住友不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小杉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. シティタワー武蔵小杉ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-10-08 12:59:50
 

シティタワー武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区 中丸子2番1他、市ノ坪449番3他 
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   JR南武線「武蔵小杉」駅から徒歩7分
   JR南武線「向河原」駅から徒歩8分
間取り:2LD・K/3LD・K 
専有面積:54.66m2~71.78m2 

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ct_musashikosugi/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社一級建築士事務所 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852

[スレ作成日時]2013-01-09 22:39:26

現在の物件
シティタワー武蔵小杉
シティタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子2番1他、市ノ坪449番3他(地番)
交通:横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩4分
総戸数: 800戸

シティタワー武蔵小杉ってどうですか?

841: 匿名さん 
[2013-10-03 01:09:08]
日吉が始発は目黒線。知ったか勘弁(´Д` )
842: 匿名さん 
[2013-10-03 01:17:25]
なんで横須賀線使わなかったら小杉住む今がないんだろう?横須賀線に余程愛着がおありのようでw
843: 匿名さん 
[2013-10-03 01:18:43]
>841
いちいち疲れますねw
朝の小杉のコンコースやホームの混雑と無縁で、
日吉から小杉まで来て特急に乗り換えることもできるってことですよ。
通勤快速も日吉は止まりますし。
地下鉄の乗り換え客の方がまだ少なく、
小杉より安くてコミュニティもしっかりしてる、
なんてことも言外に含んでるわけで。
ほんとこのスレは下らない揚げ足取りが多いね。
844: 匿名さん 
[2013-10-03 01:21:03]
>842
あ〜疲れた。
前書いてること読んで下さいね。
わたしはそんな道楽で金出せませんわw
そろそろ寝よ。
このスレは、いつ来ても理解力が低いのが多いね。
今も昔も変わらない。
845: 匿名さん 
[2013-10-03 01:22:57]
このスレじゃないや。
このサイトね。
小杉のスレ含めて、読んでも書いても疲れるわ。
846: 匿名さん 
[2013-10-03 01:25:15]
日吉は始発駅で目黒線ユーザーには便利だけど、それに見合う物件ってあったっけ?まさかそこを押さえずに日吉推ししたわけじゃないよね?バランスって言葉知ってる?
847: 匿名さん 
[2013-10-03 01:26:04]
>840
だからあなたとは意見が違うと言っているじゃないですか。なぜあなたは他人の考え方をムキになって否定するのでしょうか。
武蔵小杉は特急も止まりますし、南武線で川崎にもすぐ出れます。横須賀線だけではないですよ。
そもそも、プラウドは横須賀線と遠い分が値付けに反映されている、だから横須賀線を使わない人には経済的合理性があった、という意見なのに、あなたは未だに横須賀線に拘っている意見を言ってらっしゃる。ポイントがずれているのでこのままやり取りしても多分平行線でしょう。シティタワーのスレですし、もう止めませんか?
私は価格によってはここを前向きに検討したいと考えており、スミフにも野村を見習って真っ当な値付けをして欲しいと思ってプラウドがどうだったか書いているんです。

848: 匿名さん 
[2013-10-03 01:32:40]
始発と言ってたのに今度は通勤快速デスか?なら始めから小杉で特急でもいいのでは?あなたの意見はいちいち偏ってますね。
849: 匿名さん 
[2013-10-03 01:36:30]
845

昔から知ってるのによく出てくること♫
850: 匿名さん 
[2013-10-03 01:40:09]
>845
疲れるならもう来ない方がいいよ。
みんなの迷惑になっているようだし。
851: 匿名さん 
[2013-10-03 01:43:26]
843

日吉のコミュニティがしっかりしてる!?理解力が低いので、言葉足らずなあなたにその根拠を是非教えて欲しいわ。
852: 匿名さん 
[2013-10-03 07:22:58]
いまだに横須賀線ありきの人がいるんだな。
自分の偏見を押し付けるようでは何の説得力もない。
東側の開発はここで終了するわけで、今後は西側、北側に移る。

それに日吉はさすがに武蔵小杉を検討している人にとっては蚊帳の外じゃねぇか。
武蔵小杉まで来て乗り換えるってなんだそれ。面倒だろ?

853: 匿名さん 
[2013-10-03 08:57:25]
あっちこっちのスレに書き込んでるっと認めちゃったねww
暇で良いですね
854: 匿名さん 
[2013-10-03 09:08:55]
>843

物件検討なのに駅ありきで話してどーしたいの?日吉で安いってことはそれなりのトレードオフがあることはご存知?それを伝えないで駅のメリットだけ話されても誰も響かない。
855: 匿名さん 
[2013-10-03 12:06:55]
プラウドを買ってここに書き込みしてる人に対して書かれているのに、
なぜいろんな方が指摘されてるんですか?
ここは東横線も横須賀線も使えるわけだから、静観してればいいのでは?
みなさん争いが好きなんですね(笑)
856: 匿名さん 
[2013-10-03 12:25:47]
>855
それは違うよ。プラウドこき下ろしてここの高値煽ってるやつが邪魔だってこと。
こき下ろし方も的が外れてたから皆の反感を買ったんでしょう。
857: 匿名さん 
[2013-10-03 14:11:39]
同じ小杉同士でみっともない!
858: 匿名さん 
[2013-10-03 14:21:44]
>856
俺も横須賀線使わない前提であれば、プラウド買うくらいなら日吉で検討しますよ。
もしくは、自由が丘近辺で中古探しますね。
西側がどんなに発展しても、横須賀線ユーザーなんでホームまで10分歩くのは勘弁です。
859: 匿名さん 
[2013-10-03 16:07:27]
日吉は成熟した高級邸宅エリアなので、駅近の新築マンションはなかなか出てきません。昨年のパークハウスは秀逸でしたけどね。今はバス便しか売り出していないので、検討しようにもできませんね。
860: 匿名さん 
[2013-10-03 16:11:31]
客観的に読むと、840の視野が狭いだけに見える。西や北を認めたくないだけ。議論になってないよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる