パークタワーの工事もじょじょに進展してきました。
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288146/
[スレ作成日時]2013-01-01 12:48:58
新川崎の今後について【7】
590:
匿名さん
[2013-02-25 00:42:53]
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591:
匿名さん
[2013-02-25 17:15:45]
↑毎日早朝から深夜まで楽しそうですね。
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592:
匿名さん
[2013-02-25 20:58:00]
>>582
都心への交通利便性を確保した上で近くに多摩川や加瀬山の自然に触れることができるのがこの地域の魅力だと思いますね。 残念ながら新川崎/鹿島田にはおしゃれなカフェやバーはほとんどありませんが、そういうのは直通一本の渋谷や横浜、また武蔵小杉乗り換えの東横沿線で利用可能です。 |
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593:
匿名さん
[2013-02-25 21:01:51]
しかしその交通利便性も近いうちに利用出来なくなる可能性が高い。
不実の告知はこれから買う人には詐欺も同然ですよ。 多摩川や加瀬山の自然に触れたいなら、最低限の交通利便性は ほぼ確約されている鹿島田側がいいですね。 |
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594:
匿名さん
[2013-02-25 21:06:30]
多摩川も電車や車に乗らないと行けませんが。
そういうのも、自然に触れることができるのがこの地域の魅力とやらなのでしょうか。 |
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595:
匿名さん
[2013-02-25 21:07:32]
594は >592 です。
失礼しました。 |
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596:
匿名さん
[2013-02-25 21:19:55]
鹿島田や平間の「自称・新川崎」エリアは、多摩川へ徒歩で行けますよ…?
593は、いつもの発作が出ましたね。 都心への交通利便性がないタワマンは、それこそ価値がないですよ。 |
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597:
匿名さん
[2013-02-25 21:28:04]
>>596
交通利便性が全く無い野山しか無い場所は、ただのド田舎ですね。よくおわかりで。 そんなとこを4000万も出して買ったら、後々タダ同然でしか売れませんよ。 鹿島田側なら仮に最悪新川崎駅が無くなったとしても、半値ぐらいでは売れるでしょうが。 |
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598:
匿名さん
[2013-02-25 21:35:31]
都心への交通利便性が確保されているのは新川崎
都心直結だから価値がある 南武線だけならただの4兄弟 そんなところのタワマンなんて無価値 |
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599:
匿名さん
[2013-02-25 21:46:52]
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600:
匿名さん
[2013-02-25 22:12:04]
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601:
匿名さん
[2013-02-25 22:27:40]
鹿島田は半値でとすれば、新川崎は半値八掛二割引ってとこですか
ただの操車場跡ですから |
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602:
匿名さん
[2013-02-25 22:29:19]
>599
駅の廃止は可能性が低いと思いますが、新川崎駅に停車する電車の減少は必至だと思います。 |
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603:
匿名さん
[2013-02-25 22:29:24]
鹿島田側を必死でネガってる連中って、サウザンドの中古騰落率も知らんのだろうね。
パーク出来たら鹿島田側だけが新川崎と認識されるだろうから、加瀬は日吉にあげてもいいよ。 日吉の人も迷惑だろうけど。 |
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605:
匿名さん
[2013-02-26 00:58:54]
以前から、この板でよく話題になる3000円の内容について伺っているのですが、誰も答えて下さいません。
どなたかお願いします。 3000円ってなんのことなんでしょうか。 |
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608:
匿名さん
[2013-02-26 18:20:53]
>>603
本当の新川崎物件と呼べるのは新川崎を最寄駅としている物件だけですよ。 これが一般的な定義。 鹿島田側とか日吉側とかは全く関係なし。 パークは新川崎だろうけど徒歩15分の平間にあるやつはいくら新川崎と名乗ろうが新川崎物件ではなく鹿島田。 |
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609:
匿名さん
[2013-02-26 19:49:29]
サウザンドの中古騰落率に興味がある新川崎住民はいないなあ。
あれってURの賃貸じゃないんだ。 サウザンドは快く鹿島田にあげるよ。 |
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610:
匿名さん
[2013-02-26 22:18:56]
もともとサウザンドは鹿島田駅直結の鹿島田物件ですね。
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611:
匿名さん
[2013-02-26 22:46:07]
603は南武線と言えども駅直結のサウザンドの中古騰落率と、鹿島田駅周辺物件の相場がリンクしていると考えているのかな。
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612:
入居済み住民さん
[2013-02-27 00:33:36]
週に2回位はマンション名を入れて「買い取り見積させてくれ」と言う大手仲介のちらしが入ってます。
買い取り例を見ると、ほぼ5年前の新築価格と同じですが、中古価格は下がってないの? それとも誇大広告でしょうか。 |
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614:
匿名さん
[2013-02-27 18:26:51]
新築価格は上がっているので中古価格も安定しているのではないでしょうか。
新しい日銀総裁のもとインフレターゲットが導入されるそうなので、今後数年は物価が下がることはないのでは。 |
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615:
匿名さん
[2013-02-27 19:26:12]
4000万円台の物件は下がっていないですよ。
5000万円台後半以降は新築でもソコソコの物件を買える価格になるので、見学者が一目で気に入るような、よーっぽど条件の良い部屋でないと難しいでしょうね。 |
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616:
入居済み住民さん
[2013-02-27 21:28:36]
やはりそうなんですね。
低層階、70平米で4000です。 5年前も今も同じでした。 |
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618:
匿名さん
[2013-02-28 18:06:16]
20年後くらいには高架になるのでそれまでの辛抱です。
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620:
匿名さん
[2013-02-28 18:34:24]
大丈夫。
両方とも廃止になったりしませんよ。ただ感情的に南武線がジャマなだけ。 |
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623:
匿名さん
[2013-02-28 19:08:07]
南武線と新川崎駅、両方とも廃止でいいと思いますよ。
どちらも今の時代には不要な物です。 |
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626:
周辺住民さん
[2013-03-01 14:07:10]
>>625
病院暮らしが長そうですね。 |
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627:
匿名さん
[2013-03-01 20:01:51]
南武線って、その程度の認識しかされない路線。
車両編成が短いから仕方ない。 駅の間隔も短いから速度が出ないし。 高架にして採算が合うほどの乗客数もないのかも。 |
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628:
匿名さん
[2013-03-01 20:05:36]
南武線は国鉄民営化前の大半の在来線が赤字だった時代にすら
全国で数路線しかない黒字路線の中の1つだったし 現在では大黒字のドル箱路線、ってことを知らない人が何か喚いているようですね。 |
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629:
匿名さん
[2013-03-01 20:10:21]
そんなどうでもいいこと知ってる人ほとんどいませんよ。
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630:
匿名さん
[2013-03-01 20:10:49]
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631:
匿名さん
[2013-03-01 20:33:45]
果たして鹿島田にパークタワーの七光りは差すのでしょうか!?
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632:
匿名さん
[2013-03-01 21:47:05]
パークタワー新川崎は鹿島田ではないから残念でもなんでもない。
逆にパークタワー鹿島田じゃなくて残念だね。 |
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633:
匿名さん
[2013-03-01 21:53:22]
何じゃこれ?南が全く全部ふさがってる。。北東は鹿島田駅側に空き地があり将来駅一体タワーになるかも。。北西はシンカシティさらには三菱の巨大工場。やはり将来タワーマンション群になる可能性ありだ。。
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634:
匿名さん
[2013-03-01 21:56:42]
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635:
匿名さん
[2013-03-03 07:26:54]
>>633
パークタワーは北側を除くと眺望は全く期待できませんね。 5分以内で二つの駅が使えることと商業施設が併設されることが最大の売りのようですが、どちらも小杉の物件のほうが上を行ってる気がします。 これで坪単価が小杉並みならいったい何が魅力なのでしょう。 |
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636:
匿名さん
[2013-03-03 08:21:56]
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637:
匿名さん
[2013-03-03 08:38:52]
何もなくはないでしょう。側に生活利便施設が新設されるし商店街のある鹿島田も徒歩4分ですよ。
それらを合わせても小杉にはかないませんがね。 |
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639:
匿名さん
[2013-03-03 10:53:07]
パークタワーは商業施設が併設されることを全面に出してますね。
何もないことを売りにしてませんよ。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
工場だけではなくマンションも建ちます。
新しい新川崎にご期待下さい。