けさせると
人は次なら大丈夫と自信持って取り戻そうと必死になる負のループにハマって中毒に陥る
脳科学心理学が合法で一番悪用されてるのがギャンブル
だからやらないこと
12202: マンション検討中さん 
[2024-09-08 07:32:36]
クソスレになったな
12203: 名無しさん 
[2024-09-08 07:34:33]
大型車両が突っ込んきて今日私が死ねますようお願いしますあ
12204: 匿名さん 
[2024-09-08 08:54:19]
栗とリス!
12205: シコ店長 
[2024-09-08 09:51:03]
あなたにシコシコパワーを注入します。

今日も元気いっぱい
12206: 匿名さん 
[2024-09-08 15:44:06]
くだらん。
12207: 匿名さん 
[2024-09-08 16:50:28]
寂しい侘しい独居老人
12208: おきふ 
[2024-09-08 19:24:48]
ドピュ。沢山子孫を残せそう。もう悔いはないわ。鮭みたいに産卵して、雄が死んでいくように死ぬわ。あー
12209: 匿名 
[2024-09-08 20:20:40]
くっだらねえ。笑
12210: 匿名 
[2024-09-08 22:28:33]
統合失調

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる