なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-06-30 00:51:41
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

11099: 匿名さん 
[2024-06-27 10:31:09]
JJさん
今その瞬間の幸せって大事だよね。
11100: JJ 
[2024-06-27 11:54:39]
その瞬間の幸せ大事です。
嬉しかったです。
匿名さん、ありがとうございます。
11101: 匿名さん 
[2024-06-27 12:51:26]
いえいえ、楽しく生きてくださいね。
11102: 胎内90卒 
[2024-06-27 19:25:52]
辛い。苦しい。生きるのが限界。助けて。

<理由>
1.自分の発達障害におけるこだわりからどうしても抜け出せないから。

こだわりの内容...「日本は何故欧米諸国に比べてバリアフリーが遅れたか!?日本人は差別主義者か!?」

2.戸塚ヨットスクール思想・やまゆり園事件犯人の思想・ネットやSNSに多い意見や価値観に賛同出来ない人間のドクズの極みだから。

3.これまで数え切れないくらい沢山の人から悪口・暴言・誹謗中傷等を受けメンタルがボロボロを超えている。まともだと思うママスタ・とくっち・フェイスブックですら真剣な相談に対してズタボロにされた。
11103: 料理人だった介護中主婦 
[2024-06-27 20:52:22]
>>11097 匿名さん
匿名さんありがとうございます
本気で書いてる人もいればサクラの場合もあるから見分けるの難しいですね
胎内90卒さんは軽度のアスペルガー症候群(ASD)精神障害3級だそうです
検索してみたらブログに書いてありました
アスペルガー症候群(ASD)とは
社会性・コミュニケーションの難しさ
興味や関心の狭さ・偏り
感覚(刺激)の過敏さ又は鈍感さ
不器用・特定のものについて記憶力が高い過集中
胎内90卒さんは本気で書いてると思うけど専門家でないと理解するの難しい
面白いこと書く人たちも死にたくなるときがあって病んでる人をせめて笑わせてあげたいとか
私も病み上がりですからね
11104: 料理人だった介護中主婦 
[2024-06-27 21:02:05]
>>11103 料理人だった介護中主婦さん
匿名でもある程度自己開示して書くと
投稿内容に矛盾なければ信用されたり説得力が増すそうです
だから私は料理人だった介護中主婦と自己開示してみました
YouTubeメディアPIVOTを参考にして
11105: 敏夫 
[2024-06-27 21:10:59]
fxで借金1000万出来ました。
それをみながら、YouTubeみてました。私だって人間だもの。
今、左脇腹を刺しました。痛いです。痛いです。
11106: 胎内90卒 
[2024-06-27 21:13:01]
公式?
いや
11107: 料理人だった介護中主婦 
[2024-06-28 08:44:44]
>>11105 敏夫さん
借金を1/5~1/10程度に減額して貰い残りの金額を原則3年の分割で返済していくことを
裁判所に認めてもらう制度(個人再生)があるそうです
更に自分が持ってる財産や収入で借金が返済できない場合は
これ以上借金を返済していくことは不可能であることを裁判所に申請することで
借金の免除を認めて貰う制度(自己破産)もありますよ
自己破産の場合は国の機関紙である官報に個人情報が掲載されて
家や車など財産を残すことが出来なくなるそうですがFX借金被害で自○しないで下さい
11108: 料理人だった介護中主婦 
[2024-06-28 08:58:20]
>>11106 胎内90卒さん
最近から投稿の一番下に公式と付くようになったね
公に決められた形式に則って行われてるのが公式よ
11109: 通りがかりさん 
[2024-06-28 09:20:21]
辛いだけ。
11110: 通りがかりさん 
[2024-06-28 09:24:46]
自信ない。
11111: JJ 
[2024-06-28 10:19:54]
失業給付金が、今回が最後になりました。
11112: 敏夫 
[2024-06-28 12:32:14]
私の借金は減りません。返すか、死ぬかのどちらがです。裁判所や、自己破産で終わるようならとっくにやってますよ。終わらないのです。そんな生ぬるい救済なんかでは無理です。
11113: 料理人だった介護中主婦 
[2024-06-28 16:10:27]
>>11112 敏夫さん
FXによる借金は破産法252条第1項に定められた免責不許可事由に該当するからですね
ただし免責不許可事由があっても債務者(お金を借りた人)の事情を考慮して
裁判官の裁量によっては免責されるケース(裁量免責)もあるそうです
弁護士に裁量免責を相談するしかないと思います
そもそも国がギャンブル扱いにして規制かけないから自○まで追い込まれる人がいる
法律を作るのは国会議員だから
過半数の議員が利権企業儲けさせるために規制かけない
だからご自分でも裁量免責に関してよく調べてから弁護士に裁量免責を相談して下さい
11114: 敏夫 
[2024-06-28 22:29:56]
もう…あかんな。
11115: JJ 
[2024-06-29 00:38:15]
あかんのは私も同じです。
11116: 敏夫 
[2024-06-29 03:24:25]
金もなくなったし、死にたい。痛みなく死ぬ方法を探してみよう。
11117: JJ 
[2024-06-29 04:04:40]
私はもう死に方を決めています。
11118: 敏夫 
[2024-06-29 06:56:47]
それは、痛みなく死ぬますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる