なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-09-16 23:01:41
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

11344: マンコミュファンさん 
[2024-07-11 01:57:07]
あんたら絶対子供作るなよ
11345: 友ちゃん 
[2024-07-11 07:00:15]
ここは不真面目スレね。笑
11346: 胎内90卒 
[2024-07-11 12:41:46]
私は毎日、未来ある種を毎晩放出してます。その種が授精されることはないでしょう。あなたもそうでしょ?子供は作ったりしたらあかんよ。
11347: 職人さん 
[2024-07-11 13:46:38]
つまらん極み。ゼロ点!!
11348: 胎内90卒 
[2024-07-11 18:12:10]
ガス室に閉じ込められてどうしても出られない。崖っぷちどころではない。しかしもう死を待つしかない。本当です。誰か助けて。
11349: 胎内90卒 
[2024-07-11 18:13:06]
なりすましがいて益々辛い。
11350: 匿名さん 
[2024-07-11 18:14:01]
頓服は持ってないの?
11351: 恭子 
[2024-07-11 21:08:45]
胎内マイナス百点!!!
11352: JJ 
[2024-07-12 04:10:30]
最近、少し頭が痛い。
11353: 胎内90卒 
[2024-07-12 04:47:46]
ちなみにガス室って、自宅でおならしまくって臭い自分の部屋です。掃除しないから臭くて臭くて。アレの使用済みティシュも散乱だから!テヘペロ。
11354: 職人さん 
[2024-07-12 09:58:04]
ゼロ点だね。
11355: 匿名さん 
[2024-07-12 12:13:38]
つまらんネタ。
11356: 胎内90卒 
[2024-07-12 12:39:16]
ガス室に閉じ込められて完全に抜け出せない。崖から落ちる1秒前。本当です。助けて。
11357: 匿名さん 
[2024-07-12 12:46:54]
はいはい。
11358: 匿名さん 
[2024-07-12 13:54:48]
何百回同じこと書いてるんですかね?笑
11359: JJ 
[2024-07-13 05:32:21]
ちょっと前に起きました。
今日はゆっくり出来ると思ったのですが、そうでもないようです。
11360: 匿名さん 
[2024-07-13 05:40:09]
JJさんはまだお若いのですかね?
私は還暦過ぎてるのでいつも時には目が覚めますよ(笑)
私のモットーは好きな時に好きな人と好5きなことができる人生です。
毎日楽しく生きたいですもんねぇ。
あんまり考え過ぎず、もっとお気楽に生きてくださいませぇ~。
11361: 匿名さん 
[2024-07-13 05:42:48]
すみません、年寄りなのでいつも5時には起きてると書いてから次の文章直したら、5が変なとこにきてますね。笑
まあ、何でもあまり気にしないことですねぇ。
11362: JJ 
[2024-07-13 05:44:06]
私は53歳です。
良いモットーですね。
匿名さん、コメントありがとうございます。
11363: 匿名さん 
[2024-07-13 08:09:33]
JJさん、年齢を教えて下さって有難うございます。私は64歳まだ現役で働いておりますが、責任ある立場になった2年前にストレス過多になって早朝トイレで下血して倒れて頭を打って意識不明になり、救急車で運ばれて入院して胃を切除することになりました。
嫁さんが救急者を呼んでくれなかったら亡くなってたでしょう。
生きてるだけで丸儲けだとその時に実感しました。
だから、明日生きてる保証はないのだから、嫌なことは考えずに毎日楽しいことだけ考えて生きたいと強く思いました。
JJさんも楽しく生きて頂ければ幸いです。長々と書きましたが、辛いときも前向きになんくるなるさ~ですかね(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる