なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-09-08 09:51:03
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

11484: マンコミュファンさん 
[2024-07-21 15:02:22]
S線の満員電車でズーっと過ごしてりゃいつか。
11485: 沖文茶番 
[2024-07-21 15:05:19]
SM線なら亀甲縛りからの浣腸大作戦で楽しい旅ができそうですけど。
11486: 匿名さん 
[2024-07-21 16:59:37]
ダムへ
11487: 爺さん 
[2024-07-21 17:07:44]
マダム
11488: マンコミュファンさん 
[2024-07-21 17:09:59]
本当に疲れた。
11489: マンコミュファンさん 
[2024-07-21 17:24:40]
何で君が残ってんの?
11490: マンコミュファンさん 
[2024-07-21 17:59:42]
本気で疲れた。
11491: マンコミュファンさん 
[2024-07-21 18:03:01]
この位置居たってだけで死んだな。
11492: マンコミュファンさん 
[2024-07-21 18:03:47]
この位置居たってだけで病気だ。
11493: マンコミュファンさん 
[2024-07-21 18:08:29]
スタミナ切れた、こと切れた。果てた。
11494: マンコミュファンさん 
[2024-07-21 18:14:09]
もう、ながくないな。
11495: 匿名 
[2024-07-21 18:36:50]
私は阿保です。生きていてごめんなさい。私は孤独死を希望します。
11496: マンコミュファンさん 
[2024-07-21 19:33:11]
なまじっか体力あるうちの病気ってツラいんだろうな。
11497: マンコミュファンさん 
[2024-07-21 21:29:14]
糞みたいな枠しか残ってない。
11498: 匿名さん 
[2024-07-21 22:05:58]
若くして癌になり生きたくても生きれなかった親友。。。
11499: おきふみちゃんです 
[2024-07-21 23:26:29]
おきふみちゃんの
住んでいる住所知って居たら
私に教えて下さい
手紙を書いて最後の挨拶をネ
私ぁ明日の1番列車で
遠い旅にでて死んじゃうんだからね
悲し事がありすぎた
辛い事が多すぎた

おきふみちゃんだけが
私を笑かしてくれたのだからね
旅でるその前に
聴いておこうと電話でおきふみちゃんの声を
おきふみちゃんに電話して
嫌な女とか想われないとか
考えちゃうんだからね
こんな悲し事は無いさ
こんど逢うときは雲の上だからネ
11500: 通りがかりさん 
[2024-07-22 00:57:00]
話を聴いてくれる人がいるだけでも自○は防ぎやすいんだって
改めてスナックが流行ってる理由も聴いてくれる人がいるからだよね
笑わせてくれる人もいるからだよね
一人旅もいいけど熱中症予防しながら行って色々な人見てきて
11501: 翔ちゃん 
[2024-07-22 05:03:28]


笑えば楽しいと錯覚する。
笑えば本当に楽しくなる。
だから、毎日朝鏡を見て笑顔を作る。
今日も楽しいぞ、と声に出して出勤。
これが私の一日の始まりの日課です。
JJさん、元気出しなよ!!
11502: 匿名さん 
[2024-07-22 06:32:49]
笑います!!
11503: eマンションさん 
[2024-07-22 06:46:28]
笑うなんか無理だろうて。精神的に追い詰められて笑えるか?その時はもう心が壊れてる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる