パークタワーの工事もじょじょに進展してきました。
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288146/
[スレ作成日時]2013-01-01 12:48:58
新川崎の今後について【7】
521:
匿名さん
[2013-02-19 23:06:33]
あなたが生きているうちは新川崎駅が無くなることはないので心配無用
|
||
522:
匿名さん
[2013-02-19 23:14:49]
値段が高いパークタワーが南武線物件になっちゃたらそれこそご愁傷さまですな
|
||
524:
匿名さん
[2013-02-19 23:28:43]
そうなると鹿島田側の価値も下落
|
||
525:
匿名さん
[2013-02-19 23:31:57]
520の妄想もそこには触れられないよね
だって他の南武3兄弟と同じで4兄弟が完成するだけ 歌にもならないよ |
||
526:
匿名さん
[2013-02-19 23:35:16]
南武線のタワマンだって(爆)
そういや、川崎駅直結ブリリアタワーの70平米超高層階の中古が4800万円くらいでチラシ入ってたよ。 |
||
528:
匿名さん
[2013-02-20 09:04:01]
ん?
南武線のタワマンが悲惨だねって話をしてるのですが |
||
529:
匿名さん
[2013-02-20 19:46:25]
南武線のタワマンね~(笑)
何はともあれ、販売開始が楽しみですね。 |
||
530:
匿名さん
[2013-02-20 21:00:32]
パークタワーが立地的には新川崎で一番良いのは異論のないところだと思います。問題は価格が見あうかですね。
|
||
531:
匿名さん
[2013-02-20 21:12:15]
価格が見合うかどうかの評価は、個々人の懐事情に大きく左右されますからね。
新川崎に8000万以上払うなら、都内を買います。 |
||
533:
匿名さん
[2013-02-20 21:41:04]
大丈夫。
坪単価が高くてもそのぶん床面積が狭いから。ファミリーでなくDINKSとかターゲットじゃないの? |
||
|
||
535:
ビギナーさん
[2013-02-21 00:23:52]
相鉄線がとまるホームと南口改札ができて駅ビルが建ってくれたら盛り上がるな~ それにはもう少し人口とJRさんを説き伏せるマメで気骨あるな区の方が望まれてるのかも 川崎市の独立性upには川崎駅と新川崎、武蔵小杉の三駅のような都心アクセスがよいとこを重点にしてはと思う。オリンピック誘致と同じで
はやいうちから新川崎駅の強化をJRにみせないと川崎駅と武蔵小杉の間がぽっかり穴あいたまま固まりそうでもったいない |
||
536:
匿名さん
[2013-02-21 00:36:06]
>>535
あなたが数百億単位の金出してくれるならいくらでも拡張しますけど。 JRは新川崎に金かけても投資の意味合いが薄い、とはっきり言っているので無いでしょうね。 まあ、横須賀線武蔵小杉ですら川崎市が金出しているぐらいなので 新川崎駅にどこかから金が出てくる為のハードルは非常に高いと思いますが。 |
||
538:
匿名さん
[2013-02-21 19:55:39]
新川崎に停まる電車が減るとなると、保土ヶ谷や東戸塚ほか、湘南新宿ライン快速通過駅に停車する電車も減ることになりますね。
|
||
539:
匿名さん
[2013-02-21 20:37:10]
その可能性が大きいでしょう。
ただ保土ヶ谷や東戸塚は横浜で乗り換えもできる。 選択肢のない新川崎がいちばん悲惨。 |
||
540:
匿名さん
[2013-02-21 21:12:10]
素人の意見だねー
新川崎は結構重要な場所だよ。武蔵小杉はもう島型ホームの拡張は不可能。よって本数が増え路線が複雑になれば、場所的に余裕のある新川崎が京急の神奈川新町のような役目を果たすだろう。つまり、運行上無くてはならない存在だ。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |