大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 目黒
  6. 1丁目
  7. オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-02 11:08:26
 

語りましょう。

公式 http://www.ober.jp/meguro/index.html
所在地 東京都目黒区目黒一丁目11番2(地番)
交通 JR山手線東京メトロ南北線、東急目黒線都営地下鉄三田線「目黒」駅徒歩6分
用途地域 第一種低層住居専用地域
総戸数 70戸
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 45.51m²~78.91m²
構造・規模 鉄筋コンクリート造地下1階地上3階建
入居予定時期 平成26年3月下旬
販売予定時期 平成25年2月下旬
売主 大成有楽不動産
販売提携(代理) 大成有楽不動産販売
施工 安藤建設


【正式物件名称に変更しました 2013.2.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-30 20:58:43

現在の物件
オーベル目黒
オーベル目黒  [最終期]
オーベル目黒
 
所在地:東京都目黒区目黒一丁目11番2(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩6分
総戸数: 70戸

オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)

351: 契約済みさん 
[2013-06-24 13:06:14]
349さん

全く同感です。
ガヤがうるさいだけですよ。

契約した方が悪口を言う事は無いと思いますので
この掲示板で批判しているような人達がオーベルには居ない事が逆に嬉しいです。

来年、本当に楽しみですね。
352: 契約済みさん 
[2013-06-24 14:41:17]
外観もそうですが、内覧会も重要らしいですよ。知人は内覧時に専門の業者に委託し、どこかのゴムシールドが足りていないのを指摘してもらったそうです。
まだ、住宅ローンも決まってなく先の事ですが。。。(笑)
355: 物件比較中さん 
[2013-06-25 00:15:30]
荒れた書き込みが多いですね。
でも、このマンション、人気はあると思いますよ。
予約制で満席だとか言われて、モデルルーム見れなかったですし。

しかしネガ投稿の人って、普段どんな仮面かぶって生活してるんだろ?

こういう場では、すごいこと言って、多分、収入が少ない買えない人たちが、
仮想空間で、マンション探している気になっちゃうのかな。
356: 周辺住民さん 
[2013-06-25 00:21:27]
買われた方、安心しても良いと思いますよ。

目黒の財政がどうだ、こうだ言ってますが、
ここは所詮、首都東京の城南エリア。
快適に生活できると思います。
(目黒以外住んだことはありませんが)
マンション購入は理屈ではありません。
自分が良いと思い、良いと思ったタイミングで決めるのが
良いんじゃないでしょうか。

マンション購入を決断できない人って、ずっと探してるんですよね。
2年も3年も。下手したら5年以上。

目黒最寄りは正解ですよ。
357: 住まいに詳しい人 
[2013-06-25 00:31:17]
地下住戸って、完成するとすごく良いんですよ。
テラスが広くて、開放感もあり、日照も想像以上。
特に、ここのマンションは道路に面していないでしょう。
だから、他人の目も気にならないですよ。
これはホントです。

私は、マンション数件所有していますが、そのうちの
1つが半地下。実際、完成すると、良いんだよね。
南向きでも、上階のバルコニーで、太陽が室内に入らないんで、
半地下も2階も一緒ですよ。

目黒駅6分で、駅前の再開発もこれから。
商業施設やオフィスがドンと出来上がる予定。
山手線の中でも、注目を浴びる可能性高いと思いますよ。

そんなに高くないし、オーベルは良い線いってるマンションだと
思いますよ。


359: 購入検討中さん 
[2013-06-25 00:40:14]
ここで、えらく長文で、オーベル批判している奴がいるけど、
あいつだけは、絶対にマンション買ってないよ。間違いない。

真剣にマンション探しをしている身としては、あそこまでやる野郎はほっとけないな。
ネガレスは披露しなくていいよ。自分でしらべるからよぉ。
マジで。
CG加工して、目黒台マンションを大きくしている奴も同一人物か。
あいつとも、一回会って話したいな
360: 匿名さん 
[2013-06-25 07:17:34]
355さん
同感。
確かにここに書き込んでいると、マンションを購入できるような気がしてくるもんね。
364: 匿名さん 
[2013-06-25 14:58:41]
上階だって換気しなけりゃすぐカビますよ。
ここは堀割式じゃ無いからそれほどひどくは無いでしょう。
と言うか、このクラスの物件って基本布団干し禁止じゃないの?
365: 物件比較中さん 
[2013-06-25 16:17:11]
地下住戸はいろんな意見があるけど
ハザードマップで指定されてないエリアだったら問題ないですよ。

購入者の方はあまりお気になさらずに。
366: 契約済みさん 
[2013-06-25 18:21:28]
1期販売前は穏やかだった掲示板も抽選後から急に荒れ始めましたね。
抽選前にライバルを少なくするためにネガティブな書き込みをするのは心理上分からなくはないですが、
終了後というのは不可解、というか自分が買えなかった八つ当たりとしか思えないですよね。

367: 契約済みさん 
[2013-06-25 18:35:41]
八つ当たりするような人は住んで欲しくないですね。
もしくは地下のキャンセル待ちだとしたらタイミングが合いますね。
引き渡しまで何が起こるか分かりませんから、ネガキャン頑張り続けるのでしょうか。
368: 匿名さん 
[2013-06-25 19:41:01]
このクラスってw
三流デベで地下物件でしょ。
布団なんて余裕で干せるんじゃないの??
369: 匿名さん 
[2013-06-25 20:35:11]
200戸以上の都営と低所得者住宅に囲まれる底辺クラス地区の新参者が、
目と鼻の先のベランダにたくさんの布団を見ながら、
ウチはクラスが違う!って言って干さないわけですね。素敵です。
370: 匿名さん 
[2013-06-25 21:13:16]
最近のマンションでベランダに布団干せるところってあるの?
大抵の場合規約で禁止になってるはずだけど。
371: 匿名さん 
[2013-06-25 22:22:35]
物干し台座に物干し竿、で干せば問題ないのでは?
問題になるのはバルコニーから外壁面にダラ~っと掛けて干すというパターンかと。

372: 契約済みさん 
[2013-06-25 22:25:27]
管理規約確認せねば!
373: 不動産業者さん 
[2013-06-26 06:36:37]
半地下に問題があったら、売らないって。そんなに不動産業者は悪いことしないって。
布団も干せるって。
そんなことでウダウダと悩んでいるより、景気上昇傾向に乗って、マンション買おうよ。
悩んで買うもんじゃないよ。
スパッと決めれば良いんだって。
374: 匿名さん 
[2013-06-26 06:52:44]
目黒一丁目、高台側マンションの室内。高台のイメージはこんな感じですね?
目黒一丁目、高台側マンションの室内。高台...
375: 匿名さん 
[2013-06-26 06:54:23]
目黒一丁目、底地側マンションの周辺(建設地直近道路)。底地のイメージはこんな感じですね?
目黒一丁目、底地側マンションの周辺(建設...
376: 周辺住民さん 
[2013-06-26 07:38:09]
購入者の皆様、大丈夫ですよ。
上の写真のところは一部分。
さらに上の写真は、業者所有のリフォーム済の目黒台マンションの一室の写真ですから。
良いところですよ。目黒一丁目。
377: 契約済みさん 
[2013-06-26 08:04:15]
ありがとうございます。検討を重ね、コツコツ貯めた大金を投入し、オーベルと目黒一丁目に惚れこんで決めたので、あばたもえくぼですが、やっぱり新天地ですし、376さんのような方もいらっしゃる事が分かるとホットします。
378: 匿名さん 
[2013-06-26 08:11:04]
きたないなあ、やっぱ低地はないわ。
379: 匿名さん 
[2013-06-26 08:26:00]
ここって確か坂の上1/4くらいの高台でしょ。
ゴミとかの汚さは賃貸住宅がある場所はしょうがないですよ。
それ気にしてたら山手線駅近くには住めない。
380: ご近所さん 
[2013-06-26 10:21:39]
ところで、このマンションの新聞折込チラシって入っていたことある?
チラシが入ったら、モデルルームに行こうかなと思っています!
チラシを入れなくても、売れちゃう?のかな。
381: 匿名さん 
[2013-06-26 10:23:58]
こっそり売っちゃうのでは・・
383: 物件比較中さん 
[2013-06-26 10:41:53]
確かにチラシは見たことないけど、モデルルームは見れますよ。予約制みたいだから、予約は必要。
私達も行って来ました。
一期が終わっちゃた時でしたが、随分売れてましたよ。
2LDK希望の私達には選択肢は、まだあったので検討中です。3LDKは高い!かな
384: 匿名さん 
[2013-06-26 10:45:51]
青山や麻布だったら汚い場所でも、ああ麻布でも庶民的な場所があるんだなあということで田舎もので庶民の私にも親しみがわきますが、目黒みたいな別に取り立ててブランド感がない場所だと単なる汚い場所でいやだなあと思ってしまいます。
386: 匿名さん 
[2013-06-26 11:06:06]
買わない口実?
まあ二軒目ですので急いでないからそうなりますね。一次購入者と違って妥協するつもりはありません。
387: 匿名さん 
[2013-06-26 11:07:36]
チラシは毎週のように投函されていましたよ。
ただ、地元需要は残念ながらないと思います。
388: 匿名さん 
[2013-06-26 11:13:48]
あ、私も3件目を長い目で探しています。
ここは、ネガさんが書かれているとおり、
どこかいいのかさっぱり分かりません。
割安?といっても比較対象がないですし、
家賃相場から見たら説明のつかない高値です。
389: 匿名さん 
[2013-06-26 11:18:07]
わからないなら候補から外せば良いだけでしょう。
なんで執着してるんですか?
390: 匿名さん 
[2013-06-26 11:25:51]
こういう場は嘘だってつけるからね。2件も3件も所有しているレベルはこんなとこに、いちいち書き込まないよ。
そう思うでしょ。
買わない、もしくは買う気もないのが、ほざく場所だよ。
前向きな事、書けばいいんじゃないの!
391: 匿名さん 
[2013-06-26 11:26:13]
お気持ちは分かりますが、ネットの掲示板なんて昔からこんなものですから愚問ですね。
393: 匿名さん 
[2013-06-26 11:30:41]
391さんが答を言ってくれました。
ネット掲示板は所詮、こんなもの、
契約者の方、良かったね
394: 匿名 
[2013-06-26 20:38:27]
地下部屋の話ですし話題変えます。
私は資産性、日当たりの優先順位でマンション探ししてます。
しかし地下以外の部屋でここを結構検討したのですが、(日当たりダメだけど、資産性あるかと思い)、結論出ません。
南西側の3Lの2階、3階の資産性(賃貸に出すでなく、将来の価値)にて判断すると、どうでしょうか?

395: 匿名さん 
[2013-06-26 22:19:41]
間取りを2Lや3Lって言うのは一般的なの?
ラブホテルの部屋を選んでるんじゃないんだよね?
念のため検索しても、頭が悪そうなブログが出てくるだけだよ。
396: 匿名さん 
[2013-06-26 22:22:45]
394ではないですが、私も省略して2L、3Lって言います。不動産屋もよく使う表現かと。
変なところに絡みますねえ。
397: 匿名さん 
[2013-06-26 22:51:17]
ありがとうございます。
そんな言い方をする不動産屋の営業こそ頭悪そうだけど(会ったことありませんが)、どういう層が略すか分かった気がします。
私は使わないようにします。
398: 匿名さん 
[2013-06-26 23:45:27]
ここは目黒駅徒歩圏内で一番味噌っかすのエリアだからねぇ。
資産性はなかなかね。
400: 匿名さん 
[2013-06-27 07:08:58]
この物件の広告、一番初めに上品そうな街並みの写真を背景に「閑静な第一種低層住居専用地域。」としているけど、この写真の地域は「一低ではなくて一中」でしょ。建設地の、きたない街並みの一低エリアでは広告に使える写真が撮れなかったことは察するけど、全然違う用途地域の写真を全面的に使って、「第一種低層住居専用地域!」はさすが三流デベとしか言いようがない。不動産の公正競争規約に堂々と違反しているし。「現地付近の街並 ※写真は第一種低層住居専用地域ではありません」と明記しておかないと面倒なことになるんじゃないの?

> (43) 物件からの眺望若しくは景観又は物件を中心とした眺望若しくは景観を示す写真、絵図又はコンピュータグラフィックスによる表示であって、事実に相違する表示又は実際のものよりも優良であると誤認されるおそれのある表示
この物件の広告、一番初めに上品そうな街並...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる