大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 目黒
  6. 1丁目
  7. オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-02 11:08:26
 

語りましょう。

公式 http://www.ober.jp/meguro/index.html
所在地 東京都目黒区目黒一丁目11番2(地番)
交通 JR山手線東京メトロ南北線、東急目黒線都営地下鉄三田線「目黒」駅徒歩6分
用途地域 第一種低層住居専用地域
総戸数 70戸
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 45.51m²~78.91m²
構造・規模 鉄筋コンクリート造地下1階地上3階建
入居予定時期 平成26年3月下旬
販売予定時期 平成25年2月下旬
売主 大成有楽不動産
販売提携(代理) 大成有楽不動産販売
施工 安藤建設


【正式物件名称に変更しました 2013.2.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-30 20:58:43

現在の物件
オーベル目黒
オーベル目黒  [最終期]
オーベル目黒
 
所在地:東京都目黒区目黒一丁目11番2(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩6分
総戸数: 70戸

オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)

396: 匿名さん 
[2013-06-26 22:22:45]
394ではないですが、私も省略して2L、3Lって言います。不動産屋もよく使う表現かと。
変なところに絡みますねえ。
397: 匿名さん 
[2013-06-26 22:51:17]
ありがとうございます。
そんな言い方をする不動産屋の営業こそ頭悪そうだけど(会ったことありませんが)、どういう層が略すか分かった気がします。
私は使わないようにします。
398: 匿名さん 
[2013-06-26 23:45:27]
ここは目黒駅徒歩圏内で一番味噌っかすのエリアだからねぇ。
資産性はなかなかね。
400: 匿名さん 
[2013-06-27 07:08:58]
この物件の広告、一番初めに上品そうな街並みの写真を背景に「閑静な第一種低層住居専用地域。」としているけど、この写真の地域は「一低ではなくて一中」でしょ。建設地の、きたない街並みの一低エリアでは広告に使える写真が撮れなかったことは察するけど、全然違う用途地域の写真を全面的に使って、「第一種低層住居専用地域!」はさすが三流デベとしか言いようがない。不動産の公正競争規約に堂々と違反しているし。「現地付近の街並 ※写真は第一種低層住居専用地域ではありません」と明記しておかないと面倒なことになるんじゃないの?

> (43) 物件からの眺望若しくは景観又は物件を中心とした眺望若しくは景観を示す写真、絵図又はコンピュータグラフィックスによる表示であって、事実に相違する表示又は実際のものよりも優良であると誤認されるおそれのある表示
この物件の広告、一番初めに上品そうな街並...
402: 申込予定さん 
[2013-06-27 08:27:51]
あら探ししないといられないくらい住みたかったのでしょうか。
ここより良い物件が見つからないのでしょうか。
抽選に外れた恨みは恐ろしい。
403: 契約済みさん 
[2013-06-27 08:57:52]
まあその坂の写真が一中であろうと、実際に現地見てるわけだし、どうでもいいです。
3流デベではないですし。
一流がメジャー7。大成有楽は言っても2流じゃないですかね?
目黒徒歩圏で一番みそっかすというのも、全く理解出来ません。というより感性が違うんでしょうね。
よく言えば閑静な住宅、悪く言っても静かな住宅街ですね。
そして坂の下ではなく坂の中。そりゃ坂上住みたいけれどもそこまで予算はないですし。
朝の行人坂見たことありますか?
あそこを毎朝登るよりも、こちらのほうが全然いいと思い契約しました。


404: 契約済みさん 
[2013-06-27 08:57:56]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】


405: 契約済みさん 
[2013-06-27 09:18:22]
朝の行人坂見たことありませんが、なにか凄いのですか?
406: 契約済みさん 
[2013-06-27 11:00:46]
アルコタワーに向かう通勤者と下目黒からの出勤者の人の往来です。
407: 契約済みさん 
[2013-06-27 11:51:56]
なるほど、オーベル現地周辺は何度も行きましたが、休日中心でした。
平日の朝の駅までのアクセスまでは調査してませんでした。ありがとうございます。
408: 匿名さん 
[2013-06-27 12:16:55]
ここの現地って合同庁舎前の道下った突き当たりでしょ。
良い場所ですよ、ここをみそっかすとか土地勘無いとしか。
409: 契約済みさん 
[2013-06-27 12:20:22]
407さん
調査した訳ではなく、以前たまたま通ったことがあるだけです。
あと目黒駅から山手通りへの抜け道なので、狭い道で車通りが結構多いですね。
410: 匿名さん 
[2013-06-27 12:23:13]
なんで現地案内図がこんなにファジーなんですか?
なんで現地案内図がこんなにファジーなんで...
411: 契約済みさん 
[2013-06-27 12:26:26]
一低をよっぽどPRしたかったのでしょう笑
412: 匿名さん 
[2013-06-27 12:39:25]
SUUMOだとピンポイントに場所わかる地図が出てますね。
悪い場所じゃないし現地に行けばわかることなのに、なんで公式に詳細な地図を載せないのか。
413: 匿名さん 
[2013-06-27 12:41:16]
それは書く場所違うよね。現地案内図なんだから正確に書いて欲しい。正確な場所を隠蔽したいのかと勘ぐってしまう。
414: 匿名さん 
[2013-06-27 12:45:17]
本当に良い場所だと思うなら買いなよ(笑)
地元需要ゼロでしょ、ここは。立地が無理すぎる。
415: 匿名さん 
[2013-06-27 12:46:39]
マジかよ、、、。ここまでひどいとは
マジかよ、、、。ここまでひどいとは
416: 匿名さん 
[2013-06-27 12:49:13]
ここで地下はマジ危険じゃね?
418: 匿名さん 
[2013-06-27 12:52:18]
モデルルームはともかくここは現地みると買う気が失せるわ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる