SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!
あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく
接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??
[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52
箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?
1751:
通りがかりさん
[2024-03-02 22:04:31]
|
1752:
通りがかりさん
[2024-03-02 23:20:29]
書くのは自由だけどここに書くようなことではないと言ってんだよ?
会社の内情を事細かく報告したいなら転職の口コミサイトとかに書けば? |
1753:
通りがかりさん
[2024-03-22 10:37:09]
千里中央~ニューム間の直行バスが減便されますね。いつも使っているので、廃止にならなくて良かった。
|
1754:
ご近所さん
[2024-05-31 01:13:27]
>>1753 通りがかりさん
なんそれ |
1755:
購入経験者さん
[2024-05-31 10:01:38]
変わった理由は明らかですね。
1.商品の品数(種類)が少ない。 2.価格が市販品より高いのがままある。 3.売り場のレイアウトや商品別陳列がしょっちゅう変わって行き辛い。 |
1756:
匿名さん
[2024-06-13 23:15:38]
過去最高に人手不足なんで
もう運営と商品部やめてみんなでやった方が効率いい気がしますね… ちょっと負担が偏りすぎな気がします。 |
1757:
マンション検討中さん
[2024-06-14 06:40:40]
売場にいる方しか分からないと思いますが
人手不足のせいでお客様からお叱りを受ける ことがかなり増えてますよね… 聞きたいのにフロアに誰もいないから わざわざ違うフロアまで店員を探して聞かないと行けないとか電話どれだけ待たせるんだとか… レジに入っていて呼び出されて売場に戻って 待たせすぎだと大激怒されることもありました… もう耐えられないです。 レジに入れと言われて売場のことも投げ出して 行ってるのになぜ怒られなきゃいけないのか… |
1758:
購入経験者さん
[2024-06-14 10:05:49]
お客様からのカスハラが問題になってますもんね。
|
1759:
名無しさん
[2024-06-14 18:49:42]
それをカスハラと一緒にするのはちょっと…
真っ当な意見だと思いますけど 人がいないなら人を増やすか休みを減らすかの2択ですなー |
1760:
検討板ユーザーさん
[2024-06-15 07:56:25]
レジの人員募集して増やしてくれたらいいだけ。
計算課より売場の人の方がレジ入ってるし。 片付けしたり喋ってばっかり。 みんなうんざりしてますね。。。 |
|
1761:
翔ちゃん
[2024-06-15 09:57:07]
カスハラ(笑)
|
1762:
匿名
[2024-06-15 13:37:53]
あかんがな。
|
1763:
検討板ユーザーさん
[2024-06-24 15:18:38]
人減って色々やること増えてんのに
レジがさらになぜか増えて お客様対応出来ずクレームも増えて悪循環 |
1764:
通りがかりさん
[2024-07-22 23:27:44]
久しぶりに通りかかったら
トップにご飯連れてってもらってる本人も見てるんだね。Tさんかな、Aさんかな、無能では無いけど態度が酷いよね。何様なんだろ。気に入られてるから女王様なの? みんなで辞めよ、こんな会社。ここまで変わらず酷いと他でも充分やってけるって辞めた人はみんな言う。底辺なのに天井だからもう良くならないの分かる。 |
いくら年間で売り上げを達成しても、全く見返りはありません。ボーナスも上記の通り0.6がマックスで、その金額を貰える人は、ほぼいてません!! パワハラも日常茶飯ですよね?
特にS課長