数年前までは金利優遇が-0.7%あたりが主流でしたが
今では-1.2%あたりが主流となっています。
優遇金利差0.5%
借り換えを検討なさっている方も多いのではないでしょうか?
この差を埋めるべく、くしくも三菱東京UFJから他行への借り換えを検討中の方、
情報交換いたしませんか・・・
[スレ作成日時]2008-01-31 15:12:00
三菱東京UFJから他行への借り換え
62:
物件比較中さん
[2010-07-31 11:22:30]
変動金利はいつ下がるのか
|
63:
匿名さん
[2010-07-31 14:39:18]
窓口に来るとめんどくさいよね、オレ様的なやつ。
まあ、でもそういうやつ言いくるめて高いもの売りつけると 勝者な気分。 |
64:
匿名さん
[2010-09-16 22:20:18]
三菱の超長期固定を解約(借り換え)しますが、完済の件で話しに行った際に、一回も引き留められませんでした。
どうぞ借り換えしてくださいって感じで、すごく素っ気なかったです。 いま、解約(他行で借り換え)する人が多いんでしょうか? 三菱的にも、いちいちかまって損するより、どんどん返してくれたほうがいいって判断なのでしょうか? 三菱ってドライですね。 |
65:
契約済みさん
[2011-04-18 18:09:25]
営業マン最悪・・・
阪神大震災で[全壊}となっていた土地だと後でわかったけど・・・営業マンに聞いた時は「ここらへんは、大丈夫!」と嘘をつかれ、決済までのスケジュール等、書類の用意もあるのでナビをお願いしても、全くほったらかし・・・ 仲介手数料満額なんて払えない!と、言っても、しょせん個人なんか、泣き寝入りしなくちゃいけないみたい・・ 大手だと思って安心してたのに・・ 大きな買い物で、夢のマイホームが、初めから泥沼劇場に・・ |
66:
契約済みさん
[2011-04-20 00:03:51]
私は、三菱東京UFJへ借り換えの相談に行ったとき
TV電話で長々とやられたことに大変不快感を覚えました。 全てそんな感じなんだろうと・・・ |
67:
契約済みさん
[2011-04-20 11:21:37]
やっぱり・・
会社のレベルが低いのでしょうか・・・ 個々の対応に嫌悪感を拭えないですね。 こちらは、会社の経理をしていますが、UFJでの取引は今後控えたいと思います。 |
68:
匿名さん
[2011-04-20 16:45:08]
分かりました。
|
69:
匿名
[2011-05-13 22:46:57]
今まで取引してきた銀行の中で一番行員の顧客への態度が悪いです。お金の額で判断して、いつでも解約して貰って結構ですよという人を馬鹿にした態度言葉です。
|
70:
匿名
[2011-05-13 22:56:24]
全く人の話を聞かないで、詳しい説明なしに拒否だけ。名刺の交換も拒否されました。個人は価値がない、不必要と言う態度です。他の取引して三井住友銀行やみずほ銀行とは違って、行員の教育が悪いです。こちらこそ二度と取引しませんからご安心ください。
|
72:
匿名さん
[2011-05-30 19:45:04]
ここで住宅ローンを検討していたけど、
本当に感じ悪いですね。 慇懃無礼というより、単に無礼でした。 ということで別の金融機関に変えました。 この銀行には顧客本位という考えがないようですね。 |
|
73:
匿名さん
[2011-06-03 18:26:55]
2000万円、20年、1.475%が現在の条件です。諸費用約50万円(保証料30万円や登記費用等)を考えると、1.075%のローンへの借換では、メリットは少ないでしょうか?また、保証料(30万円)なしで、1.275%も考えています。今の銀行からは、保証料の返還は10万円程度でしょうか。
借換すべきか悩んでおります。 |
74:
ハゲ課長
[2011-06-24 23:47:20]
なんなんでしょうね。お客の事を何も考えてないですよね。ローンの返済に行ったら、時間稼ぎをされた挙げ句、2時間後に今日は手続きできませんて…。
上から物言う対応方針は我慢できませんね。二度と使いたくは有りません。 小さなお客はいらないそうです。 来週早々全て別の金融機関に取引移します。 |
75:
匿名さん
[2011-06-25 12:17:52]
皆さん、属性が悪いのでは?
|
76:
匿名さん
[2011-06-25 23:53:30]
属性って便利な言葉だな
その一言で全て終わらせようとするな |
77:
匿名さん
[2011-06-26 11:50:17]
>76
ごめん、でも貸す側は仕事だし |
78:
匿名
[2011-09-08 15:55:57]
東京三菱UFJ銀行の通帳に記載のコールセンターに用事があって電話したら、調べて折り返すと言われ切電後に30分経っても架かって来ないので怒りモードで電話したら名前しか言ってないのに色々とペラペラ喋るよね?本人確認していないって事は個人情報危ないコールセンター
ちなみに…支店の担当者にこの事を告げたらTシャツ×2を渡されそうになったけど拒否しました 書き込む場所ここで良いのかわかりませんが大変怒りを感じます |
79:
匿名
[2011-09-08 21:05:21]
都市銀は個人の顧客なんて クソみたいな貧乏人だと思ってるよ 最低1億以上の資産がなければ相手にされない。 都市銀の行員のノルマは莫大 2〜3千万程度の住宅ローンの貸し付けで利益は少し 手間は同じなら、億の貸し付けで利益は莫大の方に行員は力を入れるのは当然 貧乏人が行く銀行ではないから 文句を言っても仕方がないよ
|
80:
ご近所さん
[2011-09-08 21:53:04]
なにやら一生懸命の人がいらっしゃる
こんなとこで悪口書いたってどうにもならんよ |
81:
匿名さん
[2011-09-09 08:42:40]
最初に間違っているのは、自分がお客様だと思っているところだな。
|
82:
匿名
[2011-09-09 18:35:34]
都市銀にとってのお客様は資産家 大企業です。
金のない個人は ゴミです。 ゴミ相手にしてるほど暇じゃないから もう来店しないで下さい。 |