リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「マグナリゾートについて教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. マグナリゾートについて教えてください。
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2025-02-22 02:05:48
 削除依頼 投稿する

147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?

[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25

 
注文住宅のオンライン相談

マグナリゾートについて教えてください。

2201: 匿名さん 
[2017-03-27 14:48:28]
利用させていただきましたが、会員になるのもないしリピートもありません。

朝食は普通以下。夜のディナーも期待はずれ。

一番気になったのは大浴場が汚いこと。まめにお掃除をされておらず床がヌルヌルしていました。

建物や館内も昭和50年代に賑わった大衆向きのホテルといった感じです。

あくまでも私個人の主観的な感想ですみません。
2202: 匿名さん 
[2017-03-27 17:06:34]
面白いです❗️使った人で全く違いますね、

一度は利用してみるのもいいかも⁉️
2203: 匿名さん 
[2017-03-27 19:18:02]
わたし個人の感じるところでは、
トイレットペーパーの質から
経費節減に徹してるなって
強く思いました。

あと従業員のかたも高齢のかたが頑張っておられる会社だなと思いました。
2204: 匿名さん 
[2017-03-28 17:05:07]
マグナリゾートに都合の悪い真実は、すぐに削除されますね?
2205: 匿名さん 
[2017-03-28 17:05:58]
キアラ会員さんの生の声が聴きたいです。
2206: 匿名さん 
[2017-03-29 01:58:08]
>>2205 匿名さん
スレの前を見ると 真実味の有る内容が書かれてますよ

ふーんって 教科書のような良い面を全面に出したスレはサクラです。前からお一人の方なのか? 何役もこなして度々 投稿してます。何となく嘘っぽいので 直ぐ解ります
2207: 購入経験者です。 
[2017-03-29 22:35:34]
2197さんへ 病気などで一時休会する時は医師の診断書提出・海外出張や出向時は関係書面提出してクラブ理事会の承認を得る。退会する場合は入会契約金など全額放棄します。名義変更は最終募集価格の15%です。(数百万円での契約は身にしみます。)(当時の契約書から抜粋しましたが現在は変更しているか不明です。
2201さん納得。2203さんも納得、細かなことですが渥美半島や熱海、伊豆方面に一泊旅行に行きますが何処のホテルもお風呂用ヒゲ剃りは貝印でした。
2208: 買い替え検討中さん 
[2017-03-31 18:03:31]
現在保有の会員権を下取りに出してランク変更する場合、追い金が必要になりますが年会費は減額なりますが、退会する時、契約書を読んでもらえばわかりますが契約時に払い込んだ金額は全額放棄する契約になっています。金銭的にゆとりがある方は別として、いずれかは手放すことになると思いますが数百万以上の放棄になります。
また、2168さんの書き込みを参考に会員権は他の会員権のように流通していません。自分で探すことになりますが名義変更手数料(家族間でも)○○%が必要になります。
2209: 周辺住民さん 
[2017-03-31 19:04:49]
マグナリゾートの入会及び、体験宿泊でなくマグナを楽しむベストな方法有りますか?
2210: 匿名さん 
[2017-03-31 20:29:25]
>>2209 周辺住民さん
古い施設なら 普通にフロントで予約出来ますよ
2211: 匿名さん 
[2017-03-31 20:31:20]
>>2209 周辺住民さん
団体客の利用が多いんで ツアーで組まれてるんだと思います。ツアー会社に聞いてみたら 如何でしょう?
2212: 匿名さん 
[2017-04-05 12:52:57]
そもそも東京方面では浜名湖って別荘地とか観光地という認識が無く
一般的に浜名湖へ遊びに行こうという話しは基本的には誰からも出ません。
浜名湖って何か面白いところがあるんでしょうか?
相模湖などよりも楽しめるんでしょうかね?
2213: 匿名さん 
[2017-04-05 15:58:44]
静岡県では熱海や伊豆、せいぜい静岡市迄が東京からだと守備範囲と思いますね。浜名湖は名古屋が近いでしょう。
本掲示板で、浜名湖の素晴らしさを散々書いている人がいますが、なかなかわからないですね。
きっと、それなりに良いところがあるんでしょう。
2214: 匿名さん 
[2017-04-05 17:02:45]
浜名湖は今話題になっているNHK大河ドラマ「女城主 井伊直虎」のロケ地もあり、井伊家の発祥の地です。
近くには歴史的にも有名な景勝地も沢山あります。大河ドラマの影響もあり歴史探索を兼ねた観光客が増えてるようです。
井伊直虎の菩提寺である龍潭寺も近くにあり歴史資料館など見所も沢山あります。浜松市も観光客誘致に努めています。


2215: 匿名さん 
[2017-04-06 10:58:27]
浜名湖周辺には歴史的にも見所がたくさんあります。
これからの季節はマリンスポーツにお花見、ゴルフ、ハイキング、釣りなども楽しめます。
食べものも美味しい特産品も数多くありますのでお土産探しも楽しいです。
特に海産物などは魅力的です、これからは潮干狩りも楽しいですね。
浜名湖は海にもつながっていますので魚種も多く船釣りも魅力です。
また近郊には果物の美味しい産地もありますね、イチゴにメロン狩りも楽しめます。ミカンに梨に柿も有名です。
2216: 匿名さん 
[2017-04-06 23:34:32]
一度行けば十分なところでしょう。
伊豆の方が断然実力があると思いますよ。
2217: 匿名さん 
[2017-04-07 12:06:07]
毎年、浜松祭りでは凧揚げなどを見て楽しんでいます。
浜名湖周辺は交通の便も良くて何度でも楽しめる良いところが多いですよ。
うなぎ料理なんかは美味しいお店ばかりです。
浜名湖周辺は山に海に湖といろんな風と光と香りを感じ楽しむことが出来ます。
サイクリング、ドライブには最高の地域ではないでしょうか、いいところです。
2218: 匿名さん 
[2017-04-07 12:38:52]
老後安心な町〜全国ランキング発表 プレジデント 2017-1月16日発売記事
1位 浜松市三ヶ日町 2位 つくば市~

地方への移住を希望する人が急増している。
しかし、憧れだけで移住してもうまくはいかない。
物価も安く健康的に暮らせ、移住者への受け入れ態勢が整っている場所は
いったいどこなのだろうか。おすすめの町を紹介する。

歴史好きには浜松市
勉学好きならつくば市 ………

このような記事が掲載されています。
浜名湖周辺は歴史の宝庫、そして地方への移住で住みたい町、老後安心な町全国ランキング1位



2219: 周辺住民さん 
[2017-04-08 16:42:51]
浜松の凧揚げ良いですね(^◇^) 弱点はゴールデンウイーク中なんで キアラの予約が出来ない事ですよね。
2220: 匿名さん 
[2017-04-09 03:10:34]
このスレを見るとマグナリゾートは、やばいクラブですね。
2221: 匿名さん 
[2017-04-09 03:21:38]
キアラ会員になっても、土曜日は、キアラホテルにほぼ泊まれないと聞きましたが本当でしょうか?その時は、どの部屋に泊められるのでしょうか?
2222: 周辺住民さん 
[2017-04-09 09:24:12]
浜松祭り観光でのキアラ宿泊希望者は体験宿泊すれば良いのです。
2223: 匿名さん 
[2017-04-09 19:49:51]
浜名湖ねー・・
こういう所をメインにしますかね・・・
この会員権を買う人はマゾでしょ{笑}トラストもハーベストもあるのに
蓼食う虫も好き好きですか・・・自業自得でしょ。
2224: 匿名さん 
[2017-04-09 21:00:35]
浜松市の三ケ日に数年ほど住んでいたが、もの凄い田舎だよ。買い物ができる店は車で二十分のJAしかない。飲み屋は、居酒屋が一軒とフィリピンパブが道路沿いにあった。
その中でも、マグナリゾートの立地は極め付け!田舎から見てさらなる僻地で、もう部屋に閉じこもるしかない。凧揚げなんて遠くて行けないよ。
2225: 匿名さん 
[2017-04-10 07:03:28]
>2224さんの話しは真実味にあふれてるなあ・・・


こういう話が本当の情報だと思います。
2226: 匿名さん 
[2017-04-10 15:52:47]
本当に三ヶ日に住んでいたのならば、少しは三ヶ日の良さも知っているのでは?
あまり浜名湖地域を馬鹿にした書き込みは止めて頂きたい。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
2227: 匿名さん 
[2017-04-10 16:01:59]
浜名湖地域の事を何も知らない人がいかにも良く知っている様な書き込みをするのは止めて頂きたい。
本当に腹が立つというか口惜しいですね、何の意味があるのか解らない。良識のある人とは思えない。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
2228: 匿名さん 
[2017-04-10 16:19:30]
浜名湖地域には東急ハーベスト三ヶ日もリゾートトラスト浜名湖も在るのは知ってますか?
浜名湖地域は昔から人気のある歴史的にも観光地としても有名な地域です。住民の方方も親切です。
だからこそ老後に住みたい街に選ばるのだと思います。ちなみに三ヶ日から浜松祭りの会場迄は車で30分位で行けます。
浜松市内、豊橋市内迄も30分位で行ける利便性の良いリゾート地といえます。
2229: 匿名さん 
[2017-04-10 17:15:56]
三ケ日から会場まで三十分ですか。
試しに、浜名湖レークサイドから祭り会館まで、ナビで検索したら五十三分でした。やはり、マグナリゾートは三ケ日の僻地だと再認識した次第です。
豊橋まで三十分と言って自慢しても、豊橋って何?

東急ハーベストは三ケ日温泉の中にあって、全くの白湯風呂、それでも交通の便はまだましか。

リゾートトラストは、ゴージャスな建物で最近はとても空いているのでお勧めですねー。ただし、三ケ日じゃあないけど。

一押しはちゃんとした温泉のかんぽの宿ですね、三ケ日なら。
2230: 匿名さん 
[2017-04-11 06:11:44]
マグナリゾートって、レークサイドホテルの近くにあるんだよね。
あの辺りは、三ケ日では浜名湖畔とは言わないよ。浜名湖の支湖で猪鼻湖というんだね。近くのリステルは奥浜名湖畔って言ってるよ。地図で見てごらん、位置関係がよくわかるから。浜名湖レイクサイドウェイも無料になり、猪鼻湖畔はスルーされてない?
また、十年前は浜松駅からレークサイドまで一日に何本か遠鉄バスが出ていたが、利用者がいないので廃止になったんじゃないかなぁ。
三ケ日町から平成の大合併で浜松市北区になったが水道料が値上がりした位で良い事はなかった。浜松市の図書館が利用できるようにはなったが。
三ケ日はミカンで有名なJAの天下。大河ドラマの龍潭寺は合併前は引佐町で、行政が異なりあまり知らない。猪鼻湖畔にはミカンの木は多いよ。シーズンになるとミカン狩りで賑わうとても長閑な処だ。

2231: 匿名さん 
[2017-04-12 05:06:44]
東京方面の人は基本的に行かない所ですね。
話に全く出ないですからね・・・
わざわざ行く意味が無いですからね。故郷でもあれば別ですが。
2232: 匿名さん 
[2017-04-12 06:03:15]
東京では無名に近い観光地ですが、浜名湖では東湖畔の舘山寺温泉が有名です。近くには、動植物園がありそこそこ賑わいます。その南は、かつて花博が行われたフラワーパークがあり、エクシブはこの近くです。その南は潮干狩りでシーズンは大混雑。さらに南は太平洋の開口部で漁港があり、美味しい魚が頂けます。

浜名湖西湖畔はスズキ、ヤマハのマリーナがあり、ウォータースポーツのメッカです。南に下ると浜名湖競艇があります。

北側のレイクサイドウェイに接して猪鼻湖があります。湖畔は三ケ日町ですが、ミカン栽培以外には何もなく、四十年以上前にリステルができ、西武警察のロケ地になったりしましたが、湖畔沿の道は狭くクネクネしているので開けませんでした。

猪の鼻に似た岩があるので猪鼻湖畔と呼ばれていますが、地元では豚鼻湖、もしくはブタハナと呼んで可愛い?がっています。

希望があれば、更に三ケ日町界隈の詳しいお話を続けますが、如何でしょうか?
2233: 匿名さん 
[2017-04-12 08:20:08]
浜名湖の北側、猪鼻湖畔には、東急リゾート、リステル、マグナリゾートなどのリゾート施設があります。
各社のホームページをみると
東急リゾートは猪鼻湖と浜名湖の境にありますが
、浜名湖という名前を使った、景色の紹介はありません。常に湖という普通名詞です。
リステルは風呂からの眺望に浜名湖が一望とあります。
マグナリゾートは最初に、目の前に広がる浜名湖の雄大な景色とでてきます。三施設中、最も猪鼻湖の奥で、しかも低層階だから、伸び上がっても浜名湖は見えません。目の前に広がるのは、豚鼻、違った、猪鼻湖ですから〜、残念❗️
2234: 匿名さん 
[2017-04-12 15:54:15]
東急ハーベストは温泉ではありません。
2235: 匿名さん 
[2017-04-12 15:56:04]
地図を見ながらの地元説明には説得力はありません。
2236: 匿名さん 
[2017-04-12 16:03:27]
浜名湖レークサイドプラザは13階建、リステル浜名湖と東急ハーベストクラブ浜名湖は底層階建となっております。
2237: 匿名さん 
[2017-04-12 19:18:00]
有名で、人気のある観光地、軽井沢、熱海、箱根、京都等にはリゾート会員権のホテルのみならず、一般の観光ホテルが軒を連ねている。
浜名湖もそうだね。
豚鼻湖、もとい、猪鼻湖にはどんな観光ホテルがあるのか。さぞ、立派な一般観光ホテルや旅館があるのでしょうな。
そのなかで、マグナリゾートは異彩を放っているに違いありますまい。
私は浜名湖へは何度も行きましたが、豚鼻湖、もとい、猪鼻湖へは行った事がないのでわからないのです。
2238: 匿名さん 
[2017-04-13 06:23:05]
東京から鉄道で、浜名湖に行くには浜松駅で降ります。例えば舘山寺温泉行きのバスなら、次々と駅から出ていますから時刻表なんて気にしなくても良い。

