注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のフォレストオオモリってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のフォレストオオモリってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-07-09 21:10:41
 削除依頼 投稿する

三重県四日市市にあるフォレストオオモリやそのほかの住宅会社で検討しています。
何か情報がありましたら教えてください。

[スレ作成日時]2013-01-24 23:51:22

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重県のフォレストオオモリってどうですか?

378: 338 
[2018-01-15 19:58:52]
375さん

具体的にどんな感じなんですか?我が家は黒のガルバで築6年経ちましたが。
379: 匿名さん 
[2018-01-16 00:38:03]
どれも、施工に問題があるということでしょうか?
380: 匿名さん 
[2018-01-16 15:01:58]
ハウスクラフトさんの方のクチコミも酷いですね。
スタッフと思われる方の、言い方が 酷すぎて怖くなりました。
やはり、工務店というのは こんなものなのですね。
381: どっちもどっち 
[2018-01-16 21:34:29]
クラフトもフォレストも利益だけアホほど踏んだくる会社だろ。
両方の現場大工してたけど、短い工期と安い金額しか下請けに払わず間に合わせろ一点張り。
今はゆっくりお客さんのことを大事にする工務店で手抜きもしなくていいぐらいね工期とそこそこの金額をもらって丁寧は仕事させてもらってます。
382: OB 
[2018-01-16 21:59:31]
最近知りましたが、我が家を担当してくれた営業担当者、現場担当者は退職されていました。友人は工事中にもかかわらず二人とも辞められたそうです。社員を大事にしないんでしょうね。そんな会社が良い家を建てることはできないと思います。とても後悔しています。
383: e戸建てファンさん 
[2018-01-16 23:43:03]
どこの口コミもなりすましや誤情報は多いですね。
単純に足を引っ張ろうとしている人がいるのは間違いないですね。
参考になりません。
384: 名無しさん 
[2018-01-17 00:19:08]
>>381 どっちもどっちさん
黙れ
385: 匿名さん 
[2018-01-17 21:03:48]
元 協力業者さん、元 従業員さん
お世話になっていた 会社の愚痴を書き込むよりも、しなければ いけないことが あるんじゃないですか?
文句が、あったら 堂々と 直接言ってください。 このサイトの意見は 参考になりません。OBさんに、いたっても 直接言っていただければ、 幸いです。
386: 338 
[2018-01-17 21:41:25]
>>385 匿名さん

従業員さんですか?

それなら、きちんと補修してよな。

387: 通りすがり 
[2018-01-17 21:51:39]
>>386 338さん

補修して下さいお願いしますだろ
388: 匿名さん 
[2018-01-17 21:54:50]
>>385 匿名さんという名の従業員さんへ
余計なお世話
匿名と書きながら、直接言っていただければ幸いとは。。私は従業員ですと言ってるようなもの。それにOBに向かって言いにこいとは。。開いた口が塞がらない。
389: 338 
[2018-01-17 21:56:48]
>>387 通りすがりさん

あの、もう二回も補修してもらってダメなんですよ?普通は怒りませんか?

390: 338 
[2018-01-17 22:01:11]
>>387 通りすがりさん

自分の家のことに置き換えて考えてみろよな。補修は普通は、一回で仕上げるものやろ?それを、フォレストは平気でやらなきゃいけないものをやらないで完了したと言う会社やぞ。何で、こっちが頭下げやなあかんのや。
392: 匿名さん 
[2018-01-18 19:12:44]
経年劣化 って 言葉知ってますか?
万物は、永久では、ありません。
メンテナンス等 も 必要ですが、
立地条件等、使用条件等も、、、、、
あるんでは、ないでしょうか?
100%と、言う言葉、は 難しいですねー。
393: 匿名さん 
[2018-01-18 19:20:16]
>>388 匿名さん

開いた口は、 現在も 開いたままでしょうか?意見は、相手に伝えてこそ 伝わるんでは、ないでしょうか?
匿名さんと、してみえるようですが、
他業者さんの、嫌がらせでしょうか?
因みに、私は
OBです。
394: どっちもどっち 
[2018-01-18 20:23:07]
384
お前さんはクラフト?フォレスト?
お客さん大事にしないのはどっちもどっち。
目糞鼻糞。
395: 通りがかりさん 
[2018-01-18 20:45:32]
言葉が、乱暴ですね。
サイト荒らしでしょうか?
396: 評判気になるさん 
[2018-01-19 10:20:21]
最近家を考え始め、口コミを見ています。
いろいろ、書かれていますが きちんと補修されていればこんな風にはならなかったのですよね?
もちろん、デザインや性能は大事です。
でも、アフターメンテナンス(サービス?)はそれ以上に 気になってしまいます。
フォレストさんのデザインは、前から好きなので きちんと直していただき、感謝の口コミを見せてもらって安心したいです。
397: eマンションさん 
[2018-01-22 17:47:54]
>>396 評判気になるさん
その場しのぎの補修で、根本から直す気は無いです
398: 評判気になるさん 
[2018-01-22 20:38:58]
ありがとうございます。
そんな、会社には感じなかったのですが 残念です。
でも、OBさん達は直してもらわないと困りますよね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる