Brillia(ブリリア)仙川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都調布市仙川町3丁目10番6、7、8(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩3分
総戸数:46戸(販売住戸:37戸、地権者住戸8戸、店舗1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上10階建
間取:3LDK
専有面積:67.15m2~78.98m2(トランクルーム面積:0.33~1.35m2含む)
バルコニー面積:8.19m2~29.86m2
サービスバルコニー面積:2.37m2~4.76m2
ルーフバルコニー面積:12.51m2~18.13m2
スカイバルコニー面積:14.11m2~20.43m2(月額使用料:未定)
土地権利:所有権
分譲後の権利形態:[敷地]専有面積割合による所有権の共有/[建物]専有部分は区分所有、共用部分は専有面積割合による共有
駐車場台数:15台(機械式14台、身障者用兼来客用平置式1台)
駐輪場台数:90台〈地権者住戸用16台含む〉
バイク置場台数:5台
販売スケジュール:平成25年5月上旬 販売開始予定
建物竣工予定日(完成予定年月):平成26年1月中旬(予定)
入居予定日:平成26年2月下旬(予定)
売主:東京建物株式会社
販売代理:東京建物不動産販売株式会社
設計:大末建設株式会社一級建築士事務所
物件URL:http://bs3.jp/?iad=adwords
施工会社:大末建設株式会社東京本店
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
[スレ作成日時]2012-12-27 22:55:23
Brillia(ブリリア)仙川ってどうですか?
918:
匿名さん
[2013-07-22 22:33:16]
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919:
匿名さん
[2013-07-22 22:41:04]
データで比較すると仙川信者が言うほど教育環境は良くないし、一般的なイメージとかけ離れてる。
京王グループの調査でこの結果。 居住者からみる、首都圏主要鉄道沿線路線のイメージ(京王エージェンシー 首都圏沿線居住者調査) http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf ■居住者からみる居住周辺エリアイメージについて、14の鉄道路線沿線エリアでみると ・「好き」「活気がある」のトップは都心JR中央線エリア ・「治安がよい」のトップは都心都心大江戸線エリア ・よいイメージが全体的に高いのは都心JR中央線エリアと都心東急電鉄エリア。 ・都心京王井の頭線エリアは「落ち着いている」イメージはトップで、よいイメージ もトップクラスに入っている。 ・「今後発展しそう」かつ「他人に居住を勧めたい」花形エリアは、都心JR中央線、都心都営大江戸線、都心東急電鉄、都心有楽町線、都心小田急線、郊外京王電鉄沿線。 ■居住周辺エリアで充実していないと感じているのは、 ・全体的に商業施設。「快適に暮らすための設備やサービスが充実していない」と感じる人より多い。 ・比較的充実度が高いと感じられている鉄道路線沿線エリア別のトップは都心JR中央 線。郊外京王電鉄、都心都営新宿線、都心西武鉄道沿線エリアが続いている。 ■居住者のマインドは丸ノ内線とJR山手線、京王井の頭線エリアは比較的似通った傾向にある。 ◆居住周辺エリアイメージについて、回答裏の高い鉄道路線沿線エリアのベスト5 【好き】 1都心JR中央線 2都心東急電鉄 3都心都営大江戸線 4郊外東急電鉄 5都心丸ノ内線 【活気がある】 1都心JR中央線 2都心JR山手線 3郊外JR中央線 4都心東急電鉄 5都心小田急電鉄 【治安がよい】 1都心都営大江戸線 2都心京王井の頭線 3都心東急電鉄 4都心丸ノ内線 5都心JR中央線 【落ち着いている】 1東急京王井の頭線 2郊外東急電鉄 3郊外京王電鉄 4都心都営大江戸線 5都心西武鉄道 都心丸ノ内線 ※都心JR中央線〜東京駅〜武蔵小金井駅 郊外JR中央線〜国分寺駅〜高尾駅 都心京王電鉄〜京王線(新宿駅〜東府中駅)・京王相模原線(調布駅〜稲城駅) 郊外京王電鉄〜京王線(府中駅〜京王八王子駅)・京王相模原線(若葉台駅〜橋本駅)・高尾線・動物園線・競馬場線 住みたい沿線ランキング 住んでみて良かった沿線ランキング(総合、20代シングル、共働きカップル、ファミリー) http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html |
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920:
匿名さん
[2013-07-22 22:41:04]
データで比較すると仙川信者が言うほど教育環境は良くないし、一般的なイメージとかけ離れてる。
京王グループの調査でこの結果。 居住者からみる、首都圏主要鉄道沿線路線のイメージ(京王エージェンシー 首都圏沿線居住者調査) http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf ■居住者からみる居住周辺エリアイメージについて、14の鉄道路線沿線エリアでみると ・「好き」「活気がある」のトップは都心JR中央線エリア ・「治安がよい」のトップは都心都心大江戸線エリア ・よいイメージが全体的に高いのは都心JR中央線エリアと都心東急電鉄エリア。 ・都心京王井の頭線エリアは「落ち着いている」イメージはトップで、よいイメージ もトップクラスに入っている。 ・「今後発展しそう」かつ「他人に居住を勧めたい」花形エリアは、都心JR中央線、都心都営大江戸線、都心東急電鉄、都心有楽町線、都心小田急線、郊外京王電鉄沿線。 ■居住周辺エリアで充実していないと感じているのは、 ・全体的に商業施設。「快適に暮らすための設備やサービスが充実していない」と感じる人より多い。 ・比較的充実度が高いと感じられている鉄道路線沿線エリア別のトップは都心JR中央 線。郊外京王電鉄、都心都営新宿線、都心西武鉄道沿線エリアが続いている。 ■居住者のマインドは丸ノ内線とJR山手線、京王井の頭線エリアは比較的似通った傾向にある。 ◆居住周辺エリアイメージについて、回答裏の高い鉄道路線沿線エリアのベスト5 【好き】 1都心JR中央線 2都心東急電鉄 3都心都営大江戸線 4郊外東急電鉄 5都心丸ノ内線 【活気がある】 1都心JR中央線 2都心JR山手線 3郊外JR中央線 4都心東急電鉄 5都心小田急電鉄 【治安がよい】 1都心都営大江戸線 2都心京王井の頭線 3都心東急電鉄 4都心丸ノ内線 5都心JR中央線 【落ち着いている】 1東急京王井の頭線 2郊外東急電鉄 3郊外京王電鉄 4都心都営大江戸線 5都心西武鉄道 都心丸ノ内線 ※都心JR中央線〜東京駅〜武蔵小金井駅 郊外JR中央線〜国分寺駅〜高尾駅 都心京王電鉄〜京王線(新宿駅〜東府中駅)・京王相模原線(調布駅〜稲城駅) 郊外京王電鉄〜京王線(府中駅〜京王八王子駅)・京王相模原線(若葉台駅〜橋本駅)・高尾線・動物園線・競馬場線 住みたい沿線ランキング 住んでみて良かった沿線ランキング(総合、20代シングル、共働きカップル、ファミリー) http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html |
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921:
匿名
[2013-07-22 22:41:46]
俺が小学校の時は連呼してたがな。
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922:
匿名さん
[2013-07-22 23:35:36]
公取違反と中央線最強と叫ぶ貴方、どんどん吼えまくって東京建物さんに値引きさせてください。
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923:
匿名さん
[2013-07-22 23:37:11]
住んで良かった沿線、京王3位で安心しました。ちょうどいいと思います。
あと、学力も、高過ぎなくて安心しました。努力すれば自信がもてるくらいが丁度いいです。頑張っても頑張っても、報われないと自尊心が無くなります。 学習塾だけでなく、その他に興味のあることで、習い事などもさせてあげられたらと考えています。 「学力一番」が全ての環境で生きていくのか、順位に捕らわれ過ぎず、自分らしい生き方で精一杯生きていくか、それぞれの価値観でしょうけれど。 スーパーの情報も、面白く拝見させていただきました。仙川は、京王線では稀な、高級感のあるスーパーがある駅であること、一方、リーズナブルなスーパーも揃っていて、その日の気分やニーズで選択できることは、素晴らしいと改めて感じることができました。 丁寧なデータ、ありがとうございました。 また、多角的な見方が出来る情報がありましたら、よろしくお願いします。 |
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924:
匿名さん
[2013-07-23 00:10:34]
ランキングデータのついでに、広告手法がどの法律に違反するのかもご教示ください。
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925:
匿名さん
[2013-07-23 01:49:57]
要望書締め切ったことを告知して、何をアナウンスしたいんだよ。
相変わらずバカな広告をしてるよなあ。 |
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926:
匿名さん
[2013-07-23 07:40:26]
半分くらいは売れたのかな?
2月下旬に入居開始なので、半年以上期間があるから、まだのんびり構えてるのかもね。 締め切りを告知しているのではなく、昨日のうちに更新してないだけだよ。 |
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927:
匿名さん
[2013-07-23 08:20:33]
ここは東側に隣接して安藤が建ち、西側の戸建て群の土地は全部同じ所有者なので、将来はここと同じようなマンションが同じく隣接して建つ可能性が十分にある。
高層側の南にバルコニーがある角部屋以外は、窓開けたらこんにちは状態を覚悟の上で購入した方がよさそうですね。 |
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928:
匿名さん
[2013-07-23 18:21:08]
別に関係者じゃないけど、仙川のマンションが欲しいなら悪い事は言わないから
少々高くても横の住友にしとけばいいのに。 南の角の3LDKなら最高じゃん。 甲州からも遠いし、将来的に採光や景色を遮られる心配もないし。 ちょっと狭いのが難点かも知れないけど、ブリリアもそう変わらんでしょ。 |
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929:
匿名さん
[2013-07-23 20:11:11]
住友さん,
少々お高いくらいだったら良いんですけどねぇ… かなりお高いので… |
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930:
匿名さん
[2013-07-23 23:05:24]
↑
同感。 忠雄でなくていいから、スペック上げた方が売れ行き良かっただろうね。 |
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931:
匿名さん
[2013-07-24 09:32:35]
6月から第二期やって、売出4戸ですか、大苦戦ですね。
しかも登録期間1週間ということは、この4戸も売れているかは?ですね。 |
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932:
匿名さん
[2013-07-24 15:12:41]
売れているんじゃないですか?
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933:
匿名さん
[2013-07-24 21:36:55]
たった38戸ですよ、販売戸数は。
第一期29戸、第二期4戸、何ヶ月かかってるの? 巷ではアベノミクス効果で、人気駅物件や駅近マンションは軒並絶好調ですが、完全に取り残されています。 いつ完売することやら。 仙川がいいと言っても、本当に狭域エリアでの評価てあって、他エリアの人はこれっぽっちも評価していないということですね。 |
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934:
匿名さん
[2013-07-24 21:46:56]
一期で、そんなに売れたの!
びっくりした。 もし、二期で、4戸売れたら、残りはたったの5戸。 来年3月から入居開始なのに、むしろ早くないですか? |
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935:
匿名さん
[2013-07-24 22:11:49]
この驚き様は、かなり売れてないですね。(笑)
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936:
周辺住民さん
[2013-07-24 22:36:50]
ちなみに,分譲は37戸です。
37-(29+4)=4 (第二期で,4戸が順調に売れれば) あと7ヶ月で入居開始。残り4戸は,遅いのか…? 私には,早い気がするんだけど。 隣の住友が,完成済み&入居済みにもかかわらず, 長い間売れていないので感覚が麻痺しているのかもしれません。 No.933は,残りわずかなことを,さりげなくアピールしているのですね。 |
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937:
申込予定さん
[2013-07-24 23:08:13]
アベノミクス効果と騒がれてますが、マンションも売れ行きはいいですが完売に苦労している物件は多いですよ。
やはり売りづらい部屋は出てきますからね。 No.933のスレを読んで、むしろここは売れ行き順調なんだと思いました。完売しそうですね。 私の周りでは、仙川は仙川住民以外にもイメージ◎ですよ。 |
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938:
匿名さん
[2013-07-25 01:44:25]
少なくとも三鷹や西荻窪では勝負にならんわなw
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939:
匿名さん
[2013-07-25 08:16:54]
中央線なら29戸に苦労しませんよ。もう最終期終えてる頃です。
これが京王線、仙川の実力です。 住友の売行と比較されても(笑)、すべて売行絶好調になります。 完売宣言がいつでるのか楽しみです。 |
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940:
匿名さん
[2013-07-25 09:26:07]
同じ仙川物件、同じ長期優良住宅の三鷹エコタウン即日完売、ここは駅前物件で個数も少なくても即日完売では無かった。
何故駅から遠い物件が即日完売なのか? こことの違いは甲州街道の影響が大きいからですかね? |
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941:
匿名さん
[2013-07-25 09:54:11]
甲州沿いの安い部屋は売れていることになってる、4000万円台だから。
要は5000万台以上だと仙川では駅近でも荷が重いということです。 中央線で3L5000万台なら飛ぶように売れますが。 |
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942:
匿名さん
[2013-07-25 10:35:34]
ブリリアの西荻もかなり売れ残り期間長いし、中央線杉並区よりもっと便利な中野の他社物件でも苦戦しているじゃん。
中央線は車内環境(客筋)が悪いので、利便性のわりに世間の評価が悪いのも事実。 |
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943:
匿名さん
[2013-07-25 10:37:16]
>中央線で3L5000万台なら飛ぶように売れますが。
駅5分以内、23区内、せいぜい三鷹あたりまでであるわけないでしょ。 |
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944:
購入検討中さん
[2013-07-25 12:23:22]
〉中央線なら29戸に苦労しませんよ。
そんなことないですね。 中央線 中野や西荻でも、完売に苦労してる物件ありますよー。ずいぶん前に売り出してても、未だに残り何戸とか値下げ価格更新したDMがきてます。 まぁ中央線、仙川どっちも良し悪しあるし、どっちがいいとか人それぞれですよ。 |
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945:
匿名さん
[2013-07-25 14:30:58]
以前も言ったではないですか。
アベノミクス効果で、駅近物件や人気駅物件は即日完売か大量契約です。 この物件は、貴方たちの言うところの仙川という、人気駅で徒歩3分という駅近です。しかも29戸でダラダラ売り。 市況の違う時期の苦戦物件をバカの一つ覚えで連呼されてもねえ。 |
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946:
物件比較中さん
[2013-07-25 16:40:42]
同じ仙川だけど、住友は二年以上かけてまだ残っています。たぶん20部屋ほど。ブリリアは、販売していない部屋が5部屋ぐらい。
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947:
匿名さん
[2013-07-25 17:30:13]
>942
>ブリリアの西荻もかなり売れ残り期間長いし、中央線杉並区よりもっと便利な中野の他社物件でも苦戦しているじゃん。 仙川と同様にブリリアブランドの割に高いから売れ残ってますね。 >中央線は車内環境(客筋)が悪いので、利便性のわりに世間の評価が悪いのも事実。 世間の評価が高いというデータはいくらでも出せるけど、悪いという根拠はどこから? 仙川信者は思い込みが激しいから、もっと客観的に直視できるような広い心を持てるといいですね。 |
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948:
物件比較中さん
[2013-07-25 18:13:05]
仙川やこの物件をダメだといいつつ、毎日このページをチェックして丁寧に書きこみまでしてるんですねぇ
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949:
匿名さん
[2013-07-25 18:38:50]
>948
947は少なくとも仙川がダメだなんて言ってないと思うけど。 |
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950:
匿名さん
[2013-07-25 19:58:03]
>仙川信者は思い込みが激しいから、もっと客観的に直視できるような広い心を持てるといいですね。
仙川信者の思い込みなんて、中央線一番の貴方からしたらかわいいもんですわ。 |
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951:
匿名さん
[2013-07-25 21:33:10]
仙川が悪いんではなくて、ブリリアが悪いんですよ。
隣に馬鹿高い住友があるのに、29戸も即日完売できない。 東建販売じゃ売れんよね。国語ができない奴多いから。 |
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952:
匿名さん
[2013-07-25 22:23:11]
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953:
匿名さん
[2013-07-25 23:20:18]
即日完売しなきゃいけないのLOL?!
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954:
匿名さん
[2013-07-25 23:20:25]
中央線信者ではないかもしれませんよ。
仙川から、徒歩20分の販売中物件の掲示板をご覧ください…。 |
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955:
匿名さん
[2013-07-25 23:29:26]
即日完売しなきゃいけないの?ではなくて、29戸で駅近なら、この時期よっぽどのことがなければ即日完売になるでしょう。
まして、37戸しかないのに、わざわざ29戸に絞っているんだから。 |
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956:
匿名さん
[2013-07-26 01:25:06]
駅近でも、仙川だよ?通勤考えると、躊躇してしまう。各駅停車で30分。
でも、結構場所も建物も気に入っている。 |
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957:
購入検討中さん
[2013-07-26 07:01:50]
暑い夏、やっぱり駅近が一番だなと感じます。冬の寒いときにもそう思ってました。
荷物が多い時も同様。 各駅に乗り込めば、空調の効いた車内かつ、人口密度もそれほどでなく。音楽聞いたり、読書したり、考え事していたら、30分はあっというまかなぁと。 でも、あくまでも妄想です、、、。実際、仙川から通勤時の京王線上りの混み具合は、どのくらいですか?仕事してると、さすがに平日の通勤時の検証までは厳しくて。 |
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958:
匿名さん
[2013-07-26 09:52:07]
>>957さん
時間にもよるけど、各駅でいいなら混んでるとは言えないレベルだよ。 仙川に着いた時はガラガラ、下高井戸くらいからちょっと密度が増すかな?といった程度。 あ、これは仙川8時発くらいの話です。。 30分早いともう少し人は多い。 千歳烏山で急行に乗り換えるなら結構混んでるかな。 自分は1本乗り遅れた時くらいしか急行には乗り換えないのであまり詳しくはありませんが。 |
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959:
匿名さん
[2013-07-26 11:17:06]
新宿、ましてや都心に通うのに不便な仙川に住む人は少ないんじゃないかな。
調布、世田谷、府中あたりに勤務地がある人が多いと思う。 |
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960:
匿名さん
[2013-07-26 11:22:58]
私は15分激混みと30分ゆったりなら後者ですね。
仙川駅周辺の雰囲気も好きなので。 ここは駅からも近いし、間取りも使いやすそうだし(甲州街道沿いの部屋は検討外ですがそれ以外の部屋が)気になってます。 どのタイプの部屋がまだ残っているのでしょうか? |
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961:
匿名さん
[2013-07-26 12:49:49]
自分は笹塚で乗り換えて都営線を20分ほど行った駅の近くに職場があります。
確かに便利とは言えないですが、笹塚からは始発で座って行けますし、帰りは ほとんど座って帰れます(約40~45分)。 時間はそこそこ掛かりますが、そういった意味では楽ですね。 今年2月以前は帰りは快速に乗れば100%座って帰れましたが、2月のダイヤ変更 以降、どこかで各駅に乗り換えなくてはならず、その点は不便になりましたね。 私は千歳烏山で乗り換えてます。 |
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962:
匿名さん
[2013-07-26 16:41:13]
建物は良いかも知れないが、環境が最悪。
目の前甲州街道。途切れない車。空気も悪く窓は方角によっては開けられない。 こんな場所でも買う人いるのかな??? |
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964:
匿名さん
[2013-07-26 21:03:00]
勤め先が都心なら、やはり帰宅困難になるが怖い。
東日本大震災で、首都直下が現実味を帯びて来たから。 多摩センター勤めとかならいいけど。 |
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965:
購入検討中さん
[2013-07-26 22:22:28]
957です
皆さん、詳しくありがとうございます。 大変参考になりました。 確かに、空気はそれほどよろしくないかもしれませんね。 でも、私のように、毎日帰りも遅く、あまり窓を開けない生活の人なら、それほど気にしなくていいかな、と考えているのですが、どうでしょう? 結局、現在も、春や秋の穏やかな気候の休日に窓を開ける程度です。 日中もずっと家に居るには、駅から多少離れても、芦花公園とか近い環境もいいですよね。 あんまり自炊もする時間ないから、ディスポーザも必要ないんです。 うーん、はやり、自分のライフスタイルには合った物件かもしれない。 高いと言われていますが、駅近で、ほかにこの広さくらいので、おすすめありますか? 色々、見てはいますが、値段で同等だと10平米以上狭いし、広さが同じだと1000万くらい高くなってしまって。 ちなみに、家族の仕事の関係で、京王線沿線で探しています。 |
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966:
購入検討中さん
[2013-07-26 22:23:53]
あ、誤字スミマセン
はやり、ではなく、やはりです! |
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967:
匿名さん
[2013-07-26 22:29:32]
各駅でいいならオーベル芦花公園。
駅から10ふんですが、極立地、建物計画最高です。 23区だし。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
現実は妄想とは違う。
高等教育卒業比率(都市データパック2010、出所~総務省「国勢調査」)
※15歳以上人口の卒業者のうち、大学・大学院を卒業した人の割合を東洋経済が算出
武蔵野市37.1%
文京区35.3%
小金井市35.1%
国分寺市34.8%
千代田区34.0%
世田谷区33.7%
目黒区33.2%
杉並区33.1%
渋谷区31.4%
国立市31.2%
港区30.4%
多摩市29.6%
中野区29.5%
狛江市28.8%
調布市28.6%
2005年 東京都の大学・短大進学率 日本統計センター推計
(自治体)(進学率)(全国順位 *位/805市町村中)
小金井市 66.11% 1
武蔵野市 64.49% 2
国分寺市 64.35% 3
千代田区 63.87% 6
渋谷区 63.55% 7
杉並区 63.45% 8
稲城市 62.48% 9
調布市 62.10% 11
都内小中学力テスト、地域別順位発表される
http://tamanews.at.webry.info/200808/article_15.html
記事データより小中平均算出(多摩周辺以外は20-40位省略)
1 千代田区 129.1
2 武蔵野市 127.3
3 小金井市 127
4 国分寺市 125.5
5 目黒区 125.2
6 文京区 124.9
7 杉並区 124.6
8 国立市 124.1
9 中央区 123.5
10 世田谷区 123.2
13 小平市 120.4
14 三鷹市 120.3
15 新宿区 119.8
16 渋谷区 119.8
17 多摩市 119.4
18 府中市 119.3
19 稲城市 119.2
20 中野区 119.2
21 西東京市 119.2
23 日野市 118.7
24 調布市 118.4
都立高校偏差値2012年版
http://matome.naver.jp/odai/2130319471484440201
72 都立国立高校
69 立川高校 都立武蔵高校
68 国分寺高校
65 武蔵野北高校
63 三鷹高校 小金井北高校
61 調布北高校
59 多摩科学技術高校 神代高校
55 調布南高校
54 府中高校 府中西高校
50 農業高校
48 府中東高校
44 府中工業高校