大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 目黒
  6. 1丁目
  7. オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-02 11:08:26
 

語りましょう。

公式 http://www.ober.jp/meguro/index.html
所在地 東京都目黒区目黒一丁目11番2(地番)
交通 JR山手線東京メトロ南北線、東急目黒線都営地下鉄三田線「目黒」駅徒歩6分
用途地域 第一種低層住居専用地域
総戸数 70戸
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 45.51m²~78.91m²
構造・規模 鉄筋コンクリート造地下1階地上3階建
入居予定時期 平成26年3月下旬
販売予定時期 平成25年2月下旬
売主 大成有楽不動産
販売提携(代理) 大成有楽不動産販売
施工 安藤建設


【正式物件名称に変更しました 2013.2.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-30 20:58:43

現在の物件
オーベル目黒
オーベル目黒  [最終期]
オーベル目黒
 
所在地:東京都目黒区目黒一丁目11番2(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩6分
総戸数: 70戸

オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)

551: 匿名さん 
[2013-07-03 22:44:55]
私は545さんではないですけど、養生した躯体は見えますよ。
私は545さんではないですけど、養生した...
552: 匿名さん 
[2013-07-03 22:46:39]
何で一低なのに隣に5階建てくらいのがあるんだ?
553: 匿名さん 
[2013-07-03 22:54:26]
規制前のマンションです。
554: 匿名さん 
[2013-07-03 22:59:04]
規制前の物件あるなんて聞いてないよ!
ホームページに一低って書いてあったらたかいたてものはないと錯覚するじゃないか!

詐欺ですか?
555: 匿名さん 
[2013-07-03 23:27:14]
現地見ないで通販で買うわけじゃあるまいし。
556: 匿名さん 
[2013-07-03 23:36:40]
誠実じゃないよね
557: 匿名さん 
[2013-07-03 23:39:24]
そうですね、通販で買うとはいい表現ですね。(となりのマンションはストリートビューでも見えますよ。)まさかストリートビューだけで買う人もいないでしょうが、いくつも物件見ましたがストリートビューと実際の目で見るのは大違いですよ。
558: 匿名さん 
[2013-07-03 23:41:52]
どこのマンションが周辺の既存不適格を公式サイトに表示してるんですか。
そんな物件ありませんよ。
559: 匿名さん 
[2013-07-03 23:48:41]
というかこれは詐欺っぽいだろ?
というかこれは詐欺っぽいだろ?
560: 匿名さん 
[2013-07-03 23:55:25]
545です。立地や周辺施設のネガは分かりました。
次は建物や仕様自体について想定しうる限りありったけのネガをお願いします。

561: 匿名さん 
[2013-07-04 00:00:37]
目黒のここは特に名ばかり一低だからね。
お屋敷は1軒もない。区画の小さな戸建とミニ戸の密集地。
その他には、3階ないしは2階しか建てられないはずが、
敷地の南面に7階、東面に5階建が連なる。しかも都営住宅。
見通しの最悪な一通の接道の向こうは一中で、早速12階建がそびえる。
目黒川方面はすぐに準工などで、既にタワーマンションも建っている。
かといって高台でもなく、完全に底地。
洪水ハザードマップでは2メートル浸水に指定された場所。
目黒のここは特に名ばかり一低だからね。お...
562: 匿名さん 
[2013-07-04 00:07:55]
既出ばっかでつまらん。
他のネタ。
563: 匿名さん 
[2013-07-04 00:09:35]
仕様は悪くないが、どっちつかずで中途半端にしか思えない。躯体はゴミみたいな造りのくせに、庶民ウケだけ考えて目に見える所には金を掛ける、ここみたいな三流デベの悪しき習慣と言えばそれまでだけど。
564: 匿名さん 
[2013-07-04 00:18:32]
この価格ですし当然内廊下ですよね。
565: 匿名さん 
[2013-07-04 00:22:34]
じゃ545さんは本当に行ったんだ。
566: 匿名さん 
[2013-07-04 00:24:26]
キ、キッチンは高さが選べるし(震え声
567: 匿名さん 
[2013-07-04 00:34:06]
>565さん

物好きだから行きました(笑)
ここ見て老人ホームの隣を見て斎場の横も見て帰ってきました。
この中ではオーベルが一番かなあ。
568: 契約済みさん 
[2013-07-04 15:50:00]
あら?ネガティブ書込みが無くなるとそれはそれで寂しい。。
570: マンコミュファンさん 
[2013-07-04 17:34:42]
腹痛でトイレから失礼する。
目黒人気あるね、坂道凄いけど気にならないんか?
駅的に多少のオフィスもあるし1駅離れた不動前のタワーが良くない?
多分同じ値段で良い部屋が取れそうだが。
ウッハライタイ
571: 匿名さん 
[2013-07-04 18:25:04]
ここで宣伝しなくても、不動前タワーは特徴が明確だし短期完売でしょ。
3年前のプレミストみたいなお宝物件はもう出ないだろうし。
572: 物件比較中さん 
[2013-07-04 21:30:25]
不動前徒歩4分山手通り沿いの物件と目黒駅徒歩6分(坂だけど)一低で金額同じであればどちらをえらびますか?
573: 契約済みさん 
[2013-07-04 23:05:02]
このマンションに出会って私は人生観が変わった。

JR目黒駅、徒歩6分ながら閑静な周辺環境。
目黒区目黒一丁目という希少なアドレス。
最高の仕様と割安な価格、そして資産性。

一目見た時に私の止まっていた時計が動きだした。

「マンション買うなら、今でしょ。」

神の声が聞こえた。

地下住戸や周辺環境で茶々を入れてくる輩はいるが、一人の男の人生を変えたマンションであることは事実。
35年ローンを背負うだけの価値はある。

私はこのマンションを愛し、共に生きていく。

お目が高い他の契約者の諸君。
一緒に最高のマンションコミュニティを作り上げていこうではないか。
574: 匿名さん 
[2013-07-04 23:18:24]
数百万年続いた
目黒の浸水地域
我々は興味ない
あんまり連投しないでください。
575: 匿名さん 
[2013-07-04 23:28:44]
単身で住むのですが1LDKって坪いくらなのでしょうか?
576: 匿名さん 
[2013-07-04 23:30:24]
>>575さん
何歳でしょうか?
577: 契約済みさん 
[2013-07-04 23:56:46]
確かに希少で面白い物件ですね。価値は更に我々で築いて行きましょう!
578: 契約済みさん 
[2013-07-05 00:36:19]
中古に出すときも安値で相場崩しはやめましょうね。
高値で頑張る貴方が相場を上げます。
579: 匿名さん 
[2013-07-05 00:43:19]
ファミリータイプでないこのマンションは、かなり需要ないだろうね。
580: 匿名さん 
[2013-07-05 14:49:33]
電波ゆんゆん住民が何人もいる分譲かあ。
581: 契約済みさん 
[2013-07-05 14:58:04]
573さんのコメントはG目黒に似たのが投稿されてますね。本当に契約済さんなんでしょうか?
582: 契約済みさん 
[2013-07-05 17:50:51]
581です。G目黒でなくてL目黒でした。
583: 匿名さん 
[2013-07-06 01:29:24]
いつものネガが来なくなった。それはそれでさみしい。
こじつけネガでも一応参考にはなるからな。
584: 契約済みさん 
[2013-07-06 20:41:11]
自分の判断が正しかったか色々なモデル行きましたが、いい買い物をしたと実感。
出来上がり楽しみだなぁ。
エントランスの出来栄えに期待しております。
585: 物件比較中さん 
[2013-07-06 21:39:09]
>>573
× 神の声が聞こえた。
○ 榊の声が聞こえた。
586: 匿名さん 
[2013-07-07 11:54:54]
地下物件のネガを執拗に繰り返していた人はアク禁になったのかな?
他の物件でも地下のネガ見なくなりましたね。
587: 契約済みさん 
[2013-07-07 12:52:18]
他の物件の地下ネガティブ書込みってどこの物件ですか!?
参考までに見たいです!
588: 匿名さん 
[2013-07-07 14:51:07]
見たくない、痛い事実を書いただけでネガ扱いして簡単にアク禁になると考える、「ぼくがであったすごいへや」「ばらんすがすごーいんだ」を書くことしかできない契約者に憐れみを感じたので、記念カキコ。

今の状況は、富裕層は優良不動産の先高感から一等地の財閥デベ物件を買い(基本1億円以上、あるいは坪400万円以上)、庶民は増税などにせかされいつもどおりのクズ物件を買い(住宅ローン審査上限が分厚い6000万円まで)、高所得サラリーマン世帯を中心とする中間層は実はそれほど動いていない。この、ファミリー向けが6000万円から8000万円の中途半端な中心価格帯を持つ物件は、アベノミクス効果や増税需要がなく、壮絶に売れ残ると考えるがいかが?
589: 匿名さん 
[2013-07-07 15:06:35]
↑願望だろうけどそうはならんよ。買えるなら今買っておくべき。買えないならそうなるように期待しながら待つべし。
590: 匿名さん 
[2013-07-07 16:56:23]
ここに限って言えば、「目黒区駅徒歩6分の一低」は字面だけだと期待に胸躍るけど、6分の道中は過酷で、ファミリーは敬遠するわけで。目の前の狭い一通は歩車分離できていなくて、見学者は体験したように、タクシーや一般車がスピード出して飛ばしていくから子供には危険極まりない。学区は田道小(名前は地域一帯が田んぼだった名残だとか)で、区内最大の都営アパートのなまぽー -おそらく全員がキラキラネームちゃん- と同じ教育を受けるわけで、私立絶対合格の猛プレッシャーだわ。

まあ、無理して買う要素がゼロなんだよね。永住志向だ!と言っても直接基礎や免震でもないし、無駄な壁式構造だし、施工は三流同士が合併した超三流弱者連合建設、内廊下や車寄せなどをがんばって高級感を出そうという意図は微塵も感じられない。全てが及第点か、それ以下。じゃあ目黒ブランドで勝負だと原点に戻っても、城南で何のメリットもない底地はただ笑われるだけでブランド好きの奥様には耐えられない立地でしょーよ。結局、ここは何がいいんだっけ。何で買ってまで住みたい場所なんだっけ。

マンション選びで妥協は必要。でも「もの選びは何でもスペック比較表だけでやる。○×や数字だけでは測れないものは候補から落ち、あじけない一等賞たちが部屋を埋め尽くす」なんてことに普段からなってない? お店を探すときは食べログで得点の高いお店? 分譲を「バランス」で買うことほど愚かなことはない。目黒駅まで○分、過去何年の価格帯が、ジオと比較すると等々「スペック買い」はその最たるもの。
591: マンコミュファンさん 
[2013-07-07 17:13:00]
まるで響かない文。もっとまとめ必要
592: 契約済みさん 
[2013-07-07 17:32:34]
安藤間ってそこそこ高級物件やっているイメージだけど??
593: 購入検討中さん 
[2013-07-07 17:36:28]
この物件、売れ行きいいよ。
紹介してもらえる部屋が、「お申込みいただきました」って
減っていく。
やっぱり、今はマンション探している人増えているなぁと
実感。
594: 匿名さん 
[2013-07-07 17:40:28]
今マンション欲しい人に未来や過去の物件の話をしたところで意味が無いですよ。
今現在ここと同等の物件があるのかと言えば無いわけで。
595: 契約済みさん 
[2013-07-07 18:12:21]
やっぱりいい買い物をしたと実感。
休日嫁と目黒デート。建築現場を見に行って、美味しいご飯を食べて、幸せです。
これだけでも買った価値があると思ってます。
596: 匿名さん 
[2013-07-07 19:33:18]
このネガによるスレの伸びっぷりはマンコミの歴史から考えても大当たり物件である可能性大ですね。
597: 匿名さん 
[2013-07-07 19:36:20]
たしかに。しかし急にネガが増えたのは何故?
598: マンコミュファンさん 
[2013-07-07 19:40:04]
先人達は言っている。
立地良ければ90点だと(キリッ
599: 契約済みさん 
[2013-07-07 20:16:58]
大当たりってどういうこと!?
いい意味?悪い意味?
600: 匿名さん 
[2013-07-07 20:41:18]
いい意味では?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる