なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-09-20 05:06:44
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

11894: 匿名さん 
[2024-08-15 04:55:52]
はいはい。笑
11896: バカボン婆 
[2024-08-15 06:52:09]
消しゴムで消したろかぁ!!
11897: PTSDさん 
[2024-08-15 06:54:22]
>>11895 沙代里さん
水溶性食物繊維とマグネシウムで出るよ
11898: PTSDさん 
[2024-08-15 07:16:42]
>>11852 Mr.りんさん
血液検査の見方が分からず栄養知識もないと製薬会社と医療の餌食になりますよ
肝機能はγ-GTPが男性50以下で女性30以下に保つこと
そしてASTが24でALTが22近くを目指して腸活することです
具体的には肝臓の解毒作用もある大根と肝臓の疲れも取ってくれる人参を毎食多めに食べること
更に納豆も1日1パック・味噌・ヨーグルトも食べること
因みに揚げ物は避けた方が良く魚からの良質な油とタンパク質を意識して摂ること
魚介類と畜産物からの理想的摂取比率は1対1
私も本格麦焼酎の10対1水割り飲むけどこの食事法で胃が痛くなることはありません
事前に頼めば内科でも精神科でも予約日に血液検査してくれますよ
11899: PTSDさん 
[2024-08-15 07:24:24]
台風7号に備えてね
11900: PTSDさん 
[2024-08-15 07:42:27]
>>11898 PTSDさん
訂正します
本格麦焼酎の10対1水割りとは水が10に対して焼酎が1の薄い割り方です
コスパも良い
11901: 匿名 
[2024-08-15 07:44:50]
真面目かぁ?
11902: 評判気になるさん 
[2024-08-15 11:51:29]
終戦から79年です。
追悼
11903: 戦争体験者 
[2024-08-15 15:26:03]
特攻隊員という無念の死。
婚約していた特攻隊員もいた。
生きたくても生きれなかったのに
なんでお前たちは死のうとするのだ。
11904: JJ 
[2024-08-15 15:40:37]
ここで最期の時までに自死の理由を書き切れる自信がありません。でも管理人さんに感謝しています。
11905: 名無しさん 
[2024-08-15 15:52:33]
若い時は生きる希望強いけど、この老後、悲惨です。回りから嫌われ、病気ばっかり増えて来て、苦しいことばっかり。早く楽になりたいと思うよね。
よく俺達のおじさん、おばさん自死せず天寿をまっとうしている。俺たち親戚で自死聞いたことないから、自分も頑張らなくてはいけないと書き込みしながら思いました。
11906: 寅さん 
[2024-08-15 16:48:01]
そうだよ、生きてりゃ良いこともあるからさ。
いつかはみんな死ぬんだよ、深く考えないことよ。
11907: 匿名さん 
[2024-08-15 17:21:58]
みんな生きようとしてるの?死にたいのに備蓄とか買いだめとかいらなくない?


死にたいのに誰が総理大臣でもどうでもいいわ

地震でも隕石でも台風でもなんでもこい

みんなで死のう
11908: 匿名さん 
[2024-08-15 17:45:02]
>>11907 匿名さん

その通りだ
11909: 卒 
[2024-08-15 19:15:33]
電気とめられてる。クーラーつかないや。死にたい。
11910: PTSDからPTG目指すさん 
[2024-08-15 22:07:03]
↑この人が胎内~卒さん?虚言癖あるの?
11911: 職人さん 
[2024-08-15 22:17:06]
糞スレか?(笑)
11912: PTSDからPTG目指すさん 
[2024-08-15 22:30:11]
>>11907 匿名さん
だから○ぬときほど計画的にって言ってるの
もし自分が救急隊員だったら?
もし自分が行方不明者探す仕事してたら?
もし自分が死体検査して報告する仕事してたら?
もし自分が自殺現場清掃する仕事してたら?
もし自分が自殺者の遺族だったら?
そこまで考えて終活して出来る限り迷惑かけない方法準備しておくの
あとはちょうど良い機会にね
搾取されて抱えた借金返し終えてから自殺した人知ってるから
詐欺搾取社会正すために政治へ働きかけるの
11913: PTSDからPTG目指すさん 
[2024-08-15 23:21:36]
>>11912 PTSDからPTG目指すさん
ここまで相当な批判受けながら戦ってくれてきた人たちがいる
今となっては日和見主義者も正しく変わってきて数が増えた
自分も日和見主義だった頃あるから責める資格ない自覚はしてる
更に正しく変わる日和見主義者を増やせば政治は変わるはず
認知戦が主流の現代に騙されないよう自分も最後まで戦いたい
11914: おきふみちゃんです 
[2024-08-15 23:33:24]
>>11903 戦争体験者さん

昭和16年12月8日
我が大日本帝国陸海空軍は
アジアから鬼畜英米を何のもんじゃーー
ギタンギタンに行って~~こましたれ
太平洋戦争じぁーーー

まっかな太陽 燃えている
果てない南の 大空に
とどろきわたる 雄叫びは
正しい者に 味方する
我が大日本帝国陸海空軍じぁーー
父よあなたは強かった!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる