パークタワーの工事もじょじょに進展してきました。
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288146/
[スレ作成日時]2013-01-01 12:48:58
新川崎の今後について【7】
501:
匿名さん
[2013-02-18 20:50:01]
|
||
502:
匿名さん
[2013-02-18 20:57:36]
>>501
新川崎まで脚力的に歩けないのではなくて 新川崎は不便だから使わないのだと思うけど。 通勤や普段の生活には元住吉や武蔵小杉の方が便利だからね。 それに新川崎は自転車で行く人が最も多いと思うが。 駐輪場はあれだけあるのに常に満杯だし。 |
||
503:
匿名さん
[2013-02-18 21:07:58]
レーベンは平間物件ですから新川崎まで歩くことを想定してませんよ。毎日同じ歩ける距離じゃないだろ。
|
||
504:
匿名さん
[2013-02-18 21:15:37]
502は都心勤務じゃないことが発覚(笑)
何にも分かってないなあ~。 とりあえず朝の通勤時間帯に武蔵小杉から横須賀線に乗ってみたら? |
||
505:
匿名さん
[2013-02-18 21:26:38]
|
||
506:
周辺住民さん
[2013-02-18 22:00:03]
>>505
まさかっ、ありえんっ。 |
||
507:
匿名さん
[2013-02-18 22:08:40]
丸の内勤務のインテリは「座って行かれます」なんて、イカれた日本語は使わないよ(笑)
|
||
508:
匿名さん
[2013-02-18 22:15:10]
>>507
それは丸の内を買い被りすぎだと思う。 |
||
509:
周辺住民さん
[2013-02-18 22:33:57]
東京駅に一本直通で行けるのになぜ他の選択肢が要るのか
|
||
510:
匿名さん
[2013-02-18 22:36:10]
|
||
|
||
511:
匿名さん
[2013-02-18 22:47:51]
目黒線→三田線が便利な上に空いているなら、武蔵小杉利用者は横須賀線じゃなくて目黒線に乗るよね~。
|
||
512:
匿名さん
[2013-02-18 22:49:44]
>>511
それは小杉で乗るからでしょ。始発の日吉で乗らないと意味無いよ。 |
||
513:
周辺住民さん
[2013-02-18 23:12:37]
新川崎からなら激混みじゃないです。小杉だとキツいけど。
|
||
514:
匿名さん
[2013-02-19 12:55:24]
横須賀線なら乗り換え無しで通勤できるけど
武蔵小杉が異常なので利用するのをやめました。 だってドアが開いた瞬間、凄い形相で突進してくるから。 押し潰されて悲鳴があがっても後ろの人たちが さらに乗り込んでくるから救いようがありません。 諦めて次の列車にしてくれれば良いのにね。 |
||
515:
匿名
[2013-02-19 13:04:33]
横須賀線に快速を走らせ、空いた電車に乗りたい人は各駅を選べるようにすればよい。そもそも新川崎に横須賀線を全て止めるのは乗降客数からみて無駄と思う。
|
||
516:
匿名さん
[2013-02-19 21:21:18]
「マンションの資産価値は立地が9割」だそうです。新川崎は都心から近いほうですかね?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130216-00000005-sasahi-life |
||
518:
匿名さん
[2013-02-19 22:25:04]
そりゃそうだ。相鉄は走る線路が違うもの。
|
||
520:
匿名さん
[2013-02-19 22:40:41]
安い物には訳がある。加瀬は安いが新川崎が無くなれば陸の孤島。
新川崎が無くなっても値段が高いパークタワーなら鹿島田から通勤する道が残される。 マンションは立地が大事、というのはそういうこと。鹿島田側が高いのは自然の摂理。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
駅まで辿り着けても、階段で力尽きるかもね。
ファーストフードやコンビニのインスタント食品ばかり食べていると、そうなっちゃうんでしょう~。