パークタワーの工事もじょじょに進展してきました。
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288146/
[スレ作成日時]2013-01-01 12:48:58
新川崎の今後について【7】
484:
匿名さん
[2013-02-17 15:52:28]
パークタワーは武蔵小杉のタワマンより価格競争力があればまだ希望は持てますが・・・
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485:
周辺住民
[2013-02-17 19:42:56]
五月の連休から販売しますからみなさん頭金ご用意を!
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486:
匿名さん
[2013-02-17 19:46:48]
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488:
匿名さん
[2013-02-17 21:24:07]
オンリーワンねぇ~
代官山アドレス、恵比寿ガーデンなど都内にはそれに相当するものがあると思うが、 そもそも、その地域や駅自体にそれを選ぶだけの魅力/理由があることが前提なんだが・・・・ 果たしてどれだけの人が新川崎にその価値を認めてくれるのか、見ものですな。 タワーが立つかどうかは別として、土地いっぱい余ってるし。 |
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489:
匿名さん
[2013-02-17 21:45:22]
確かに…。小倉にはプライムくらいのマンションが建てられそうな土地がゴロゴロありますね。
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491:
匿名さん
[2013-02-17 22:14:42]
直近で大規模分譲になりそうなのはパークタワーと
加瀬のJR北加瀬社宅跡地(の半分)か。社宅跡地の方は商業施設になるという説もあって まだ確定しているわけじゃないけど。あと今モデルルーム銀座のとこも後々はマンションだろうね。 |
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493:
匿名さん
[2013-02-17 23:06:10]
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495:
物件比較中さん
[2013-02-18 00:04:05]
バス便なんて想定外だよ。
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497:
物件比較中さん
[2013-02-18 00:07:33]
生活圏は徒歩って(笑)
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500:
匿名さん
[2013-02-18 19:52:54]
きっとパークタワーは新川崎最期のタワマンになるだろうから強気の価格設定になるでしょうね。そういう意味では希少価値がありますが、武蔵小杉の隣なので完全に競合します。だから武蔵小杉の少し低いくらいの価格で出してくるんじゃないかな。
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501:
匿名さん
[2013-02-18 20:50:01]
JR社宅やプレシスから新川崎まで歩けない脚力じゃ、プラウドやレーベンは完全にアウト。
駅まで辿り着けても、階段で力尽きるかもね。 ファーストフードやコンビニのインスタント食品ばかり食べていると、そうなっちゃうんでしょう~。 |
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502:
匿名さん
[2013-02-18 20:57:36]
>>501
新川崎まで脚力的に歩けないのではなくて 新川崎は不便だから使わないのだと思うけど。 通勤や普段の生活には元住吉や武蔵小杉の方が便利だからね。 それに新川崎は自転車で行く人が最も多いと思うが。 駐輪場はあれだけあるのに常に満杯だし。 |
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503:
匿名さん
[2013-02-18 21:07:58]
レーベンは平間物件ですから新川崎まで歩くことを想定してませんよ。毎日同じ歩ける距離じゃないだろ。
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504:
匿名さん
[2013-02-18 21:15:37]
502は都心勤務じゃないことが発覚(笑)
何にも分かってないなあ~。 とりあえず朝の通勤時間帯に武蔵小杉から横須賀線に乗ってみたら? |
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505:
匿名さん
[2013-02-18 21:26:38]
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506:
周辺住民さん
[2013-02-18 22:00:03]
>>505
まさかっ、ありえんっ。 |
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507:
匿名さん
[2013-02-18 22:08:40]
丸の内勤務のインテリは「座って行かれます」なんて、イカれた日本語は使わないよ(笑)
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508:
匿名さん
[2013-02-18 22:15:10]
>>507
それは丸の内を買い被りすぎだと思う。 |
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509:
周辺住民さん
[2013-02-18 22:33:57]
東京駅に一本直通で行けるのになぜ他の選択肢が要るのか
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510:
匿名さん
[2013-02-18 22:36:10]
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511:
匿名さん
[2013-02-18 22:47:51]
目黒線→三田線が便利な上に空いているなら、武蔵小杉利用者は横須賀線じゃなくて目黒線に乗るよね~。
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512:
匿名さん
[2013-02-18 22:49:44]
>>511
それは小杉で乗るからでしょ。始発の日吉で乗らないと意味無いよ。 |
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513:
周辺住民さん
[2013-02-18 23:12:37]
新川崎からなら激混みじゃないです。小杉だとキツいけど。
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514:
匿名さん
[2013-02-19 12:55:24]
横須賀線なら乗り換え無しで通勤できるけど
武蔵小杉が異常なので利用するのをやめました。 だってドアが開いた瞬間、凄い形相で突進してくるから。 押し潰されて悲鳴があがっても後ろの人たちが さらに乗り込んでくるから救いようがありません。 諦めて次の列車にしてくれれば良いのにね。 |
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515:
匿名
[2013-02-19 13:04:33]
横須賀線に快速を走らせ、空いた電車に乗りたい人は各駅を選べるようにすればよい。そもそも新川崎に横須賀線を全て止めるのは乗降客数からみて無駄と思う。
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516:
匿名さん
[2013-02-19 21:21:18]
「マンションの資産価値は立地が9割」だそうです。新川崎は都心から近いほうですかね?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130216-00000005-sasahi-life |
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518:
匿名さん
[2013-02-19 22:25:04]
そりゃそうだ。相鉄は走る線路が違うもの。
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520:
匿名さん
[2013-02-19 22:40:41]
安い物には訳がある。加瀬は安いが新川崎が無くなれば陸の孤島。
新川崎が無くなっても値段が高いパークタワーなら鹿島田から通勤する道が残される。 マンションは立地が大事、というのはそういうこと。鹿島田側が高いのは自然の摂理。 |
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521:
匿名さん
[2013-02-19 23:06:33]
あなたが生きているうちは新川崎駅が無くなることはないので心配無用
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522:
匿名さん
[2013-02-19 23:14:49]
値段が高いパークタワーが南武線物件になっちゃたらそれこそご愁傷さまですな
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524:
匿名さん
[2013-02-19 23:28:43]
そうなると鹿島田側の価値も下落
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525:
匿名さん
[2013-02-19 23:31:57]
520の妄想もそこには触れられないよね
だって他の南武3兄弟と同じで4兄弟が完成するだけ 歌にもならないよ |
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526:
匿名さん
[2013-02-19 23:35:16]
南武線のタワマンだって(爆)
そういや、川崎駅直結ブリリアタワーの70平米超高層階の中古が4800万円くらいでチラシ入ってたよ。 |
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528:
匿名さん
[2013-02-20 09:04:01]
ん?
南武線のタワマンが悲惨だねって話をしてるのですが |
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529:
匿名さん
[2013-02-20 19:46:25]
南武線のタワマンね~(笑)
何はともあれ、販売開始が楽しみですね。 |
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530:
匿名さん
[2013-02-20 21:00:32]
パークタワーが立地的には新川崎で一番良いのは異論のないところだと思います。問題は価格が見あうかですね。
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531:
匿名さん
[2013-02-20 21:12:15]
価格が見合うかどうかの評価は、個々人の懐事情に大きく左右されますからね。
新川崎に8000万以上払うなら、都内を買います。 |
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533:
匿名さん
[2013-02-20 21:41:04]
大丈夫。
坪単価が高くてもそのぶん床面積が狭いから。ファミリーでなくDINKSとかターゲットじゃないの? |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |