東京都江東区六丁目10番8(底地地番)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩12分、ゆりかもめ「新豊洲」駅徒歩5分
総戸数:1,110戸
間取り:1LDK~4LDK(53.25m2~130.92m2)
前スレ
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273800/
売主:三井不動産レジデンシャル(株) (建物売主)、東京建物(株) (建物売主)、三菱地所レジデンス(株) (建物売主)、東急不動産(株) (建物売主)、住友不動産(株) (建物売主)、野村不動産(株) (建物売主)、東京電力(株) (土地売主)
施工会社:清水建設(株)
管理会社:清水建設(株)
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
【情報を追加しました 2012.12.25 管理担当】
【タイトルを正式名称に変更しました 2013.1.20 管理担当】
[スレ作成日時]2012-12-24 16:36:33
SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン) その2
621:
匿名さん
[2013-01-13 12:47:04]
5年で、更に様変わりするけどね。
|
||
622:
匿名さん
[2013-01-13 12:50:51]
赤プリの解体費用の額、ご存知の方いませんか?
タワマンの解体費用の額が気になっているのですが? |
||
623:
匿名さん
[2013-01-13 12:52:28]
そういえば、赤プリはなぜ解体したのですか?
日本は建物の社会的寿命が早いですね。 |
||
624:
匿名さん
[2013-01-13 12:53:11]
今しか見えず、先を見通せない人が、利を得ることはないんですけどね。無理には豊洲を進めませんよ。
|
||
625:
匿名さん
[2013-01-13 12:55:35]
銀座5分の豊洲が僻地なら、東京のほとんどが僻地だね。
|
||
626:
購入検討中さん
[2013-01-13 12:56:22]
豊洲スレならまだしも、まだ発売もされてないこの物件に張り付いて、ネガしてるやつって、何者なんだ。
|
||
627:
匿名さん
[2013-01-13 12:59:42]
銀座、丸の内あたりに関係が無いと、僻地みたいに感じるのかもね。豊洲住人だって、職場新宿とか少ないんじゃない? 新宿駅から3駅、とか自慢されても、へーって感じでしょ。
|
||
628:
匿名さん
[2013-01-13 13:15:24]
>622
総事業費は約980億だって。 http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD080E9_Y2A101C1TJ2000/ このうち、解体費用はどれくらなのだろうね? 200億くらい? |
||
629:
住まいに詳しい人
[2013-01-13 16:35:53]
>>619って赤坂見附に行ったことないのかな?
普通の人は、二方向雁行の赤プリより まさにトライスターのニューオータニの方が 似ていると思うはずなんだが... http://goo.gl/maps/gW1jl >>623 赤プリはケチで有名な堤義明の指揮でつくられたから 構造は兎も角、空調やらエレベータなどの設備はボロボロ さらに最近の高級ホテルはスタンダードでも45㎡が当たり前 ところが赤プリは客室が雁行に並んでいるため、 2部屋を1つにまとめることもままならない 大改装をするか、建て替えるか...という選択なら 規制緩和もあって容積率も増えるし、建て替えた方が利益が大きいという判断 むしろ旧李王家邸を保存することだけでも褒めてあげるべき |
||
630:
匿名さん
[2013-01-13 18:29:32]
出た、銀座へ五分w
いつもの何とかの一つ覚えです 銀座へ、メトロの中でも使い勝手の悪い 有楽町線にワザワザ乗って五分。 って言わないと虚偽表示かもね。 |
||
|
||
631:
匿名さん
[2013-01-13 22:05:18]
ビューバスはさすがにないんだろな、と思っていたら
先端部分の角住戸にある!しかも柱で向かい側住戸から見えなさげ 先端部分住戸と中住戸?との価格差がデカそう ケープタワーとかどうだったのだろう |
||
632:
匿名さん
[2013-01-13 22:09:41]
CMに使う金あったらその分価格安くしてくれって思う。
|
||
633:
匿名さん
[2013-01-13 22:15:37]
|
||
634:
匿名さん
[2013-01-13 22:22:04]
>672
その通りだと思う。銀座が5分なのに、新宿なんて行かないでしょ。 |
||
635:
匿名さん
[2013-01-13 22:23:40]
銀座は物価が高いから俺は新宿の方が好きだ。
|
||
636:
匿名さん
[2013-01-13 22:34:18]
月島の方が銀座に近いけどわざわざアピールしないよね?
なんで遠い豊洲の方がアピールしてんの!?推して知るべし(笑) |
||
637:
匿名さん
[2013-01-13 22:38:02]
銀座は道が広くていいよね。
子供ができて、新宿や渋谷は行く気にならなくなった。 |
||
638:
匿名さん
[2013-01-13 22:40:29]
佃に住んでたときがあったが
銀座に頻繁に足を運んだのは最初の頃だけだな 徒歩だと結構な距離、自転車なら行けるけど少々億劫な距離 結局地下鉄になるけど、電車に一旦乗るのに5分も20分もさほどハードルは変わらない 豊洲の人は大きな運河を何本かまさしく越えて来るらしいけど 千葉辺りで鍛えてるから自転車苦にならないのかな |
||
639:
匿名さん
[2013-01-13 22:41:15]
渋谷、新宿?
都心部居住だとそもそも行く必要が無いよね。 |
||
640:
周辺住民さん
[2013-01-13 22:44:27]
>>630=636
アンタ、気持ち悪いね。しつこくて。 そんなに「銀座5分」食いつくところ?(笑) 別に誰も「超メジャー路線で、銀座のど真ん中まで5分でーす」とか言って(書いて)ないのにw 東京メトロのうちの1線で銀座一丁目まで5分っていうのは、それ以上でも以下でもないでしょ。 月島は同じ中央区。近くて当たり前。別に宣伝するほどのことはない。 豊洲は江東区。(そんなことは別に周知の事実) どんな物件でも「○○駅まで△分」など主要ターミナルへの交通便は書くでしょ。 それが銀座一丁目なだけ。 これを便利とする人もいれば、逆に新宿なんかの方が職場が近いとか好きとか、そういう人には魅力はないだけ。 何をそんなにしつこくネガするのか気持ち悪くて仕方ない。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |