前スレ
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290439/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302930/
東京豊島区再開発プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結)
山手線 「池袋」駅 徒歩8分
埼京線 「池袋」駅 徒歩8分
間取:STUDIO~3LDK
面積:31.25平米~161.26平米
売主:東京建物
売主:財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設
管理会社:未定
【前スレURL追加、物件URLを修正しました。 2013.01.21 管理担当】
[スレ作成日時]2013-01-21 20:04:26
Brillia(ブリリア) Tower 池袋(旧称:東京豊島区再開発プロジェクト) パート3
595:
匿名さん
[2013-02-01 17:54:56]
新宿がいいやつは別にスレ立てろや。
|
596:
匿名さん
[2013-02-01 17:56:46]
最初からブランド性なんか追い求めてないからそんな話いらない。興味ない。
|
597:
匿名さん
[2013-02-01 19:01:56]
いや、まあ新宿の話を見る限り、だからこのクヤクションが価格比でいうと現実的っていう話なんでしょ。
|
598:
匿名さん
[2013-02-01 19:06:57]
北新宿の三菱のは山手線外側だから興味ある人は少ないんじゃないの?
このスレは山手線内側希望の人が多いんだよ。 |
599:
匿名
[2013-02-01 20:23:21]
ローン組む気も、長く自分で住まう気もない購買層は、普通に飯田橋と比べたりするんでしょうね。
その辺が、いまいち比較対象がみんなでかみ合わない原因かも。 |
600:
匿名さん
[2013-02-01 20:28:22]
要町は東池袋より乗降客数多いよ。
値段も考慮したら同じ池袋駅からひと駅の東池袋よりも要町の方がコスパ高いよ。 副都心線駅も既に通ってるし、いつ出来るか分からん東池袋よりは・・・ ということでスミフ要町タワーなんてどう? 駅別乗降人員順位表(2011年度1日平均) http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport... (2011年度) 94位 要町 33,401(2.0% 減) 有楽町線・副都心線 95位 東池袋 32,925(3.7% 増) 有楽町線 96位 千川 32,694(0.9% 減) 有楽町線・副都心線 (2010年度) 94位 要町 34,082 有楽町線・副都心線 95位 千川 32,981 有楽町線・副都心線 99位 東池袋 31,759 有楽町線 |
601:
匿名さん
[2013-02-01 20:38:34]
|
602:
購入検討中さん
[2013-02-01 20:39:36]
要町だって。。。 ぷぷっ。 論外の地域ですよね。(笑)
乗降客数が多いのは池袋まで歩く気しない距離だから皆地下鉄に乗るから多いんじゃん。 東池袋駅の乗客数が少ないのは雨でもなけりゃ皆、歩ける距離で歩くから少ないんだよ。 要町、ってか高松は板橋区だし山手線よりも山手通りよりも外側だし全くお門違い。 |
603:
匿名さん
[2013-02-01 20:43:45]
要町駅前の19F建てスミフタワーを知らんのか。
今月着工。 |
604:
匿名さん
[2013-02-01 20:47:45]
アドレスやデベの知名度といった、ブランドに縋るしかないロースペックさんには価値はわからんでしょう。
|
|
605:
匿名さん
[2013-02-01 20:47:54]
ここの検討者にとって論外であるのは同じ。
|
606:
匿名さん
[2013-02-01 20:49:14]
19F建てでタワーなの?
|
607:
匿名
[2013-02-01 20:52:38]
売り手がタワーと言えばタワー。
|
608:
匿名さん
[2013-02-01 20:53:11]
今の時代、ネットで検索しても出てこない情報があるとでも言うのか?
価値なんてスペック調べれば全部わかる。価値ないものをいくら買い煽っても、無駄無駄。 |
609:
購入検討中さん
[2013-02-01 21:00:53]
いくら駅直結でも高松要町というだけで論外。
さよ~なら~ |
610:
匿名さん
[2013-02-01 21:04:00]
有楽町線利用者だから副都心線はどうでもいいな。
新宿行く時は車で行くし。 |
611:
要町君
[2013-02-01 21:09:10]
要町駅前計画のことだな。
|
612:
匿名さん
[2013-02-01 21:17:10]
客観的に見て山手線内、駅直結、ターミナル駅とデパートが徒歩圏の方が強いのは仕方ないのでは。
要町でも資産価値が維持されるなら別にいいと思うけど、ここと比べるのは厳しいと思うよ。 まぁその辺は値段に反映されるでしょ。 みんながみんなお金持ちじゃないからいいんじゃないの? |
613:
匿名さん
[2013-02-01 21:38:37]
アウルに手が届かない人がウエストゲートを買ったように
クヤクションに手が届かない人が要町を買うでいいんじゃない? どこを買うかは地縁もあるだろうし、要町は1000万以上は安いだろうから。 |
614:
匿名さん
[2013-02-01 22:05:45]
|