なんでも雑談「今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。
 

不眠ロボ [更新日時] 2024-07-02 02:17:14
 削除依頼 投稿する

自殺やいじめを少しでもなくしたい。
抱えているお悩みを是非書いて頂きたい。

[スレ作成日時]2013-01-28 00:03:44

 

今死にたいと思っている人。理由をお聞かせ願いたい。

11079: JJ 
[2024-06-26 19:08:18]
死にたくないけど、死ななきゃいけない。
11080: 匿名さん 
[2024-06-26 19:29:28]
死ぬのめんどくさいからやめときな
11081: JJ 
[2024-06-26 19:51:51]
匿名さん、ありがとうございます。
11082: 通りがかりさん 
[2024-06-26 20:24:34]
ツイート恐るべし、何かなくしちゃった
11083: 胎内90卒 
[2024-06-26 21:32:17]
ゴキブリが布団の上を走っていきました。
それをみながら、YouTubeみてました。

掛橋沙耶香ちゃんが好きです。私だって人間だもの。
11084: 通りがかりさん 
[2024-06-26 22:15:37]
>>11083 胎内90卒さん
癒しは必要ですよね
でも隅々まで効くバルサン焚いた方が良さそう
ストレス溜まらない環境に調整するために
ゴキブリの場合はね
11085: 匿名さん 
[2024-06-26 22:17:31]
胎内の家はゴキブリに占領されてるのよ。いいじゃないの、あなたも人間界のゴキブリみたいなもんだよ。
ゴキブリ見習って強く生きるんだよ。
11086: 通りがかりさん 
[2024-06-26 22:19:18]
>>11061 通りがかりさん
親が人の話聞けなくなってきて悲鳴上がりそうだった
高齢になると暑さに鈍くなるから熱中症予防に水を無理にでも飲むよう促してる
更に塩味は分かっても甘味が分かりにくくなるらしい
果物含めて糖類の摂り過ぎも
悪玉コレステロール(LDL)生成を促して
身体から排出するのを妨げると言われてる
私が気を緩めたら親がすぐ病気になるから神経尖る
でも高齢になると高い声は聞こえにくく低い声は聞こえやすいとか
試しに今日は低い声で話してみたけど変わらなかった
親孝行だと思って親の話に傾聴できるようになりたい
11087: 通りがかりさん 
[2024-06-26 22:31:20]
ゴキブリは一匹出たら卵産む前に仕留めないと
既に繁殖してたらバルサン焚いて全滅させるしかないの
ゴキブリに占領された飲食店は行かないでしょ?
11088: 匿名 
[2024-06-27 05:17:51]
ゴキブリに占領された胎内の部屋って一万匹はいるな。ゴッキー胎内に名前変えなさいよ。笑
11089: おきふみちゃんです 
[2024-06-27 06:26:02]
意味もなく、どうしょうも無く
不安になって死にたくなる。
11090: 匿名 
[2024-06-27 06:47:07]
おきふみちゃん
あんたユーモアセンス抜群なんだから
弱気にならないでよ。
ファイティン!!
11091: 料理人だった介護中主婦 
[2024-06-27 09:20:44]
>>11085 匿名さん
昨夜はゴキブリ対策うるさく伝えてしまってごめんなさいね
「ゴキブリ見習って強く生きるんだよ」と逆説的な励まし方は Good job♪
但し「あなたも人間界のゴキブリみたいなもんだよ」は悪質な傷つけ方になってしまうから
良質な非常識を意識した励まし方が良いそうですよ
私は料理人だった経験が多くて室内のゴキブリは徹底駆除派なの
でもゴキブリも生態系を保つ分解者とは知らなかったわ
これから室外で見つけたら場所によるけど目をつぶってみるね
11092: 料理人だった介護中主婦 
[2024-06-27 09:24:38]
>>11088 匿名さん
相談してもズタボロにされて弱ってる人に
その言い方は悪質極まりないから君は出直してきなさい
11093:    
[2024-06-27 09:39:27]
弱い方が生き物として劣っている
11094: 料理人だった介護中主婦 
[2024-06-27 09:54:51]
>>11093   さん
だから多様性社会推奨されてる良い時代になった
でも正しい常識は把握してからの多様性だと思う
料理だって基礎を学んでからのアレンジでないと
知ってる人たちは気づくから失敗に終わりやすい
11095: 料理人だった介護中主婦 
[2024-06-27 09:56:45]
>>11090 匿名さん
確かにユーモアセンスある人はその特性生かして
調和剤的存在貫いて欲しい
芸人さんは押してもダメなら引いてみよ使ってる
水戸肛門からの意見失敬しましたご教授願います
11096: おきふみちゃんです 
[2024-06-27 10:03:49]
>>11090 匿名さん
ありがとう。
いいないいな♪♪人間っていいな♪♪
誰かの言葉に癒されて
誰かの言葉に元気を貰って
いいないいな人間っていいな♪♪
いいないいな人間っていいな♪♪

11097: 匿名さん 
[2024-06-27 10:04:01]
料理人だった介護中主婦さんに敬意を表します。
私は、彼らがネタで書いているのか、本気で書いているのか
判断がつきません。
胎内さんもかなりふざけた投稿も過去にあったので。。。
11098: JJ 
[2024-06-27 10:25:25]
カップラーメン美味しかった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる