なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-07-22 23:27:44
 削除依頼 投稿する

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

 
注文住宅のオンライン相談

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

1741: 通りがかりさん 
[2023-12-16 12:19:12]
ボーナスってどれぐらい貰えますか?
1742: 通りがかりさん 
[2023-12-24 05:07:13]
>>1740 名無しさん

東南アジアの方に失礼でしょ。あなたのレベルが低能
1743: マンション掲示板さん 
[2023-12-24 05:08:40]
>>1741 通りがかりさん

0.6か月ではないですか
1744: 購入経験者 
[2023-12-24 16:40:47]
先々週久しぶりにjettへ買い物に行きました。
会員料金が有料となるのを覚悟して行ったのですが、無料でした。
無料になる買い物金額が5万円以上と制限枠が下がっていたからでした。
本館2階の集中レジスターは長蛇の列でしたね。
空いたレジを監視員が順番に案内してくれる方式なので、イライラせずに待っていられるのは良い方式ですね。
高速道路のトイレもそうしてくれれば良いのに自分で空きそうな所に行く方式は他がどんど空いて行くのに自分の待っている所は全く動かない事態だって出て来ます。
話しが横道にそれました。
元へ。
で、jettはこのままで、大改革をしなければそう長く続かない様に思います。折角地下鉄の新線が開通する様になっても、これじゃ宝の持ち腐れ同然ですね。地価が上がっていると思えますから、高いうちに売り逃げして他のやる気ある会社に引き継ぐのがベターだと思えます。
1746: 管理担当 
[2024-02-16 18:41:36]
[No.1745と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 
1748: 名無しさん 
[2024-02-19 08:07:10]
ここの掲示板は会社の現状書くと消されるの?
1749: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-19 18:30:23]
ここの掲示板は会社の現状を書く場所ではないからですよ
1750: 評判気になるさん 
[2024-02-19 20:07:14]
〇課長って女性のあの方のことかな?
1751: 通りがかりさん 
[2024-03-02 22:04:31]
現場もそぉだが、記載の事実は自由ではないか?

いくら年間で売り上げを達成しても、全く見返りはありません。ボーナスも上記の通り0.6がマックスで、その金額を貰える人は、ほぼいてません!!  パワハラも日常茶飯ですよね?
特にS課長
1752: 通りがかりさん 
[2024-03-02 23:20:29]
書くのは自由だけどここに書くようなことではないと言ってんだよ?
会社の内情を事細かく報告したいなら転職の口コミサイトとかに書けば?
1753: 通りがかりさん 
[2024-03-22 10:37:09]
千里中央~ニューム間の直行バスが減便されますね。いつも使っているので、廃止にならなくて良かった。
千里中央~ニューム間の直行バスが減便され...
1754: ご近所さん 
[2024-05-31 01:13:27]
>>1753 通りがかりさん
なんそれ
1755: 購入経験者さん 
[2024-05-31 10:01:38]
変わった理由は明らかですね。
1.商品の品数(種類)が少ない。
2.価格が市販品より高いのがままある。
3.売り場のレイアウトや商品別陳列がしょっちゅう変わって行き辛い。
1756: 匿名さん 
[2024-06-13 23:15:38]
過去最高に人手不足なんで
もう運営と商品部やめてみんなでやった方が効率いい気がしますね…
ちょっと負担が偏りすぎな気がします。
1757: マンション検討中さん 
[2024-06-14 06:40:40]
売場にいる方しか分からないと思いますが
人手不足のせいでお客様からお叱りを受ける
ことがかなり増えてますよね…
聞きたいのにフロアに誰もいないから
わざわざ違うフロアまで店員を探して聞かないと行けないとか電話どれだけ待たせるんだとか…
レジに入っていて呼び出されて売場に戻って
待たせすぎだと大激怒されることもありました…
もう耐えられないです。
レジに入れと言われて売場のことも投げ出して
行ってるのになぜ怒られなきゃいけないのか…
1758: 購入経験者さん 
[2024-06-14 10:05:49]
お客様からのカスハラが問題になってますもんね。
1759: 名無しさん 
[2024-06-14 18:49:42]
それをカスハラと一緒にするのはちょっと…
真っ当な意見だと思いますけど
人がいないなら人を増やすか休みを減らすかの2択ですなー
1760: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-15 07:56:25]
レジの人員募集して増やしてくれたらいいだけ。
計算課より売場の人の方がレジ入ってるし。
片付けしたり喋ってばっかり。
みんなうんざりしてますね。。。
1761: 翔ちゃん 
[2024-06-15 09:57:07]
カスハラ(笑)
1762: 匿名 
[2024-06-15 13:37:53]
あかんがな。
1763: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-24 15:18:38]
人減って色々やること増えてんのに
レジがさらになぜか増えて
お客様対応出来ずクレームも増えて悪循環
1764: 通りがかりさん 
[2024-07-22 23:27:44]
久しぶりに通りかかったら
トップにご飯連れてってもらってる本人も見てるんだね。Tさんかな、Aさんかな、無能では無いけど態度が酷いよね。何様なんだろ。気に入られてるから女王様なの?
みんなで辞めよ、こんな会社。ここまで変わらず酷いと他でも充分やってけるって辞めた人はみんな言う。底辺なのに天井だからもう良くならないの分かる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる