千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 18」についてご紹介しています。
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スレ主 [更新日時] 2013-02-11 09:56:06
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと ―
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年3月29日 - コストコの進出が決定。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2013-01-14 23:22:37

 
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 18

501: 匿名さん 
[2013-01-29 18:02:03]
>491
しっかりした対策とはどのようなものですか?
警備員を配置しても渋滞は回避できませんぞ。
無理難題を突きつけ、企業の進出意欲を阻害する事は辞めて頂きたい。
街の発展なくして市民の幸福なし。
502: 匿名さん 
[2013-01-29 18:06:57]
500に同意。
説明会にクレーマーの様な輩がいない事を願う。
503: 匿名 
[2013-01-29 18:08:00]
>500
高級な店ほど大変そうですね。
10年前は混雑していたのに
504: 匿名さん 
[2013-01-29 18:09:51]
>500
491です。
500さんにも申し上げますが、私は別に今回のコストコの件についても反対はしてないことをあらかじめ言っておきます。

その上で過度の商業施設誘致に懸念を申し上げてるのは、詳しくは書きませんが、各事業者が消耗戦を繰り広げ利益に掛かる部分の税を納められなくなってしまう事業者だらけになってしまうのではないかということです。
さまざまな業種が印西で商売をするのには何ら反対はしてません。
ただ、同一業種・業態はそろそろにしとかないと…、と思ってるだけです。
505: 匿名さん 
[2013-01-29 18:17:22]
>501
>無理難題を突きつけ、企業の進出意欲を阻害する事は辞めて頂きたい。
そんなつもりもありません。
ただ、何も言わないと進出企業や行政は何も対応しない。
だから述べてるだけです。

子供から高齢者の安全なくして市民の幸福なし。
そっちが先だと思いませんか?
506: 匿名さん 
[2013-01-29 18:26:18]
東からの車の流入についてあまり議論になっていないが、こっちの方が問題になる気がする。
今まで幕張を使っていた成田、佐倉辺りのほとんどの客が押し寄せる。
主な流れは464一幸交差点右折になるが、先が詰まってほとんど右折できないだろう。
地図を見て北回りを考えるのは当然だから、オートランナー前の道に来て左折で入ろうとするんじゃないかな。
そうすると、西から大塚交差点右折なんて出来なくなる。

507: 匿名さん 
[2013-01-29 18:39:38]
印西牧の原駅が開業し、南環状が滑走路だった頃を知る身としては、渋滞懸念で
こんなに盛り上がるのをみるのは感慨深いものがありますね。

>501
一番手に負えない状態になるのは駐車場の入庫待ち渋滞が現実の
ものになった時ですかね。そのときは、御殿場みたく離れたところに
駐車場を作ってシャトルとかになるのでしょうか。候補はニトリ横か桜台の空き地。

ついでにそれが新鎌ヶ谷まで行くようになればCNT住民にも恩恵がありますね。
508: 匿名さん 
[2013-01-29 18:47:35]
累積効果というのもあるから、○○なら千葉ニュータウンにいけばなんでも揃うというのも大事。
ただスーパーはもういらないね。商品が腐るような業種は増えすぎても辛い。
コストコは今までの買い物客よりワンランク収入は上の層。外車占率高い。
周辺激安店舗は影響少ない
509: 匿名さん 
[2013-01-29 19:00:17]
>507
桜鯛の住民が許すワケありません。

>508
コストコの客層はそんなに良くありませんよ。
某chのコストコ板を覗くと分かります。
510: 匿名さん 
[2013-01-29 19:18:20]
>506
草深IC出口開通、コストコというパターンを考えると、このルートが一番ではないでしょうか?

http://goo.gl/maps/43LXw

仮にr4を北上して迂回する場合は、むしろこちらを通ると思います。

http://goo.gl/maps/eMClA

地点Bからは、裏道を通って、コストコにいけそうです。

http://business.ur-net.go.jp/kakuchi_result_detail.asp?prefect=12&area...
511: 匿名さん 
[2013-01-29 19:18:46]
今夏オープン予定の中部空港倉庫店で会員入会キャンペーンやってます。
http://www.costco.co.jp/p/membership/chubuairport_joinus
こっちももうすぐかな。
ただし、会員の人、会員だった人は対象外。
512: 匿名さん 
[2013-01-29 19:20:18]
>>507
>駐車場を作ってシャトルとかになるのでしょうか。候補はニトリ横か桜台の空き地

9住区の中にまだ一杯、候補地があるというのに、なんで桜台に臨時駐車場?
トラブルを増やすだけです。とんでもない。
513: 匿名 
[2013-01-29 19:23:20]
>509

その日暮らし、一円にもうるさい層は来ない。
年会費が北総線と同じ役目
514: 匿名さん 
[2013-01-29 19:33:24]
>512
失礼しました。流入量が道路のキャパを上回り、渋滞が常態化した場合
の想定でした。

その場合は、9住区に来る車の量を抑制する必要がありますよね。
R464沿いからそのまま駐車できる場所があれば、CNT中央中心部の車両数も
抑えられるのでいいかなと思いました。

桜台の件は、議事録をみると終了間際に現れたモンスターだけが問題に見えたので
きちんと説明すれば大丈夫じゃないでしょうか。ニトリ横から無料で新鎌ヶ谷に
いける飴をあげれば住民的にはありかなと思う。ニトリ横じゃなくても、武西で
左折してもらう形でも良いと思います。
515: 匿名さん 
[2013-01-29 19:37:23]
コストコの場合、金の有る無しにかかわらず会員になるやつはなる。貧乏なのに車や服に金かけるやつと同じ。
子供の多い**家族も良く見る。この場合は大量に買うから会費がペイするのだろう。
516: 匿名さん 
[2013-01-29 19:40:41]
>514
モンスターって言ったね。
517: 匿名さん 
[2013-01-29 19:52:40]
464号、谷田付近の西行き交差点&小室駅横の東行き交差点。この二箇所は、464号の青信号の時間を長くすべき。週末になると、ここを先頭に必ず渋滞している。464号と交差する道の交通量は極端に少ないのに。
518: 匿名 
[2013-01-29 20:16:07]
>501
可哀想な考え方しかできない方ですね。
話し合って善処しようという考えは持てないのかな?
519: 匿名さん 
[2013-01-29 21:01:42]
501は話し合いを否定しているわけではなく、モンスターはやめるべきだと言ってるんだと思いますが。
520: 匿名さん 
[2013-01-29 21:05:23]
同意。
>518は文脈が理解できない可哀想な人。
521: 匿名さん 
[2013-01-29 21:16:08]
コストコ、カインズのオープンによる渋滞は一時的なものではないかな。ジョイホの時もそうだから。ジョイホとコストコでは規模が全然違うし、千葉ニューの道路事情は他に比べたら格段に良い、ニトリの騒ぎは杞憂だったのでしょう。
522: 匿名さん 
[2013-01-29 21:16:41]
説明会まで実質3日しかない。
説明会では色んな要望が出て言いっ放しで終わりそう。
最低、それ以降も話し合いの場を持つことを約束させることが重要。
523: 匿名さん 
[2013-01-29 21:32:33]
>521
ジョイホ1店だったから治まったんであって、それにコストコが加わるから今までの様に治まるとは思えないです。
ニトリはあちこちにあるからそもそも集客力ありませんから参考にならないし。
カインズも加わりますし。
色々心配です。
524: 匿名 
[2013-01-29 21:36:03]
>520は文脈が理解できない可哀想な人。
>501
は前の文章で「引っ越せばいい」と言ってますが。
525: 周辺住民さん 
[2013-01-29 21:41:49]
たまたま来て覗いてみただけだけど、他所へ行けは良くないと思いますよ。
526: 匿名さん 
[2013-01-29 21:46:46]
>521
申し訳ないないが何をいってるのか分からない。
501が引っ越せばいいとはいってないぞ。
527: 匿名さん 
[2013-01-29 21:49:01]
ごめん
>524に対するコメントです。
528: ご近所さん 
[2013-01-29 21:58:09]
確かに501さんが言った訳ではありませんね。
524さんは素直に謝った方がいいよ。
529: ご近所さん 
[2013-01-29 22:07:59]
530: 匿名さん 
[2013-01-29 22:08:23]
>521

ジョイホは、年間1200万人が訪れる世界的規模の店舗。
コストコが集客あると言っても半分もないと思う。
駐車場が800台未満しかないのは、事業者もそう思っているからでは。
531: 匿名さん 
[2013-01-29 22:30:40]
>515
交差道路に誰もいないのにR464赤になったりするからな。
そのふたつは感応式でいいと思う。
532: 匿名さん 
[2013-01-29 22:31:58]
なぜ駐車場が狭いのかは説明会で追及すべきポイントですね。
533: 匿名さん 
[2013-01-29 22:32:26]
531です。

レス番号間違えました。515 でなく >517 です。
534: 匿名さん 
[2013-01-29 22:33:46]
えーっ???
535: 匿名さん 
[2013-01-29 22:34:59]
>>530
なるほど説得力がありますね。
開店時の渋滞対策ですみそうですね。
536: 匿名さん 
[2013-01-29 22:35:34]
大店立地法によると、意見を述べる先は都道府県みたいだよ。

・説明会を聞く
・懸念点を県に意見
・県が是正を指示?

誰か ustream で中継しないかな。その日参加できない。
537: 匿名さん 
[2013-01-29 22:40:22]
>532

最初から追及姿勢とは何を意味する。
やはりコストコ開業を心よく思っていない一派の仕掛けか?
納得した。
538: 匿名さん 
[2013-01-29 22:41:55]
素人の俺でも駐車台数が少なすぎるのは分かる。
まさか、年間来場者/365で駐車台数計算しているとか?

バイパス工事の時も俺の予感は的中したから心配。
539: 匿名さん 
[2013-01-29 22:43:55]
聞く内容

・来店車両の想定導線(入庫、出庫)
・駐車場台数の根拠
・開店時の特別対応
・それ以降の混雑時の対応
・円滑な交通状況維持のために9住区他店舗との連携は?

他は?
540: 匿名さん 
[2013-01-29 22:44:16]
カインズの駐車場と共用とか?
541: 匿名さん 
[2013-01-29 22:57:35]
>539
・店舗の耐震対策
・通常時の交通警備員の配置予定有無
・近隣住民との交渉意思
542: 匿名さん 
[2013-01-29 23:05:40]
543: 匿名さん 
[2013-01-29 23:22:28]
説明会に参加して質問する予定の者です。

どんなに不誠実な返答が帰ってきても、それ以上は追及せずに
「ありがとうございました」
で速やかに他の方へ質問を譲ろうと決めてます。
いろんな質問を聞きたいですから。

皆さんもそうしませんか?
544: 匿名さん 
[2013-01-29 23:31:18]
コストコ日曜日開業なんだね。
お盆休み最終日の人が多い日かな?
546: 匿名さん 
[2013-01-30 07:12:36]
そうだね。
地元住民は我慢我慢。
547: 匿名さん 
[2013-01-30 07:21:34]
だから地元民は我慢するのは、ほんとに開業のときだけだって。ジョイフルだって混雑情報で小室交差点越えて遠くまで渋滞していて、当初は入店できないと思ったけど地元民はどうにか入れた。
あのときだって東向一車線が延々と渋滞していただけで、残り一車線は開けてあったよね?
帰りは色々な道あるから
548: 匿名さん 
[2013-01-30 07:27:02]
我慢しろだの出て行けだの冷たい事平然と口にする人達増えたね。
世の中の流か。
ただコストコへお願いできるのもオープン当初の警備員の人数や期間程度だろう。
それ以上の要望をコストコ出すのは筋違い。
双方共に理性ある対応を期待する。
549: 匿名さん 
[2013-01-30 07:42:54]
>>543
それなら説明を聞くだけにして、意見する必要はなさそうですね。

例え6時間かかっても話し合わなきゃ意味無いし、答えが出なければ意味無いし、納得しなきゃ意味無い。
当日の説明員に決定権が無い話になって具体的な解決策が出なくても「改善させます」ぐらいの解答を引き出す気持ちの無い人は時間の無駄なので質問しなくていいよ。
550: 匿名 
[2013-01-30 08:31:45]
なんか凄いね。○○市民みたいだ。印西市民はもう少し穏やかだったが。紛れ込んでないか?
551: 匿名さん 
[2013-01-30 08:40:59]
決定権のない人は「検討するようにします」は言えても「改善させます」とは言えないはず。
約束するような文言を言ったらどんな会社でも社内で問題になる。
552: 匿名 
[2013-01-30 08:48:53]
原山の生活道路への影響をダシにして面白がってる人がいるようだ。
これでは本当に心配してる人が浮かばれない。
553: ご近所さん 
[2013-01-30 09:55:02]
街の発展優先もいいが、他方でこういった事故も起きてる。
敏感になるのも無理はない。
ご存じの方も多いと思うが一応貼っておく。

男児はねられ重傷 印西
http://www.chibanippo.co.jp/c/news/national/120406

27日午後3時25分ごろ、印西市内野2の市道で、道路を徒歩で横断していた同市戸神台1、市立小学校3年、後藤亮眞君(8)が同市の会社員男性(57)の乗用車にはねられた。後藤君は頭を強く打ち重傷を負った。印西署は事故原因を調べている。

 同署によると、現場は片側2車線の直線道路。横断歩道はなかった。
554: 匿名 
[2013-01-30 10:02:44]
その事故について今はまだあまり話題にしないほうがよい。
よく調べてから
555: 匿名さん 
[2013-01-30 10:10:53]
原山の生活道路は凸凹にすれば解決でしょ。
原山団地敷地内をみてみなよ。いっぱいあるよ。
556: 匿名さん 
[2013-01-30 10:55:59]
何か説明会で質問すると、推進派、プロ市民派双方からバッシングを受けそうで怖い。
気軽に質問してもいいだろ?
557: 匿名さん 
[2013-01-30 10:58:04]
>555
それはコストコにはできないことだから要望するだけ無駄。
558: 匿名 
[2013-01-30 10:58:16]
いいんじゃない。
ここのみんなも参加するだろ。俺もいくつもり
559: 匿名さん 
[2013-01-30 11:04:01]
555さん
道路を凸凹にする件。
一幸前と原山小学校前三叉路間は可能だと思いますが、ミニストップ~原山小学校前三叉路~福太郎前交差点間は路線バスが走ってるので現状では難しいかと…。
560: 匿名さん 
[2013-01-30 11:08:33]
すいません、559です。
557さんの意見に私も同意です。
今回の説明会ではコストコにて対応できそうな質問に限って問いかけるべきです。
561: 匿名さん 
[2013-01-30 11:11:58]
ということは、議員も巻き込まないとだめってことか。
議員はここみてるのかな?
563: 匿名 
[2013-01-30 11:31:10]
頭ごなしに反対はそんなにいないんじゃないかな?
ただ、無対応での開業に反対は相当数いると思う。
564: 匿名さん 
[2013-01-30 11:55:34]
議員見てるよ、みんな。千葉ニュータウン選出の議員はね。市役所に横断歩道を原山にたくさんつくってもらって、必ず子供にそこわたることを厳しく言うのが一番
565: 匿名さん 
[2013-01-30 12:03:34]
>555
凸凹より
ガードレールを張り巡らせる+横断報道に押しボタン式信号
を要望する方が手っ取り早い。
コストコ相手じゃなくてしかるべき場所に。
半年ありゃできるだろ。
それでも起こる事故は仕方ない。

それすらしてもらえない場合は自衛するしかない。
行政側の資質が問われてると思う。
566: 匿名 
[2013-01-30 12:14:06]
同感。今まで道路も遊び場だったのを厳しくしつけて守るしかない。
白井では某スーパーまわりの道路に
大きく生活道路と書かれている
567: 匿名さん 
[2013-01-30 13:02:24]
都心直結線に予算がつきました。
実現化に弾み。
http://sankei.jp.msn.com/smp/economy/news/130129/fnc13012917580024-s.h...
569: 匿名 
[2013-01-30 14:06:58]
千葉ニュータウンは選挙にもネットを有効活用しそうな土地柄だから頑張ってもらおうぜ。
自分はコストコ大賛成だから。
570: 匿名 
[2013-01-30 14:12:35]
子供の安全が守られて、464も東向なら左折の1車線、西向きなら右折だけが大渋滞起こすだけならなんの問題もない。ジョイフル行きたきゃバイパス通ればよいし
571: 匿名さん 
[2013-01-30 15:55:03]
>>564
嘘はよくないよ
572: 匿名 
[2013-01-30 16:25:20]
571、ソースは?
573: ご近所さん 
[2013-01-30 17:02:25]
今原山一幸脇の道を見てきました。
少し安心したかな。
道幅が広く、しっかりした道だから
ガードレールと信号機設置してもらい、
学校前に登下校に監視員配置すれば大丈夫ではないかな。
あそこはもうスピードはでないで
車が減速して並びはじめると思う。
それにしても一幸裏は良い戸建て街になっているのには驚いた。
574: 匿名さん 
[2013-01-30 17:48:56]
監視員は無理難題。
ガードレールは市に頼んでください。
よって、説明会で持ち出す話ではない。
575: 匿名さん 
[2013-01-30 18:02:39]
>574
>よって、説明会で持ち出す話ではない。
573さんは説明会で持ち出すとは書いてませんが。
576: 匿名さん 
[2013-01-30 18:17:37]
持ち出さないとも書いてないので念のため。
577: 匿名さん 
[2013-01-30 18:19:56]
確かに監視員はPTAとか町内会で行うことになるだろうね。
あと信号機は現状では設置基準を満たしてないだろうから住民と行政で粘り強く話し合うしかないね。
この話は説明会で持ち出す話でないのは確か。
578: 匿名さん 
[2013-01-30 18:20:50]
推進派も怖いの多いね。
579: 匿名さん 
[2013-01-30 18:35:26]
地域の子供は地域で守る。
当然のことです。
PTAの父母が登下校時に監視員を交代でやる。
賛同します。
間違っても税金やコストコにたかって欲しくない。
考えてはいないと思いますが、念のため。
580: 匿名さん 
[2013-01-30 18:42:17]
ガードレールや信号機に関しては行政の協力で設置してもらうのは良いと思う。
国も全国の通学路の安全対策に乗り出してることだし。
581: 匿名さん 
[2013-01-30 19:03:45]
コストコには開業時には臨時駐車場を確保してもらう。
この対応で十分だろう。
582: 匿名さん 
[2013-01-30 20:02:58]
今年の住み易さランキング全国一位は、また、印西市か⁈
583: ご近所さん 
[2013-01-30 20:14:29]
コストコにやってもらうとは言っていませんよ。行政の問題ですから、子供の安全第一を考えてもらいたいだけです。
あと、監視員は地域でやりましょうよ。
584: 匿名さん 
[2013-01-30 20:36:21]
>583さん
まーまー、それはみんな分かってますから。

監視員は地域でぜひやってみてほしい。
ただあそこは小学校に通う家庭数が少ないからPTAは地域住民運営のサザンプラザ役員に協力を打診してみると良い。
はじめは面倒くさいだろうけど上手くいけば地域の絆が深まって良い街になる。

地域・行政・進出企業が良好な関係を作れれば街の価値が上がる。
9住区は原山小学校の学区だから対応如何で企業進出にも拍車がかかる。
原山地域の対応に期待してる。
585: 匿名さん 
[2013-01-30 21:38:29]
と言うことで、監視員は地元民でやることに決議いたします。
説明会やる前に方向性が決まって良かったね。
586: 匿名さん 
[2013-01-30 21:55:45]
千葉ニュータウンの伝統?としては地域の子供は地域で守るというのがあるように思います。
西部の白井も高齢のかたでも一生懸命子供の登下校のお手伝いをされています。
587: 匿名さん 
[2013-01-30 22:02:53]
そうですね。
説明会でクレーマーがいたら徹底的に止めさせましょう。
589: 匿名さん 
[2013-01-31 00:12:06]
群馬より寒いわけないだろう。
あなたの血の巡りが悪いだけ。
一時期に比べて寒さは穏やかになってきたと思う。

ここのところコストコの説明会で盛り上がっている。皆さん地域のことを大変よく考えているのですね。

昨日の日経朝刊に押上泉岳寺間のバイパス線の調査に予算が付いたとありました。羽田成田の連携を図り
東京の競争力強化を図ることが現実になりつつありますね。10年後くらいには、CNTから新東京駅へ
一直線です。記事には、「都心と空港」、「都心と郊外」、とありましたが郊外とはCNTのことですね。
ますます発展する要素のある街になりますね。
590: 匿名さん 
[2013-01-31 00:13:55]
そんなに寒いか?暖房していない部屋でも17℃くらいはあるぞ。換気口は少ししか開けてないけど。
591: 匿名さん 
[2013-01-31 07:12:46]
>>589
10年後?
ソースは
592: 匿名 
[2013-01-31 08:27:31]
話しを蒸し返して申し訳ない。
監視員の件は、ガードレールの設置が前提で良いんだよね。
ガードレールなしで全てをPTAや地域住民が行うのはちょっと無理なような気がする。
593: 匿名さん 
[2013-01-31 09:04:39]
ガードレールができるまで監視しなくていい訳ない。
危ないだろ。
594: 匿名 
[2013-01-31 09:22:12]
オープン直後としばらくの間の週末など最低限の期間においてのみ、
予期せぬ事態に備えて警備員の配置をコストコ、もしくは行政にお願いするのは致し方ないと思う。
595: 匿名さん 
[2013-01-31 10:08:09]
ガードレールの設置ぐらいすぐにできんもんなのかね。
市長の専決で事業を進めても良い内容だと思う。
「子供の安全には即座に対応します」
と、実行力をアピールできる絶好の機会のような気がする。

そういった街には人が集まる。
現状、スーパーや郵便局が多少遠くても入居は進む。
戸建ての販売価格を多少高く設定しても即完売する。
企業も安心して進出できる。
最終的には街全体の活性化につながる。

今、市役所のホームページトップに
「請願・陳情の提出」
という項目がだいぶ前から表示され続けてる。
http://www.city.inzai.chiba.jp/www/contents/1179734561484/index.html

市役所に各種要望が押し寄せて対応が大変な状況にあるのかもしれないが、
請願や陳情を出さないと話を聞きませんよ、とも受け取れる。

この種の問題は請願や陳情の有無にかかわらず行政や議員が認識した時点で即対応してもらいたい。
596: 匿名 
[2013-01-31 10:09:43]
そうだね、それくらいは良いと思う
598: 匿名さん 
[2013-01-31 11:14:01]
595です

>597
当然、その意見は出てくると思ってました。

ガードレール必要論に対しては最終的には地元住民と行政で決めれば良い。
ただ、私は子供の安全対策に対しては多少過剰気味に施した方が良いと思う。

昨今、子供が被害者の事件や事故が起きた場合、マスコミはその遠因となった自治体や事業者までをも徹底的に叩く傾向にある。
今回の場合、万が一事故が発生した際にはコストコは間違いなく叩かれる。
テレビや新聞各社も「印西市の…」と連呼をする。
そんな事になった場合、企業の進出意欲は間違いなく減退する。
街の発展阻害にもなりかねない。

正直、私はコストコの開業による影響は渋滞程度なのでこの問題はどちらでも良いという気持ちもある。
ただ、万が一の場合の地域に与える影響を懸念している。
599: 匿名さん 
[2013-01-31 11:28:15]
中央選出の市議はなんにもしないの?
G議員のように支持者の要望には素早く対応して欲しいもんだ。
600: 匿名さん 
[2013-01-31 11:51:44]
参考までに、原山の学区はこの地図がわかりやすい。

http://www.gaccom.jp/schools-10827/district/map.html
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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