5街区について情報を交換しましょう。
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2の一部(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩8分
総武線 「船橋」駅 徒歩16分
総武本線 「船橋」駅 徒歩16分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.72平米~100.24平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート
[スレ作成日時]2013-01-20 04:46:11
プラウド船橋ってどうですか?(Part21)
203:
匿名さん
[2013-01-22 23:39:14]
|
204:
契約済みさん
[2013-01-22 23:42:42]
絶対に固定にすべき。
評論家たちのほとんどは金利上昇を予告。 変動のシミュレーションに騙されないように! マジで。 |
205:
匿名さん
[2013-01-22 23:45:30]
さすがに変動は怖い。
リスクは全て借りる側だからね。 固定で一番お得なとこにしてますよ。 |
206:
匿名さん
[2013-01-22 23:48:49]
でもバブルのような時代は来ないだろうから、変動の優遇倍率で2%超えたりするかなぁ。
|
208:
匿名さん
[2013-01-23 00:04:05]
|
209:
匿名さん
[2013-01-23 00:06:57]
東は冬悲惨、寒い。
空調は冷房より暖房が電気代かかる、これ常識。 このマンションは南買うか極端に安い西買うかがポイントだよ。東はほとんどお見合いになるし、 |
210:
物件比較中さん
[2013-01-23 01:01:14]
中古価格は向きも階数も関係ないし
西の低層は超お買い得!! ここは高層階でも景色イマイチだよね。 価格差がありえない… 中古価格は同じになるのに |
211:
契約済みさん
[2013-01-23 01:16:53]
181>
僕は東海神使いますので、新船橋も船橋も日常では使いません。 茅場町~飯田橋までかなりのメトロに乗り換えできるので、 都内移動には東葉高速(東西線)のほうが便利。 東西線ユーザーも結構多いんじゃないですかね。 |
212:
内覧前さん
[2013-01-23 01:25:52]
193さん
車によりますがうるさいと思いますよ。 低層階は特に。キュルキュルしますがそういう音も理解してるはずです。 でないとこまりますね。 |
213:
匿名さん
[2013-01-23 01:34:03]
|
|
214:
匿名さん
[2013-01-23 01:41:21]
>211
東海神のほうが便利でも、東葉高速鉄道を使うと定期代が高くなるので、会社によっては定期代を出してくれません。 |
215:
匿名さん
[2013-01-23 02:11:00]
そんなケチ臭い会社あるの?
|
216:
匿名さん
[2013-01-23 02:40:46]
ありますよ。
というか、まともな会社なら最安でない経路が許される基準が決まっているのではないでしょうか。 |
217:
匿名さん
[2013-01-23 05:47:38]
>214->216
なら尚更東海神利用を推奨されるんじゃない、メトロ沿線なら。 例として目的地大手町で調べてみればいいよ。新船橋からより遥かに安いし早いよね。 そして都内はメトロの方が便利だったりする。 |
218:
匿名さん
[2013-01-23 07:11:17]
東葉高速線ngな会社あるの?
そんな会社で働いてたらマンション買えないよね |
219:
匿名さん
[2013-01-23 07:15:40]
東海神駅って歩いて10分くらいかかるじゃない。
それじゃ駅徒歩1分のメリット無いよ。 |
220:
匿名さん
[2013-01-23 07:24:38]
ここは4線使える。
ケースバイケースで使い分けできる。 だから人気ある |
221:
匿名さん
[2013-01-23 08:01:30]
東西線
東葉高速行き少なくないですか? |
222:
匿名さん
[2013-01-23 09:35:41]
東西線は快速のほうがたいてい先に着くので、本数が少なく激混みとなりがち。
|
223:
匿名さん
[2013-01-23 09:46:09]
新船橋→東京 … 片道520円、6か月定期79,390円
東海神→大手町 … 片道470円、6か月定期92,510円 切符は安いのに定期券代は逆転するんだね。 電車時間が短くて乗り換えが少ないなら認められる会社は多いと思うが、通勤で駅近のメリットがないのは微妙。 |
該当箇所は、二重窓じゃないよ。