どれどれ、キアラリゾートのホームページでアクセスを検索すると、何!東京からは愛知県の豊橋で下車となっている❗️そこから東海道線の新所原まで戻り、天竜浜名湖鉄道に乗り換え。胸騒ぎがしてローカル鉄道の時刻表を調べると昼の十二時から十八時の間に七本しかない。

浜松市北区三ケ日町なのに、浜松市内への交通手段はなく、天竜浜名湖鉄道経由なら時間もかかるし本数も少ない。これは観光の為の移動はタクシーしかないのか?リゾートの案内をみるとタクシー利用は最寄りの東海道線の駅から呼ぶので少々時間がかかる?三ケ日にはタクシーは、ないんかい!

交通の便が良く、浜松市内へもアクセスが確保されている浜名湖畔の観光ホテルと思って、猪鼻湖畔のホテルに予約するとえらい目に合うかもしれないなぁ。
2239: 匿名さん 
[2017-04-13 08:14:54]
浜松、浜名湖界隈は観光地があり点在しています。最大のものは今月末から行なわれる浜松祭りですねー。この期間は市内は何処でも凄い熱気です。市内といっても合併前の旧市内ですが。

田舎の人に道案内を見頼むと、太郎ちは、郵便局の直ぐ隣ダァ〜〜って、1キロ以上あるのは普通です。

さて、マグナリゾートから凧揚げ会場まではどのくらいでしょうか?関東で言えば、新横浜から東京ディズニーランドよりやや遠い位です。

新横浜の人はディズニーランドが直ぐ隣とは思わないでしょうが、三ケ日のマグナリゾートの人は違います。さすがですね。
2242: 匿名さん 
[2017-04-13 22:53:51]
[NO.2240~本レスまで情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
2243: 匿名さん 
[2017-04-14 15:43:24]
私は湖西市の住人です。おおきな勘違いをされている様なので投稿しますが、
親戚も浜名湖地域に住んでいるためにこのような地元地域を小馬鹿にした様な書き込みが許せないだけです。
特に猪鼻湖では幼少の頃はよく遊んだ思い出の場所なのです、浜名湖周辺地域は良い処なんです。
もしこの書き込みを地元住民の方々がみられたら私と同じ思いになられると思います。
何か勘違いをされていますよね、私は浜名湖地域の良さを伝えたいだけですよ、マグナリゾートのためとか?
訳のわからない事が書かれてありますが、私は一度もマグナリゾートの事を云ってはいません。
郷土愛から地元地域の良さを伝えたいだけですよ、最後にお伝えしますが私はマグナリゾートの関係者ではありませんのでゲスな勘ぐりは止めて頂きたい。
2244: 買い替え検討中さん 
[2017-04-15 15:17:11]
>>2243

豚鼻湖に思い入れがあるようですね。
さて、マグナの待遇はいかがですか?
2245: 周辺住民さん 
[2017-04-15 16:26:03]
まあ 喧嘩は止めてください。 GW中の浜松まつりは盛り上がりますね。 問題がすり替わってるのですが、会場まで近い遠いより、GW中は予約が取れないの方が問題なのでは? まあ、体験宿泊という裏技が有るからOKか!
2246: 匿名さん 
[2017-04-15 16:33:01]
キアラ会員は、ゴールデンウィークにキアラルームに泊まれるの?それとも旧館のクラッセに泊まらされるのかな?
2247: 匿名さん 
[2017-04-15 22:24:07]
マグナリゾートから人気の凧揚げ会場までが新横浜からディズニーランドよりちょっと遠いというのは調べると直ぐにわかります。
湖西は浜名湖競艇があるので平成の大合併で浜松市には入って来ませんでしたが、今になって狼狽えています。所詮マイナーな話しですが。
浜名湖は東側の舘山寺温泉辺りはとても良い処ですが、西湖畔や豚鼻湖は寂れています。
ドライブすれば良くわかりますが、東京の人には東側も田舎なんでしょうね。
止むを得ないです、所詮マイナーな処ですから。
2248: 匿名さん 
[2017-04-16 05:23:08]
浜名湖はそれなりに大きく、かつて地震により、太平洋への開口ができたため、水運頼りとなりました。
そのため、東西で文化が異なり、東は東京、浜松、西は名古屋、豊橋の影響を受けて来ました。
エスカレーターの左右どちらに立つ人が多いかの分布でもわかります。
北は、飯田や伊那の信州の影響が強いのは話し言葉でそれと知れます。

今でも浜名湖の東は観光、西は工業とギャンブル、そして北は農業が盛んです。

マグナリゾートはどちらにあるのでしょうか?
2249: 周辺住民さん 
[2017-04-16 17:54:57]
キアラ会員さん、ゴールデンウィークの予約は 希望通り 取れたのですか?
2250: 匿名さん 
[2017-04-16 18:01:08]
東京では聞いた事がない湖西さんも参入してきて大変だなぁ。
そちらでは、豊橋とか湖西とかいう有名なのかな?
浜松がやっとなんで勘弁して下さい。
でも豚鼻湖は覚えました。
2251: 匿名さん 
[2017-04-16 21:47:20]
2250さんに同意だなあ・・・
浜松もきびしい・・・東京に住んでますが浜名湖って興味ない人が99パーでしょ。
99というのはもしかすると1パー位は興味ある人がいるかも知れません。
伊豆と軽井沢が有るし千葉に行く人も少ないですよ。
豚鼻湖?山梨の四尾連湖と同じ位、知名度が低いですね。
2252: 匿名さん 
[2017-04-16 22:09:50]
関東では茨城県が観光知名度最下位でしたが、新たなる横綱誕生で一気に急上昇。牛久大仏も連休は相当の観光客が見込まれています。

豚鼻湖はどうだろう。地元では、近いという浜松凧揚げもここで言う30分は平日でも難しい。

そうなると不名誉なワーストを旧三ケ日町が頂くかも知れません。これって名誉なんかな?

名誉ならマグナリゾートは額に飾って下さいませ〜。
2253: 口コミ知りたいさん 
[2017-04-17 21:34:12]
私は三ヶ日町地区の住人です。5月に開催される浜松の凧揚げ会場まではマグナリゾートからは普段の日でも40分はかかりますよ。祭り当日は交通規制があるので公共交通が無難です。
マグナリゾート・キアラまでの交通の便は公共機関を使って来る場合は2238さんの言うとおりです。交通の便は悪いものの、のんびりするには良いところかもしれません。
また、ここの地区に長年住んでいるのでマグナリゾート・キアラの工事着工から完成までの諸事情や経過は多少わかりますし最近までマグナリゾートの会員権を所有していて放棄しました。浜名湖周辺に宿泊する場合は「ゆこゆこ」という雑誌を参考に調べてみてください。
2254: 匿名さん 
[2017-04-18 07:09:04]
浜松・浜名湖の観光スポットで検索してみました。
1位は航空自衛隊のエアーパーク
2位はうなぎパイファクトリー
3位はガーデンパーク
………
三ケ日はどの辺だろう?
11位は舘山寺温泉!
浜名湖が出てきた、でも東湖畔だからな。
48位は弁天島温泉!
またまた、浜名湖が出てきた、でも南湖畔だからな。
73位出ました!浜名湖レークサイドプラザ!!
82位出ました!猪鼻湖神社、豚鼻ではありません。
88位、三ケ日町農業協同組合。
このあたりに来ると浜松市内や、浜名湖東湖畔はめっきりと減って、三ケ日や浜名湖西湖畔が続々と出てきます。

浜名湖レークサイドプラザへのコメントに
「ホテルからすぐの猪鼻湖でカヌーの体験をしました。」
ちゃんと猪鼻湖と出ているではないか。

100位は渚園運動公園でしたが、残念ながら三ケ日温泉は出てきませんでした。
欄外に奥浜名湖温泉がありましたが。
2255: 匿名さん 
[2017-04-18 15:17:59]
現在会員の肩から 会員権を引き継ぐ場合の手数料を ご存知の方 教えていただけないでしょうか
2256: 匿名さん 
[2017-04-18 20:34:02]
直接マグナリゾートに聞いたら良いと思います。
2257: 匿名さん 
[2017-04-18 20:45:39]
浜名湖、つまらなそう。
どう考えてもつまらい・・・
2258: 匿名さん 
[2017-04-18 21:14:25]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
2259: 匿名さん 
[2017-04-19 15:20:27]
東急ハーベスト浜名湖はハーベストのなかで最も不人気の姿勢です。
マグナリゾートは、東急ハーベスト浜名湖より、更に北の
2260: 匿名さん 
[2017-04-19 16:28:49]
キアラ会員は、ゴールデンウィークにキアラルームに泊まれるの?それとも旧館のクラッセに泊まらされるのかな?
2261: 購入経験者です。 
[2017-04-19 18:46:17]
2255さんへホテルの会員管理課に問い合わせればわかりますが会員権価格の15%と聞いています。200万の会員権だと30万位と思います。会員権を引き継いでもメリットはありませんよ。買ったとしても要らなくなった場合は買い取り先を自分で探さなければなりません。会員退会する場合は契約金全額放棄しないと退会できません。そして会員の場合は年会費を毎年支払(ランクによって年会費は違いますが私の場合は5万以上)しなくてはならないし、たとえ会員権をタダで貰っても名義変更料とか年会費がかかるので大変です。
2262: 匿名さん 
[2017-04-19 18:59:40]
三ヶ日町住人です。
NHK大河ドラマ「女城主 伊井直虎」の影響だと思いますが
最近は他府県ナンバー観光バスとか乗用車を多くみかけます。
奥浜名湖周辺に在る直虎資料館などは駐車場も混雑しています。
やっぱり大河ドラマは人気がありますからね、これからはもっと観光客は増えそうですね
全国から多くの観光客が訪れてます。
2263: 匿名さん 
[2017-04-19 19:30:17]
私はリゾートトラストのエクシブ浜名湖の会員ですが、全然利用しないので売却譲渡したくて売りに出したら1000万位出して買った部屋なのに100万もしなくて、おまけに手数料とか登記費用などたくさん取られるので売れずに会員のままでいます。これからどうしたものか悩んでいます何だか凄く損した気分です、リゾートクラブの会員権は高いから良いとはいえません、どこも同じようなものでしようか、自分なりの価値観のもんだいでですかね
2264: 匿名さん 
[2017-04-19 20:32:41]
新規販売ときに1000万だったら、今は300万位です。100万という事はないです。因みにグレードはどこですか?
また、売る時に登記費用はかかりません。何か勘違いしているか大嘘かでしょう。

東急ハーベストの一部のように、購入時より五割位値上がりしている物件もあります。

どこも同じではありません。
2265: 匿名さん 
[2017-04-19 20:53:33]
キアラ会員は、ゴールデンウィークにキアラルームに泊まれるの?それとも旧館のクラッセに泊まらされるのかな?
2266: 匿名さん 
[2017-04-19 22:46:48]
売主にも登記費用が必要な場合があります。
借金で購入した場合は抵当権抹消登記、住所を変更した場合は変更登記です。
ただ、たくさんとられて売れなくなる程ではないでしょう。
手数料は売却額が100万なら不動産部分もたかが知れていますから、心配することもない額ではないでしょうか?
1000万で購入した会員権を100万で売却し、手数料と登記費用で90万とられて10万しか残らないってことは恐らくないのではないでしょうか。
2267: 匿名さん 
[2017-04-20 09:56:08]
会員制のリゾートクラブで中古会員権が50%も値上がりしているなんて?
とても信じられません、東急ハーベストのどこの物件ですか?ぜひ教えて欲しいです。
2268: 匿名さん 
[2017-04-20 10:07:54]
伊豆の別荘を当時6000万程で買ったのですが
今では1000万でも売れません。誰か買ってもらえませんかね。
高齢になって手入れも大変になりました、若い頃とは違ってきました。
2269: 匿名さん 
[2017-04-20 12:19:47]
キアラ会員は、ゴールデンウィークにキアラルームに泊まれるの?それとも旧館のクラッセに泊まらされるのかな?
2270: 匿名さん 
[2017-04-20 15:35:45]
>、東急ハーベストのどこの物件ですか?ぜひ教えて欲しいです。

VIALA熱海伊豆山なんかそうですね。
特別縁故価格でなくとも1次売り出し価格と、最近の取引価格を比べるとよくわかりますね。
それぞれの価格は興味があれば自分で調べてください。
2271: 匿名さん 
[2017-04-20 16:54:58]
キアラ会員の声をお聞かせください
2272: 匿名さん 
[2017-04-21 02:49:55]
東急は値上がりしてなかなか手に入らない会員権がありますね。
2274: 匿名さん 
[2017-04-21 12:05:32]
[NO.2273と本レスは情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
2275: 匿名さん 
[2017-04-21 17:13:16]
奥浜名湖の三ヶ日町に
NHK大河ドラマの撮影ロケ隊が
来るとの情報です。
先日は三ヶ日町文化ホールで
大河ドラマの出演者「柴咲コウ」さんをはじめ
多数の方々のトーク会が開催されました
テレビでも生中継されましたので地元地域では盛り上がっています
2276: 口コミ知りたいさん 
[2017-04-22 15:17:56]
>>2271

キアラは卒倒するほど素晴らしいです!!

[一部テキストを削除しました。管理担当]
2277: 匿名さん 
[2017-04-22 19:54:40]
大河ドラマ「伊井直虎」面白いですね。
これからも先ず先ず面白くなりそうですね。
番組の最後に登場人物に関する名所旧跡などの案内があります。
浜名湖周辺地域がたくさん案内されています。
史跡名勝地、見どころいっぱいです、浜名湖周辺は歴史の宝庫、
日本全国にファンが増えていくと思います。
2278: 口コミ知りたいさん 
[2017-04-22 20:46:03]
私はキアラの大ファンです!!
キアラが好きで好きでたまりません!!
素晴らしさのあまり、感涙に浸るお客さんは沢山おられますよ!!
2279: 匿名さん 
[2017-04-23 10:04:45]
伊井直虎の大河ドラマの舞台が浜松だと知りました。伊井の国が浜松で浜名湖の近くなのも知りました。浜名湖にはドライブによく行くので今度は人気スポットを周って来たいと思います。浜名湖に出掛ける楽しみが増えました。良かったです。
2280: 匿名さん 
[2017-04-23 18:01:58]
浜松の歴史館は混雑してますね!
今日は日曜日だから仕方ないですね!
直虎効果、大河ドラマの人気ですね!
2281: 購入経験者さん 
[2017-04-28 20:07:31]
会員の皆さん>>GWの予約は取れてますか~~~?
2282: 匿名さん 
[2017-04-29 00:28:24]
ゴールデンウイークは3日~5日迄三日間を浜名湖レークサイドプラザで過ごします。
1日はゴルフの予定です、後は家族サービスです。
2283: 匿名さん 
[2017-04-29 14:29:36]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2284: 匿名さん 
[2017-04-29 15:20:58]
日本屈指のリゾートで過ごせるのですから、この上ない喜びでしょう。
2285: 匿名さん 
[2017-04-30 01:01:22]
ゴールデンウィークの予約は取れますか?
2286: 匿名さん 
[2017-04-30 12:28:49]
28日から浜名湖レークサイドプラザホテルに泊まりました。
けっこう混雑してましたが、悪くはなかったです、小さな子供がはしゃいでて少し煩いところはありましたが
この時期は仕方ないと思えますね、
連泊しようと思ってフロントに予約をきいたら3日4日以外は全部空いてて予約出来るみたいでした。
2287: 匿名さん 
[2017-04-30 15:28:47]
ホテルは古いが、スタッフの対応は悪くはない。
先日、スタンダードのベッドで寝たが、ベッドの寝心地が悪いから、布団を引いて寝たよ。
所々備品は交換は要だね。
湯飲み茶わんもヒビが入ってたから、昭和の
湯のみかな〜と。
キアラにも普通に予約はとれたが、工事の完成が
遅れてすみませんでもない。
部屋のトイレはクロスが剥がれかけてた。
腹がたつのはキアラに営業マンがうろついて
新規の客に営業しているとうざったらしい。

2288: 匿名さん 
[2017-04-30 23:37:22]
ホントにメンバーがいるんだね。
ビックリ‼️
2289: 匿名さん 
[2017-05-01 11:40:26]
其れ程、空きがあるのは良いサインなのか、それとも。
2290: 匿名さん 
[2017-05-01 14:42:17]
浜名湖レークサイドプラザは確か昨年30周年だったと思います、
施設は古いですね、温泉も古いですよね〜そろそろ建て替えたらいいのにと思いますね〜
温泉の質はとても良いからもったいないと思いますね〜〜でもでも気に入ってるので日帰りでもよく使っていますね〜
隣りに在るのはキアラホテルだと思いますが、使えないので行った事がありませんね〜残念だけどさ〜
今度、温泉に入りに行った時にでも観に行ってくるさね〜

2291: 匿名さん 
[2017-05-02 15:15:49]
お休みでキアラホテルに来てます
ロビーが開放感があって床もピカピカ、ソファーも豪華でフカフカ!良い感じ!
クラブラウンジの無料のコーヒーも美味しいけど、ワインとかも飲めるはずなのに無いのが残念
焼き菓子もフルーツもあるけど量が少ないので遠慮しながら食べてます
新しいので何処も綺麗で良い感じですね、夕食フレンチが楽しみ、ワインも楽しみ!

2292: 匿名さん 
[2017-05-03 08:54:58]
エンドレスに売り続けられる不思議な会員権・・
2293: 購入経験者さん 
[2017-05-03 19:16:25]
>2291は体験宿泊なのかな?
2294: 匿名さん 
[2017-05-03 19:23:17]
社員と思います。
2295: 匿名さん 
[2017-05-04 07:14:25]
リゾートホテルは数々行きましたが、キアラはVIPは感じないですし、正直会員制だとは思えないところです。
贅沢さがないんです。
遠方には交通費をかけてでも出向き、それでも来た価値があるなと思います。そのたびに
キアラの会員にならなくてよかったと安堵します。
2296: 匿名さん 
[2017-05-04 10:37:30]
会員になるかならないかはその人のライフスタイル価値観の違いだと思いますね
いろんな考え方があると思いますので、自分自身がどのような想いでいるのかが大切ですよね
豪華さだけのステータスが好いのかホスピタリティとか利便性、利用価格とか誰と一緒に利用したいのかとか
自分だけのためなのか、会員になるにはその目的も大切なことですよね
会員になるにはそれなりのお金もかかりますしね、会員特典とかも良く考えないといけませんよね
やっぱり気楽に使えて自分の目的、ライフスタイルに合わないと意味がありませんよね
会員権利を考える時には自分自身の価値観を重視することがやっぱり大切に思いますね
老婆心ながら投稿させて頂きました。
2297: 匿名さん 
[2017-05-04 16:11:36]
老婆心さん?
何処の誰かわかりませんが
その通りだと思います。人それぞれの価値観です。
2298: 匿名さん 
[2017-05-04 16:19:30]
掃いて捨てるほどの金があれば、人それぞれの価値観で、気に入ったところなら良いでしょう。

ただ

①実際には売却できない

②購入後数年で価格が三分の一以下になる

③全く、ハイシーズンの予約が取れない

ようなところは、遠慮しますが。
2299: 匿名さん 
[2017-05-04 16:50:33]
昨年の会報誌にレイクサイドの温泉をリニューアルって言ってたが、大浴場のリニューアルはどうなった?
リニューアルって会報誌にかいておいて何もやらない。きちんと会報誌に載せたなら実行しなさいよ。
2300: 匿名さん 
[2017-05-04 17:01:41]
お金は大切ですよね。
だからこそ後悔しないためにも自分自身の価値観で判断することが望ましいのですね。
今では時間も自由に使えるし別に混雑している時ではなく平日でも利用できるという人だとか
お金儲けとか転売目的で売るつもりで会員権を持つ訳でもない人であれば
やはり自分の目的に合わせてライフスタイルに沿って考える事が重要だと思いますね。
自分が求めているものが其処にあるとしたら価値のあるものになると思いますね。
お金は大事なものです、大事なものは自分が求めている価値のあることに仕えたら幸せと思いますね。
2301: 匿名さん 
[2017-05-04 18:53:22]
直虎の資料館に行って来ました。浜松祭りも始まりました。
これから浜名湖レークサイドプラザに泊まります。
2302: 匿名さん 
[2017-05-05 07:38:35]
キアラやオーナーズ会員は、自分の部屋の予約を取れてますか?
2303: 匿名さん 
[2017-05-05 08:30:48]
>>2298 匿名さん
②購入した途端に0では?
2304: 匿名さん 
[2017-05-05 19:36:58]
それは①と実質、同じではないかな。
2305: 匿名さん 
[2017-05-05 20:49:24]
浜名湖周辺の道路は混んでます、直虎ブームですかね、浜松祭りもありますかね、直虎大河館がオープンしてわずか3カ月で来場者数が20万人を突破した様です、静岡新聞に載っていましたね、これからはもっと沢山の人が浜名湖周辺の観光地と史跡巡りに見えますね、いよいよ浜松、浜名湖地域も全国的に有名になりますね、いいことですよね、地域活性化にもつながりますよ、頑張りましょうね、皆さんも元気が一番です。
2306: 匿名さん 
[2017-05-06 00:03:30]
>>2299

床のデコボコがなくなりましたから、改装完了でしょう。
ありがたいですね!!
2307: 匿名さん 
[2017-05-06 10:40:04]
営業マン、契約させたら歩合はいくら?
ものすごい必至な形相で怖いですよ、、
あと、まくしたてる話し方怪しいですよ、
ここのスレみて買うのやめました。
2308: 匿名さん 
[2017-05-06 11:43:59]
営業の方はいろんな人がいる様なので、、、、、、
皆さんお客様のフォローに一生懸命ですよね、、、、、
でも偶に怖そうな人もいましたね、、、、、、、、、、、
それでも笑顔が爽やかな人もたくさんいらっしゃいましたね、、、、
リゾートトラストさんも営業の方が頑張ってますからね、、、、、、
それにしてもさすがに連休中は混雑しております、人、人、人、です。
ホテルの皆さんも営業の人もお世話になりました。楽しい思い出ができました。
2309: 匿名さん 
[2017-05-06 15:56:47]
2308の方は体験宿泊でしたか?
2310: 匿名さん 
[2017-05-06 17:11:55]
連休を利用して浜名湖に行きました。
レークサイドプラザに泊まりましたが、ホテルは古いです。でも
泊まったお部屋はとても綺麗でしたし広くて子供たちも喜んでました。
窓からの景色が良くて気持ちよかったです、朝起きたら朝日が昇ってとても感動です
食事は子供たちの好みでバイキングでしたが少し混んでてゆっくりとできなかったのが残念でした
次に来るときは和食にしようと思います。
とにかく料金も安くて十分に楽しめて満足のお休みでした。
2311: 匿名さん 
[2017-05-07 07:55:10]
会員の方で、会員になる前の説明と会員になってからの違いがあれば教えてください。是非参考にしたいです。
2312: 匿名さん 
[2017-05-07 12:02:27]
浜名湖ドックフェスティバルに来てます、いろんなワンちゃんがたくさん来てますね、楽しそうな人でいっぱいです❣️
これからうちのワンちゃんの写真撮影会をやります、屋台がたくさん出てて美味しそうな物もありますね❣️楽しいです❣️
2313: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-09 06:48:00]
2311さんへ
2298さんの言われる通りですが②は違って、会員権は買い手がいればラッキーですが購入先は友人・知人などを探すしかないです。おそらく会員権を放棄の方向に進むと思われ0円になります。手放した経験から
2314: 匿名さん 
[2017-05-09 07:51:24]
最近の『匿名さん』は妙に(あたかも)体験話(したような)が多いな。
キアラ礼賛よりは俗っぽくていいじゃない?
2315: 匿名さん 
[2017-05-10 07:09:15]
会員の方で、会員になる前の説明と会員になってからの違いがあれば教えてください。是非参考にしたいです。
2316: 匿名さん 
[2017-05-10 18:29:14]
玉石様々なコメントがあるので、ここで判断するのは怖いね。

中古が一.五倍に値上がりしている物件ならまあ安心だ。

いざとなったら売却すれば良い。
2317: 匿名さん 
[2017-05-10 20:41:03]
基本的に会員権仲介業者が扱わない物件は値上がりはありません。

そもそも扱っていても値上がりがあるかわからないですから・

富裕層は基本的に会員権は買いませんからね。使うのが不便で仕方ない。

別荘かリゾマンを購入した方が便利だから。

私も伊豆に2ヶ所と軽井沢にある。伊豆の戸建てはマグナの伊豆の施設と至近で

土地はもう少し広い。
2318: 匿名さん 
[2017-05-10 20:52:50]
誰もそんなことは聞いてね〜よ。
2319: 匿名さん 
[2017-05-10 21:53:54]
2317

マグナあたりの客は別荘となんか縁が無いんだよーーわかったか。
2320: 匿名さん 
[2017-05-10 23:23:05]
どんな別荘やリゾマンもキアラの壮麗さと比べたら足元にも及ばんよ。
2321: 匿名さん 
[2017-05-12 20:43:28]
キアラに壮麗さ?
あるわけないじゃん、笑える❗
2322: 匿名さん 
[2017-05-13 04:47:08]
あまりキアラをバカにすると、削◯されるよ❗️
2323: 匿名さん 
[2017-05-13 19:50:45]
削除されるのは管理責任者が
投稿内容が不適切と判断した場合と
投稿した本人が取り下げた場合のみとなります。
2324: 匿名さん 
[2017-05-13 20:30:28]
マグナリゾートの会員になった方で営業に騙されたと思った点があれば教えてください。
2325: 匿名さん 
[2017-05-14 10:15:33]
2324の方はマグナクラブの会員ですか?何故に騙されたと?何かあるのですか?その意図は?
2326: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-14 20:20:31]
今年会員退会した者です。
会員権の購入を考えている方へ。契約する前に契約内容の項目が沢山あるので全部目を通すのが大変なので一時休会する時の内容と退会する時の条件のみ確認して納得がいけば契約すればよいのですが・・・・・・。
2327: 匿名さん 
[2017-05-15 00:05:16]
>>2326

もうリゾートを楽しむ年齢ではないから退会なさったのでしょう。
90歳を越えてもネットができるなんてすばらしいですね。

キアラは文句なしで買いですよね。
キアラなくして人生の楽しみなし、でしょう。
体験して、素晴らしさのあまり、卒倒される方までおられる?
2328: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-15 09:24:33]
>>2327
70歳前半です。年会費54000円支払いが大変だったので。またマグナリゾート近郊に住んでいるので宿泊などの利用はないし年会費分のメリットは全然ありませんでした。例え宿泊したとしても特別他のホテルに比べて良いとは思えませんし夕食のバイキング・部屋食も特別良いわけでもありません。
またキアラに関して言えば部屋数に対して会員数が多いので予約は困難と思われます。
2329: 匿名さん 
[2017-05-15 17:45:48]
正論だな・・
施設が増えないのに会員権を半永久に売り続けられる事は物理的に不可能。
体験者は語るだな。
2330: 匿名さん 
[2017-05-15 20:24:50]
怖いクラブですね!
2331: 匿名さん 
[2017-05-15 20:32:21]
正直な投稿だけにまた削除されるのだろうか?
2332: 匿名さん 
[2017-05-15 23:13:44]
>>2328

キアラは選ばれし会員のみが利用できるのですよ。
マグナオーナーズ会員や単なるマグナ会員は利用できません。
2333: 匿名さん 
[2017-05-17 10:31:46]
削除されるのはサイト管理責任者が不適切な内容と判断する場合

もしくは投稿者が取り下げた場合のみとなります。
2334: 匿名さん 
[2017-05-17 12:09:34]
真実の情報はすぐに削除されてしまうから、常に投稿し続けないといけませんね!
2335: 匿名さん 
[2017-05-17 13:32:28]
このサイトを偶に見ていますが、これと同じような書き込みが他のサイトにも書かれております。
また、リゾートトラストをはじめとする他リゾートクラブへの書き込み、2チャンネルへの投稿にも悪質な書き込みが多くあります。

投稿される内容が事実と反したり正確な情報ではない場合も多いと思われます。
このサイトの主旨と反する不適切な投稿に関しては削除されるのは当然の処置だと思われます。
2336: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-17 19:16:57]
>>2332さんへ
その書き込みはどうかな?マグナ会員でしたがマグナ会員権を下取りにして買い替えしてはと何回か勧誘されましたよ。
2337: 匿名さん 
[2017-05-17 20:06:54]
じゃあ、選ばれし者ですね。
羨ましい限りです。
2339: 匿名さん 
[2017-05-18 16:26:12]
[NO.2338と本レスは情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
2340: 匿名さん 
[2017-05-18 19:46:33]
キアラ会員じゃなくてもキアラに不意の予約でもオーケーって言われましたよ。
誕生日なんかは特に融通しますよって。
だから選ばれし会員てわからないな。
2341: 匿名さん 
[2017-05-19 07:56:14]
マグナリゾートの実態を教えてください。
2342: 匿名さん 
[2017-05-19 10:07:38]
↑ 1から2340までのスレを読むこと。
2343: 匿名さん 
[2017-05-19 19:33:50]
ここのサイトでは真面目で正直な投稿には余り反応が無いようです。

ある事、無い事、?とにかく面白くて無責任な書き込みが多いのが特徴です。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
2344: 口コミ知りたいさん 
[2017-05-19 21:00:41]
>>2342同感です。私はマグナリゾート・キアラの近郊に住んでいるのでおおよその具体的内容はわかります。もし、会員権を購入した方がいたら契約書を全部読まなくても良いので権利の名義変更の費用や休会・退会の時の手続きや会費はどうなるのかだけで結構です。いずれかは手放す時が来ると思います。会社などの福利厚生施設なら経費で処理できるので別ですが
2345: 匿名さん 
[2017-05-19 21:01:58]
>>2343 匿名さん
それは、正しい情報は、マグナリゾートが全て削除するからです。
2346: 匿名さん 
[2017-05-20 16:02:40]
投稿された内容に関してはサイト管理責任者が不適切と判断する場合、投稿者本人が取り下げた場合のみに削除されます。
マグナリゾートが削除することはありません。また簡単に削除することはできません。間違った情報のために通知します。
2347: 匿名さん 
[2017-05-20 17:54:30]
そうとは思えませんね…
明らかに マグナリゾートにとって 都合の悪い事ばかりが 削除されてますもの。
2348: 匿名さん 
[2017-05-21 13:14:21]
以前に削除された内容として、「このサイトはある事ない事に事実に関係なく面白いことを投稿するところ」
との不適切な表現のものがありました、これに似たようなものは削除されます。
2349: 匿名さん 
[2017-05-21 16:56:26]
おんな城主「直虎」で人気が出ている浜松、浜名湖地域は今日も沢山の観光客で賑わっています。
特に大河ドラマ館は人気があるようで車もいっぱいです。
大河ドラマの内容もだんだん面白くなってきましたね、これからの展開も見逃せません。
気候も良くなり天気も良くてお出掛けするには浜名湖地域はいいところです。
2350: 匿名さん 
[2017-05-21 23:03:15]
話しをそらしたいのかな⁇
2351: 匿名さん 
[2017-05-22 18:45:07]
浜名湖って超マイナーですよね。
何が面白くて行くのか?基本的に関東からのバスツアーでは人気が無い為に
日帰りツアー自体が皆無に等しい。
まあ、湖はどこも同じですけど唯一、芦ノ湖くらいでしょ・・
2352: 匿名さん 
[2017-05-22 19:05:50]
あまりホントのことは書かないほうが良いかも。
2353: 匿名さん 
[2017-05-22 21:52:51]
キアラ会員さんの入会後の感想を教えてください。
2354: 匿名さん 
[2017-05-22 23:08:26]
余りもの喜びで卒倒していることでしょう。
2355: 匿名さん 
[2017-05-23 06:17:50]
卒倒するのはわかったけど、あまりのショックによるものかな?
2356: 宿泊者 
[2017-05-23 19:27:26]
先日キアラに宿泊しました。部屋もキレイで食事も美味しいと思いますが…会員になって4年ほどですが、平日か日曜日の利用なので、予約が取れなかった事は無いです。部屋数が10と少ないことをいろいろ言われていますが、多くなって宿泊者が沢山になるのも嫌なので不満は無いです。価格も他の会員権と比べて高くは無いと思います。のんびりしたいので、別にメジャーな地域で無くても不便でも関係無いし。。。レイクサイドは以前泊まりましたが外観が古くてどうかな?と。まだ会員権が売られているならびっくりです。
2357: 匿名さん 
[2017-05-24 21:34:36]
ちなみに会員の形態は単なる利用権ですか?

それとも一部屋に対して持分登記が出来る所有権ですか?
2358: 匿名さん 
[2017-05-24 21:40:26]
それで購入するかどうか決めるわけ?
2359: 匿名さん 
[2017-05-25 07:28:04]
利用権だけなんでしょうね・・
2360: 宿泊者 
[2017-05-26 16:44:06]
利用権です。宿泊料金は他と比べて格段に安いと思うのですが…他はエクシブ、東急ハーベスト位しか知らないので何ともです。主観で申し訳ない。
2361: 匿名さん 
[2017-05-26 23:02:13]
キアラ会員は、キアラルームが満室の場合どの部屋を利用できるのですか?
2362: 匿名さん 
[2017-05-27 18:31:59]
自分の家ですね。
2363: 匿名さん 
[2017-05-27 21:29:49]
キアラに泊まれないなら、クラッセ棟が利用できますから問題ないですね!!
浜名湖は本当に素晴らしいリゾート地ですよ(キアラの素晴らしさに卒倒注意。)
2364: 宿泊者 
[2017-05-28 06:12:28]
キアラが満室なら日程を変えるか、他の地域に行きます。クラッセ棟にも泊まれますが……行かないですね。
2365: 匿名希望 
[2017-05-28 08:20:14]
クラッセ棟…昭和の観光の全盛期に流行った所ですね。むかしの人のざわめきを彷彿とさせる、いろあせたホテル…でしょうか。
2366: 匿名さん 
[2017-05-28 11:33:15]
浜名湖レーサイドプラザの大きいホテルに泊まりましたが、部屋が広くて素敵でした、テレビも凄く大きくて良かったです。
部屋のお風呂も大きくて綺麗だったので気に入りました、友人がここの会員なので利用させてもらったのですが感謝です。
夕食はお部屋でいただきましたが食べきれないほどのボリュームでしたし美味しかったですから主人も満足していました
温泉が凄くいいからと友人からは聞いていたのですが少し古い感じではありました、露天風呂は気持ちが良かったです。
外の廊下とかは少し黒ずみがあったりして古い感じはありましたが開放感はありますね
ヤシの木があるロビーラウンジで食べたケーキが美味しくて、パンも美味しそうで買って帰りました
朝食はあんなものかなって感じでしたが主人はたくさん食べていましたから、、、
今回の旅行は友人のおかげでいい思いができ満足しました宿泊費用も安くとたすかりましたし、ありがとうございました。
2367: 匿名さん 
[2017-05-28 11:38:33]
直虎本膳はどうなんだろう?
やはり卒倒ものなんだろうか?
2368: 匿名さん 
[2017-05-29 16:59:50]
オーナーズ会員さんの不満を教えてください。
2369: 匿名さん 
[2017-05-29 19:04:20]
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
2370: 匿名さん 
[2017-05-30 06:08:41]
オーナーズ会員さんの部屋は、オーナーズ会員以外の方にじゃんじゃん使われていますか?
2371: 匿名さん 
[2017-06-06 13:39:41]
浜名湖レークサイドプラザは、何故スタッフがすぐに辞めてしまうのか?
2372: 匿名さん 
[2017-06-08 11:34:53]
ホテル業界では熾烈な引き抜き合戦が繰り広げられている様です。優秀な社員ほど他のホテルなどから御声がかかるのではないでしょうか?ホテル業界、サービス産業は何処でも人材不足のようですから大変ですね。浜名湖レーサイドもそうなんでしょうか、詳しくは解りませんけどね。
2375: スレッド観察者 
[2017-06-11 17:14:57]
[NO.2373~本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2376: 匿名さん 
[2017-06-11 18:02:04]
管理担当者さんから削除された理由が明確に提示されています。
スレッドの主旨を理解しましょう。
2379: 匿名さん 
[2017-06-12 20:14:07]
>>2371

著しい業務妨害ですね。
弁護士事務所からの連絡を待たれたらいかがでしょうか?

管理担当者さんから削除された理由が明確に提示されています。
スレッドの主旨を理解しましょう。
2380: 匿名さん 
[2017-06-12 22:54:59]
2371さんの質問はそんなに著しい業務妨害でしょうか?
なんだかよくわかりません。
2382: 匿名さん 
[2017-06-14 13:04:45]
[No.2377~本レスは、情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
2383: 匿名さん 
[2017-06-14 17:36:45]
マグナリゾートの経営は盤石ですよ。
温泉施設の設置を遅らせたのも、資金繰りにゆとりを持たせるためでしょう。
メンバーになりたいなぁ。
2384: 匿名さん 
[2017-06-14 19:34:54]
情報交換を阻害する?
それこそが阻害だよ{笑い
2385: 匿名さん 
[2017-06-15 17:31:18]
キアラ会員のメリットとデメリットを教えてください
2386: 削除しないで 
[2017-06-16 11:26:15]
削除が甚だしくて スレの意味が有りませんね
2387: 匿名さん 
[2017-06-16 20:24:42]
誰の仕業なのですか?
2388: 匿名さん 
[2017-06-17 14:27:31]
良識に従いましょう、、削除された書き込みはそれなりの理由があるからでしよう。
2389: 匿名さん 
[2017-06-21 22:47:52]
マグナリゾートが販売してくださるキアラ会員権は、まさに夢へのパスポート。
キアラは憩いの楽園ですね。
2390: 匿名さん 
[2017-06-21 23:49:19]
ところで、直虎御膳はどうだったのだろう?
2392: 匿名さん 
[2017-06-23 08:23:43]
[NO.2391と本レスは情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
2393: 匿名さん 
[2017-06-26 12:34:51]
有益な情報のみ削除されてしまいます。
2394: 匿名さん 
[2017-06-26 13:38:10]
良識に反した偏見的な書き込みは削除されるのは当然の事ではないでしょうか。
2395: 匿名さん 
[2017-06-26 20:55:08]
度重なる削除のせいか、スレが随分と減ったね。
2396: 匿名さん 
[2017-06-26 23:41:01]
もう、みなさん飽きたのでしょう。
2397: 匿名さん 
[2017-06-27 06:28:56]
マグナ関係者も困るならスレ本体を削除要請すればいいのに
都合の悪い投稿だけ削除要請する。
名前が出てれば宣伝になるだろうというセコイ考え。
こんな会員権買う奴がアホ。金をドブに捨てるという事。
2398: 匿名さん 
[2017-06-27 09:31:33]
キアラ会員になった方の率直な感想を教えてください。
2399: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-27 21:25:39]
キアラはまだ完成していませんよ>>建物はほぼ完成かもしれませんが敷地内には工事途中の箇所ありです。
2400: 匿名さん 
[2017-06-27 22:41:48]
そう、三ケ日のサクラダファミリア。
まだまだ完成はしないのだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる